原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー・きゃりーぱみゅぱみゅの初春キービジュアル公開

31.December.2020 | FASHION

原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる初春のキービジュアルを2021年1月1日(金)に公開する。

 

今回のビジュアルは、宇宙までも広がる原宿ビューティー「2021:A Beauty Odyssey(2021年 美の旅)」をテーマにヘアメイクで表現。夢と希望に満ちあふれるロマンティックな未来の到来に思いを馳せるきゃりーぱみゅぱみゅをビジュアル化している。


「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」。

 

年始のコスメ選びは原宿「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」に足を運んでみて。

RELATED ENTRIES

  • 古川優香「RICAFROSH」1周年記念限定リップグロス 数量限定にて販売開始

    01.March.2021 | FASHION

    株式会社Direct Techは、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイス全3種を、2021年2月25日(木)12:00より販売開始した。

    Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香。本人こだわりの世界観を形にしたブランド「RICAFROSH」は、昨年2月の誕生以来好評で、ジューシーリブティントは全6色の累計販売個数が65万個を突破した。同じく11月に発売したマルチパレット、ラグトーマス・キットも初動1週間の累計販売個数が3万個を突破するほどのブランドとなった。

     

    「RICAFROSH」ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインアップとして、リップグロスを数量限定で展開する。「01 ピンクキメラ」「02 モルトイエロー」「03 クリアハニー」の全3色をラインアップし、これまでのアイテム同様、古川本人のこだわりを細部にまで詰め込んだ。2月18日にオープンしたティザーサイトでは、これまでとは違った雰囲気が溢れる古川優香のキービジュアルも公開。

     

    今回1周年記念キャンペーンとして、公式サイトでRICAFROSH商品を2,000円(税込)購入した先着5,000名に、限定ノベルティとして「アイシャドウブラシ」をプレゼントするキャンペーンも、同じく2月25日(木)12:00より開始する。コシのある平筆と、丸みのある細筆の2WAYブラシで、アイホール、目のキワ、涙袋など、いろいろな箇所に使える。

    ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了。

     

    テンアント・モイス 1,200円(税抜)

    01 ピンクキメラ

    ほんのり色づき血色感UP。華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。

    02 モルトイエロー

    重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。こなれイエローカラー。

    03 クリアハニー

    細かい多色ラメが立体感を演出。単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。

    古川優香がプロデュースする「RICAFROSH」1周年記念のリップグロス「テンアント・モイス」をチェックしよう。

  • YouTuberさぁやプロデュースコスメブランド「Lillua」オイルリッチティント販売開始

    25.February.2021 | FASHION

    株式会社Direct Techは、Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやとの協働で、コスメブランド「Lillua」をプロデュース。オイルリッチティント全4種を2021年2月22日(月)12:00より販売開始する。

     


    SNS総フォロワー数214万人を誇り、若い世代からの絶対的人気を誇るマルチビューティー系YouTuberさぁや。YouTubeのメインチャンネルでは、誰もが取り入れられて可愛くなれるメイク&ヘアーの美容系動画を中心に、ファッションや姉弟動画など幅広いジャンルの動画を発信し、ファンを中心に憧れの存在となっている。そんなさぁや本人の、「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いが込められたコスメブランドが誕生。2月19日のティザーサイト公開以降、本人のSNS等からの情報発信もありファンを中心に期待の声が高まる中、販売開始を迎えた。

     

     

    今回販売する「Lillua」オイルリッチティントは、ツヤ感とティント効果を両立させたスティックタイプのリップ。コロナ禍のマスク生活における使いやすさを考慮しつつ、唇の上でじわっととろけるオイルゲルを配合し、柔らかな使い心地を感じられるように仕上げた。また、保湿成分として、スクワラン、オリーブ油、ホホバオイルを配合。乾燥せず皮むけしにくく、むちっと柔らかくふっくらとした唇を演出する。「01 メロピンク」「02 ガラディープレッド」「03 ルトテラコッタ」「04 ピーチピグ」の全4色をラインアップ。さぁや自身のこだわりを詰め込んだ、待望のコスメブランドがデビューする。

      オイルリッチティント 1,450円(税抜)

     

    01 メロピンク

    #恋#ひとめぼれ#ときめき

    甘く可愛いだけじゃないほんのりくすみがかったロマンティックなピンク。

     

    02 ガラディープレッド

    #探してた出会い#ビビッとくる#憧れの

    一瞬で虜になるような馴染みのいいディープレッドで最上級の自分。

     

    03 ルトテラコッタ

    #お洒落#新しい冒険#ワクワク

    オレンジブラウンのニュアンスカラーで垢抜けた印象にしてくれるテラコッタカラー。

     

