ドルチェ&ガッバーナから新発売の春限定コスメセット登場

07.March.2021 | FASHION

ドルチェ&ガッバーナビューティが、ホワイトデーギフトにもぴったりな限定新発売の「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」、「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」を2021年3月10日(水)より先行発売を伊勢丹、meecoにて開始し3月22日(月)より全国販売を展開する。

ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 400 PEACH 全12色 各6,300円(税抜)/ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 3 ROSEBUD 各12色 各4,900円(税抜)/限定 ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ フェイス&リップセット 9,000円(税抜)

チークメイク

リップメイク

アイメイク

 

春らしいピンクのチークとリップがセットになった限定の「ドルチェ ローズ フェイス&リップセット」。肌馴染みのよいピーチカラーのチークは、ほんのりシャイニーな質感で、ナチュラルな血色感と透明感が同時にかなう。オン・オフどちらでも使いやすい、深みのあるダスキーピンクのリップは濃密な発色。さっとひと塗りするだけで唇にぴたっと密着し、ムラのないマットな仕上がりに。ピンクのローズを全面にあしらった華やかなパッケージは、ギフトにも最適。ドルチェ&ガッバーナの限定チークとリップのセットで春メイクを楽しんでみては?

RELATED ENTRIES

  • ラフォーレ原宿が春のリニューアル、ニューショップ続々OPEN

    22.April.2021 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿では、2021年春のリニューアルを順次実施する。今回のリニューアルでは、年齢や性別を問わずファッションやカルチャー好きの人に、これまで以上にラフォーレ原宿が楽しめるよう、クリエイションやものづくりにこだわった高感度なブランドやショップを揃える。

     

    circle in circle(3.5F)

    4月23日 NEW OPEN

    「circle in circle」は、“l’atelier du savon”“CHILD WOMAN”などのブランドをセレクトした、アンビデックスが展開する新業態のショップ。“服とのとっておきの待ち合わせ場所”をテーマに、毎月さまざまな人とコラボレーションした商品を展開し、子供の頃のようなワクワク感を提案する。オープン時には写真家・細谷謙介とのコラボレーション商品やポストカード゙を販売。

     

    LIBERTY TOKYO(1.5F)

    4月9日 NEW OPEN

    「LIBERTY TOKYO」は、「欲しいやつが手に入れたらいい、着たいやつが着ればいい、全てにおいて『自由』だけ」を「東京」から世界に向けて発信するブランド。メッキとアクリルを軸としたオリジナルアクセサリーや、メッキとファッションを融合させたアパレルやグッズを販売する。また、店頭では洋服やステッカー、グッズなどの製作を行う。オーダーメイドで世界に1つしかないアイテムを作ったり、購入者の表現したいものを形にしたりと、気軽に相談できるカスタムセレクトショップだ。さまざまなアーティストやブランドとのタイアップも展開する。

     

    OSEWAYA TOKYO(5F)

    3月12日 NEW OPEN 

    OSEWAYA TOKYOは、ベーシックからトレンドまでを取り揃えるアクセサリーショップ。「bring your happiness.(ちょっとした幸せを自分に!)」をテーマに最新のトレンドアイテムからマストなデイリーアイテムまで、アクセサリー専門店ならではの豊富な商品をラインアップする。

     

    GLAZE KOHL × NUTTY VINTAGE(B0.5F)

    4月9日~6月6日 NEW OPEN

    「GLAZE KOHL × NUTTY VINTAGE」は“シック(Chic)”をテーマに展開する大阪発のアパレルブランド「GLAZE KOHL」と、1995年創業の老舗ヴィンテージショップ「NUTTY」のコラボレーションショップ。今回のPOP UP SHOPでは、2021年春の新作をはじめ、VINTAGEバイヤーでもあるデザイナー自らがピックアップしたヴィンテージアイテムでさらなる個性を提案する“GLAZE KOHL add VINTAGE”コーナーも設置する。さらに、NUTTYVINTAGEからは、選りすぐりのオーセンティックヴィンテージアイテムも多数用意。また、ラフォーレ原宿出店を記念して個数限定プチギフトを用意している。

     

