新作映画が公開される話題のアニメーション「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を記念して、「エヴァンゲリオン」とファッションブランド「ANNA SUI」がコラボレーションしたアイテム全12種類の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、2021年1月13日(水)より開始した。
コラボレーションアイテム一部
ANNA SUIのブランドモチーフである蝶や薔薇といったモチーフと、初号機や使徒などのモチーフを組み合わせ、ANNA SUIらしさ満点のオリジナルデザインを作り上げた。「エヴァンゲリオン×ANNA SUI」は、構築的な「エヴァンゲリオン」の世界観と、ロマンティックな「ANNA SUI」の世界観を融合させた、特別なコレクションとなっている。
ここでしかゲットできないスペシャルなコラボアイテムをお見逃しなく!
(C)カラー
次のページ » エヴァンゲリオンの書き下ろしイラストコスメグッズが一番くじ初登場
Information
エヴァンゲリオン × ANNA SUI
予約開始:2021年1月13日(水)
コラボレーション商品一覧:https://p-bandai.jp/fashion/b0067/list-pa20-n0/?rt=pr
公式ショッピングサイト: http://p-bandai.jp/?rt=pr
Official site:https://www.bandai.co.jp/
RELATED ENTRIES
-
株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部が、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、コスメグッズが必ず当たる「一番コフレ」シリーズより、「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」を2021年3月13日(土)より順次発売開始。
一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~
一番コフレだけの描きおろしイラストやアイコンをモチーフにした、ここでしか手に入らないコスメグッズを多数ラインナップ。
メイクパレットは、式波・アスカ・ラングレー、綾波レイ、真希波・マリ・イラストリアスの描きおろしイラストをデザインし、それぞれのキャラクターをイメージしたカラーをセットにした。ルースパウダーは「A.T.フィールド」をモチーフにしたデザイン。リップグロスはエヴァンゲリオンのパイロットをイメージし、2色のカラーが楽しめるフェイスカラーは「ゆるしと」がデザインされており、どれも一番コフレならではの特別なデザインコスメとなっている。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、アスカ、レイ、マリの描きおろしイラストを使用したスタンドミラーを用意し、メイクパレット3点セットが当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定だ。
また、一度に5回購入につき、各店先着13名にその場でオリジナルショッパーがプレゼントされる。
毎日のメイクが楽しくなるデザインコスメを、「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」にて堪能してみよう。
(C)カラー
Information
一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~
販売開始:2021年3月13日(土)
商品詳細: https://bpnavi.jp/t/eva_c
価格: 1回980円(税込)
種類数: 全6等19種+ラストワン賞
販売ルート: EVANGELION STORE TOKYO-01(池袋)他、EVA STORE各店、箱根湯本えう”ぁ屋、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストア、アニメイト、ローソン、ミニストップなど
店舗検索:https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/ssc/search_pref/3131/prize
Official site:https://p-bandai.jp/contents/global/
-
グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」が、2021年2月2日(火)よりエヴァンゲリオンのコラボレーション商品「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」をWeb数量限定発売を開始し、発売を記念して第二弾となるコラボ動画をWebにて公開した。
「綾波レイ、はじめての口紅、その後」
レッドヌードルージュを手に取り、唇を思いのままに色付ける綾波レイ。
「これが、私だけの赤。NO MORE RULES. KATE」
待ち合わせ相手に気づき、微笑む綾波レイ。その唇は、レッドヌードルージュの美しい赤。
Web数量限定 ケイト レッドヌードルージュ(EV) 全4種
How to
昨年11月に公開した第一弾コラボ動画は、声優に「綾波レイ」を演じる林原めぐみ、アニメーション制作は数々のアニメ原画などで知られるイラストレーターの米山舞を起用。「はじめて口紅を引く」綾波レイの美しい姿がSNS上で3500件以上言及されるなど多くの反響を呼んだ。そのアンコール篇となる「綾波レイ、はじめての口紅、その後」には、新たに「ボーナスカット」が追加され、気になるラストになっている。シリーズ最新作となる「シン·エヴァンゲリオン劇場版」も今後公開が予定されており、本コラボからも目が離せない。
KATEは、“NO MORE RULES.”というスローガンに込めた「自分の色は、自分で決める」という思想とともに、既成概念に囚われない、斬新なメイク提唱を行ってきた。その思想が「エヴァンゲリオン」に登場する「綾波レイ」の姿にシンクロし、自分の想いを表現する存在「レッドヌードルージュ」として、コラボレーションが実現。
「ケイト×エヴァンゲリオン」コラボ動画は、昨年11月に公開さ多くの反響を獲得し、それから3ヶ月、アンコール篇として公開される「綾波レイ、はじめての口紅、その後」には、「口紅を塗った綾波レイの、その先」が描かれている。街角にたたずむ綾波レイが、微笑みを向ける…その視線の先には一体誰がいるのか?想像力をより一層かきたてるラストシーンとなっている。
誰もみたことがない綾波レイの姿が描かれたケイトとのコラボ動画をお見逃しなく。
©カラー
Information
ケイト×エヴァンゲリオン「綾波レイ、はじめての口紅、その後」コラボ動画
動画公開:2021年2月2日(火)
コラボ詳細:https://www.nomorerules.net/special/red_nude_rouge_ev/
Official site:https://www.nomorerules.net/ -
ビジネスパーソンの健康を応援・サポートするはるやま商事株式会社が、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」をモチーフにしたビジネスアイテムを、2021年1月15日(金)より、はるやま、P.S.FA、フォーエルの各店舗にて販売を開始した。
i-Shirt 全9種類
ネクタイ 全10種類
タイバー 全7種類
カフス 全3種類
「i-Shirt」は、洗濯してそのまま着られる完全ノーアイロンのストレッチ機能に優れた素材で、快適·ストレスフリーな着心地が人気のアイシャツ。吸水速乾·抗菌防臭·防汚·通気性の良さなど、オールシーズン着用できる多機能性はそのままに、エヴァンゲリオンのキャラクターや、機体のイメージカラーなどをさりげなく表現した限定デザインが特徴となっている。
その日のコーディネートや様々なシーンに合わせて選べる全10種類のネクタイには、キャラクターのイメージカラーに機体ナンバーをワンポイントで配置したシンプルなデザインから、“NERV”や“WILLE”、また初号機や2号機をイメージしたデザイン、さらには映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を記念した特別デザインが登場。さらに、ネクタイと合わせて使えるタイバーも全7種類で展開する。中央に機体ナンバーを配し、シンジやレイのイメージカラーをアクセントとした身に着けやすいデザインから、”NERV”や”WILLE”をイメージしたカラーラインが特徴的なデザイン、”第6の使徒”をモチーフとし、スタッズを埋め尽くした遊び心あふれるデザインなど、小ぶりでシンプルながらも個性を表現できるアイテムだ。
「i-Shirt」やネクタイ、タイバーと合わせて、ビジネスウェアの手元をおしゃれに演出するカフスも登場し、”NERV”、”WILLE”、”第6の使徒”、それぞれのイメージカラーを用いて作られた、エレガントなデザインが特徴。また、EVANGELIONの頭文字”E”を大胆にあしらった、インパクトのあるデザインが特徴のベルトも”初号機”と”2号機”それぞれをイメージしたカラーで展開する。
機能性とデザイン性が優れたエヴァンゲリオンモチーフのビジネスアイテムで他と差をつけてみては?