    04 ピーチピグ

    #日常#自然体#ハッピー

    日常をハッピーに彩る、毎日使いたくなるようなナチュラルコーラルカラー。

     

    公式サイトでオイルリッチティントを購入すると、オリジナルポストカードを購入者全員にプレゼント。さらに、商品を2本以上を購入すると、先着1,500名に限定ノベルティとしてLilluaオリジナル巾着をプレゼントするキャンペーン(*1)も実施。また、公式LINEを友達登録した人には、期間限定の送料無料クーポンをプレゼントする(*2)。

     

    *1:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となる。

    *2:クーポンの有効期間は2月22日12:00~23:59となる。

     

     

    YouTuber さぁやがプロデュースする「オイルリッチティント」をチェックしよう。

  • ジルスチュアートから出会いと別れの季節にぴったりな限定ギフトセット登場

    21.February.2021 | FASHION

    ジルスチュアートビューティが、ライフスタイルシリーズからギフトにぴったりのコレクション「Good Wishes Gift(グッドウィッシーズギフト)」の予約を2021219日(金)より開始し、202135日(金)より発売する。

    ジルスチュアート グッドウィッシーズギフト トリートメントヘアミスト&ハンドクリーム ホワイトフローラル 2,200円(税抜)

    ジルスチュアート グッドウィッシーズギフト リップバーム ホワイトフローラル/ロージーズ/ブルーミングペアー 各1,500円(税抜)

     

    出会いや別れの季節に、大切な人へ想いをのせて贈りたいギフトセットが限定で登場。幸せをもたらすフラワーシャワーをモチーフに、旅立ちを想起させるようなバック型の特別なギフトボックスはホワイトフローラルのヘアミスト&ハンドクリームのセットと、3つの香りのリップバームが登場。「ありがとう」、「頑張ってね」、そして「これからよろしくね」。そんな想いをジルスチュアートのささやかなプレゼントと一緒に大切な人に贈ってみては?

  • アロマで快適に過ごす マスクスプレー新発売

    17.February.2021 | FASHION

    株式会社グローバルプロダクトプランニングは、自然由来成分にこだわったマスクスプレーを2021年2月10日に発売した。

     

    マスク生活で息苦しさやムレ、いやなニオイに不快感を感じることが多い。アロマ香るマスクスプレーをマスクにシュッと吹きかけて、毎日のマスク生活を快適にするアイテムだ。

    マスクスプレー (左)オレンジ&ラベンダーの香り/(右)ユーカリ&レモングラスの香り 980円(税抜)

     

    天然香料100%になっており、 天然精油とメントールのブレンドで、スッと爽やかな2種の香り。

    オレンジ&ラベンダーの香り:オレンジ果皮油、ラベンダー油、メントール

    ユーカリ&レモングラスの香り:ユーカリ葉油、レモングラス油、ローズマリー葉油、メントール

    また、肌に触れるマスクなので、自然由来成分99%に仕上げた。

     

    使い方

    マスクから10cm以上離して、マスクの外側に2、3回スプレーをする。スプレー後、乾燥させてからマスクを着用。

    マスクの消臭に便利なマスクスプレーを使って快適に過ごそう!

     

  • 農薬不使用のバラ農家「ROSE LABO」から基礎化粧品が登場

    17.February.2021 | FASHION

    「”食べられるバラ”で美しく、健康に、幸せに」というコンセプトのもと、女性の美しいライフスタイルを提案するROSE LABO株式会社は、基礎化粧品「ローズブースターセラム」と「ローズバリアローション」を2021年3月17日(水)より伊勢丹新宿店にて先行発売する。

     

    商品紹介(すべて税込)

     

    ローズブースターセラム 4,950円

     

    「ローズブースターセラム」は、ROSE LABOが栽培した農薬不使用の“食べられるバラ”を贅沢に使用した、スキンケアの最初に使う導入美容液。植物由来の美容保湿成分を20種類配合しており、7種類の花エキスや、ビタミンC誘導体(※製品の抗酸化剤として)、5種類のセラミド、コメヌカエキスなど肌が喜ぶこだわり品質の美容保湿成分が特徴だ。角質を整え、化粧水が浸透しやすい肌環境をつくる。外的要因やストレスによる肌のごわつきを柔らかく整え、”素肌力の開花”をサポートし、思わず鏡をじっくりと見てしまうほど、キメが細かく透明感の溢れる健やかな肌へ。ほのかなバラの香りがする。

     

     

    ローズバリアローション

     

    ローズバリアローション 3,080円

     