    マンションミクラ(4F)

    5月22日~6月4日 NEW OPEN

    原宿キャットストリート裏に佇む、マンションミクラ。マンションの部屋は全てテナントとなっており、雑貨から古着までを扱う「SAUCE」、vintageの品揃えのトップランカー「STEP A HEAD」、マニアックアイテムを取り揃える「side car charlie」、ロックンローラー御用達の「vintagesheets」の合計4店舗の古着屋がマンションミクラを飛び出してラフォーレ原宿に集結、登場する。

     

    SAUCE(4F)

    6月5日~7月25日 NEW OPEN 

    キャットストリート裏に佇むVINTAGE STORE「SAUCE」。今回のオープンでは、入荷の度に即完売する「Antage×SAUCE」のコラボハットや、ヴィンテージをリメイクした「SAUCE」オリジナルの洋服などのアイテムを多数販売する。ヴィンテージ、雑貨、ラグなど海外から集めたアイテムを一挙放出。

     

    vanilla(B0.5F)

    5月22日~5月30日 NEW OPEN 

    「vanilla」は、世界各地から買い付けた日本初上陸ブランドを集め、日本の感覚にはないトゥーマッチ感の服や、今までありそうでなかった服など、オリジナル感の強いファッションを提案。今回は香港発の新進デザイナーで大阪で人気を集めている「att production」のリメイクブランドを多数用意するほか、room boy ponyやphemesaccessoriesなども販売する。

     

    おちゃめデパートメント(B0.5F)

    5月31日~6月6日 NEW OPEN

    「おちゃめデパートメント」は、「ただカワイイだけじゃつまらない。人と同じじゃつまらない。持っているだけでウキウキ、心に笑顔の魔法をかけてくれる」、そんな茶目っ気たっぷりのファッション雑貨を集めたショップだ。ハンドメイド、少量生産で作られた商品ならではの遊び心は、年代問わず女子の心をほっこりさせてくれる。

     

    CLEAN KEEPERS レギュラーメンバーユニフォーム衣替え

    「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生し、毎週土曜日にラフォーレ原宿付近の清掃活動を行うプロジェクト「CLEAN KEEPERS」。そのレギュラーメンバーが着用するユニフォームが、2021年2月より、B1F ehka sopoプロデュースのブルゾンとワンピースに衣替えした。

    掃除するときも女の子らしくてかわいい服が着たい!をテーマにデザインした。ブルゾンはレトロな雰囲気の大きめのセーラーカラーがポイント。ワンピースは、19世紀のイギリスのメイド服をヒントに、ロング丈のワンピースに同生地のエプロンを付けている。

     

    CLEAN KEEPERS活動詳細

    毎週土曜10:30~12:30(要事前申込/雨天中止)

    開催当日10:20分にラフォーレ原宿前に集合

    申込みはこちらから。

     

    ラフォーレ原宿に新登場するオリジナリティ溢れるブランドや遊び心のあるショップを楽しもう!

  • 「KOSÉ × NiziU」メイク キープ ミストEX 新CM公開

    17.April.2021 | FASHION / MUSIC

     

    株式会社コーセーは、2021年3月16日にリニューアルした「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに就任したグローバル・ガールズグループNiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」を2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始した。

     

     

     

    今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」。タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

    NiziUのメンバーは、「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子がとても印象的だ。

     

    撮影エピソード

    全身ピンク色のスプリングスーツでスタジオ入りしたNiziUのメンバー。スタジオの青いセットに「かわいい~」とテンションを上げ撮影がスタートした。

     

    今回のCMのポイントは初披露となる“ミストダンス”だ。メンバー9人が横1列に綺麗に並んだ状態で、商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度がピッタリ揃う見ごたえのあるCMとなっている。はじめは9人全員の腕の角度がなかなか揃わず苦戦していた様子でしたが、モニターを見返しながら繰り返し修正を行い、美しい動きを追求していた。

    監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」という声がかかると、RIOがメンバーのお手本となってダンスを教えていた。最終的にはピッタリと9人の息が合って美しく連動しているダンスが完成した。

     

