TVアニメ「灼熱カバディ」第四弾キャスト解禁!水澄京平役を鈴木達央が担当

28.October.2020 | ANIME&GAME

2021年4月からテレビ東京ほかにて放送開始のアニメ「灼熱カバディ」の、五週連続メインキャスト発表の第四弾が解禁となった。

 

水澄京平 (CV.鈴木達央)

能京カバディ部の2年生。中学までは喧嘩に明け暮れる不良だった。高校入学をきっかけにキャラ変するも、井浦に元ヤンの証拠を握られてカバディ部へ入ることに。カバディ歴は1年と1ヶ月。

 

水澄京平役・鈴木達央 コメント

京平と共にカックイイカバディを目一杯お届けしますので、楽しみに待っていてください!
カバディ!カバディ!!カバディ!!!カバディ!!!!カバディ!!!!!カバディ!!!!!!カバディ!!!!!!!

 

©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

RELATED ENTRIES

  • TVアニメ「灼熱カバディ」第五弾メインキャスト解禁

    05.November.2020 | ANIME&GAME

    2021年4月からテレビ東京ほかにて放送開始のアニメ「灼熱カバディ」が、五週連続メインキャスト発表。ラストの第五弾が解禁となった。

     

    伊達真司(CV.武内駿輔)


    能京高校2年生。野球経験者でピッチャーをしていたが怪我で引退。高校では何をするか考えていたところを水澄に誘われカバディ部へ。不器用だが恵まれた肉体と筋力が武器。カバディ歴は6ヶ月。

     

    伊達真司役 武内駿輔コメント

    作中の熱量がまさに灼熱レベルなので、学生の時にしか出せない何かに熱中する心を大切にしながら取り組んでいます。本作品を通して、皆さんの心の中に眠っている熱量を刺激できるような作品になるよう、引き続き誠意を持って取り組みます。

     

    4月からのアニメ「灼熱カバディ」の放送が待ち遠しい!

     

    ©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

  • TVアニメ「灼熱カバディ」メインキャスト情報 続々解禁

    21.October.2020 | ANIME&GAME

    2021年4月からテレビ東京ほかにて放送開始するアニメ「灼熱カバディ」のメインキャスト発表第二弾・第三弾が解禁となった。

    畦道相馬(CV.佐藤元)

    宵越と同じ能京高等学校の1年生。実家の窯元が高い山にあったので毎日が筋トレのような生活を送っていた。その結果、小さな体に見合わないパワーを兼ね備えた。カバディ歴は1ヶ月。

     

    畦道相馬役・佐藤元 コメント

    畦道を演じさせていただきます!佐藤元です!
    カバディは実際に体験してみてから収録させていただいたのですが、もう面白くて面白くて仕方がありませんでした!
    そんな灼熱の如く熱いカバディという競技、皆さんご存じですか?え?ご存じない?
    だったらぜひ!この灼熱カバディを見てください!
    カバディをやってみたい!と魂が震えること間違いなしです!

     

    井浦慶(CV.古川慎)

    能京カバディ部の副部長で、分析力に長ける頭脳派。一見、おだやかなヤサ男風だが裏の顔は狡猾で、宵越をカバディ部へ入部させようと半ば脅しのような手段を取る。カバディ歴は6年。

     

    井浦慶役・古川慎 コメント

    井浦慶の声を務めさせて頂きます、古川慎です。
    頭脳派であり、宵越をはじめとした部員をカバディの世界に引き込む、飄々とした雰囲気の彼ですが、内面はかなり熱い男。
    そんな一面が表現出来る様、努めさせて頂いております!よろしくお願いします!

     

    来年春の放送開始が待ち遠しい!

     

    ©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

  • TVアニメ「灼熱カバディ」ティザービジュアル&メインキャストを解禁

    06.October.2020 | ANIME&GAME

    ​TVアニメ化が決定している、小学館コミックアプリ「マンガワン」にて好評連載中のカバディを題材とした人気作品「灼熱カバディ」。2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始することが決定した。

     

    イントロダクション

    宵越竜哉は『不倒の宵越』と呼ばれるサッカーの名選手だったが、高校入学を機にスポーツと縁を切ってしまう。そんな彼の元へ、とある運動部が勧誘にやってくる。その競技は、 仲間と協力し縄張りに侵入する敵を捕らえ 、引きずり倒す事で勝利へと繋げる…言うなれば『走る格闘技』。
    競技の名は……カバディ!!

    今回、アニメティザービジュアルが解禁されたほか、メインキャストも解禁。宵越竜哉役を内田雄馬、王城正人役を岡本信彦が担当することが決定した。公式サイトでは宵越&王城の「キャント」音声も公開している。

     

    さらに、五週連続で能京高校カバディ部メンバーのキャスト解禁を予定しており、第二弾は10月13日(火)公開予定。

     

    TVアニメ「灼熱カバディ」の続報に期待が高まる!

     

    内田雄馬 コメント


    かつて不倒と呼ばれた天才が、カバディに出会い、カバディにのめり込み、カバディに熱く燃え滾っていく。熱いです!最高に熱いです!!
    アニメ「灼熱カバディ」、どうぞ宜しくお願いします!

     

    岡本信彦 コメント

    王城はオーディションの時からやりたかった役なのでとても嬉しいです。第一印象では可愛さと狂気をもつ二重人格キャラクターと思っていたのですが、「キャプテンとしてクールかつもっとしっかりしている」とのことで、大分声の表現としては抑えめにやりました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

     

    ©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US