銀座三越にスヌーピーがやってくる!「スヌーピー in 銀座 2020」開催

02.September.2020 | FASHION / FOOD

銀座三越では、2020年10月14日(水)から11月3日(火・祝)まで「スヌーピー in 銀座 2020」を開催する。

「スヌーピー in 銀座 2020」は、今年でで22回目となる銀座三越恒例の人気催事。コロナウイルス感染予防対策として銀座三越新館7階催物会場は、会場混雑緩和の観点から入場整理券を事前に発行。入場整理券発行開始日時や申込み方法については決まり次第、銀座三越ホームページにて掲載される。

 

「ピーナッツ」70周年、銀座三越90周年というダブルのお祝いとなる今年、”ワールドフォトジャーニー”をテーマにスヌーピーとピーナッツの仲間たちが世界を旅する。旅をする日常がどこか遠いものになったような昨今、スヌーピーたちがいろいろな国々のフォトスポットを紹介!今回のためにデザインした13枚のオリジナルアートを使用した銀座三越オリジナル商品にも注目してみて。

 

ここからは、気になるグッズを一部紹介しよう。

 

銀座三越オリジナル商品

​ピンバッジ(各700点限り)a 715円/b 【銀座三越90周年記念デザイン】1,100円

*銀座三越90周年記念デザイン商品の販売は店頭は10月14日(水)~、オンラインストアは10月17日(土)午前10時~

クッキー入りポーチ(各400点限り)1,100円 

マスコット 1,518円 全2種

KUTANI SEAL丸皿(150点限り)3,300円

クリアファイル 各330円 A4サイズ、全7種

お茶缶 コルクコースター付(各500点限り) 各1,320円 全3種

 

銀座三越の各ショップでもコラボレーションをしたオリジナルグッズを発売する。

<アルティザン・アンド・アーティスト>ポーチ 8,580円

<ライツスタイル>缶バッジ 各500円

*販売期間:10月14日(水)~27日(火) *店頭販売のみ *10月21日(水)より新柄登場

<エース>スーツケース 39,600円  *WEBは受注販売のみ *100席以上機内持ち込み可能サイズ

 

オンラインストア限定の可愛いスイーツも登場。

<オーシャンテール>ミニボトル&ハニー&ベルギーチョコバームクーヘンセット 2,750円

<パティスリー エチエンヌ>スヌーピークッキー缶1個(デザイン2種)2,506円

<ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション>マカロン詰合せ5個入 3,240円

オンライン販売期間:10月14日(水)午前10時~11月3日(火・祝)午後6時
*一部販売会期の異なる商品があります。
*商品ごとにお届けお渡し日時が異なります。
*地下2階・地下3階食品フロアでの店頭販売はありません。
*商品によっては数に限りがありますので売切れの際はご容赦ください。

 

「ピーナッツ」アニバーサリーイヤーに、スヌーピーと一緒に世界旅行を楽しもう。

 

© 2020 Peanuts Worldwide LLC

RELATED ENTRIES

  • 松屋銀座 ポケモンと楽しむ体験型企画展「POKÉMON COLORS」開催

    26.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    松屋銀座は2021年7月22日(祝・木)~8月11日(水)の期間中、「POKÉMON COLORS(ポケモン カラーズ)」を8階イベントスクエアで開催する。本展では、ポケモンたちのもつ「COLOR」を特徴的にあしらった商品や、当企画独自の世界観とともに新たに制作したロゴマークのモンスターボールにフィーチャーした商品など、およそ160点の企画オリジナル商品の販売。また松屋銀座での開催後、松坂屋名古屋店など全国巡回に伴いグッズも各会場にて販売する。

     

    本展は「POKÉMON COLORS」と題して、4つのアクティビティと1つのインスタレーションをポケモンと楽しむ体験型企画。アクティビティでは、それぞれの体験を通して画面内にポケモンが現れ、体験している世界にカラフルな色があふれていく。

     

    ロゴマーク

     

    ロゴマークやアートワークは、「COLORS」をテーマに当企画独自の世界観とともに新たに制作された。会場は広い空間を活かし、円形を意識した配置設計となっている。アクティビティを通して、会場が色づき、混ざり合い、響き合う心地良さを体感してほしい。

     

    アートデリ キービジュアル 4,400円

     

    手前から ポーチ ピカチュウ(大・小)/ポーチ 総柄(大・小) 大 各3,300円/小 各1,650円

     