    「ローズバリアローション」は、ROSE LABOが栽培した農薬不使用の“食べられるバラ”を贅沢に使用した、エイジングケア化粧水だ。ローズウォーターやローズエキスをはじめとする10種類の美容保湿成分を配合。たっぷりと肌に水分を浸透させ、”素肌の開花力”をUPする。乾燥などから肌を守り、肌あれを防ぐ保護化粧水が、ハリ・弾力のあるふっくらツヤ美肌へと導く。華やかなバラの香りがする。

     

    敏感肌にも優しい、農薬不使用の食べられるバラ「ROSE LABO」を使用したスキンケアをぜひ試してみよう。

     

  • セーラームーン劇場版公開を記念したダイヤモンド入りコインペンダント発売

    14.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    インペリアル・エンタープライズ株式会社が、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して 「劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 ダイヤモンド入り純金コインペンダント」 を、3000点限定で2021年2月4日(木)より、PREMICOオンラインショップにて販売を開始した。

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 ダイヤモンド入り純金コインペンダント 99,800円(税抜)

    英連邦クック諸島政府発行の記念金貨にダイヤモンドがはめ込まれた限定デザイン

    スワロフスキー(R)・クリスタルが施された特製ブック型ジュエリーボックス

    内側にはスーパーセーラームーンのシルエットをデザイン

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して、英連邦クック諸島政府から発行される特別な記念金貨を使用した「純金コインペンダント」が登場した。トップの金貨は、最高品位.9999の純金製で、鏡のように美しく磨かれた貨面には、ダイヤモンドをアクセントに埋め込んだクライシス・ムーン・コンパクトのレリーフが施されている。もう片面には、英連邦元首エリザベス2世の横顔の肖像が描かれ、可愛さと気品を兼ね備えたリバーシブル仕様。カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく、純金のピュアな輝きがエレガントさを引き立ててくれる。表紙にクライシス・ムーン・コンパクトの箔押しを施し、内側にスーパーセーラームーンのシルエットがデザインされたブック型ジュエリーボックスに収めて発送される。ここでしかゲットできない黄金に輝くペンダントで自分を表現してみては?

    ※Swarovski(R) はSwarovskiAGの登録商標です。

    (c)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員

  • 「アユーラ」がPOP UPイベント“Gift For You”開催

    09.February.2021 | FASHION

    コスメブランドのアユーラは、2021年2月3日(水)~2月18日(木)、伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品プロモーションスペースにて、POP UPイベント“Gift For You”を開催。本イベントでは、バレンタインや春のお祝いに向けた癒しのギフトセットなど、イベントだけの特別キットを限定発売する。

     

    イベントだけの特別キットを多数用意

    2020下半期ベストコスメを多数受賞した入浴料「メディテーションバスt」を中心に、肌・からだ・心を満たすバスアイテムを試せるバスキット2種や、人気のハンドケアアイテムのキットは、バレンタインや春のお祝いに向けたギフトとしてもおすすめ。さらに、初めて使う人だけでなく、すでに愛用している人も満足できるスキンケアのキットなど、多彩なキットを用意した。

     

    商品紹介(全て税抜)

    バスタイム・リトリートキット 2,000円

    アユーラの入浴料を全て試せる至福のバスキット。

     

    セット内容
    ・メディテーションバスt(J) <浴用化粧料> 50mL
    ・ナイトリートバス(J) <浴用化粧料> 50mL
    ・生姜香草湯α <浴用化粧料> 40g×1包
    ・蓬香草湯α <浴用化粧料> 40g×1包
    ・薬用ハーバルホットスパ(医薬部外品) <薬用入浴剤> 30g×1包

    バスキット 3,800円

    肌・からだ・心をケアする特別なキット。
    安らぎを与える入浴料と心地よい泡立ちのボディソープに、2種のバスパウダーをセット。

     

    セット内容
    ・メディテーションバスt <浴用化粧料> 300mL
    ・アロマティックウォッシュα <ボディ用洗浄料> 300mL
    ・生姜香草湯α <浴用化粧料> 40g×1包/特製品
    ・蓬香草湯α <浴用化粧料> 40g×1包/特製品

    ハンドケアキット 3,200円

    心地よい香りとうるおいに包まれながら手指を健やかに保つハンドケアキット。

     

    セット内容
    ・アロマハンドジェル <ハンド美容液> 50mL
    ・アロマハンドウォッシュ <ハンドソープ> 200mL
    ・アロマハンド <ハンドクリーム> 10g/特製品

     