    休憩中には、金髪ヘアのMAKOや毛先がブルーのNINAの髪色についてメンバー同士で褒め合ったり、MIIHIがRIKUのお団子ヘアを触りながら「アイスクリームだ~美味しそう!」とじゃれ合ったりなど、仲睦まじい姿が見られた。

     

    全身を使って激しく踊るパートでは、9人全員が何度もフォーメーションを入れ替えながら、途中で交差する動きがあるにも関わらず、一度もぶつかることなく見事なダンスを披露していた。また、MAYUKAが「このフォーメーションの時は、このポジションがいいね」とメンバーに提案したり、RIMAが「この振りの時はカメラ的にどの位置にいるのが綺麗ですか?」と細かく確認したりするなど、メンバー全員で良いものを作り上げようとする前向きな姿勢が見られた。その結果、1テイク目で完成度の高いダンスを見せ、スタッフからは拍手が沸き上がった。

     

    商品紹介

     

    メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト」は、「メイク キープ ミスト EX」としてリニューアルし、メイクキープ効果がさらに高まり、ミストがより細かくなった。持ち歩き可能なサイズとして「トライアルサイズ」も定番商品とし、3月16日より好評発売中。さらに、2021年4月16日には、クールタイプの限定品を発売する。

     

    メイク キープ ミスト EX 1,320円/メイク キープ ミスト EX トライアルサイズ 880円/メイク キープ ミスト EX COOL 1,320円(税込)

     

     

    NiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」をチェックしよう!

  • 資生堂メン×FCバルセロナ×キャプテン翼コラボ登場

    06.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のプレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」は、2021年3月30日(火)より、世界的人気を誇るサッカー漫画「キャプテン翼」タッチの自分の似顔絵を生成・共有できるスマートフォン専用サービス「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」を公開した。同時に、世界屈指のスペイン名門サッカークラブFCバルセロナとのパートナーシップの一環として、SHISEIDO MEN アンバサダーのセルジ・ロベルト選手と、「キャプテン翼」の主人公 大空翼選手が率いる期間限定のヴァーチャルサッカーチーム「BARÇA x SHISEIDO FC」を発足。「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」上でスキンケア診断を受けることで、誰でも入団することが可能となっている。自分の顔写真をジェネレーターに取り込むことで、「キャプテン翼」の作者である高橋陽一監修による似顔絵が生成され、その画像は広くSNSなどで共有することができる。

     

     

     

    BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター



    「キャプテン翼」は、トップクラスで活躍するプロサッカー選手を中心に世界中に多くのファンを抱えるサッカー漫画で、大空翼選手は、作中の2021年現在FCバルセロナに所属している。セルジ・ロベルトと大空翼の両選手は、常に前向きで真摯な姿勢が周囲にもより良い影響を与えていくというSHISEIDO MENが理想とする男性像を体現していることから、今回のコラボレーションが実現した。

    今回のコラボレーションにあたり、セルジ・ロベルト選手は「子どもの頃から憧れていた大空翼選手と一緒に「BARÇA x SHISEIDO FC」を率いることを大変嬉しく思います。サッカー選手として日々奮闘している自分にとって、毎日のスキンケアは欠かせない大切なルーティンのひとつ。男性肌の3つの弱点を克服した理想の肌で、より前向きな自分と理想の未来を手に入れましょう。」とコメント。

     

    キャプテン翼タッチの似顔絵が作れるジェネレーターに参加してBARÇA x SHISEIDO FCに入団しよう!

  • 東京タワー春の風物詩・鯉のぼりが今年も登場

    30.March.2021 | SPOT

    カラフルな春の恒例企画「333匹の鯉のぼり」が、2021年3月25日(木)から5月9日(日)までの期間中に、東京タワー1階正面玄関前にて開催。このイベントは、東京タワーの高さ333mにちなみ、333匹の色鮮やかな鯉のぼりをタワーの足元に飾り付けるもので、ひとたび風が吹けば、いっせいに元気に泳ぐ姿を見ることができる。

     

    鯉のぼり設置イメージ

    さんまのぼり設置イメージ

     

     

    その鯉のぼりたちに混ざって、1匹だけ見た目が異なるのは、全長6mに及ぶ「さんまのぼり」。この「さんまのぼり」は東京タワーと友好関係にある岩手県大船渡市へ、東日本大震災復興のエールとメッセージを込めて、毎年飾っているもの。

     

    空に向かって一生懸命泳ぐ、東京タワー”春の風物詩”を見に行ってみては?