    オリジナル商品も多数発売。企画展のアートワークを使用した壁掛けできるおしゃれなアートデリや、普段遣いにピッタリなポーチなど、ここでしか手に入らないアイテムが並ぶ。


    また松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザでは「ポケモンセンター出張所 in 松屋銀座」を期間限定で開催。ポケモンセンターで人気の定番オリジナル商品を展開するほか、松屋銀座1階の吹き抜け空間にモンスターボール型の什器やフォトスポットを設置。ポケモンの最新情報を届けていく。

     

    巨大藍染×ポケモン *画像はイメージです

     

    さらに松屋銀座1階の吹き抜け空間では「巨大藍染×ポケモン」のコラボデザインが登場。日本の伝統技術とものづくりの魅力を発信したいという松屋の思いを徳島県の藍師・染師集団BUAISOUが巨大藍染という形で表現。その長さ、なんと約20メートル。7月20日(火)からは、ポッチャマとのコラボデザインが登場している。

     

    夏休みは松屋銀座のアートなポケモンに会いに行こう!

     

    ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

     

  • ブランドrenacnatta×劇団四季から播州織を使ったコラボアイテムが登場

    21.July.2021 | FASHION

    「文化を纏う」をコンセプトに日本とイタリアのデッドストック素材や国内の伝統工芸を取り入れたアイテムを展開するブランド「renacnatta(レナクナッタ)」が、劇団四季とのコラボレーションアイテムを2021年8月3日(火)より発売する。

     

    スカート

    Banshu Mermaid Wrap Skirt – Matinee|Collaboration with 劇団四季 35,200円(税込)

    Banshu Mermaid Wrap Skirt – Soiree|Collaboration with 劇団四季 35,200円(税込)

     

    ネクタイ

     

    Banshu Tie – Matinee|Collaboration with 劇団四季 9,350円(税込)

    Banshu Tie – Soiree|Collaboration with 劇団四季 9,350円(税込)

     

    日本の経済、社会、文化を広く苦しめてやまないこのコロナ禍。日本全国で演劇活動を行う劇団四季もまた、公演中止や開幕の延期など、かつてない事態に直面し、そんな折、不自由な生活のなかで、劇場へ向かうときの高揚感がなくなった人々に向けてものづくりを一緒にできたら、との思いからコラボレーションが実現した。8月に開幕する劇団四季の新作オリジナルミュージカルの衣裳製作において、劇団四季が「播州織」の生産地、兵庫県西脇市と連携協定を締結。その背景から、今回のコラボレーションでは播州織を使った限定アイテムを展開することになった。

     

    「#劇場へ思いを馳せる服」をテーマに、ファッションと演劇の異色のコラボレーション企画が始動し、230年以上の歴史と伝統を誇り、自然な綿の風合いや豊かな色彩を特徴とする播州織の素材を身に纏い、楽しめるアイテムを目指す。

     

    播州織の特徴である綿の織をより感じることができるよう、フリンジが施されたデザインを採用。フリンジが織りなす柄はオリジナルデザインで「劇場の緞帳」を幾何学的に表現している。カラーは昼公演という意味の matinee(マチネ)、夜公演という意味の soiree(ソワレ)の2色展開。マチネはベージュとイエローのバイカラー、ソワレはネイビーとブラックのバイカラーになっている。

     

    スカートはマーメイドスタイルの巻きスカート。観劇にぴったりなしなやかなシルエットになっており、renacnattaのアイコニックなアイテム、巻きスカートを採用することでフリーサイズを実現し、誰でもぴったりと着れるのが特徴だ。観劇の際には少しゆるめることで、ゆったりと着用し、リラックスして鑑賞することができる。また、生地全体に防しわ加工を施すことで、長時間の着席でもシワがつきにくい生地を使用。ネクタイは、小剣部分に滑りの良い播州織を使用し、スムーズに結びやすく施されている。

     

    劇場へ出かける時間も、劇場で過ごす時間も、纏った人が主役になれる服をイメージしてデザインされたコラボアイテムをチェックしてみては?