    伊勢丹新宿店 先行発売

    リズムコンセントレートαキット 8,000円

    肌コンディションを整え、健やかな明るい素肌へ導く美容液に、人気の化粧水、からだと心を癒す入浴料をつけた特別キット。

     

    セット内容
    ・リズムコンセントレートα <美容液> 40mL
    ・ズムコンセントレートウォーター <化粧水> 30mL/特製品
    ・マイルドコットン 10枚/特製品
    ・メディテーションバスt (J)<浴用化粧料> 50mL/特製品

    ベーシックケアキット 8,400円~10,500円

    肌のゆらぎに合わせて選べるバランシングプライマー(化粧液)+クリアリファイナー(角層ケア化粧水)にコットンがついた特別キット。

    肌コンディションを整えて、うるおい続く健やかな肌にしてくれる。

     

    セット内容
    ・バランシングプライマー (レフィルを含む全11種から1種選択)<化粧液> 100mL
    ・クリアリファイナー (全2種から1種選択)<角層ケア化粧水> 200mL
    ・マイルドコットン 100枚入/特製品

    自分や大切な人にアユーラが開催するPOP UPイベント“Gift For You”のギフトセットを贈ろう!

  • 月間1万個売りあげる台湾メロンパンが東京新宿に期間限定登場

    08.February.2021 | FOOD

    大阪・吉祥寺・西荻で月間10,000個を販売し、話題沸騰中の「台湾メロンパン」が、原宿Food Factoryにて2021年2月3日(水)から2月20日(土)までの期間限定でオープン。

    台湾メロンパン 台湾菠蘿麺包 380円(税抜)

    台湾チーズメロンパン 450円(税抜)

    「台湾メロンパン」は、“焼き立てメロンパンの優しい甘さ”と”厚切りバターのコクと塩気”、甘じょっぱい美味しさで止まらない禁断のメロンパン。現地では菠蘿油(ボーローヨー)と呼ばれる台湾屋台街の定番メニューだ。

    温かいメロンパンにジュワッととろけるバターをはさんで食べれば罪深いほどの美味が口の中で広がること間違いなし。

  • 資生堂バレンタイン限定企画「Beauty & Sweets」を実施

    04.February.2021 | FOOD

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア」は、2021年2月12日(金)から14日(日)の3日間限定で、ビューティーレッスンと資生堂パーラーのパフェがセットになったバレンタイン限定企画「Beauty & Sweets」を実施する。

     

    パフェのみの利用は2021年2月9日(火)から2月14日(日)まで「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」ラウンジにて味わえる。注文すると、タイムレスな美を追求するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」から初のフレグランス発売を記念して「ザ・ギンザ オードパルファム 特製ミニアトマイザー(0.8ml)」をセットでもらえる。また、資生堂ビューティ・スクエアのサンプル引換えチケットも進呈される。

     

    「Beauty & Sweets」ビューティーレッスン(レッスン無料、コラボパフェ代) 1,980円(税込)

    ビューティーレッスンのテーマは、目もとの色選びをご提案する「似合わせアイカラー」。お好みの色、質感、シーンなどをヒアリングし、自身に似合うアイカラーを無料で提案する。

    「Beauty & Sweets」コラボパフェ

    バレンタインをイメージした資生堂ビューティ・スクエアと資生堂パーラーの限定コラボパフェ。ハート型のチョコレート、フレッシュないちご、いちごのムース、ミルクのアイスクリームなどでつくりあげ、パフェグラスの中に美の多様性を表現した。温かいストロベリーチョコレートソースを添え、味わいの変化も楽しめる。
    日時:2021年2月9日(火)~2月14日(日) 11:00~20:00(L.O.19:00)
    場所:資生堂パーラー ザ・ハラジュク ラウンジ(WITH HARAJUKU 8階)
    ※1日数量限定。予定数量がなくなり次第終了。

     

    商品紹介(全て税抜)

    銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花を基調に、トップは国産スダチの天然香料がフレッシュに香り立ち、まるでフローラルブーケを身に纏うかのような癒しのミドルノートへ。ラストは柔らかく深みのあるムスキーな香りが広がり、三温糖の軽やかな甘みにより心満たされる安らぎの時間へと導く。自身の内なる美しさがより極まり磨かれる、真実の香りのパルファムとオードパルファムだ。

    ザ・ギンザ パルファム 40,000円

    日本限定発売
    ※限定された店舗のみでのお取り扱いとなる。

    ザ・ギンザ オードパルファム 18,000円

    ※パルファムは、THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE/ザ・ギンザ帝国ホテル店/ ザ・ギンザオンラインショップのみでの取り扱いとなる。

