マスクを可愛く楽しく収納♡ハローキティとシナモロールのマスクバック新発売

11.September.2020 | FASHION

株式会社サンリオの大人気キャラクター・ハローキティとシナモロールがデザインされた「ハローキティマスクバッグ」と「シナモロールマスクバッグ」が、2020年9月9日(水)より、あすなろ舎公式オンラインショップにて先行予約販売される。

ハローキティマスクバッグ 700円(税抜)/シナモロールマスクバッグ 700円(税抜)

マスクバッグ本体にハローキティとシナモロールがそれぞれ型押しされており、マスクを収納後、両端のボタンで閉じればマスクの耳ひも部分が持ち手のようになり、マスクを可愛く収納できる。両端のボタンがフックとなるので、マスクがズレて下に落ちる心配もなし!

また、プラスチックの一種である「TPU」で、プラスチックの強度とシリコンの柔軟性という2つの特徴を併せ持つ素材を使用しており、埃が付きにくく、汚れても簡単に拭きとれるので手入れもしやすく清潔に保てる。

光の加減でマスクバッグ自体がレインボーカラーになるところもキュート。マスクバックはマスクを清潔に保管・携帯するだけでなく、マスク時代を可愛くハッピーに過ごせるアイテム。オンラインショップを是非チェックして。

©1976, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

RELATED ENTRIES

  • 秋のおうち時間はサンリオキャラとDIYを楽しむ!「サンリオ手芸部」発売

    20.October.2020 | FASHION

    株式会社サンリオは、秋のおうち時間に手芸やDIYなどの手作りをもっと楽しむための商品シリーズ「サンリオ手芸部」を、2020年10月21日(水)に発売する。新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から家で過ごす時間が増え、 おうち時間の過ごし方として手芸やDIYを楽しむ人たちへ向け、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「リトルツインスター ズ」「シナモロール」のデザインがついた、かわいいだけでなく実用的なアイテムをラインアップ。この秋、手芸やDIYを楽しみたい人たちが手作りの魅力を実感できる商品シリーズが登場する。

     

    おうち時間にDIYを楽しむ人が急増中

    新型コロナウイルスの感染症拡大防止の観点から、自宅で過ごす時間が増え、やりたいと思っていた手芸やDIYにチャレンジしている人も増えている。またSNSでは手芸やDIYに関するタグも多く、作品を撮影し投稿する人も多くみられる。そこでサンリオは、手作りを楽しんでいる人にも、あらたに手作りを始めたい人にも、おうち時間が楽しめる「サンリオ手芸部」を発売する。

     

    かわいくて便利で実用的!初心者から上級者まで満足できるラインアップ


    有孔ボード(全3種)各4,400円

    今回のシリーズでは、手芸からDIYまで活躍の幅が広いアイテムを中心にラインアップ。 DIYには必須の「有孔ボード」は立てかけても壁にかけても使える2WAY仕様。ボードのほか、トレイ、ペンスタンド、J 型、 WJ 型のフックがセットされているため、道具の整理整頓やコレクションのディスプレイとしても大活躍しそうだ。

    グルーガン(全3種)各2,860円

    同じく手芸やDIYの必須アイテムである「グルーガン」には全面にキャラクターのデザイン入り。スイッチがついているため、電源コードを抜かなくても手元で簡単にオン・オフが切り換えられるほか、コードも1.5mあるため作業に便利な仕様となっている。

    手芸工具セット(全3種)各3,080円


    収納ケース (全3種)各2,750円

    ニッパーやヤットコがセットになった「手芸工具セット」や、細かい手芸小物も収納できる「ピンクッション小物入れ」、アイドル応援グッズのデコレーションにも使える「リボン&パーツセット」、あると便利な「カッターマット」、パーツや工具など収納したい内容に合わせて仕 切りの位置や幅をカスタマイズできる「収納ケース」と、手作り初心者から上級者まで満足できるグッズを取り揃えている。

     

    それぞれのキャラクターが手芸を楽しんでいる様子や、手作りに関する小物がちりがめられたデザインを描き下し、デザインを見ているだけでも、手作りを楽しみたい気持ちが高まるシリーズ。

     