Information
エヴァンゲリオンモチーフビジネスアイテム
店舗販売開始:2021年1月15日(金)
販売店舗:全国のはるやま、P.S.FA、フォーエル各店舗
各店舗アイテム詳細:
はるやま:https://haruyama.jp/
P.S.FA:https://perfect-s.com/
フォーエル:https://foel.jp/ -
スイーツを中心に遊び心溢れるアクセサリーを展開する・アクセサリーブランドQ-pot.(キューポット)は、エヴァンゲリオンとのコラボレーションアクセサリー第2弾「2ndメルティーインパクト(MELTY IMPACT)」を2021年1月20日(水)よりQ-pot.直営店、期間限定ショップイクスピアリ店、EVANGELION STORE一部店舗にて展開する。
第1弾に続き、第2弾コラボレーションのコンセプトはQ-pot.がトリガーとなって引き起こす「メルティーインパクト」。Q-pot.(キューポット)ならではの世界観で、エヴァンゲリオンの世界を“とろ~り”浸食する。
COLLABORATION ACCESSORY 紹介(全て税抜)
A.T.フィールド グミキャンディ ネックレス 10,500円
空中に展開される光輝く「A.T.フィールド」からインスパイアされた、柔らかな質感と光を通す美味しそうな「グミキャンディネックレス」が誕生。
裏面の台座には作中で重要な意味を持つ「セフィロトの樹(生命の樹)」の図案を刻印した。赤い海 青い海 メルトリング 各9,000円
セカンドインパクト以降、生物が生きられない状態と化した「赤い海」。そしてセカンドインパクト前の生命に満ち溢れていた「青い海」。
「赤と青の海」が混ざり合う、幻想的で不思議な感覚に包まれるシーンを透明感溢れるメルトリングで表現した。L.C.L. メルトリング 各9,000円
エヴァンゲリオンの世界を語る上で必要不可欠な「L.C.L.」もメルトデザインのリングに。
エヴァンゲリオンのコックピット=エントリープラグ内に注入されるオレンジ色の液体「L.C.L.」は、色の再現性にも注目しよう。カシウスのフォーク ネックレス 16,000円
謎の少年“カヲル”と共に闇夜に姿を現した“Mark.06”が手にしていた「カシウスの槍」。
“Mark.06”とそのパイロットである“渚カヲル”をイメージした、ネックレスが誕生した。
ミステリアスな美少年・“渚カヲル”が放つ、妖艶な美しさを彷彿させるアクセサリーは、「カシウスの槍」をイメージしたフォークで貫かれたハートが印象的なデザインに。“Mark.06”の頭上に浮かび上がる、天使の輪のようなラウンド型の装飾も施されるなど、ファンには堪らないこだわりも。第4の使徒マカロン ネックレス 9,000円/バッグチャーム 8,000円
どことなく愛嬌のある容姿から使徒の中でも圧倒的な人気を誇る“第4の使徒”がQ-pot.を代表するスイーツ・マカロンに。
ブラックセサミフレーバーというモチーフの“第4の使徒マカロン”は使徒の顔をイメージした白いマカロンコックと、胴体をイメージした黒いマカロンコックで濃厚な黒ゴマクリームをサンドした。使徒のコアをイメージした真っ赤なスワロフスキーもトッピング。アスカのパペット シュガークッキー ネックレス 9,500円/バッグチャーム 8,000円
エヴァンゲリオン2号機のパイロット“式波・アスカ・ラングレー”。彼女の可愛らしいパペットからインスパイアされたアクセサリーが誕生。
真っ赤な頭巾と衣装に身を包み、ブルーの瞳が愛くるしいパペットは、リアルなシュガークッキーで再現した。
焼きあがったばかりのクッキーのような柔らかな触感は、まるで本物のスイーツのよう。コラボレーションアクセサリーは保“缶”(管)計画と題した、専用パッケージがセットに。
メルトリング(2種)、カシウスのフォークネックレスには、EVANGELION×Q-pot.のロゴ入りのオリジナル缶、A.T.フィールドグミキャンディ、第4の使徒マカロン、アスカのパペットシュガークッキーには専用シルバーパケに入る。身に着けない時はケースに入れてインテリアとしても楽しむことが可能だ。GOODS
そのほか、コラボレーションコンセプトでもある「メルティーインパクト」をイメージしたハニカム柄のキービジュアルを全面に取り入れたマグカップや晴雨兼用の折り畳み傘、リリス&アスカのパペットデザインのポップソケッツなどのグッズ展開も用意した。
アスカのパペット ポップソケッツ 2,200円
メルティーインパクト マグカップ 2,800円
EVANGELION×Q-pot.コラボレーション第1弾が再入荷
また、EVANGELION×Q-pot.コラボレーション第2弾発売に合わせ、第1弾で登場した“マカロン”シリーズ、“メルティーメルト”シリーズをQ-pot.直営店、一部取り扱い店舗にて再販。
第1弾・マカロンシリーズ
第1弾・メルティーメルトシリーズ
EVANGELION×Q-pot. Novelty
Q-pot.直営店、期間限定ショップ・イクスピアリ店にてEVANGELION×Q-pot.商品を含む、合計30,000円(税抜)以上の購入で各パイロットのポストカード6枚セットをプレゼントする。限定感溢れるレアなポストカードは必見!