  • コーセー・メイクキープミスト EXの新ミューズにNiziUが決定

    30.March.2021 | FASHION

    メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト EX」の新ミューズに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定。2021年4月15日(木)より全国で順次オンエアされるテレビCMでは、新曲「I AM」をタイアップ曲として使用する。

     

    今年1月にオンエアがスタートしたテレビCM「カールキープマジック」では、CMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”が大きな話題を呼んだ。今回は、「カールキープマジック」に続いて「コーセー×NiziU」のコラボレーションCMの2作目となっており、NiziUのメンバーが「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をダンスで表現したCMとなっている。メンバー9人が“そろいもそろってメイク落ちない!”CMの公開をお楽しみに。

     

  • My Little Box 3月「Beautiful Days」を販売

    24.March.2021 | FASHION

    My Little Box Japan 株式会社は2021年3月から3月の My Little Box を販売する。

     

    明るく前向きな気分になれる3月Box の中身を紹介

    3月Box は、「OPERA (オペラ)」 の「リップティント」 と「シアーリップカラー」、髪と頭皮の両方をケアする「SLEPIA (スリピア)」 の「ヘアクレンジング」 などのヘアケアアイテムを届ける。 オリジナルアイテムは、春らしいフラワーデザインのバスケットと、リサイクルポリエステルで作られたマイクロファイバー素材のヘアタオル、クラシックな形とウェーブのデザインの華奢なリングを用意。 また、My Little Beauty には、自然なツヤ感を出してくれるスティックハイライターもインする。

     

    クリアに透ける“抜け感” リップで、春の顔を叶えよう

     

    リップティント N 08 バーガンディ

    シアーリップカラー RN 05 シマリングピンク

     

     

    「リップティント」は唇の水分に反応し発色するので、使用者によってリップメイクを表現することができる。唇の上でスルスルと伸びフィットするため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな塗り心地だ。また、唇にまんべんなく塗り、表面のオイルをティッシュオフすれば、マスクにつかないリップメイクの完成。 「シアーリップカラー」は、リップクリーム、口紅、グロスの役割を果たしてくれるスティク状のグロスだ。そのため、1本でキレイに発色しながら、クリアに透ける“抜け感” リップに仕上げてくれる。また、深みのあるバーガンディのリップティントに、ピンクラメ入りのシアーリップカラーを重ねることで、つい目を引いてしまう、魅力的な唇に完成。

     

    毎日続けられる頭皮ケアでふっくらうるおう頭皮と髪を目指そう

     

    ヘアクレンジング

     

    健康的な髪を保つには、頭皮のケアが大切。「ヘアクレンジング」は、必要な水分・油分のバランスを整えながら汚れをきちんと取り除く。しっかりニオイや汚れを洗い落としながらも、ミルクタイプなのでパサつかず、うるおいキープ。年齢にともなう髪のパサつきや、頭皮の乾燥が気になる人におすすめだ。また、コンディショニング成分配合でみずみずしい軽やかな仕上がりに。いつものシャンプーやトリートメントをスリピアの製品に置き換えて、簡単スカルプケアを取り入れよう。

     

     忙しい日々でも自宅で楽しめるアイテム

     

    バスケット

     

     

    コットンや麻など自然の素材を使用し、環境にも配慮されて作られたバスケット。ナチュラルカラーで、リビングやバスルームにぴったりだ。バスケットとポーチを分けて使うこともでき、バスケットは鉢植えのカバーにしたり、好きなコスメやルームスプレーを収納したりなど、インテリアとして楽しめる。またポーチは、春の陽気を感じられるフラワーデザインで、持ち歩くだけでハッピーな気分になる。

     

    ヘアタオル

     

     

