サンリオから秋冬にピッタリの保湿コスメ登場

27.September.2020 | FASHION

例年秋冬に登場する保湿対策にもピッタリなコスメシリーズ。2020年はカラフルハートをモチーフに、リップクリーム、ハンドクリーム、リップティントのラインアップに加え、SNS映えもばっちりのハートチークが登場。持っていると気分の上がるグッズ、また秋冬シーズンの気軽なプレゼントとしてもオススメだ。

ハートチーク(全3種)各1,430円(税込)

持っているとハッピーになれるハートのクリームチーク。スポンジ一体型で、頬にハートのチークがスタンプできる。指でなじませてふんわりチークとしても使用しても◎。

ハンドクリーム(全10種)各 605円(税込)

保湿成分シアバター配合のハンドクリームは5種類の香りで展開!

リップスティック(全9種)各 715円(税込)

ハート形の香り付きリップスティック。キャラクターが付いたケースは持っているだけで幸せ気分に♡

リップティント(全6種)各 770円(税込)

保湿機能のある、落ちにくいティントタイプのリップ。色はレッド・コーラルピンク・ピンクの3種類。

 

他にもハンドクリームとプチタオルのセットや、リップクリームとハンドクリームのセットなど、可愛らしいアイテムが盛りだくさん。

秋冬の乾燥対策に、持っているだけでお肌も心も潤うサンリオのカワイイアイテムをゲットしてみて。

 

©’76, ’85, ’89, ’93, ’96, ’01, ’05, ’20 SANRIO
©’15,’20 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

RELATED ENTRIES

  • ジャパンコスメSHIRO、台湾公式ECサイトをオープン

    28.October.2020 | FASHION / SPOT

    コスメブランドSHIRO(シロ)では現在、日本国内で28店舗と、英国・ロンドンで3店舗を、オンラインストアは日本と英国で運営している。これまで米国・ニューヨークの1店舗を含む3ヶ国で展開していたが、ついに日本を除くアジア圏で初となる台湾で、公式ECサイト「SHIRO TAIWAN 公式オンラインストア」をスタートし、製品販売を開始する。

    台湾においては、以前から多数の要望が寄せられていたが、日本のオンラインストアへのアクセス数が、日本、米国に次いで3番目に多いことなどを受け、今回サービスをスタートすることになった。

     

    オンラインページは2020年10月19日(月)より公開しており、10月22日(木)より製品販売を開始する。ブランドを代表する「サボン」などのフレグランスのほか、「酒かす化粧水」、「タマヌクレンジングバーム」をはじめとしたスキンケア、「ジンジャーリップスティック」など、素肌をケアしながら美しく見せるメイクアップなど、一部製品を除き日本でも好評の製品を展開。また今回の販売スタートを記念して、先着順でノベルティをプレゼントする。

     

    今後、11月にサービス開始を予定している米国に続き、海外におけるECサイト展開。日本発の、自然の恵みをあますことなく感じられる製品の魅力をより多くの人々に楽しんでもらえるように、新しい形でのグローバル展開を推進していく。

     

    台湾に住んでいる方は、ぜひECサイトをチェックしてみて。

  • 「星のカービィ」の本格コスメ!細かいラメが入ったシャイニーパウダー登場

    27.October.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、バンダイが運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」より、ワープスターに乗った星のカービィのコンパクトに入ったハイライト「カービィとワープスター シャイニーパウダー」の予約受付を2020年10月22日(木)13時に開始する。

    カービィとワープスター シャイニーパウダー 5,060円(税込)

    人気ゲームシリーズ「星のカービィ」にでてくるキャラクター・カービィがワープスターに乗って移動する時の、輝く星のきらめきをコンパクトにとじこめたシャイニーパウダー。

    ゴールドメッキ加工のワープスターの表面には、細かな星の装飾を施し、高級感のある仕上がりに。鏡の周りやパウダーの面にも星の模様が入っており、メイク時の気分も上がるかわいい仕様♡

     

    ちょこんと乗ったカービィの、かわいらしいポーズや表情にも注目して。

    蓋を開けると、パウダー部分には雲とカービィのデザインが。カービィピンクとミルキィブルーの2色を手持ちのブラシでくるくると回しとり、頬骨の高い位置や鼻の頭にのせると、顔に立体感が生まれ肌にツヤ感を与えてくれる。

    カービィピンク単色でチークの下にハイライトを仕込んだり、ミルキィブルー単色でのせてお肌に透明感を出したりと使い方はさまざま。また、シャイニーパウダーには2種の美容成分(リンゴ酸・ヒアルロン酸 保湿成分)を配合している。

     

    予約は10月22日よりプレミアムバンダイのサイトにて開始。飾っておいてもかわいい、そんなカービィの本格コスメをチェックしよう!

