ポップアップショップイベント「〜Kiii Presents〜かぎまつり 」を渋谷で開催

27.March.2021 | FASHION / SPOT

株式会社Kiiiは、自社に所属する人気クリエイターのグッズを販売するポップアップショップイベント「かぎまつり」を、2021年4月23日から5月9日までのゴールデンウィークを含む17日間にわたりMAGNET by SHIBUYA109にて開催する。

 

「かぎまつり」では今回のイベント期間でしか買えない限定グッズがたくさん!また、「かぎまつり」にて販売される商品のイラストデザインには、日本中に大きな話題を呼んだ「100日後に死ぬワニ」で有名な「きくちゆうき」のイラストを使った今回のイベントでしか手に入らないカワイイ特別グッズも盛り沢山だ。

 

LINEスタンプの販売

スタンプ 120円

 

イベントの開催に先駆け、人気クリエイター8組のグッズデザインを使用したLINEスタンプの販売を開始する。こちらのイラストは「きくちゆうき」が制作した。購入リンクはこちら

 

Kii所属の人気クリエイターのグッズが手に入れられるイベント「かぎまつり」に足を運んでみよう!

 

RELATED ENTRIES

  • JR秋葉原駅にキャラクターちいかわのポップアップストアがオープン

    17.June.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    「クオリティファースト」をモットーとし、モノ・コト・ヒトを繋いで爆絶空間をプロデュースするJuiceが、2021年6月15日(火)から6月21日(月)までの期間限定でJR秋葉原駅 電気街口改札内イベントスペースにて、「ちいかわ POP UP STORE」を開催する。

     

    イベント開催記念商品

     

    6月新商品 

     

    購入特典

     

    「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノによるキャラクター。2020年ごろからTwitter上に登場し、2020年1月より「ちいかわ」単独のアカウントも作成され、漫画の連載が開始。ちいかわたちの何気ない日常を描いた作品となっており、かわいらしい絵柄やほのぼのとしたストーリーとたまに恐怖やシビアな現実が混在する世界観のギャップが人気。

     

    今回開催される「ちいかわ POP UP STORE」では、ポーチやぬいぐるみなどかわいいグッズが盛りだくさん。アパレルグッズや雑貨、食器やお箸・マグカップなどの生活雑貨など、日々の生活が楽しくなるような商品がバリエーション豊かにラインアップされている。

     

    「ちいかわ POP UP STORE」、ちいかわ公式グッズのネットショップ「ちいかわマーケット」でのみ限定販売商品をこの機会にゲットしてみては?

    ©️nagano

  • ディズニーが促進する社会多様性プロジェクトにSHIBUYA109が賛同

    13.June.2021 | FASHION / SPOT

    SHIBUYA109エンタテイメントは、ディズニーが受容性の高い職場づくりと地域社会での支援や友好的な環境づくりの一環として取り組んでいる「The Walt Disney Company’s Pride collection」に賛同し、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」と、「MAGNET by SHIBUYA109」の両施設にて、「SHIBUYA PRIDE MONTH」を2021年6月18日(金)から7月1日(木)までの期間限定で開催する。

     

    The Walt Disney Company’s Pride collection

     

    The Walt Disney Company’s Pride collection/SHIBUYA109

     

    オリジナルアイテムを購入した人にオリジナルマルチケースをプレゼント

     

    SHIBUYA109は、「Making You SHINE!ー新しい世代の“今”を輝かせ、夢や願いを叶えるー」の企業理念を掲げ、一人一人が輝ける社会を実現可能にするために、様々な取り組みを行ってきた。今回は「誰もが自分らしく生きられる社会」について、一人でも多くの方に考えてもらうきっかけを作りたい、という想いから、本企画が開催される。

    「SHIBUYA PRIDE MONTH」では、The Walt Disney Company’s Pride collection、UNISEX COLLECTIONの2つの軸で、オリジナルアイテムの販売や、性別にとらわれないスタイリングを提案。また、クリエイティブディレクターに幅広いジャンルで実績を収めている五十嵐LINDA渉を迎えたデジタルカタログの公開、スペシャルオンラインイベントを生配信するなど、コロナ禍の今だからこそ家でも楽しめるイベントを発信する。