    バスタイムの後は、頭全体をヘアタオルで包み込み、スキンケアを始めよう。髪だけでなく環境にも優しいサステイナブルであることにもこだわっているため、リサイクルポリエステルでつくられたマイクロファイバー素材を使用し、ふんわりと気持ちのいい肌触り。すばやく水分を吸収してくれるので、髪を乾かす時間が短縮され、忙しい毎日にも重宝すること間違いなし。

     

    リング

     

     

    華奢でシンプルなデザインのリング。クラシックな形とウェーブのデザインのリングのため、手元をきれいに見せてくれる。これだけでも手持ちの指輪とあわせても使えるので、自分だけのスタイルを表現できる。 また、太さ調節も可能であるため、つける位置に少しこだわりを持ってみたら、ラッキーなできごとが起こるかもしれない。

     

     内側から発光するようなツヤ感が出せちゃう!

     

    スティックハイライター

    My Little Beautyスティックハイライターは、肌に直接塗りやすい形状で、塗った後はパウダリーな質感に早変わり。さっと塗るだけで、パッと明るい印象を叶えてくれる。自然なツヤを出したいときは、指に適量をつけて、肌にやさしくのせよう。また、フェミニンでやさしいピンク色のため、自分の肌の色にあわせて、チークとしても使える。自然由来成分が89%配合されている人にも環境にも優しい“クリーンビューティー”  商品で、フレッシュでツヤのある肌を手に入れられる。

     

     3月のMy Little Box でセルフケアやおしゃれを楽しもう!

  • 「TREE by NAKED yoyogi park」が春一色の花カフェに

    24.March.2021 | FOOD / SPOT

    株式会社ネイキッドが手がける、代々木公園のカフェ「TREE by NAKED yoyogi park」は、店内が本物の熊本県産のカスミソウと山形県産の啓翁桜(けいおうざくら)で彩られる春演出、桜などを使った春限定メニューを2021年3月15日(月)よりスタートする。

     

    「TREE by NAKED yoyogi park」は、代々木公園そばの立地から「木に人々が集う」イメージをした店内・外観装飾を、季節の移ろいに合わせて、NAKEDならではの食×アート演出で変化させている。2021年春は、コロナ禍でなかなか遠出できない今、少しでも旅気分を味わってもらえるよう、JA熊本うき・JA山形の協力のもと、熊本県産のカスミソウ、山形の啓翁桜を店内いっぱいに装飾する。

    熊本は、カスミソウの生産量日本一。熊本の綺麗な水と土で丁寧に育てられた、白色とピンク色に染められたカスミソウは店内で楽しむだけでなく、ブーケにして販売も行う。そして、山形が日本一の生産量である啓翁桜。長年の生産者の努力と研究から作り上げた促成技術から、12月から4月まで上旬出荷が可能となっている。緑に膨らんだ花芽から綺麗な淡いピンクの花が咲きそろう姿は、春の喜びを感じることができるだろう。

     

    アサイーレモネード EAT IN 825円/TAKE OUT 810円

    桜とイチゴのナイスクリーム EAT IN 770円/TAKE OUT 756円

     

    「POWER &HEALTHY」をコンセプトにしたランチ&カフェタイムのフードとドリンクに、春限定メニューも登場。人気の自家製レモネードはアサイーの入ったピンク色のソーダに桜の花が浮かぶ春らしいバージョンに。ローカロリーのギルトフリーなアイスクリームとして注目されるナイスクリームも販売する。バナナ、アボカドの入った豆乳ベースに、イチゴと桜がブレンドされた少し塩っ気も感じるヴィーガンフレンドリーなアイスクリームだ。

     

    ヴィーガンさくらラテ EAT IN 770円/TAKE OUT 756円

    ヴィーガンサンド(アボカド&スプラウト)EAT IN 1,100円/TAKE OUT 1,080円

     

    2020年人気だった桜ラテが豆乳ベースになって再登場。甘酒と豆乳で美容効果も期待できるホットドリンクを楽しんで。また、店の新定番となったホットサンドに、ヴィーガンサンドが新入りした。ココナッツオイルで焼いたバンズに、スプラウトとアボガドがたっぷり入ったお腹にもたまる一品。食物繊維をしっかり摂ることができる。