甘くデコレーションされた新感覚のエヴァンゲリオンアクセサリーをチェックしよう!
Information
2ndメルティーインパクト
発売日:2021年1月20日(水)
特設ページ:http://www.Q-pot.jp/news/2021/01/1369.html -
2021年1月23日にシリーズ最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を控えたエヴァンゲリオンシリーズと、美容誌VOCEとの異色のコラボが実現。眺めてもつけても可愛い限定デザインのネイルシールが、VOCE3月号増刊版の付録に登場する。
ポップでオシャレなデザインでエヴァの魅力を引き出した、VOCE3月号増刊でしか手に入らない超レアなネイルシールだ。
VOCE3月号増刊付録 エヴァちびネイルシール
ネイルシールには、「ネルフマーク」や「ロンギヌスの槍」など、作品内に登場するモチーフをあしらったり、エヴァンゲリオンの機体やキャラクターが描かれていたりと、ファン垂涎の絵柄が盛りだくさん。大人っぽいカラーリングで、ファンだけでなく美容を愛するたくさんの人が使えるネイルシールとなった。
ネイル型のシールの他、人気キャラクターをデフォルメにしたキュートな“ちびシール”も付属。爪だけでなく、スマホやPC、ノート、手帳など、あらゆるものにシールとして貼って使える。
VOCE3月号でしか手に入らないエヴァンゲリオンの可愛いシールをチェックしよう!
Information
VOCE 2021年3月号
発売日:2021年1月22日(金)※首都圏基準
VOCE Official site:https://i-voce.jp/feed/282145/ -
Amazonは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を、2020年12月18日(金)にAmazon Prime Video(以下、Prime Video)にてプライム会員向けに見放題独占配信する。
地球規模の大災害、“セカンド・インパクト”が起きた世界を舞台に繰り広げられる、汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン(エヴァ)と、謎の生命体“使徒”と呼ばれる敵との壮絶な戦いを通じ、個性にあふれたキャラクターたちが、それぞれの生き方を模索する。壮大な世界観と細部まで作り込まれた緻密な設定、デジタル技術を駆使した最新映像が次々と登場し、美しいデザインと色彩、情感あふれる表現などで日本中に一大“エヴァ”ブームを巻き起こし、遠く海外にまで根強いファンを生んだアニメ超大作『新世紀エヴァンゲリオン』。その人気は凄まじく、誕生から25年の時を経て今なおSFアニメ超大作の金字塔として君臨し、アニメの枠を超えたポップカルチャーのアイコンとして大きな影響力を及ぼしている。
『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版』を含めこれまでの『エヴァンゲリオン』シリーズのリニューアルでもリメイクでも続編でもなく、新たな『エヴァンゲリオン』として2007年に誕生した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』は、『:序』、『:破』、『:Q』と、新作を公開する度に興行成績を伸ばし、ついに2021年1月23日(金)に、『新劇場版』シリーズのラストを飾る『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が全国公開を迎える。
新作の公開を目前に控えた今、ますます盛り上がりをみせる『エヴァンゲリオン』。Prime Videoでの『新劇場版』シリーズ3作品見放題独占配信は、時代と共に進化する “エヴァ”旋風に備えるための、またとないチャンスとなるだろう。
©カラー
Information
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
配信開始:2020年12月18日(金) -
「マウントレーニア」×「エヴァンゲリオン」パッケージコラボ商品 数量限定で発売
07.December.2020 | ANIME&GAME / FOOD
チルドカップコーヒー「マウントレーニア」は、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」とパッケージコラボレーションした商品を、2020年12月15日(火)より数量限定で発売する。
1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランド。エスプレッソ&ミルクの味わいをいつでもどこでも手軽に楽しむことができ、リフレッシュ&リラックスのひとときと、豊かで幸せな時間のはじまりを届ける。
そして「エヴァンゲリオン」は、1995年のTVシリーズ放映開始とともに社会現象を巻き起こした大人気アニメ。誕生から26年となる2021年1月23日には、新劇場版シリーズ最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開される。「マウントレーニア」は今回のコラボレーションを通じ、「エヴァンゲリオン」が映画公開に向けて一層盛り上がるよう応援していく。
コラボレーションパッケージは「マウントレーニア」のスタンダード商品3品「マウントレーニア カフェラッテ」「マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ」「マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー」にて、「エヴァンゲリオン」の世界観を表現したオリジナルデザインを各2種類、計6種類(3商品×2種類)展開する。
また、エヴァンゲリオンオリジナルグッズが1995名に当たるキャンペーンも実施するので、オフィシャルサイトで詳細をチェックしよう。
世界中のファンを熱狂させる「エヴァンゲリオン」とコラボレーションした、いつもと表情の異なる「マウントレーニア」を楽しんで。
Information
マウントレーニア × エヴァンゲリオン
販売期間:2020年12月15日~
販売ルート:全国のコンビニエンスストア
マウントレーニア Official site:https://www.mtrainier.jp/ -
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開を記念しサマンサベガとの初コラボレーション始動!