     

    『The Walt Disney Company’s Pride collection』では、SHIBUYA109渋谷店と、MAGNET by SHIBUYA109の人気5ブランドから、レインボーカラーを基調とした「Disney」「PIXER」「MARVEL」「STARWARS」のロゴやキャラクターデザインのTシャツやバッグなど、このイベントでしか手に入らない限定アイテムを販売する。一部SHIBUYA109公式通販でも販売される。

    「The Walt Disney Company’s Pride collection/SHIBUYA109」は五十嵐LINDA渉が商品デザインを担当した、バケットハットやパーカー、スウェット、バンダナ、ステッカー、MA-1などのThe Walt Disney Company’s Pride collection/SHIBUYA109 オリジナルアイテムをSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109公式通販限定で販売される。MA-1のみ完全受注販売となる。

     

  • 成田アニメデッキにてTVアニメ「銀魂」ポップアップイベント開催

    09.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION / FOOD / SPOT

    成田国際空港 第2旅客ターミナル本館2階の「成田アニメデッキ」にて、TVアニメ「銀魂」のポップアップイベントが2021年6月1日(火)〜7月15日(木)の期間限定で開催される。

     

    ポップアップイベントでは、パイロット衣装を着た坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟と旅人に扮した高杉晋助の描き下ろしイラストのグッズを限定・先行販売する他、イートインレストランでコラボフードやドリンクの提供を行う。

    オススメ商品は、描き下ろしイラストを使用した成田アニメデッキ限定販売のマスクケース(全4種)。蓋付きタイプで普段使いできる。

     



    イートインレストランのおすすめコラボメニューは、「宇治銀時丼&かつ丼土方スペシャルセット」。銀時の好きな通称猫のエサをモチーフにしたあんみつの「宇治銀時丼」と、土方の好きな通称犬のエサの「かつ丼土方スペシャル」で、食事とデザートをまとめて味わおう。また、好きなキャラクターを選べるプリントラテも用意。ノベルティは、コラボメニュー1品注文ごとにランダムで1枚もらえる、オリジナルコースター。ノベルティ第1弾は6月1日(火)~、ノベルティ第2弾は6月19日(土)〜と絵柄が変わるので、何度来店しても楽しめる。

     

     

    また、ポップアップイベント期間中に「銀魂」ポップアップ商品を含む関連商品を一会計3,000円以上(税込)購入すると、オリジナルポストカードをランダムで1枚プレゼント。さらに、グッズショップとイートインレストランの4,000円以上(税込)の合算レシートを提出すると、オリジナルランチョンマットがランダムで1枚プレゼントされる。

     

     

    詳細情報は成田アニメデッキ公式サイト・公式Twitterで発信しているので、気になる方はぜひチェックしてみて。

  • いちごスイーツ専門店「いちびこ」が 渋谷東急フードショーでオープン

    08.June.2021 | FOOD / SPOT

    いちごスイーツ専門店「いちびこ」は、2021年6月1日(火)に渋谷東急フードショー店をオープンした。渋谷東急フードショー店では「1年中いちごを身近に楽しむ」をコンセプトに、毎日の生活の中で気軽に楽しめるいちごスイーツを中心に展開する。

     

    渋谷東急フードショー店限定「ミガキイチゴプリン」3種(全て税込)

     

    甘酸っぱくてジューシーなミガキイチゴジャムをたっぷり乗せた2層のプリン。ミガキイチゴのフレッシュな香りとごろっとした果肉感を残すため、糖度と加熱を少し抑えて仕上げたいちごプリンのための自家製ジャムが味わいのポイントだ。ミガキイチゴジャムと相性の良い3種類の味わいで展開する。

     

    ミガキイチゴプリン いちごカスタード 432円

     

    生クリームやバニラが入ったカスタードプリンとフレッシュなミガキイチゴジャムの組み合わせ。濃厚で甘酸っぱい味わいの王道いちごプリンだ。

      

    ミガキイチゴプリン 練乳いちごミルク 486円

     