    秋のおうち時間はサンリオキャラクターとDIYを楽しんでみて。

  • 「リプトン」と「ハローキティ」が初コラボ!「リプトン イエロー ラベル ハローキティ デザイン」発売

    20.October.2020 | FOOD

    紅茶ブランド「リプトン」は、サンリオの⼈気キャラクター「ハローキティ」と初めてコラボレーションした限定デザインの商品「リプトン イエローラベル ハローキティ デザイン」を2020年12月頃より発売開始する。

    ティータグのデザイン

    「リプトン」と「ハローキティ」の初となるコラボレーション商品が誕生した。130年にわたって愛され続けている「リプトン」の「イエローラベル」に合わせ、ティーカップの帽子を被り、ティータイムを楽しんでいる様子が可愛い「ハローキティ」がパッケージに登場。今回のために新たにデザインされたオリジナルのキティちゃんをティータグにも描くなど、製品細部にもこだわりが詰まっている。

    全国のスーパーマーケット等の量販店、一般小売店にて、今冬12月頃の順次展開が開始される予定だ。また「紅茶の日」と「ハローキティ」の誕生日が同じ11月1日であることを記念して、本発売に先駆けた10月下旬より、同商品を一部のサンリオギフトゲートでも発売する。

    さらに、商品以外でもコラボレーションを順次展開。紅茶を楽しむ「ハローキティ」の日常を描いた、可愛らしさとユーモアさを織り交ぜたオリジナルの4コマ漫画の第1弾が、リプトン公式SNSにて11月上旬より公開予定される予定なので、ぜひチェックして。

     

    「ハローキティ」パッケージの「リプトン イエロー ラベル ハローキティ デザイン」で毎日のティータイムを可愛く楽しもう。

  • カワイイ×タピオカ♡「パールレデイ」マイメロディ・クロミのタピオカドリンク発売

    18.October.2020 | FOOD

    今年17周年を迎えるタピオカドリンク発祥の店「パールレディ」が、サンリオの人気キャラクター マイメロディ・クロミとコラボしたタピオカドリンクを2020年10月16日(金)より販売開始する。

     

    第2弾となるサンリオキャラクターコラボ。今回は今年45周年のマイメロディと15周年のクロミが登場する。

    ブラックレモネード・スイートいちごミルクティー ノベルティ付き 各500円(税込)

    マイメロディをイメージしたいちごが可愛らしい「スイートいちごミルクティー」と、ライバルのクロミをイメージしたちょっぴりダークな印象の「ブラックレモネード」。カラフルなタピオカなので見た目もとってもキュート!

    ノベルティはランダムに1つもらえる缶バッジとなっている。

     

    もちもちタピオカとカワイイマイメロディ・クロミのコラボレーション。食べ歩きにも最適なタピオカドリンクを味わって。

  • フィッシャープライス×「Sanrio Baby」コラボ第一弾!世界に先駆け日本で先行発売

    16.October.2020 | FASHION

    世界大手の玩具メーカー、米国マテル社の日本法人マテル・インターナショナル株式会社のフィッシャープライスは、株式会社サンリオが展開する、ベビー向けの新ブランド「Sanrio Baby(サンリオベビー)」とコラボをした「サンリオベビー おやすみハローキティ」「サンリオベビー ミュージカル・デラックスジム」「サンリオベビー インファント・トドラーロッカー」を2020年11月14日(土)より順次発売する。

     

    フィッシャープライスは、1930年にアメリカで誕生したベビー・プリスクールトイブランド。製造販売する玩具の安全性と耐久性を重視し、子どもの発達をサポートする創造性の高さから世界150ヵ国で販売され、支持を集めている。

    そして「Sanrio Baby」は、今年誕生したベビーブランド。赤ちゃんを迎える両親の気持ちに寄り添って、幸せをいっしょに喜んだり、不安をそっとやわらげてあげたいという想いから生まれた。ハローキティ、けろけろけろっぴ、おさるのもんきちなど、両親世代が小さな頃からそばにいたキャラクターが多数登場し、人気のある「サンリオキャラクターズ ナチュラルフォレストデザイン」により、大人が赤ちゃんの性別を気にせず使用できるナチュラルでかわいいデザインになっている。

    サンリオベビー おやすみハローキティ 6,000円(税別)

    ©1976, 2020 SANRIO CO., LTD.