     

  • ユニクロのデザインコンペティション「UT GRAND PRIX 2022」 今年は”PEANUTS”をテーマに開催

    18.July.2021 | FASHION

    ユニクロは、Tシャツをキャンバスとしてとらえ、自由な発想でグラフィックやメッセージなどを表現するデザインコンペティション「UT GRAND PRIX 2022(UTグランプリ)」の開幕を決定。2021年7月13日(火)より全世界で募集を開始する。今回のテーマは、1950年にアメリカで誕生したコミック『ピーナッツ』の作者であるチャールズ M.シュルツ氏の生誕100周年を記念して、”PEANUTS”に決定。



    『ピーナッツ』ファミリーがあなたのデザインを審査

    全世界で世代を超えて親しまれている『ピーナッツ』の世界観やシュルツ氏のフィロソフィーを受け継ぐチャールズ M.シュルツ美術館やチャールズ M.シュルツ・クリエイティブ・アソシエイツのチームを審査員に迎え、豪華なコンペティションが実現した。チャーリー・ブラウンやスヌーピーといった愛くるしいキャラクターや、人生や人間の本質に迫るような物語の世界観など、”PEANUTS”を自由な発想で描いたデザインを募集する。

     

     

    副賞ではPEANUTSスタジオでのインターンシップも

    グランプリ受賞者には賞金$20,000(USドル)が授与されるとともに、入選したデザインは2022年春夏UTコレクションとして、全世界のユニクロで販売を予定。また、副賞ではチャールズ M.シュルツ・クリエイティブ・アソシエイツの一員として、現地でのインターンシップも予定している。

     

     

    あなたのデザインが全世界で販売されるかも?!ぜひUTグランプリに応募してみて。

     

  • スヌーピーミュージアム新企画展コラボの新グッズやワークショップが登場

    14.July.2021 | FASHION / FOOD

    スヌーピーミュージアムが、2021年7月17日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの期間中、企画展「スポーツは人生のともだち」を開催に伴い、企画展コラボグッズやワークショップ、「PEANUTS Cafe」(ピーナッツカフェ)の企画展コラボメニューを販売する。

     

    ジョー・クール50周年記念グッズ

    オセロ

    PEANUTSのルートートを作ろう 

    期間:2021年8月5日(木)~8月9日(月)

    スヌーピー ブラスチャーム ワークショップ 

    期間:2021年8月12日(木)~8月16日(月)

    チャーリー・ブラウンのピッチャーマウンドハンバーグ

    スヌーピーのロングボードサーフピザトースト 

    KLOP!ベースボールマリトッツォ

     GOOD GRIEF!スライディングスムージー

    PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム 内観

    PEANUTS Cafe オリジナルTシャツ“LIFTING”

    PEANUTS Cafe グッズ クーラーバッグ

    公式アプリケーション「スヌーピーを探せ!by Snoopy Museum Tokyo」

     

     

    「世界でここにしかない」グッズが溢れるミュージアムショップ「ブラウンズストア」では、ジョー・クールのコミック初登場から50周年を記念したクッション・缶バッジなどの“ジョー・クール50周年記念グッズ”やピーナッツの仲間たちがデザインされたミュージアムオリジナルデザインの“オセロ”などが登場する。どの商品もここでしか手に入らない商品ばかり。

     

    常設のワークショップルームでは、ミュージアム限定オーナメントから好きなデザインを選んで世界にひとつの自分だけのトートが作れる「PEANUTSのルートートを作ろう(ジョー・クール)」やゴールドカラーのメタルへ厳選された刻印を打刻し、「ネックレス・キーリング・ペットタグ」などのオリジナルチャームを作る初のワークショップを開催予定。

     

    また「PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム」では、「スポーツ」をテーマにした企画展コラボメニューが展開され、ピッチャーマウンドの上に寝そべるチャーリー・ブラウンをイメージした“チャーリー・ブラウンのピッチャーマウンドハンバーグ”や野球ボールをKLOP!(パクッ!)と、キャッチするスヌーピーのような“KLOP!ベースボールマリトッツォ”などが登場する。また、カフェでしか買うことができないオリジナルグッズも販売される。さらに企画展にあわせ、スポーツをするピーナッツ・ギャングが公式アプリケーション「スヌーピーを探せ!by Snoopy Museum Tokyo」に登場。

     

    スペシャル企画が勢揃いの期間限定の企画展へ足を運んでみては?