    練乳ミルクプリンと練乳入りミガキイチゴジャムを組み合わせた。ミルクといちごのやさしい味のとろける食感のプリン。

     

     

    ミガキイチゴプリン いちごミルクヨーグルト 486円

     

    いちごソースが入ったほんのり苺色のヨーグルトプリンとミガキイチゴジャムの組み合わせ。さわやかなヨーグルトの酸味といちごの甘酸っぱさがベストマッチだ。

      

    ICHIBIKO人気NO.1ドリンク「いちびこミルク」、焼き菓子、農場直送の完熟生いちご「ミガキイチゴ」も販売する。さらに7月の東急フードショーのグランドオープンに向けていちごを楽しめる新商品を準備中。

     

    「ICHIBIKO渋谷東急フードショー店」でいちごのスイーツを楽しもう!

  • 旅がテーマのヨッシースタンプ期間限定ストアオープン

    08.June.2021 | FASHION / SPOT

    2019年より全国で開催している「ヨッシースタンプかぷっとプレミアムショップ」が、2021年6月2日(水)より6月15日(火)までの期間限定で、あべのハルカス近鉄本店にて開催が決定した。

     

    商品一覧



    今回は、少しでも旅の気分を味わってほしいという想いで、「旅」をテーマにしたアートワークを作成した。イベント限定商品、フォトスポットも登場する「ヨッシースタンプかぷっとプレミアムショップ」へ足を運んでみては?

     

    ©YOSISTAMP

  • 次世代アイコンMANONがギャルカルチャーを賛歌する新曲をリリース

    01.June.2021 | MUSIC

    アーティストやモデルとして活躍するMANON (マノン)が、2021年5月26日(水)にLil’Yukichiをプロデュースに迎えたHYPERPOP×シブヤ・ギャル・カルチャーな超アンセミック・チューン「GALCHAN MODE(ギャルチャンモード)」をリリースした。

    GALCHAN MODE

    MANON

     

    昨年はdodoとコラボレーションした「WORLD’S END」や、同曲の藤原ヒロシによりリミックス・バージョン、KMをプロデュースに迎えた「18」などで印象的な活躍をみせたMANON。オカモトレイジがキュレーションを手がけるエキシビションマッチ「YAGI」にも招聘されるなど、ハイプなユース・カルチャーの先端を担うタレントとして注目度も急上昇中の彼女による2021年のファースト・リリースは衝撃の新展開だ。

    これまでの「ゆるふわエモ」なラップ路線から一転、いま彼女が傾倒しているという新興ムーヴメントHYPERPOP(ハイパーポップ)へと振り切った、トランシー&レイヴィーなエレクトロニック・ポップ・チューンで、タイトルも直球「GALCHAN MODE」。90年代リバイバル的な性格を持つHYPERPOPのマナーを完璧に踏まえたユーロビート調のトラックは、日本語ラップ・シーンに留まらない活躍をみせるプロデューサー、Lil’Yukichが提供し、MANON自身によるギャル・カルチャー賛歌ともいうべきリリックが、オートチューン全開のボーカルにのせて駆け抜ける、完璧に躁状態「あげあげ」「モリモリ」なパーティー・チューンとなっている。同時に公開されたミュージックビデオは、「映像作家100人2020」に選出されたクリエイティブユニット、tsuchifumazuが手掛け、ゲームの世界に入り込み、MAONONをモチーフにしたアバターが東京や宇宙を舞台にパラパラを踊りまくる、ポップでカオスな作品となっている。

    日本国内はもちろん、昨年以降、TikTokをきっかけに海外ファンも急増しているMANON。もとよりゲームやアニメといった日本由来のサブカルチャーとも親和性の高いHYPERPOPシーンでの彼女の活躍を注目してみては?