29.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION
2021年1月23日(土)公開のシリーズ最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の上映を記念して、「SAMANTHAVEGA(サマンサベガ)」から「エヴァンゲリオン」との初コラボレーションが発表された。コラボレーションの詳細は12月に公開予定。
“cute//mode”をテーマに東京発のジャパニーズポップカルチャーを発信し、女の子が“今”欲しいモノ、カワイイと思うモノを提案する”「SAMANTHAVEGA」から、この冬、ブランド初となる「エヴァンゲリオン」とのコラボコレクションが登場。
メインビジュアルには、歌手、女優、モデルとマルチに活躍し、サマンサベガのバッグのプロデュースも手がける鈴木愛理が登場する。
この冬は、サマンサベガが贈るハッピー感溢れるエヴァンゲリオンの世界観に期待が高まる。
Information
サマンサベガ × エヴァンゲリオンコラボレーション
Official site:http://www.samantha.co.jp/ -
KATE×エヴァンゲリオン 綾波レイが口紅を塗ったオリジナル動画公開
07.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION
株式会社カネボウ化粧品は、2020年11月4日(水)よりKATE公式Twitter、Instagramにて、KATEとエヴァンゲリオンのコラボレーション動画を公開する。
この動画は KATEとエヴァンゲリオンのコラボレーション商品「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」の発売を記念して製作されたもので、声優には「綾波レイ」を演じる林原めぐみを起用、アニメーション制作は数々のアニメ原画などで知られるイラストレーター・米山舞の描き下ろしとなっている。
また同日、WEBにて数量限定で予約受付も開始。発売決定の情報公開後、SNS上では「綾波とのコラボはアツい!」「絶対買う!」など多数の反響を得ている。
コラボレーション背景
KATEは、“NO MORE RULES.”というスローガンに込めた「自分の色は、自分で決める」という思想とともに、既成概念に囚われない、斬新なメイク提唱を行ってきた。その思想が「エヴァンゲリオン」に登場する「綾波レイ」の姿にシンクロし、自分の想いを表現する存在「レッドヌードルージュ」として、コラボレーションが実現することになった。
11月4日(水)よりWebにて数量限定で予約受付開始、2021年2月2日(火)よりWeb数量限定発売となる。
綾波レイ、はじめての口紅 篇
ケイト レッドヌードルージュ(EV)全4種
鮮やかな赤い下地にベージュを重ねて、思いどおりの赤がつくれる、2色パレットのクリームルージュ。チップとミラー付きコンパクトケースになっている。Web数量限定なので早めにチェック。
綾波レイが初めてつける、おしゃれで大人なリップをチェックしよう。
©カラー
Information
ケイト レッドヌードルージュ(EV)全4種
発売日 : 2020年11月4日(水)
KATE Official site : https://www.nomorerules.net/
-
温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサンでは、「箱根小涌園ユネッサン」×「エヴァンゲリオン」を2020年7月1日(水)より再始動した。
7月23日(木・祝)より新たなイベントとして、エヴァンゲリオンの世界感と今話題の体感型アトラクションがWで楽しめる「エヴァンゲリオンレーザートラップ脱出作戦」を開催する。また、洞窟風呂で開催している「セカンドインパクトの湯」では、光と音の演出を新たに追加し、エヴァンゲリオンの世界で発生した架空の大災害“セカンドインパクト”を臨場感のある空間で体験することができる。
エヴァンゲリオンレーザートラップ脱出作戦
暗闇の中に放射される赤いレーザートラップを、全身を駆使して華麗に避けながら進んでいく体験型のアトラクション。参加者はエヴァンゲリオンのキャラクターになりきって知恵と経験、身体能力でクリアを目指す。見事クリアすると、ユネッサン限定のエヴァンゲリオンステッカーがプレゼントされる。
セカンドインパクトの湯 初号機!暴走、光と音の演出」(洞窟風呂内)