     

    ⓒNintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2515

  • サンリオ×ポーラ ピューロランドのハロウィン衣装をイメージしたメイクを開発

    26.October.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社 ポーラは、株式会社サンリオエンターテイメントが運営するサンリオピューロランドとコラボレーションし、「好き×メークをきっかけに、毎日を彩り、人々の可能性を広げたい」という想いのもと、 オフラインでもオンラインでも楽しめる「PURO HALLOWEEN PARTY(ピューロ ハロウィン パーティ)」イベントにて、ハロウィンコスチュームのサンリオピューロランドキャラクターにインスパイアされた大人カワイイハロウィンメークを開発した。

    ハロウィンでは、仮装をすることで自分のなりたい姿を思いきり表現して楽しむ人々が増えていることから、ポーラは今回のコラボレーションを通じて、「好きを追求し、なりたい自分になる」ことをメークでサポート。イベントをより楽しめるように、サンリオキャラクターにインスパイアされた大人カワイイコラボレーションメークを開発した。サンリオピューロランドキャラクターとの一体感、誰でも楽しめる大人カワイイメーク、家でもハロウィンを演出できるメーク×小物アレンジ、マスクをしていても映えるメークを重視している。

     

    コラボレーションメークに使用しているポーラ製品は全て、全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4,000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー67店舗、ポーラ公式オンラインストアにて取り扱っているもの。

     

    海外では、中国・台湾・香港・タイランド・マカオ・シンガポールの6つの国と地域、韓国の免税店でも一部の商品を取り扱っている。

     

    普段遣いのメイクアイテムで楽しむハロウィンメイクにトライしてみて。

  • SHIROからとっておきの贈り物。限定フレグランスセット「ホリデー フェイバリット コフレ」登場

    25.October.2020 | FASHION

    コスメブランドSHIRO(シロ)は2020年11月12日(木)より2020年クリスマスコフレ「ホリデー フェイバリット コフレ」と「亜麻ネイル」限定4色を数量限定で発売。10月29日(木)からオンライン限定で予約を開始する。

    ホリデー フェイバリット コフレ 13,500円(税別)

    多くの変化を受け入れた一年の締めくくりに、今年ならではのクリスマスの過ごし方、「おうちホリデー」を提案するSHIRO。2020年のクリスマスコフレ「ホリデー フェイバリット コフレ」は、ブランドを代表する人気のコスメ、今しか手に入らない限定のフレグランスがボックスに入って登場する。

     

    開けた瞬間、心に元気がふわっと灯り、笑顔がこぼれるように、という想いが込められたコフレは、保湿効果の高いカレンデュラを配合した「カレンデュラアイシャドウリキッド」2色入り。今年3月の発売以来大人気のダスクオレンジとスパークルライトは、ホリデーシーズンの高揚感を艶やかな輝きで盛り上げてくれる。冬の乾燥しやすい目もとをしっかりケアしながらもヨレにくく、つけたての仕上がりが続くりリキッドタイプ。

     

    「エッセンスリップオイル」は、保湿ケアに特化したリップ美容液。唇を優しくいたわり、つややかに美しく見せてくれる。ゆずの香りでリラックス効果も。
    そして、今しか手に入らない限定フレグランス「ホーリーフィグ オードパルファン」と、空間の香りを楽しめる「アロマウッド」。「ホーリーフィグ オードパルファン」は暖かな暖炉、ツリーやリースに輝くオーナメントなど、部屋を彩るクリスマスカラーにインスピレーションを受けた香り。イチジクの落ち着いた甘さに、グリーンやウッディ、フローラルがアクセントになっている。

     

    高知県土佐郡の良質なヒノキの間伐材を使用した「アロマウッド」は「ホーリーフィグ オードパルファン」を吹きかけると、イチジクの香りとヒノキのすっきりした香りが混ざり合い、心地よい香りが空間に広がる。アクセサリーや小物を置いて、インテリアとして使うのも◎