  • 作品の色彩を忠実に美術印刷で再現する創業130年便利堂のフェア開催

    15.May.2021 | FASHION / SPOT

    奈良蔦屋書店が、2021年5月15日(土)から7月9日(金)までの期間限定で、「京都便利堂の世界」フェアを開催。明治20年設立当初から京都を拠点とし、美術分野一筋に歩み続けた「便利堂」の世界を余すことなく伝えるフェアとなっている。

     

    便利堂は、明治20年創業より約130余年にわたって美術印刷・出版に携わり、ひとつひとつの作品の色彩を忠実に再現することに丹精を込めてきた。それはたった一枚の小さな絵はがきから文化財の複製まで貫かれている姿勢だ。そんな便利堂の代名詞といえるのが、19世紀中頃にフランスで発明された顔料による写真プリント技法「コロタイプ」。 現在、世界でも希少な技術の「コロタイプ」は優れた再現性、なめらかで深みのある質感、また顔料を使うことによる強い耐久性が特徴で、国宝などの文化財の複製制作に活用されている。その長年の複製技術を応用したのが、便利堂のコロタイプ商品。高山寺公認の鳥獣戯画シリーズや明治から昭和初期の日本人画家の作品、さらに絶大な人気を誇る写真家ソール・ライターのポートフォリオまで、昔と変わらない職人の技と感性に支えられ一枚一枚手作業で仕上げている。

     

     

    今回のフェアではコロタイプ商品以外にも、美術をより身近に親しむことができるようなグッズをたくさん揃えている。前半は「鳥獣戯画の楽しい世界」関連グッズ、後半は5月28日(金)より公開の映画hokusaiを記念した「北斎や浮世絵」グッズなどを用意する。

     

     

     

    それぞれの作品世界を大切に生かした美術商品で、日々のくらしを彩ってみては?

  • ディズニープリンセスの「愛」を五感で感じる展示会 開催

    10.May.2021 | SPOT

    ディズニーが2021年4月よりスタートする “勇気と優しさ”をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルな祭典 Ultimate Princess Celebration(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)の開催を記念して、展示会「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」を渋谷マルイにて2021年6月23日(水)から7月29日(木)まで開催する。また、愛知のジェイアール名古屋タカシマヤでは8月4日(水)から8月23日(月)、福岡では2022年1月から3月まで開催を予定している。

    ディズニープリンセスの物語に溢れる“愛”を、映像やデジタル技術、音楽や香りなど、様々な手法を用いて五感で体験できる。

     

    「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」

    本展示会のコンセプトはタイトルにもなっている「WHAT IS LOVE?」。12人のディズニープリンセスたちを輝かせている“愛”について、彼女たちの物語を通して探っていく。

    展示は6つのエリアで構成され、ディズニープリンセスが教えてくれる“愛”を、映像やデジタル技術、音楽や香りなど、様々な手法を用いて五感で体験できる。

     

    展示内容 一部紹介

     

    1. Introduction 〜12人の輝くプリンセス〜

    今回登場するプリンセスたちのストーリーや人柄を紹介する。

     

    1. Opening Theater ~輝くヒミツを探しに〜

    プリンセスたちの物語へと誘う導入映像が観られる。

     

    1. 7 Keywords 〜物語から紐解く7つのキーワード〜

     “愛”とは何かについて、プリンセスたちの物語から見えてくる7つのキーワードを元に体感する。劇中のシーン展示だけでなく、スマートフォンを用いて楽しむAR体験などの体験展示を行う。

     

    「美女と野獣」より

    野獣がベルを喜ばせるためにプレゼントした書庫。並べられた本にスマートフォンをかざすと、ARで「美女と野獣」の様々な微笑ましいシーンが浮かび上がる。

     

    「塔の上のラプンツェル」より

    王様と王妃が居なくなってしまったラプンツェルの無事を祈り、誕生日に毎年あげていたランタン。遠くにいても誰かを思いやる気持ちは必ず届くもの。想いを乗せたランタンを飛ばすと、素敵な演出が始まる。

     

    1. Music and Fragrance 〜目に見えない輝きを纏って〜

    プリンセスたちをイメージした香りと音楽を用意。“愛”によって輝くプリンセスたち自身をより感覚的に体感できる。

     

     

    1. Glowing Lines 〜世界を輝かせる言葉たち〜

    プリンセスたちの言葉やそのシーンを空間全体に映し出すクロージングシアター。“愛”によって輝く彼女たち自身と世界をが楽しめる。

     