    今回発売する「サンリオベビー おやすみハローキティ」は、寝かしつけをサポートするかわいいハローキティのぬいぐるみ。ふわふわのおなかが上下に動き、ほんのりライトアップされる。また心音やサウンド、メロディなどを約30分間流すことができ、音と動きで赤ちゃんをリラックスさせることができる。

    サンリオベビー ミュージカル・デラックスジム 11,000円(税別)

    ©1976, 1979, 1988, 1989, 1992, 1993, 2020 SANRIO CO., LTD.

    「サンリオベビー ミュージカル・デラックスジム」は楽しい仕掛けで赤ちゃんの発達を促すミュージカルジム。約20分間の音楽を奏でるハローキティのぬいぐるみやミラー、月齢に合わせた布絵本、音が鳴るイチゴのラトル、葉っぱの歯がためなどの、5つのおもちゃが、赤ちゃんの感覚を刺激する。

    サンリオベビー インファント・トドラーロッカー 12,500円(税別)

    ©1976, 1979, 1982, 1985, 1988, 1989, 1992, 1996, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

    「サンリオベビー インファント・トドラーロッカー」は子供の成長に合わせて使い方を変更できるベビーラック&ロッキングチェア。誕生の頃はリクライニングにして、首がすわったらシートをアップライトに。大きくなったらゆれるロッキングチェアにしてと、シートポジションの変更やおもちゃをぶら下げるトイバーの取り外しにより、3WAYで長く使用できる。シートや揺れるおもちゃには水彩画タッチのサンリオキャラクターが描かれ、ナチュラルで飽きのこないデザイン。

     

    かわいいだけじゃない、機能性も抜群なフィッシャープライスと「Sanrio Baby」のコラボアイテムをぜひチェックしてみて。

  • 無印良品からオーガニックコットンの残布をリサイクルした秋素材マスク発売

    11.October.2020 | FASHION

    無印良品を展開する株式会社良品計画は、秋冬商材の衣料品を生産したときに出るオーガニックコットンの残布を再利用して作られた布マスク3種を、2020年10月中旬より全国の無印良品店舗にて販売する。

    新型コロナウイルス感染症拡大を背景に、日常生活の必需品となったマスク。せっかくなら資源を無駄なく活用し、肌触りが良いものを毎日使いたいと考える人も少なくないはず。無印良品はゴミになってしまう使い捨てではなく、手洗いすることで繰り返し使えるようにと、今年5月よりネットストアと店頭にて「繰り返し使える 2枚組・三層マスク」を発売してきた。

    繰り返し使える 2枚組・マスク(裏毛)999円(税込)

    繰り返し使える 2枚組・マスク(フランネル)999円(税込)
    繰り返し使える 2枚組・マスク(コーデュロイ)999円(税込)

    今回全国の無印良品店舗に10月中旬より発売する秋素材マスク3種は、マスク全体に抗菌防臭加工をした「繰り返し使える 2枚組・マスク(裏毛)」「繰り返し使える 2枚組・マスク(フランネル)」「繰り返し使える 2枚組・マスク(コーデュロイ)」。

    これらのマスクは、無印良品の秋冬商材のパーカーやシャツ、ボトムスを生産したときに出るオーガニックコットンの残布を再利用したもので、手洗いすることで約30回(裏毛タイプは約60回)使用することが可能。

     

    環境にも優しい無印良品のマスク。温かみのある秋素材のマスクをファッションに取り入れてみて。

  • 30周年キービジュアルを初公開!ピューロランド開業30周年記念イベント開催決定

    09.October.2020 | SPOT

    株式会社サンリオエンターテイメントが運営するテーマパークサンリオピューロランド(以下、ピューロランド)は、2020年12月7日に開業30周年を迎えることを記念し、2020年12月7日(火)からピューロランド30周年イベントを開催する。イベントに先駆け、クラウドファンディングの実施及びピューロランドへのメッセージ募集が始まった。

    30周年記念イベントでは、限定ライブショーやグッズ、メニューなど、様々な企画を用意。詳細内容については11月中旬ごろに順次発表される。

    また、30周年イベントに先駆けてクラウドファンディングを実施。長い休業の影響や、現在もコロナ禍の影響で上演できない演目もあり苦しい状況があるなか、それでもすべてをあきらめてしまうのではなく、ゲストに力を貸してもらい、できるところまで企画を実現したいという想いでクラウドファンディングが実施されることとなった。30周年記念の限定キャラクターブロマイドや非売品Tシャツなど様々な礼品が用意されている。

     

    さらに、ゲストからピューロランドへのメッセージを募集。30年の間にピューロランドへ訪れたたくさんの思い出や、想いを投稿してもらい、その中から30周年のテーマソングを制作する。

     

    ファンの想いを繋げて、未来に向けて再出発するピューロランドの30周年記念。家族や友達と一緒にイベントに参加して30周年をお祝いしよう!

