EXILE TAKAHIRO「Heavenly White」の最新ビジュアルを解禁

09.December.2020 | MUSIC

EXILE TAKAHIROがEXILE曲をカバーしてリリースしていくシリーズ<EXILE RESPECT>第二弾として、「Heavenly White」が2020年12月21日(月)0時に配信されることが決定。あわせて、新たに撮り下ろしたビジュアルによるミュージックカードの販売も発表された。

「Heavenly White」は2009年12月2日にリリースされたEXILEの7枚目のオリジナルアルバム「愛すべき未来へ」に収録されており、 EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅”のステージでも歌唱。ソロの活動でも歌い続けてきたEXILE TAKAHIROにとっても想い入れのある楽曲だ。

 

「雨」の音から始まりイントロにつながる印象的な新アレンジは、アコースティックなサウンドに生まれ変わったことにより、切ないストーリーを一層アダルトな雰囲気で伝えてくれる楽曲に仕上がっている。

 

また、約1年ぶりとなる新ビジュアルも解禁された。
スカイブルーの背景に白く朽ち果てた古木、そこに優しく寄り添うTAKAHIRO、共に枯れ果てるまで想い続ける誓いをイメージさせるような新ビジュアルになっている。
この新ビジュアルを豪華にレイアウトしたミュージックカードも、配信にあわせて発売が決定しているので近く解禁される詳細に期待したい。

 

さらに、あわせて解禁となった「Heavenly White」の配信ジャケット写真は、前作「運命のヒト」でEXILE TAKAHIROのロゴがピンクと白でレイアウトされていたのに対して、今回の「Heavenly White」ではアーティスト写真の背景と同様に綺麗なスカイブルーと白でレイアウトされている。


歌詞にも登場する「雪」の結晶がデザインのポイントとなった、「Heavenly White」の世界観が伝わってくるジャケットもあわせてチェックしてみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US