「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」にmiletが初登場

25.February.2021 | FASHION / MUSIC

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン「VOGUE GIRL」では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、「VOGUE GIRL」の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信している。

 

 2021年2月のカバーに登場したのは、シンガーソングライターのmilet(ミレイ)。2019年にメジャーデビューし、重厚感のあるハスキーボイスと、グローバルなソングライティングで話題に。2020年は1stフルアルバムのリリースや紅白歌合戦への初出場も果たし、次世代女性シンガーとして注目を集める彼女が、「VOGUE GIRL」では、歌舞伎の世界を彷彿させる粋でモダンなモノクロームのストライプや、フェザーが施された真紅のドラマティックなケープ、ロマンティックなフローラルドレスなど、白・黒・赤でつくりだす究極のカラーで独自の世界観を表現する。

 

 

 撮影を振り返って、miletは「いつも着ないような服とメイク、ヘアスタイルで撮影させていただきましたが、私も知らないような自分の表情を見ることができ、とても楽しかったです。これからもいろいろな自分の表現にチャレンジしていきたいと思いました」と話す。担当した「VOGUE GIRL」エディターは、「miletさんの研ぎ澄まされた美しさと、白・黒・赤という力強くピュアなカラーでつくった世界観、そのふたつの魔法のようなケミストリーが感じられる撮影でした。どのお洋服も歌うようにmiletさん色に染めてしまう、唯一無二の魅力をぜひ写真と動画で体験いただきたいです」とコメントした。

 

さらに、「VOGUE GIRL」恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、元気を出したい朝に聴きたい曲や、東京で好きな場所、最後の晩餐で食べたい料理など、気になる質問に90秒で答えられる限り答える。

 

miletのスペシャルライブパフォーマンスが披露される「VOGUE GIRL+Live!」はこちらから。

 

「VOGUE GIRL」に登場するシンガーソングライターの milet に注目しよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US