    1. Prologue 〜あなただけの物語の始まり〜

    展示会メイングラフィックや本展示会における7つのキーワードをテーマにしたグッズを販売するショップ。展示の世界観そのままに買い物が楽しめる。

     

     

    展示会を彩るディズニーが提供するサービスやコンテンツ

     

    Disney+

    Disney+ は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービス。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作が、いつでも、どこでも、見放題で楽しめる。さらに、ここでしか見られないオリジナル作品が続々と登場。(一部個別課金あり。)会場では、Opening Theaterをはじめとして、ディズニープラスで提供されている映像を観ることができる。

     

    ディズニーDXアプリ

    ディズニーDXアプリは、Disney+とセットになったサービス。制作者たちのこだわり、制作秘話や未公開シーン等の特別映像・情報が充実!季節に合った壁紙が毎日更新されたり、会員限定特典等も用意している。展示会場では、7つのキーワードを象徴するプリンセスの代表的なシーンを、ARなどのデジタル体験にした展示を用意しており、ディズニーDXアプリをダウンロードすることで、より一層展示会を楽しめる。

     

    展示会場では、プリンセスの展示に合わせてセレクトされた楽曲が展示を盛り上げ、グッズショップでは会場で流れている音楽が収録されたサウンドトラックや、プリンセスの楽曲を集めたCDアルバムを購入できる。また、プリンセスをテーマにしたプレイリストを各音楽ストリーミングサービスで配信中。いつでもどこでもプリンセスの楽曲が楽しめる。

    サントラ商品情報はこちら。また、プレイリストはこちらから。 

     

    ディズニープリンセスの物語に溢れる“愛”を五感で体験できる展示会「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」に足を運んでみて!

  • ディズニーツムツム9,000万ダウンロード突破!新ツムも登場

    07.May.2021 | ANIME&GAME

    LINE株式会社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」が世界累計9,000万ダウンロードを突破。2021年5月4日(火)から5月31日(月)までの期間限定で「スター・ウォーズ」シリーズより新ツムが登場することが発表された。

     

    「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲーム。2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開している。TVCMの放映やディズニーの新作映画との連動イベントを実施しているほか、約400種にも及ぶ、ミッキーマウスのツムや映画に登場するキャラクターが、ツムになって登場するなど、性別や年齢問わず人気の幅広いキャラクターが登場することなどが人気となっており、2021年5月には世界累計9,000万ダウンロードを突破した。

     

    世界累計9,000万ダウンロード突破を記念して、「今日のミッション」の報酬が10倍になるイベントを5月7日(金)から5月9日(日)23:59まで開催する。また、5月4日(火)から5月31日(月)まで「スター・ウォーズ」シリーズより新ツム「侍大将ダース・ベイダー」「足軽ストームトルーパー」が登場し、天下統一をテーマにした新イベントも実施。5月中はイベントに合わせて期間限定でタイトルロゴやいつものゲーム内BGMが和風バージョンになっている。

     

     

    「つむつむ天下統一絵巻」イベントが開催中!

    天下統一をテーマにした「つむつむ天下統一絵巻」イベントを5月31日(月)23:59まで開催する。ミッションをクリアすると「ピンズ」や「お姫様ミニー」をゲットできる。さらに、ランダムに「ピート」が乱入してくるので、追い返すと小判ポイントがもらえる。

     

    「LINE:ディズニー ツムツム」9,000万ダウンロード突破記念に新しいツムを使ってみよう!

     

    ©Disney 

    ©Disney/Pixar 

    ©& TM Lucasfilm Ltd.