    亜麻ネイル 限定4色 各2,400円(税別)*エシカル割 各2,330円(税別)

    保湿効果が高く、乾燥しやすい爪を保護しながら、美しいツヤと発色が叶う人気の「亜麻ネイル」からは、まるで飾り付けしたツリーに雪が降り積もったかのような冬の景色をイメージした限定4色が登場。雪をまとったモミの木が、冬の澄んだ空気にたたずむ様子やあたたかく部屋を照らす暖炉の灯り、きらめくオーナメントをイメージした4色。単色で美しく発色するのはもちろん、レイヤード使いもおすすめだ。ゴールドのロゴと雪のように白いキャップは限定パッケージ。

    また、クリスマスに向けてこの時期にしか手に入らない限定ギフトBOXも登場。上品なレッドを基調に、グリーンやゴールド、ホワイトなどのクリスマスカラーを組み合わせたストライプがポイントで、家族や友人へのギフトにピッタリ。

     

    五感で楽しめる、今年ならではのコフレで「おうちホリデー」を楽しもう。

  • 綾瀬はるか、クロエ・モレッツらが名曲を熱唱!SK-IIホリデーシーズンを祝う動画公開

    24.October.2020 | FASHION

    グローバルスキンケアブランドSK-II(エスケー ツー)は、2020年10月21日(水)から開始するSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション(イエロー/レッド/ホワイト 全3種)の発売に先立ち、新キャンペーンムービーを公開した。

    発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の人々と深く関わってきたSK-II。独自成分ピテラ™を90%以上含むアイテムは、世界中の数多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきた。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌を届けたいというブランドの願いを、ストリートアート・音楽などの躍動感あふれるポップカルチャーにのせて届ける。

     

    今回公開されたムービーでは、ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるか、クロエ・モレッツ、シンガーソングライターのリア・ドウが歌い踊りながら限定ボトルを贈りあい、ギフトの喜びを表現。監督は、グラミー賞にノミネートされたこともあるアンドリュー・トーマス・ホワンが務めた。3人はマライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」を歌い、日本語・英語・中国語の3言語で歌われる世界初のリミックスとなっている。

    フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション コフレ(レッド/イエロ/ホワイト)各22,000円(税抜)

    限定デザインボトルは、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットになっている。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物にするのもオススメだ。結び方を工夫するだけで、特別なラッピングや、バッグ、インテリアのアクセントとしてさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム”FUROSHIKI”でホリデーシーズンを更に彩って♪

     

    ホリデーシーズンは「フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション」で透明感のあるクリアな素肌を体感しよう。

  • 雑誌ananで横浜流星が魅せる「NARSライトリフレクティング ファーミングセラム」の魅力

    23.October.2020 | FASHION

    数々のドラマや映画で活躍する俳優の横浜流星が、2020年10月28日(水)発売 女性グラビア週刊誌「anan」に登場し、スキンケアや「NARS ライトリフレクティング ファーミングセラム」の魅力を発信する。

    anan No.2223(2020年10月28日発売) Ⓒマガジンハウス

    同号の表紙およびグラビアを務め、一日のモーニングルーティンのシーンの中で、寝起きシーンからストイックなストレッチ姿、スキンケアシーンまで朝のライフスタイルを再現。
    スキンケアをイメージしたシーンでは、「NARS ライトリフレクティング ファーミングセラム」を手に、「心地いい使用感も好きですし、潤いを感じるのはもちろん、肌がキュッと引き締まってハリ感が出るような気もするんです。」と、慣れた手つきで軽やかに自身のスキンケアを再現した。

    NARSライトリフレクティング ファーミングセラム 9,900円(税込)

    ツヤに溢れる肌で美しいメーキャップの仕上がりに導くセラム。軽やかなテクスチャーでなじみ、美容成分を閉じ込めたカプセルが弾けて肌に浸透し、長時間潤いを保ってくれる特徴の新アイテム。

     

    横浜流星の美肌が感じられる「anan」をぜひチェックしてみて。

  • サンリオキャラが勢揃い!新宿 EGG&SPUMAにてサンリオ「いちご新聞」コラボカフェオープン

    23.October.2020 | FOOD

    新宿ルミネエスト8階「EGG & SPUMA」において、株式会社サンリオの機関紙「月刊 いちご新聞」と「EGG&SPUMA」のコラボレーションカフェが2020年11月1日~2021年1月下旬にオープンする。