     

    (C) Peanuts Worldwide LLC(短縮形 (C) Peanuts)

  • チームラボ×KDDI朝がテーマのコラボ展示会が東京・銀座で期間限定開催

    02.July.2021 | SPOT

    アート集団チームラボとKDDIが、東京・銀座の「GINZA 456 Created by KDDI」(以下、GINZA 456)にて、「捕まえ、観察し、解き放つ」をコンセプトに、自らの身体で探索し、発見し、捕まえ、そして、自ら捕まえたものをきっかけに興味を広げていくことを主眼とした「GINZA 456 & チームラボ:捕まえて集める境界のない群蝶」を2021年6月30日(水)から8月22日(日)までの期間限定で開催する。チームラボとKDDIによる、「通信」のチカラと「創造性」で想像を体験に変えていくプロジェクトの第二弾となる。

     

    捕まえて集める境界のない群蝶, teamLab, 2021

    5Gがもたらす世界は、ボーダレスな世界だと考える。世界との境界や、言語の境界もそうだが、リアルな世界とデジタルな世界の境界がなくなっていくだろう。そのような未来を体験してもらうために、KDDIとチームラボはこのプロジェクトを開始。

    今回、「GINZA 456」で展示する「捕まえて集める境界のない群蝶」は、「捕まえ、観察し、解き放つ」をコンセプトに、自らの身体で探索し、発見し、捕まえ、そして、自ら捕まえたものをきっかけに興味を広げていくことを主眼とした新しい学びのプロジェクト。アプリ「GINZA 456 & teamLab」を使い、探索し、様々な種類の蝶を捕まえ、観察し、自分のコレクション図鑑をつくっていく。蝶は、現実と、スマートフォンの中の世界を、境界なく行き来する。

    「捕まえて集める境界のない群蝶」は、GINZA 456で6月27日(日)まで開催中の第一弾「GINZA 456 & チームラボ:Walk, Walk, Walk Home」に続いて開催される。

    新感覚のバーチャル空間へ足を運んでみては?

  • LOUANGE TOKYO Le Muséeから爽やかな夏限定スイーツ登場

    01.July.2021 | FOOD / SPOT

    LOUANGE TOKYOが、暑い夏を迎えるのにおすすめの爽やかな新作スイーツ「SUMMER COLLECTION 2021」を「LOUANGE TOKYO Le Musée」にて販売を開始した。

     

    PARFAIT SOFT PISTACHE  パフェ ソフト ピスターシュ

    PARFAIT SOFT CANECHEE  パフェ ソフト カヌチー

    CRYSTAL MELON クリスタル メロン 

    CRYSTAL PECHE  クリスタル ペッシュ 7月以降よりご提供開始

    PARFAIT FLAFFY NOOMY CARAMEL ORANGE   パルフェ フラッフィー ヌーミー キャラメルオレンジ ※オンラインストアにて販売

    PARFAIT FLAFFY NOOMY MIXED BERRY パルフェ フラッフィー ヌーミー ミックスベリー ※Cake.jp限定販売

     

    LOUANGE TOKYO Le Muséeが贈る「SUMMER COLLECTION 2021」は、世界優勝パティシエ藤田浩司が創造する旬のフルーツの魅力が詰まったパルフェを始め、夏の定番スイーツのアイスやソフトクリームもアーティスティックな仕上がりに昇華。特に様々な食材のマリアージュが楽しめるパフェや、様々な食材のマリアージュが楽しめるパフェは、色のグラデーションを楽しめるように、透明度の高く、高級感のあるバカラのグラスで提供する。

     

    LOUANGE TOKYO Le Muséeでひんやり爽やかな夏のスイーツを堪能してみては?

     

  • ヘルシーな朝食をテーマにしたピーナッツカフェが原宿に7月オープン

    21.June.2021 | FOOD / SPOT

    スヌーピーをテーマにした「PEANUTS Cafe 」などを展開する、ポトマックが、2021年7月末に東京都渋谷区原宿駅前の「WITH HARAJUKU」内に、PEANUTS Cafeブランドの新業態となる朝食をテーマにしたヘルスコンシャスな食事が1日中楽しめる「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen(ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン)」をオープンすることを発表した。

     

    ピーナッツは2021年日本国内で、“AND I LOVE ME”と “LOVE EACH OTHER”をテーマにさまざまなマーケティング活動を展開している。充実したしあわせな日々の基本は、自己を知り心身の充実をはかり、他者をよく知り尊重してよい関係を築くことであるということをコミック「ピーナッツ」で描かれているスヌーピーや個性的なピーナッツ・ギャングの姿に学んでいこうという提唱だ。

    「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE Kitchen」はそのテーマに共感し、一日をしあわせにするすこやかな食、そして環境に配慮したサステナブルな商品を届ける。特に提供するメニューも一日のスタートからヘルシーをコンセプトに米粉を使用したノンフライのドーナッツ、オーガニックな素材を厳選したオリジナルブレンドのグラノーラや新鮮な野菜をふんだんに使用したオープンサンドなど、ヘルスコンシャスな朝食をテーマにラインアップされている。またショップエリアは、ヘルシーな食生活を提案する食品や食器、環境に配慮したサステナブルなオリジナルグッズも展開する。

     

    ピーナッツの世界観あふれる店内で、おいしくヘルシーな食の時間を楽しんでみては?