     

    イチゴのミルフィーユ EAT IN 1,650円

     

    毎日数量限定、Instagramで人気の神ルフィーユこと「イチゴのミルフィーユ」。イチゴのシーズンが到来し、オフシーズンではカットされた大ぶりのイチゴだったが、このシーズンならではの丸ごとイチゴがトッピングされている。

     

    緊急事態宣言の時短営業により、2月よりスタートした16:00〜20:00までのEVENING CAFÉ & BARも継続する。16時からは、ヴィンテージオーディオから流れるレコードの音と、お酒とスイーツやフードを楽しめる、夜のTREE by NAKEDに。帰宅前にふらっと立ち寄って、大人がしっとり落ち着ける、昼とまた少し違った雰囲気を味わってみてほしい。

     

    店内が変身した「TREE by NAKED yoyogi park」でお花見や春限定メニューを楽しもう。

  • 人気アニメ「名探偵コナン」モチーフのコスメコレクション登場

    23.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が、国内外で人気のアニメ「名探偵コナン」モチーフのコスメ「New Styley Collection」の予約販売をヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて開始した。少しノスタルジックでありながら、ポップな色使いとデザインが印象的なコスメは、2021年4月16日(金)公開の劇場版の公開が待ち遠しいファンにはたまらない仕掛けが満載のコレクションとなっている。

     

    商品一覧

    名探偵コナンアイシャドウ コナン&キッド ゴールド&ブラウン 2,200円(税込)

    名探偵コナンアイシャドウ コナン&キッド ゴールド&ブラウン 2,200円(税込)

    名探偵コナンリップスティック クリア/コーラルピンク/ベージュピンク/スカーレットレッド/ヌードベージュ 全5種類 各1,320 円(税込)

     

    可愛すぎるコスメたちがあなたの名探偵コナン熱もテンションも上げてくれるはず!写真映え間違いなしのアイテムを、友人へのプレゼントや自分へのご褒美に贈ってみては?

     

  • LOVEが刻印された「ワイルドローズ2021」新発売

    20.March.2021 | FASHION

    自然派コスメ Lalineより、昨年限定発売で人気を博した「ワイルドローズ」が、“LOVE”をテーマに、楽しく大胆不敵に恋愛を楽しむ女性に向けてデザインされた限定シリーズ「ワイルドローズ2021」として、2021年4月16日(金)に登場する。

     

    今回の「ワイルドローズ2021」では、 カッティングアート(切り絵)のアーティストである Poppy Chancellor (ポピー・チャンセラー)との初コラボレーションが実現した。

     

    使うたびに気分が上がりそうな、ボディスクラブやハンドクリームの他にも、遊び心満載なポピーらしい、ユーモア溢れる手書き風の “LOVEハンドモチーフ”が描かれたBOXも用意。

     

    ピーチ、アプリコット、ムスクを、ほんのりと忍ばせた華やかな香りに包まれて、HAPPYなボディケアが楽しめる。

     

    商品 一部紹介(全て税込)

     

    バス&ボディバブル 2,900円

     

    華やかな香りと豊かな泡立ちで、素肌に自信を与えるボディソープ。死海のミネラル、ホホバオイル、アロエベラ・オタネニンジンエキスなどの天然保湿成分を配合した。心地よい香りに包まれながら、やさしく洗い上げ、みずみずしい肌に導く。バブルバスとしても楽しめる。

    ※発売時期4月下旬~5月上旬位に予定

     

    ヘア&ボディミスト 3,800円

     

    薔薇のしずくのミストをふんわりと浴びるように、髪にもボディにも使える、二層タイプのミスト。アロエベラやザクロ果実エキスの美容液層と、ホホバやアルガンの美容オイル層との繊細なコンビネーションだ。シェイクしてからスプレーすることで、ワイルドローズの香りで包み込み、頭からつま先まで潤いを届ける。

     

    フレグランスディフューザー 4,500円

     

    リビングや玄関などで、やさしい香りがいつもの生活に彩りを与え、癒しのひとときを演出。付属のスティックをフレグランスウォーターのボトルに差し入れて、香りが楽しめる。時々、スティックの上下を差し替えることで、フレッシュな香りがよみがえる。