     

    ©’13,’20 SANRIO S/D・G ©’15,’20 SANRIO S/T・F ©’15,’20 SANRIO S/F・G ©’17,’20 SANRIO MP,TX
    ©’75,’76,’79,’84,’85,’86,’88,’89,’90,’92,’93,’96,’98,’99,’01,’04,’05,’10,’12,’20 SANRIO

  • ドーナツ専門店「フロレスタ」からシナモロールのハロウィーンドーナツ登場

    06.October.2020 | FOOD

    からだにやさしくおいしい自然派ドーナツ専門店フロレスタが、サンリオの超人気キャラクター​シナモロールとのキュートでハッピーなコラボドーナツ「シナモロールハロウィーンドーナツ」を発売する。

    シナモン・カプチーノ 全2種類 各450円(税別)

    ハロウィンハットをかぶったシナモンとおともだちのカプチーノが揃って登場。ハロウィンらしいクモの巣をあしらったチョコリングドーナツに、国産かぼちゃの元気なスターチョコレートをトッピング!ふたりのかぶっているハロウィンハットは、国産のむらさきいもチョコで作った。

     

    商品は2020年10月17日(土)12時AMスタート。シナモロールハロウィーンドーナツBOXは、シナモンドーナツ2こ・カプチーノドーナツ2個、合計4個が1箱セットになっているので、パーティにもピッタリ!

     

    かわいくてカラフルなのに、体にもやさしくておいしいところがフロレスタのドーナツ。ハッピーなシナモンたちのハロウィーンドーナツを楽しもう!

  • ハローキティと幸楽苑が初のコラボレーション

    29.September.2020 | FOOD

    株式会社幸楽苑ホールディングスは、2020年9月26日(土)から10月25日(日)までの期間限定でハローキティとのコラボレーションキャンペーンを開催する。

    ハローキティ仕様の店舗が登場!

    キャンペーン期間中、六本木店と道玄坂店の店舗装飾がハローキティの仕様に!ラーメンを運ぶキティちゃんはとってもキュート♡

     

    お子様セットのおまけがクリアファイルに

    キャンペーン期間中、お子様セットのおまけを幸楽苑限定ハローキティ A4サイズクリアファイルに変更。ここでしか手に入らないアイテムなので、ファンなら手に入れておきたい!
    *おまけがつかない店舗がございます。
    *商品の配布が予定数量に達した場合は、キャンペーン期間中でも終了となる場合がございます。

     

    幸楽苑限定のオリジナルグッズを販売

    幸楽苑限定ハローキティ 醤油皿 200円(税込)

    幸楽苑限定ハローキティ クリアファイル 100円(税込)

    オリジナルデザインの醤油皿とクリアファイルを幸楽苑全店舗で販売。数量限定となっているので、気になる方は早めに店舗でゲットして。

  • サンリオから秋冬にピッタリの保湿コスメ登場

    27.September.2020 | FASHION

    例年秋冬に登場する保湿対策にもピッタリなコスメシリーズ。2020年はカラフルハートをモチーフに、リップクリーム、ハンドクリーム、リップティントのラインアップに加え、SNS映えもばっちりのハートチークが登場。持っていると気分の上がるグッズ、また秋冬シーズンの気軽なプレゼントとしてもオススメだ。

    ハートチーク(全3種)各1,430円(税込)

    持っているとハッピーになれるハートのクリームチーク。スポンジ一体型で、頬にハートのチークがスタンプできる。指でなじませてふんわりチークとしても使用しても◎。

    ハンドクリーム(全10種)各 605円(税込)

    保湿成分シアバター配合のハンドクリームは5種類の香りで展開!