    今回はいちご新聞45周年を記念したスペシャルカフェ「いちご新聞45th Anniversary CAFE」。45周年のお祝いにサンリオのキャラクターたちが勢ぞろいし、スペシャルメニューを彩る。

    「いちご新聞45th Anniversary CAFE」では、何度来店しても楽しめるよう、前期・後期メニューを用意。前期にはスフレオムレツにポテトサラダのポチャッコの顔をのぞかせたオムライス、後期にはマイメロディの顔がキュートなピンクのクリームシチューなど充実のラインアップとなる予定だ。

    サンリオのキャラクターコラボカフェで大人気のアフタヌーンティーセットは45周年をサンリオキャラクターズがお祝い!上段はスイーツでいっぱい下段は食事系のプレートとなっており、飽きずに最後まで食べられる贅沢セットとなっている。

    スペシャルドリンクはテイクアウトも可能。いちごミルクにはハローキティ、そら色のミルキーフレーバーにはシナモロール、カラメルプリンミルクにはポムポムプリンのマシュマロをトッピングした。おでかけ途中、ドリンク片手に思わず写真に収めたくなる、フォトジェニックな限定品となっている。

    © 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L613344

    さらに、コラボメニュー注文した人には、オリジナルコースター(全8種)をランダムにプレゼント!

     

    この期間にしか味わえない、いちご新聞一色の空間を堪能しよう。

  • 今年は家でも楽しめる♡ピューロランドのクリスマスイベント「PURO RAINBOW CHRISTMAS」開催

    22.October.2020 | SPOT

    株式会社サンリオエンターテイメントが運営するサンリオピューロランド(以下、ピューロランド)では、2020年11月13日(金)~12月25日(金)の間、スペシャルイベント「PURO RAINBOW CHRISTMAS(ピューロ レインボー クリスマス)」を開催する。テーマは「レインボー」。今年はピューロランド内で実施するイベントだけでなく、家でも楽しめるオンライン配信コンテンツも実施する。

     

    カラフルでかわいいクリスマス限定フード

    今年もピューロランドでしか食べることのできない10品のクリスマス限定フードが登場。カラフルなサンタ帽をかぶったキャラクターたちが、メニューをかわいく彩る。

    クリスマスプレゼントを持ったキティがキュートな「キティのクリスマスギフトカレー」や真っ白な雪をイメージした「レインボークリスマス☆雪のオムレツパスタ」など、クリスマスを連想させるメニューや、いちご味のピンクのロールケーキがサンタ帽をかぶったマイメロディになっている「マイメロディのピンクブッシュドノエル風ケーキ」や、緑のサンタ帽をかぶったポチャッコがのった「ポチャッコのピスタチオといちごのツリーパフェ」など、クリスマスパーティにもぴったりなスイーツメニューも。

    “レインボー” というピューロランドのクリスマスならではのキーワードをテーマにしたメニューをはじめ、“雪”、“チキン”といったクリスマスの定番も提供する。

     

    レインボーカラーのキュートなグッズ

    マスコット 各1,650円(税込)

    レインボーの色味がかわいいグッズが登場!マスコットをはじめ、カラフルなサンタ帽をかぶったキャラクターたちがデザインされている。

    お菓子セット 1,080円(税込)

    お菓子セットは、キャラクターがあしらわれたパッケージを開いて楽しめるアイテムに。2020年7月末にオープンした「Sanrio Puroland Online Shop」では、イベント初日に先駆けて11月9日(月)より一部アイテムの販売をスタートする。
    クリスマスイルミネーション『レインボーサンタのクリスマス・イブ』
    ピューロランドのクリスマス楽曲を使用した新作イルミネーションショーを上演。クリスマスソングとレインボーに輝く光の演出が楽しめる期間限定イルミネーション。
    上演場所:1F ピューロビレッジ *キャラクターの出演はありません

     