    (C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

     

  • 覚王山フルーツ大福 弁才天が銀座に新店舗オープン

    17.June.2021 | FOOD

    2019年に一号店をオープンして以来、現在では全国に50以上の店舗を構えるフルーツ大福専門店の「弁才天」が、文化・アート・ファッションの街、「銀座」に新店舗をオープンした。フルーツ大福を一つのアート作品と捉え、ゆったりとアートを鑑賞できるようなスペースを表現。

     

     

    麒麟果(イエローピタヤ)限定商品 950円(税込)

    太陽のタマゴ 限定商品 1,500円(税込)

    無花果 1,000円(税込)

    キウイ 650円(税込)

     

    ※価格はサイズや市況によって変動します。

     

     

    弁才天では、毎朝市場から直送される季節のフルーツを使用し、店頭では常時10種類以上のフルーツ大福が揃う。また、商品の多くはフルーツをまるごと使用している。瑞々しいフルーツたちが主役の大福。フルーツ本来の味を最大限に引き出すために薄餡と薄皮の黄金比にこだわり、素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、高級羽二重粉を使用した上品な求肥で、毎日一つ一つ手包みしている。

     

    色とりどりのフルーツを贅沢に使用した大福を堪能してみては?

  • TOKYO SENTO Festival 2020銭湯でアートが楽しめるプロジェクト始動

    04.June.2021 | FASHION / SPOT

    ヘラルボニーが、東京都と公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京が主催するTokyo Tokyo FESTIVAL スペシャル13「TOKYO SENTO Festival 2020」の銭湯アートプロジェクトとして、「アール・湯ルット」をプロデュースする。本プロジェクトは2021年5月26日(水)(ゴー風呂の日)より東京都の銭湯約500か所で開催され、「アール・湯ルット」では障害のあるアーティスト2名の作品をひだまりの泉萩の湯に展示する。

     

    特製てぬぐいデザインイメージ

     

    「アール・ブリュット」とは、既成の表現法にとらわれない独自の方法や発想による芸術の総称。今回、アール・ブリュットに銭湯という文化をかけ合わせて生まれた「アール・湯ルット」では、アーティストの青木尊・星清美を中心に、「人のつながりから生まれる豊かさ」を銭湯で表現している。

    人々の憩いの場や情報交換の場所として親しまれ、現在まで受け継がれてきた銭湯という文化とアール・ブリュットを組み合わせることで、お湯につかりながらアートを楽しみ、よりリラックスできる空間を演出する。そして、障害のあるアーティストとの出会いを銭湯とアートをフィルターに創出している。さらに、会期中の特典である「TOKYO SENTO Festival 2020 特製てぬぐい」のひとつに、岩手県花巻市「るんびにい美術館」在籍の小林覚が「アール・湯ルット」の文字をデザインした。特製てぬぐいは、会期中に東京の約 500か所以上の銭湯を巡り、スタンプを規定数獲得すると無料で交換することができる。

    銭湯でアートが楽しめる「アール・湯ルット」に参加してみては?

  • 「PEANUTS Cafe」キスするスヌーピーのデザインシリーズに新アイテムが登場

    03.June.2021 | FASHION / SPOT

    「PEANUTS Cafe 中目黒」他、5店舗(計6店舗)では、TPU素材の商品と巾着ポーチを2021年5月26日(水)より販売を開始した。

     

    TPU(熱可塑性ポリウレタン)素材は、ゴムのように柔らかく、軽量かつ防水性や耐油性にも優れている素材。突然の雨でも気兼ねなく使えて手入れしやすいのが嬉しいポイントだ。

    程よい透け感とバイカラーのデザインがいつもの買い物を楽しくしてくれる。

     

    今回は、「私はいつだってあなたに投票する、スウィーティ」とルーシーにキスをするスヌーピーをデザインした。“SMAK”とキスするときの擬音と、「WE’D VOTE SWEETIE !(私たちはかわいい子に投票する!)」のPEANUTS Cafeらしいメッセージ入り。

     

    商品紹介(全て税込)

     

    TPUデイリーショッパー 各3,740円

     

    買い物だけでなく日常使いのできるTPU素材のデイリーバッグは耐荷重5kgと耐久性のある優れもの。肌馴染みがよく丈夫でしなやかな質感も魅力の一つだ。出かける時にいつでもカバンに忍ばせておけば、沢山買い物をしても安心。

     

    TPUデイリーポーチ 各1,650円

     

    ジップ付のデイリーポーチはよく使うリップやイヤホンなど細かく分けて収納したいときに便利なアイテム。半透明で中身が確認できるのでコスメの持ち歩きやコインケースとしてもおすすめだ。水や汚れに強い素材なので夏のレジャーシーズンでも大活躍してくれそう!