     

    パジャマ ワイルドローズ2021 4,000円

     

    心ときめく淡いピンクカラーのパジャマで、薔薇の花びらに包まれているような、夢のひとときを。デイリー使いにも丈夫なビスコース素材でできている。 可愛いパジャマでリラックスタイムの気分も上がる。

     

    ピンクバッグ 1,400円

     

    軽くて丈夫で、水拭きできて使いやすいトートバッグ。カッティングアートで有名な、ポピー・チャンセラーとの初コラボレーションの“LOVEハンドモチーフ”が描かれている。クリアな素材の透け感を楽しんで、オシャレにコーディネートするのもおすすめ。

     

    スペシャルキャンペーン情報

     

    1. ワイルドローズの全商品と日本限定デザインを含むチェリーブロッサムの全アイテムを購入の際、3点購入で4点目が無料。※4点目無料は価格の低い商品が適用。

     

    1. ワイルドローズ商品を含む9,000円以上(税込)購入者に「ピンクバッグ ワイルドローズ2021」をプレゼントする。

     

    実施期間:4月16日(金)~6月10日(木)

    実施店舗:ラリン全店舗   ※オンラインショップは除く

     

    新しく登場するラリンの「ワイルドローズ2021」コレクションをチェックしよう。

  • ジェラートピケから桜モチーフの「SAKURA COLLECTION」登場

    18.March.2021 | FASHION

    ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2021年3月19日(金)より、”さくら”モチーフのルームウェアやグッズを全国の店舗および公式オンラインストアにて発売する。

     

    春を感じるピンクのサクラコレクションが今年も登場。家のなかでも、満開の桜を楽しめるようなやさしいピンクのコレクションとなっている。

     

    商品ラインアップ

    ’スムーズィーライト’スカラップカーディガン 6,820円(税込)/ ’スムーズィーライト’スカラップロングカーディガン 7,480円(税込)

     

    薄手でなめらかな風合いのオリジナル素材’スムーズィー’のカーディガン。スカラップデザインで可憐な印象に。

     

    ペタルモチーフサテンシャツ 6,820円(税込)/ペタルモチーフサテンショートパンツ 4,620円(税込)

     

    透明感のあるピンクカラーで肌を明るく魅せる、そんなこだわりが詰まった花びら柄のサテンルームウェア。

     

    ティアードドレス 8,140円(税込)

     

    エアリーなコットンを使用し軽やかな着心地を実現、女性らしいシルエットに仕上げた。

     

    オーガンジーエコバッグ 2,640円(税込)/マスクポーチ 2,420円(税込)/メッシュミニポーチ 2,640円(税込)/メッシュポーチ 2,640円(税込)/メッシュバニティポーチ 3,520円(税込)

     

    ハートのようにも見える、舞い散る桜の花びらを刺繍したメッシュポーチやエコバッグ、持ち運びも便利なマスク用のポーチなどの雑貨を5型用意。

     

    ヘアミスト 1,870円(税込) /ハンドソープ 1,034円(税込)

     

    ヘアミストとハンドソープが限定の桜パッケージで登場。春を感じる、ふんわり気高い桜の香り。

     

    満開の桜を楽しめるようなやさしい春を感じるサクラコレクションでおうち時間を満喫しよう。

  • ドルチェ&ガッバーナから日本限定パッケージのチーク登場

    16.March.2021 | FASHION

    ドルチェ&ガッバーナビューティから、日本限定パッケージのピンクチークが登場した。2021年3月10日(水)から3月15日(月)までの期間中、伊勢丹新宿店及、三越伊勢丹化粧品オンラインストアにて先行販売する。全国発売は7月22日(木)より開始。

    ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター 6,300円(税抜)

     

    購入金額に応じた特典

     ドルチェシモ マット リキッド リップラッカー 9/ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 200

     