     

    「資生堂ビューティ・スクエア」が企画するスイーツと化粧のコラボを楽しもう。

  • ゲランの人気リップ「ルージュ ジェ」からバレンタインコレクション登場

    03.February.2021 | FASHION

    コスメブランド「ゲラン」から、まるでジュエリーのようなリップスティック「ルージュ ジェ」のヴァレンタイン コレクションを2021年1月27日(水)を公式オンラインブティックで先行発売する。また、2021年2月5日(金)から全国で発売される。

     

    商品紹介(全て税抜)

    ルージュ ジェ ケース 限定1種 4,300円
    ルージュ ジェ No.214 限定1色 3,800円

    公式オンラインブティック先行発売:2021年1月27日(水)
    全国発売:2021年2月5日(金)

    パヴェストーンでハートをかたどったケースと、ハートのエンボスがあしらわれた、ピュアなレッドのリップスティック。誰よりも大胆に愛を語るシーズンのための特別なデザインだ。
    また、公式オンラインブティックブティック限定で、バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりな人気フレグランスのコフレが数量限定で登場する。

    モン ゲラン オーデパルファン コフレ 8,700円

    公式オンラインブティック限定発売:2021年2月5日(金)

    「私のゲラン」を意味する「モン ゲラン」。内に秘める魅力を引き立たせ、無限の可能性を引き出してくれる「真の美」を追求した香りは、自分らしいスタイルを追求する全ての女性のために、ゲランが大胆かつ繊細に紡ぎだした香りだ。人気のフレグランス現品と、肌に潤いを与えながら大胆で華やかな香りで包み込むボディローションがセットになった、限定コフレで登場する。

    ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン コフレ 8,700円

    公式オンラインブティック限定発売:2021年2月5日(金)

    ドレスアップしたかのように、究極の女性らしさ感じさせる魅力に包まれる“リトルブラックドレス”を意味する「ラ プティット ローブ ノワール」。甘いフルーティ フローラルの香りは、みんなが愛してやまないローズマカロンのようにスウィート。フレグランス現品に、肌に潤いを与え、エレガントな香りが広がるボディローションがセットになった、今だけの限定コフレだ。

     

    「ゲラン」のヴァレンタイン限定アイテムをぜひチェックしよう。

  • 入って応援!登録有形文化財に登録された小杉湯の伝統入浴剤のオンライン販売開始

    02.February.2021 | FASHION

    株式会社銭湯ぐらしが、2021年1月26日(火)より、86年の歴史を誇る高円寺にある銭湯・小杉湯の家庭用入浴剤「小杉湯のミルク風呂」をECサイトにて全国販売する。

    小杉湯のミルク風呂 1箱 2,000円(税抜)

    昭和8年に建てられた小杉湯が、2021年1月に国の登録有形文化財(建造物)に登録された。これまで増築・改修を重ねてきた小杉湯を、今後「国民的財産」として未来に残したいという思いから、今回の「ミルク風呂」をEC販売し、売上のうち一部を小杉湯の建築保護費として支援する。

    小杉湯の名物「ミルク風呂」は優しいミルクの香りと柔らかな肌触りで、子供から高齢の人まで、あらゆる世代に親しまれている、初代から三代目まで昭和・平成・令和と時代を超えて受け継がれてきた伝統のオリジナル入浴剤を、家のお風呂でも楽しんでもらえるように粘度などを調整し、開発されたものが「小杉湯のミルク風呂」だ。

    自宅で登録有形文化財に登録された小杉湯のミルク風呂で身体も心も癒し、建築保護に参加しよう。

  • 懐かしいクッピーラムネがタオルハンカチになって登場

    02.February.2021 | FASHION

    株式会社シンシアが、昨年創業100周年を迎えたカクダイ製菓株式会社の駄菓子「クッピーラムネ」とコラボレーションした新商品「クッピーラムネ 今治産タオルハンカチ」を、2021年1月25日(月)より数量限定にて先行販売を開始した。先行発売は、クッピーラムネグッズ販売オフィシャルサイト、キデイランド 大阪梅田店、MARK’S グラフィア 横浜ジョイナス店のみの限定発売となる。

    今治産タオルハンカチ 4色展開

    クッピーラムネのうさぎとリスの可愛いらしい刺繍が入った今治産のタオルハンカチは、ふわっとした柔らか手触りで吸水も抜群。ピンク、オレンジ、グリーン、ブルーの4色展開で、男女問わず選べるカラーバリエーションとなっている。また、同時にクッピーラムネとコラボレーションしたその他文具やグッズも販売中なのでチェックしてみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US