    リップスティック(全9種)各 715円(税込)

    ハート形の香り付きリップスティック。キャラクターが付いたケースは持っているだけで幸せ気分に♡

    リップティント(全6種)各 770円(税込)

    保湿機能のある、落ちにくいティントタイプのリップ。色はレッド・コーラルピンク・ピンクの3種類。

     

    他にもハンドクリームとプチタオルのセットや、リップクリームとハンドクリームのセットなど、可愛らしいアイテムが盛りだくさん。

    秋冬の乾燥対策に、持っているだけでお肌も心も潤うサンリオのカワイイアイテムをゲットしてみて。

     

    ©’76, ’85, ’89, ’93, ’96, ’01, ’05, ’20 SANRIO
    ©’15,’20 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

  • “パステル”と”ダーク”を楽しむ「PURO HALLOWEEN PARTY」スタート

    16.September.2020 | SPOT

    サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)は、2020年9月11日(金)~10月31日(土)の間、ハロウィーンイベント「PURO HALLOWEEN PARTY(ピューロ ハロウィーン パーティ)」 を開催する。イベント初日は、ハロウィンコスチュームを着たキャラクターとのグリーティングや期間限定のイルミネーションを楽しむゲストの姿も多くみられた。

    ハロウィーンコスチュームを着た キャラクターたちがお出迎え

    今年は「マスカレードパーティ」をテーマにした、ピューロランドでもおうちでも楽しめるハロウィンイベントを開催。

    ハロウィーン限定イルミネーションと ミラクル♡ライト

    フォトスポット

    色とりどりの光の演出と、ハロウィーン楽曲を使用した新作イルミネーションショーを上演するほか、かわいい「パステル」やおしゃれな「ダーク」、2つのマスカレードパーティをテーマにしたフォトスポットも登場する。

    仮面舞踏会がテーマのコスチュームを着た キャラクターとのグリーティング(有料)

    また、仮面舞踏会がテーマのコスチュームを着たキャラクターたちを1分間ひとりじめできる「PURO HALLOWEEN PARTY スペシャルグリーティング」も開催する。


    さらに、今年は新型コロナウイルス感染症拡大を受け、おうちでもピューロランドのハロウィンを満喫できるコンテンツも盛りだくさん。かわいい「パステル」とおしゃれな「ダーク」のマスカレードをイメージしたフードやグッズを、ピューロランドだけでなく「Sanrio Puroland Online Shop」でも発売するほか、キャラクターと1対1でビデオ通話が楽しめる「ハロウィンtalkportオンライングリーティング(有料)」を実施する。

    パステルとダークがテーマのフードメニュー

    ハロウィーン時期限定のフードも登場。「キティとダニエルのダークマスカレードビーフカレー」や「すやすやプリンのハロウィン牛すじラーメン」など、ピューロランドでしか食べることのできないメニューを提供する。

     

    今年のハロウィーンは、パークとおうちでピューロランドのかわいくてダークなイベントを楽しもう!

     

    ©1976, 2009 SANRIO CO., LTD.  ©1976, 1989, 1993, 1999, 1996, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

  • EGG&SPUMA「KUROMI♡MY MELODY CAFE」ハロウィーンメニュー登場

    10.September.2020 | FOOD

    新宿ルミネエスト8階「EGG & SPUMA」において、開催中の「KUROMI♡MY MELODY CAFE」で2020年9月16日(水)から後期メニューがスタート!メニュー8種が入れ替わり、新たに1種が登場する。マイメロディ・クロミファンにはたまらないメニューをチェックしよう!

    サンリオコラボメニューで大人気のアフタヌーンティーセットがハロウィン仕様に。魔女に扮したクロミを中心にモチモチの求肥で出来たおばけケーキやコウモリのクッキーなど、ハロウィン一色のスイーツがぎっしり詰まったセット。

    後期に新しく仲間入りするのは平日のディナーにて数量限定で提供しているEGG&SPUMA名物!スフレオムレツがのった「クロミのきまぐれオム❤カレー」。プリッとした海老と、クロミの大好物ラッキョウがのったピンクのカレー。ごはんがクロミの顔になっていて、思わず写真を撮りたくなる一品。

    他にも、甘酸っぱいベリーソースとマイメロディ、いっぱいのハートがキュートな大人気スフレパンケーキや、キャラクターが可愛く顔をのぞかせたドリンクなど、何度も通いたくなるメニューが盛りだくさん。

    また、コラボメニューを注文するとコースターのプレゼントも。マイメロディ・クロミの世界をたっぷり楽しもう。

     