  • 「フルラ」LINE FRIENDSとのカプセルコレクションを発売

    29.April.2021 | FASHION

    1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、LINE公式キャラクター LINE FRIENDSとのパートナーシップによる「FURLA LINE FRIENDS」カプセルコレクションを2021年4月23日(金)から発売を開始。

     

    FURLA LINE FRIENDS カプセルコレクション

    キュートな表情で人気の、LINE FRIENDSオリジナルキャラクター BROWN、CONY、SALLYをモチーフにしたマイクロバッグをはじめ、ジップケース、カードケースなど、日本では7つのアイテムを展開する。

     

    人気のFURLA METROPOLISラインで今季注目のマイクロバッグは、レザーの耳が付き、バッグ自体が顔になった愛嬌たっぷりの存在感あるデザインで登場。アクセサリー感覚で、スタイリングのポイントになるバッグだ。

     

    レザー小物のスリムなジップケースは、クラッチのほかバッグインバッグとしてもマルチに活躍するデザイン。カードケースはジップ付きのポケットがあり、スリムウォレットとして使える。LINE FRIENDSが昼と夜の旅を楽しむ様子がデザインされ、手に取るたびに楽しい気持ちになるアイテムに仕上がっている。

     

    またコレクション発売を記念して4月23日より期間限定で、フルラのLINE公式アカウントを新規に友だち登録もしくは既に友だちの人へ、LINE FRIENDSとフルラのオリジナル壁紙をプレゼントする。

     

    商品紹介(全て税込)

     

    MICRO BAG 29,700円

    MICRO BAG 29,700円

    MICRO BAG 29,700円

    S ENVELOPE 22,000円

    S ENVELOPE 22,000円

    M CARD CASE 17,600円

    M CARD CASE 17,600円

     

     

    LINE FRIENDSとコラボしたFURLAの可愛らしい商品をチェックしよう。

  • 梅田ロフトで「シティーハンターPOP UP STORE~冴羽獠VS海坊主墓場の決闘編~」を開催

    22.April.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    マンガ、アニメ、特撮などを始めとするサブカルチャーをテーマとした企画展を開催・運営している株式会社クレイジーバンプは、2021年5月12日(水)〜5月25日(火)まで「シティーハンターPOP UP STORE~冴羽獠VS海坊主墓場の決闘編~in梅田ロフト」を開催する。

     

     

    3月に東京・中野で開催されたイベントでも好評だった「冴羽獠VS海坊主 墓場の決闘編」にスポットを当てた複写原稿の展示も行う。

     

    ~冴羽獠VS海坊主墓場の決闘編~をテーマにしたポップアップストアにぜひ足を運んでみよう。

     

    ©北条司/コアミックス 1985,版権許諾証AG-301

  • ジャンクメニューをヘルシーに楽しむカフェが渋谷ロフトにオープン

    21.April.2021 | FOOD

    ロフトが、ジャンクなメニューをヘルシーに楽しめるカフェ「2foods(トゥーフーズ)」を、2021年4月15日(木)より渋谷ロフト2階にオープン。

     

    店舗イメージ

     

    2foods選べる合い盛りカレー 1,023円(税込)

     

    ライスは腹持ちの良い玄米と消化によいカリフラワー。

     

    渋谷ロフト店限定 濃厚やみつき担々麺 968円(税込)

     

    国産米粉100%のグルテンフリー米粉麺と、豆乳、胡麻、ピーナッツ、ソイミートなどナチュラルで健康的な素材を使用しカロリー控えめのスープ。

     

    まるでたまごなドーナツサンド 528円(税込) 


    卵不使用でありながら、味はたまごそのもの。オリジナルのヴィーガンたまごサンド。

     

    生食感の濃厚ガトーショコラ 528円(税込)


    超微粒玄米粉を使用したコクの深い味わいのショコラと、豆乳クリーム。

     

    「2foods」は、乳・卵を含む動物性原料等不使用、植物由来原料を使用した注目の“プラントベースドフード”をテーマとした、美味しくヘルシー、そしてリーズナブルに楽しめるカフェ。カレーやまぜそば、ドーナツやガトーショコラなどのスイーツを植物由来の食材で開発した。ドリンクメニューは、風味豊かなオーガニックコーヒーやラテに加えて、フルーツを絞ってつくるコールドプレスジュースや果実の溶けだす甘味で味の変化を楽しめるフルーツティーなどをラインナップとなっている。食事・ドリンクあわせて、約60種を用意している。

    2foodsでヘルシーにジャンクなメニューを堪能してみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US