     

    タイベック素材×PVC素材

     

    紙のように見える内側の素材はタイベックを使用した。表面にはPVC素材を施し、水や汚れに強く耐久性に優れたアイテム。詳細はこちら

     

    癒し空間を演出してくれるアワーグラス

     

    部屋に飾るだけでインテリアとしても楽しめるので、いつもの日常をより豊かにしてくれる。さらさらと落ちていく砂を眺めるだけで日々の疲れを癒してくれるアワーグラスは、お祝いギフトやプレゼントにぴったりなアイテム。

    詳細はこちら

     

    3点巾着セット 2,970円

     

    フライング・エースに扮したスヌーピーとピーナッツ・ギャングがデザインされた3サイズの巾着ポーチ。イヤホンや充電コードなどの細かいものからランジェリーバッグなど、用途に合わせてかばんの中をスッキリとまとめてくれる。

    背面にはPEANUTS Cafeのロゴが施されており、ギフトラッピングとして喜ばれること間違いなし!クリアバッグのインナーバッグとして使えばコーディネートのアクセントとしてもおすすめだ。

     

    エコフレンドリーな素材でできた「PEANUTS Cafe」の新アイテムをチェックしよう。

     

    ©2021 Peanuts Worldwide LLC 

  • ピーナッツとのコラボエコバックが11のファッションブランドより登場

    03.May.2021 | FASHION

    ファッションやビューティーなどクリエイティブ事業を展開するマッシュホールディングスが、PEANUTSとのコラボレーショプロジェクト「TAKE CARE WITH PEANUTS」を企画し、グループ内の11のファッションブランドごとに異なる様々なエコバッグを発表した。2021年4月28日(水)よりECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、及び、各ブランドの公式オンラインストアや店舗にて順次取り扱い開始。

     

    ラインアップ

    SNIDEL 1,980円(税込)

    gelato pique 2,420円(税込)

    FRAY I.D 2,200円(税込)

    Lily Brown 2,970円(税込)

    Mila Owen 3,300円(税込)

    CELFORD 2,530円(税込)

    Emmi 4,950円(税込)

    SNIDEL HOME 3,850円(税込)

    Styling 1,980円(税込)

    FURFUR 4,950円(税込)

    UNDERSON UNDERSON 3,960円(税込)

     

     

    “未来の世代が楽しく過ごせる世界を残していくために、自分自身やお互い、そして地球を大切にして欲しい”という願いが込められたPEANUTSの新たなプロジェクト“TAKE CARE WITH PEANUTS”と、この思いに賛同するマッシュホールディングスによるコラボレーションが実現。思わずコレクションしたくなる、それぞれのブランドの世界観で表現されたピーナッツのスペシャルなデザインのバッグで、ライフスタイルにサステナブルのエッセンスを加えてみては?

  • 資生堂パーラー銀座本店限定「BOUQUET DE FRAISES」新発売

    28.April.2021 | FOOD / SPOT

    「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」では2021年4月23日(金)より店舗限定ケーキ「BOUQUET DE FRAISES」を発売。1950年代から資生堂パーラーの定番メニューである「ストロベリーパフェ」から想起し、パティシエがワンハンドスイーツへと仕立てた。クレームシャンティ、クレームパティシエール、クレームフレーズの3種類のクレームとさくさくのラングドシャ、苺との相性が楽しめる。デコレーションを選ぶのも楽しい、愛らしいスイーツのブーケが新登場。

     

    BOUQUET DE FRAISES 1本 540円(税込)

     

    バター香るラングドシャの中に、クレームシャンティとクレームパティシエール、苺のコンフィを詰め、苺を可愛くトッピングした。

     

    BOUQUET DE FRAISES 10本入 5,724円(税込)

     

    10本入のみ予約可能。

     

    資生堂パーラー 銀座本店限定スイーツ「BOUQUET DE FRAISES」を味わおう!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US