    © 1976, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611679

  • 東京モノレール 「キキ&ララ モノレール」運行開始

    09.September.2020 | SPOT

    東京モノレール株式会社では、「Tokyo Monorail Theater~乗るたびにドラマがある。~」をブランドコンセプトとして設定している。今回ブランド展開の一環として、多くの人々から愛され、今年誕生45周年を迎えた株式会社サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)とコラボレーション。東京モノレールの制服を着用したオリジナルデザインの「キキ&ララ モノレール」の運行を開始する。

     

    列車の運行は「みんなの健康と幸せを願い、新しい未来へ進んでいく」ことができるように祈念することをコンセプトとした。運行にあわせて駅にはフォトスポットを設置するほか、Instagramへの写真投稿キャンペーン、オリジナルグッズの発売などを実施する。

     

    キキ&ララ モノレール

    1・6号車の運転台付近は、「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)の世界観を体験できるよう、天井や座席背面など全体をラッピング、その他号車では沿線の風景を楽しみながら一緒に撮影できるようなデザインで窓にもラッピングを施した。なお、車内では抗ウイルス・抗菌効果のあるコーティング加工を実施する。
    運行期間:2020年9月14日(月)~
    対象編成:10041編成 *冬季はイルミネーションを点灯して運転予定

     

    フォトスポットの設置

    4駅内(浜松町駅、天王洲アイル駅、羽田空港第1ターミナル駅、羽田空港第2ターミナル駅)に、オリジナル短冊に願い事を書いて掛けられるフォトスポットを設置。また、掛けられた願い事が成就することを祈念し、芝大神宮にてお焚き上げをする。
    実施期間:2020年9月14日(月)~2021年1月11日(月・祝)
    実施箇所:浜松町駅(中央口 改札外)/天王洲アイル駅(中央口 改札外)/羽田空港第1ターミナル駅(南口 改札内)/羽田空港第2ターミナル駅(北口 改札内)

     

    乗ってHappy♪「キキ&ララ モノレール」Instagramキャンペーン

    東京モノレールの公式Instagramをフォローし、ハッシュタグ「#キキララモノレール」をつけて「キキ&ララ モノレール」の車両や駅のフォトスポット等の写真を投稿した人たちを対象に、プレゼントキャンペーンを実施する。

     

    1)フォトスポットが設置されている各箇所の最寄りの窓口に、Instagramの「#キキララモノレール」投稿画面を提示すると、先着4,500名にオリジナルA6シール(非売品)をプレゼントする。*賞品がなくなり次第終了

     

    実施期間:2020年9月14日(月)~2021年1月11日(月・祝)
    実施箇所:浜松町駅 定期券売り場/天王洲アイル駅 中央口/羽田空港第1ターミナル駅 南口/羽田空港第2ターミナル駅 北口

     

    2) 抽選で「リトルツインスターズとのグリーティング」招待。公式Instagramをフォローした上、「#キキララモノレール」とハッシュタグをつけて投稿いただいた人の中から、抽選で15名を「リトルツインスターズとのグリーティング」へご招待。
    実施期間:2020年9月14日(月)~2020年10月31日(土)投稿分
    応募方法: 公式Instagramをフォローし、「#キキララモノレール」を投稿
    抽選結果:当選宛にダイレクトメッセージを送信(11月下旬予定)。
    グリーティング日時:12月下旬予定
    *連絡はダイレクトメッセージで送ります。2020年11月までに、Instagramのアカウントを削除した場合は招待不可となるのでご注意ください。
    *グリーティング施設までの交通費は、お客さま負担となります。

     

    オリジナルグッズの発売

    クリアファイル2種セット(500円・税込)
    アクリルキーホルダー(600円・税込)

    東京モノレールの沿線の風景を描いたクリアファイルや、モノレールに乗ったキキ&ララのデザインのアクリル キーホルダーの発売。また、今後もぬいぐるみなどの発売を予定している。

     

    発売開始日:2020年9月14日(月)
    発売駅・窓口:モノレール浜松町駅・定期券うりば/天王洲アイル駅・中央口/大井競馬場前駅・改札口/流通センター駅・改札口/天空橋駅・HI City口/羽田空港第3ターミナル駅・2F改札口/羽田空港第1ターミナル駅・南口/羽田空港第2ターミナル駅・北口

     

    キキララの世界が堪能できるモノレールに乗って、いつもよりさらにキラキラした旅を楽しもう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US