赤く染まった洞窟風呂が更にパワーアップ。定刻になると光と音の演出によるエヴァンゲリオンの世界で発生した架空の大災害「セカンドインパクト」を表現しており、臨場感のあるセカンドインパクトの世界観に浸ることができる。
イベントは、小田急グループの「エヴァンゲリオン×箱根 2020 MEET EVANGELION IN HAKONE」との共同開催として、箱根小涌園ユネッサンではイベント風呂・コラボフード&ドリンク・館内ラッピング・オリジナルグッズ等を展開。特設サイトも7月20日(月)15時に更新されているのでチェックしてみて。
Information
エヴァンゲリオンレーザートラップ 脱出作戦
開催期間:2020年7月23日(木・祝)~8月23日(日)
開催場所:水着で遊べる温泉「ユネッサン」 屋内エリア 特設会場
営業時間:9時~19時 (最終入場18時)
入場料金: 大人 2,500円 / こども(3歳~小学生) 1,400円 (税込)
参加料金: 1プレイ(チャンス2回) お1人様 500円 (税込)
*小学生以下のお子様は保護者の同伴にて参加をお願い致します。
*こども料金はございません。セカンドインパクトの湯
開催期間:2020年1月10日(金)~9月30日(日)
開催場所:水着で遊べる温泉「ユネッサン」 屋外エリア 洞窟風呂内
営業時間:9時~19時 (最終入場 18時)
入場料金:大人 2,500円 / こども(3歳~小学生) 1,400円 (税込)
参加料金:追加料金不要特設サイト:https://eva-hakone.com/
-
「世界一おもしろいお菓子屋さん」パパブブレは、エヴァンゲリオンとコラボした「エヴァンゲリオンミックス」を2020年6月11日(木)より、ルミネエスト新宿店限定で発売開始した。
エヴァンゲリオンファンでもある職人が魂込めて仕上げたコラボキャンディは全5種。
エヴァンゲリオンミックス 649円
碇シンジ:パッションフルーツ
綾波レイ:ソーダ
式波・アスカ・ラングレー:ラズベリー
渚カヲル:グレープ
真希波・マリ・イラストリアス:ピーチ
再現性にこだわったカラーと、そのカラーに合うよう組み合わせたフレーバーを楽しんでみて。Information
エヴァンゲリオンミックス
販売場所:ルミネエスト新宿店
発売日:2020年6月11日(木)〜完売次第終了
TEL:03-6457-8929
Official site:https://www.papabubble.jp
-
株式会社おやつカンパニーは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」 の公開に先駆け、ベビースターとコラボレーションした「ベビースタードデカイラーメン(シン・ペッパーソルト味/シン・ホットチリ味)」を、2020年6月8日(月)より、全国で新発売する。
*「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は公開延期を発表。
世界的に人気のアニメーションシリーズ「エヴァンゲリオン」。1995年に始まったTVシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」から、コミック・映画・ゲームなど様々なメディアに展開し2007年からは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズとして再始動。公開された『:序』『:破』『:Q』の3作は、大ヒットを記録した。そんなファン待望のシリーズ完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開に先駆け、ベビースタードデカイラーメンとのコラボ企画が実現。パリッサクッとした食感の幅広麺を、「エヴァンゲリオン」の世界観を表現した刺激的な味わいに仕上げる。オリジナルパッケージはそれぞれ3種類。「シン・ブラックペッパー味」には、「碇シンジ」をはじめ、「綾波レイ」「式波・アスカ・ラングレー」などが登場。「シン・ホットチリ味」には「初号機」「零号機」「2号機」が描かれている。
ベビースターと「エヴァンゲリオン」の世界観の融合を楽しもう!
©カラー
Information
ベビースタードデカイラーメン(シン・ブラックペッパー味/シン・ホットチリ味)
発売日:
2020年6月 8日(月)全国のコンビニエンスストア
2020年6月22日(月)全国の一般スーパーマーケットなど
*取扱い状況は店舗により異なります。