    PURO RAINBOW CHRISTMASスペシャルグリーティング

    1分間、キャラクターを独占できるスペシャルグリーティングを開催。11月13日(金)〜12月1日(火)はクリスマスらしいレッドを基調としたコスチューム、12月5日(土)からは雪のようなホワイトのコスチュームで登場する。華やかなコスチュームを近くで見たり、写真を撮ったり。キャラクターたちとの特別なひと時を過ごそう。

     

    開催場所:1F イベントコーナー
    キャラクター:ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、ウィッシュミーメル、ディアダニエル
    *有料 *ソーシャルディスタンスを保って実施。詳細はOfficial siteをチェック。

     

    家で楽しむピューロランドのクリスマス

    今年は家でも楽しめる企画として、ピューロランドで上演したクリスマスのショーをダイジェストで配信。2016年に上演した「HAPPY GIFT CHRISTMAS」をはじめ、2019年に上演した「The Puro Christmas」まで、各年の人気ショーが配信される予定だ。ピューロランドのショーを家でゆっくり鑑賞しよう。

     

    開催予定日:12月12日(土) *SHOWROOMにて配信(有料)。詳細はOfficial siteをチェック。

     

    無限グリーティング

    2020年6月よりスタートした人気配信コンテンツ、見ている”あなた”のために、キャラクターたちがカメラの前に列をなす「無限グリーティング」のクリスマスバージョンを配信。クリスマスショー「The Puro Christmas」で披露した、ホワイトを基調としたコスチュームを着たキャラクターが登場する。

     

    開催予定日:12月22日(火)
    キャラクター:ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、リトルツインスターズ(キキ&ララ)、ウィッシュミーメル、ディアダニエル
    *SHOWROOMにて配信(有料)。詳細はOfficial siteをチェック。

     

    今年のクリスマスは、ピューロランドや家で、サンリオキャラクターと一緒に盛上がろう!

     

    ©’13,’20 SANRIO S/D・G ©’15,’20 SANRIO S/T・F ©’15,’20 SANRIO S/F・G ©’17,’20 SANRIO MP,TX©’75,’76,’79,’84,’85,’86,’88,’89,’90,’92,’93,’96,’98,’99,’01,’04,’05,’10,’12,’20 SANRIO

  • gelato pique、本田翼を起用した新作ルームウエアの連載をスタート

    21.October.2020 | FASHION

    ルームウエアブランド 「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2020年10月20日(火)より、女優・モデルの本田翼が着こなす冬の新作コレクション企画を公式オンラインストアにて公開し、商品の先行予約受付を開始した。

    2020年冬の新作を本田翼が着こなし、全4回の連載で紹介していく。第1回目は「スヌーピーといっしょに、あったかおうち時間」

    【PEANUTS】ジャガードパーカ 6,800円(税別)/ショートパンツ参考商品

    フードを被ればスヌーピーになれる“あざとかわいい”パーカーは、胸元やアーgelato-pique-ジェラピケ-美妝-本田翼3ム部分にもスヌーピーが描かれた、キャッチーなデザイン。

    【PEANUTS】 オフィシャルオンラインストア限定 ジャガードドレス 7,200円/スヌーピールームシューズ 3,400円(すべて税別)

    オンライ限定で販売している、スヌーピーの寝ている姿が印象的な”ほっ”とする柔らかな着心地のニットワンピースには、エアリーな履き心地のルームシューズを合わせてトータルコーディネートを楽しむのがオススメ。

     

    オフィシャルサイトではその他のアイテムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

  • 秋のおうち時間はサンリオキャラとDIYを楽しむ!「サンリオ手芸部」発売

    20.October.2020 | FASHION

    株式会社サンリオは、秋のおうち時間に手芸やDIYなどの手作りをもっと楽しむための商品シリーズ「サンリオ手芸部」を、2020年10月21日(水)に発売する。新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から家で過ごす時間が増え、 おうち時間の過ごし方として手芸やDIYを楽しむ人たちへ向け、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「リトルツインスター ズ」「シナモロール」のデザインがついた、かわいいだけでなく実用的なアイテムをラインアップ。この秋、手芸やDIYを楽しみたい人たちが手作りの魅力を実感できる商品シリーズが登場する。

     

    おうち時間にDIYを楽しむ人が急増中

    新型コロナウイルスの感染症拡大防止の観点から、自宅で過ごす時間が増え、やりたいと思っていた手芸やDIYにチャレンジしている人も増えている。またSNSでは手芸やDIYに関するタグも多く、作品を撮影し投稿する人も多くみられる。そこでサンリオは、手作りを楽しんでいる人にも、あらたに手作りを始めたい人にも、おうち時間が楽しめる「サンリオ手芸部」を発売する。