    チークメイク

    日本、ロシア、韓国、タイの世界4カ国で限定発売されるチークカラー「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター」はポップで明るくほおにナチュラルな血色感と可愛らしさを与えてくれる。華やかなローズのイラストがあしらわれたコンパクトには日本の都市名「Tokyo」の文字がエングレービングされた、それぞれの国でしか手に入れることができないスペシャルなパッケージ。さらに、購入金額に応じてミニリップ「ドルチェシモ マット リキッド リップラッカー 9」、または、ミニチークカラー「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 200」がプレゼントされる期間限定キャンペーンも実施される。

     

    日本限定パッケージをあしらったピンクチークで春メークを楽しもう。

  • 春の訪れを感じる「江戸 桜まつり」を日本橋三越本店で開催

    15.March.2021 | FASHION / FOOD / SPOT

    日本橋三越本店では、2021年3月17日(水)から4月13日(火)まで、「江戸 桜まつり」を開催する。

     

    日本気象協会の発表によると今年の桜の開花は平年より早く、東京都心では、今月中旬に開花が予想されている。日本橋には、「江戸桜通り」や「日本橋さくら通り」など桜の名所が多く存在し、古くから桜を愛でる文化が根づいている。満開の桜を眺めながら、親しい人たちと麗らかな季節の訪れを喜び宴を楽しむ。そんな当たり前だった春の醍醐味が難しくなっているこの春、日本橋三越本店では、桜の色や形をモチーフとした品々を取り揃えて、自宅で楽しむ「インドア花見」を提案する。

     

    屋外で楽しむお花見と同じような心持ちで、部屋に飾ったり、お花見弁当や総菜、桜スイーツを味わったり、装いや暮らしに桜を取り入れれば、家の雰囲気も、気分も一気に春めく。本館・新館各階に華やぎの季節へと誘ってくれる旬の彩りをバラエティ豊かに取り揃える。

     

    また、日本橋の街では、3月19日(金)より、「SAKURA FES NIHONBASHI 2021」が開催される。日本橋の約150店舗が「春・桜」をテーマとしたテイクアウトフードを揃え、「ご自宅でも楽しめるお花見体験」を提供し、日本橋三越本店も参加する。

     

     

    内容 一部紹介(全て税込)

     

    桜の盆栽でおうちで本格的なお花見

    桜盆栽各種 4,400円/桜色の盆栽鉢 3,520円~

     

    おうち時間が増えた新しい日常の中、身近で楽しめる趣味として、人気が高まりつつある盆栽。この春は、自宅で本格的なお花見が楽しめる桜の盆栽を提案する。本館屋上「盆栽 清香園」では、桜の盆栽のほか、花が散った後の葉桜が映える桜色の鉢も販売。きちんと手入れをすれば、また来年も可憐な花を咲かせる。盆栽を自身で作ってみたいという人には、ワークショップも実施する。(2,200円/苗代・鉢代別)

     

    場所:盆栽 清香園

     

     

    自宅で楽しむ旬の味覚で口福な春を

    お花見御膳 はるうらら 1,944円

     

    ちらし寿司と筍ご飯に多彩なおかずが盛り込まれた豪華な二段重。ピンクと白の折箱で見た目にも春らしい一折だ。自宅にいながら少し贅沢な外食気分に。

    場所:なだ万厨房

    販売期間:4月10日(土)まで

     

    さくらマカロン 270円

     

    お茶会用として使用される選りぐりの抹茶をガナッシュにし、桜香る見た目にも鮮やかなマカロンでサンドした。

    場所:日本橋 和の茶 伊藤園

    販売期間:3月30日(火)まで

     

    自宅に春を呼び込もう~身の回りに桜モチーフを

    桜文様天開タンブラーペア 19,800円

     

    熟練の職人技で美しい桜柄のカットを施した、ブルーとピンクの色合いが鮮やかな一対。木箱入りでギフトにもおすすめだ。(10点限り)

    場所:江戸切子 彩鳳

     

    桜・さくら 13,200円

     

    鋳物のまち・富山県高岡市に受け継がれる伝統技術をもとに桜の花を造形。日本的で美しい風情が食卓を華やかに演出する。

    場所:能作

     

    日本橋三越本店で開催される「江戸 桜まつり」で春を存分に味わおう!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US