     

    かわいくて便利で実用的!初心者から上級者まで満足できるラインアップ


    有孔ボード(全3種)各4,400円

    今回のシリーズでは、手芸からDIYまで活躍の幅が広いアイテムを中心にラインアップ。 DIYには必須の「有孔ボード」は立てかけても壁にかけても使える2WAY仕様。ボードのほか、トレイ、ペンスタンド、J 型、 WJ 型のフックがセットされているため、道具の整理整頓やコレクションのディスプレイとしても大活躍しそうだ。

    グルーガン(全3種)各2,860円

    同じく手芸やDIYの必須アイテムである「グルーガン」には全面にキャラクターのデザイン入り。スイッチがついているため、電源コードを抜かなくても手元で簡単にオン・オフが切り換えられるほか、コードも1.5mあるため作業に便利な仕様となっている。

    手芸工具セット(全3種)各3,080円


    収納ケース (全3種)各2,750円

    ニッパーやヤットコがセットになった「手芸工具セット」や、細かい手芸小物も収納できる「ピンクッション小物入れ」、アイドル応援グッズのデコレーションにも使える「リボン&パーツセット」、あると便利な「カッターマット」、パーツや工具など収納したい内容に合わせて仕 切りの位置や幅をカスタマイズできる「収納ケース」と、手作り初心者から上級者まで満足できるグッズを取り揃えている。

     

    それぞれのキャラクターが手芸を楽しんでいる様子や、手作りに関する小物がちりがめられたデザインを描き下し、デザインを見ているだけでも、手作りを楽しみたい気持ちが高まるシリーズ。

     

    秋のおうち時間はサンリオキャラクターとDIYを楽しんでみて。

  • 浜辺美波監修の香水 「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」が誕生

    19.October.2020 | FASHION

    資生堂は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、ブランドミューズの浜辺美波監修の香水「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」を2020年11月21日(土)より、数量限定で発売する。

    マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373  希望小売価格1,600円(税別)

    「マジョロマンティカ 373」は、赤い果実やブーケを凝縮したような甘い香りが特徴。彩り豊かな果実に焦がしたシュガー、小花の香りを添えて、甘いのに大人っぽい、まるで魔法の媚薬のような「女の子」の血が騒ぐ香りになっている。

     

    監修エピソード

    普段から「マジョロマンティカ」を愛用しているという浜辺美波。いくつかの香りの候補をどれもいい香りと楽しそうに迷いながら試し、時間が経ってからの印象までこだわって監修した。また、香りだけではなくパッケージデザインもいくつかの候補の中から選び、歴代のパッケージと比べながら最も香りの印象と合うものをチョイス。

     

    メイキング動画

     

    浜辺美波監修の特別ネーミング

    商品名は、「美波」と読める「373」を付けた「マジョロマンティカ 373」に決定。商品の名前が「マジョロマンティカ 373」になることを伝えると「私、100本くらい買います」と感激する浜辺さん。

     

    みずみずしい感性で作り上げられた、この冬だけの香りに注目!

  • カワイイ×タピオカ♡「パールレデイ」マイメロディ・クロミのタピオカドリンク発売

    18.October.2020 | FOOD

    今年17周年を迎えるタピオカドリンク発祥の店「パールレディ」が、サンリオの人気キャラクター マイメロディ・クロミとコラボしたタピオカドリンクを2020年10月16日(金)より販売開始する。

     

    第2弾となるサンリオキャラクターコラボ。今回は今年45周年のマイメロディと15周年のクロミが登場する。

    ブラックレモネード・スイートいちごミルクティー ノベルティ付き 各500円(税込)

    マイメロディをイメージしたいちごが可愛らしい「スイートいちごミルクティー」と、ライバルのクロミをイメージしたちょっぴりダークな印象の「ブラックレモネード」。カラフルなタピオカなので見た目もとってもキュート!

    ノベルティはランダムに1つもらえる缶バッジとなっている。

     

    もちもちタピオカとカワイイマイメロディ・クロミのコラボレーション。食べ歩きにも最適なタピオカドリンクを味わって。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US