LUXとサンリオキャラクターコラボ第2弾が数量限定発売

27.March.2021 | FASHION

トータルビューティーケアブランド「LUX」のノンシリコンヘアケアシリーズ「LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)」と、サンリオの人気キャラクターがコラボレーションした商品が、2021年3月29日(月)より数量限定で発売。

 

ラックス ルミニーク ダメージリペア  ポムポムプリン

ラックス ルミニーク ハピネスブルー マイメロディ

ラックス ルミニーク ボタニカルピュア シナモロール

 

 

昨年6月、ラックスは、初めてサンリオキャラクターズとコラボレーションを実施し、大好評を得た。今回再び実現した「ラックス ルミニーク × サンリオキャラクターズ」コラボ第2弾では、「ラックス ルミニーク ダメージリペア」に、今年誕生25周年を迎えた「ポムポムプリン」が、「ラックス ルミニーク ハピネスブルーム」には、かわいいずきんがトレードマークの「マイメロディ」が登場。そして、今回新たに「ラックス ルミニーク ボタニカルピュア」には、昨年のサンリオキャラクター大賞で見事1位に輝いた、雲の上で生まれた白い子犬のおとこのこ「シナモロール」が仲間に加わった。キャラクターがお風呂を楽しんでいる様子や、ルミニークの特徴的なボトルを持っているなど、ルミニークのためだけに描き下ろされたオリジナルデザインが使用された期間限定商品。

 

期間限定なので見逃さないようチェックしてみては?

RELATED ENTRIES

  • ディズニークルエラ コレクション by M·A·C 限定発売

    14.May.2021 | FASHION / MOVIE

    深紅のリップと白と黒のツートンカラーのヘアスタイルで1970年代後半から1980年代前半のパンクとニューウェーブの時代を体現する、憎まれながらも愛され続けるファッションアイコン クルエラからインスピレーションを受け、サブカルチャーに敬意を表しアップデートした限定コレクション「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」が登場する。

     

    隠しきれない非情さと独創的なスタイルを併せ持つ、悪名高き大胆なヴィラン「悪役」。どこまでもファッショナブルなカウンターカルチャーのアイコン。悪びれることのない、唯一無二の存在。それこそがディズニーがエマ・ストーンを主演に贈る、2021年5月27日(木)公開の実写映画最新作「クルエラ」で描かれる悪名高き主人公、クルエラ・ド・ビルだ。

     

     

    「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」

     

    M・A・Cメイクアップアーティストリーディレクター Terry Barber コメント

    「数十年前のよりニッチなカウンターカルチャーのリバイバルがトレンドになっている中、このコレクションはM・A・Cが本来持っているDIYスタイルで、思いのままに自分らしさを表現する異端の精神に立ち戻ったようで、喜びを感じます。」

     

    「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」は、ディズニー史上最も悪名高くファッショナブルなヴィラン、クルエラの誕生を祝した挑戦的な魅力にあふれる限定のカラーコレクションとして、映画「クルエラ」のアイコニックなルックにインスパイアされた、パンクなレッドやメタリックカラーのアイテムを、クルエラらしい白と黒のツートンカラーの限定パッケージで展開する。

     

    商品 一部紹介(全て税抜)

     

    リップスティック デ ビル イン ザ ディテールズ(ブライトレッド/Matte)3,300円

     

    クルエラにインスパイアされた限定3色展開。高発色でクリーミーマットな仕上がりが特徴だ。

     

    レトロ マット リキッド リップカラー クイーン オブ ミーン(ブラウンピンクニュートラル)4,100円

     

    マットでありながらしっとりと伸びが良く、際立つフィット感と高発色が特徴のレトロ マット リキッド リップカラーからクルエラにインスパイアされた限定3色が登場。インパクトがありつつも、スウェードのようなクラシックさと華やかさのあるリキッド リップカラーだ。

     

    デュアル エンディッド プロ ロングウェア アイ ライナー デ ビニール / タイトリー レースド(ブラック/ホワイト)3,500円

     

    ダブルエンドタイプのクリーミーで濃密なカラーがなめらかに伸びる、ロングラスティングのアイライナー。ウォーターレジスタント、スマッジレジスタントで美しい仕上がりをキープする。

     

    パウダー ブラッシュ デュオ クルエラ インテンションズ 4,800円

     

    ブライトピンクとニュートラルの色合いの2色が1つのパレットに入った使いやすいパウダーチーク。

     

    アイ ラッシュ #76 スーパーモデル ラッシュ 1,800円

     

    クルエラのキャットウォーク用につくられた、キャットアイをつくるアイラッシュ。

    長さの異なる繊維を細かく束にしたアイラッシュで、目元にボリュームを与えながらも、よりナチュラルな仕上がりを実現する。

     

    スモール アイシャドウ ×8 クルエラ トゥ ビー カインド 6,700円

     

    ディズニークルエラのアイコニックなルックスにインスパイアされた8色を詰め込んだ、マグネット式ツーピースアイパレット。

     

     

     

    悪名高き悪役「クルエラ」のルックスからインスパイアされたメイクアップコレクションをぜひチェックしよう。

     

    ©2021 Disney

  • SHIRO夏の定番シリーズが新アイテムを加えて今年も登場

    13.May.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランス「アイスミント」シリーズより、アイスミント ボディミスト、アイスミント ボディローション、新登場アイスミント クレイハンドソープをオンライン限定で2021年5月27日(木) 午前10時より予約を開始し、6月10日(木)より発売する。暑い夏を乗り切るSHIROの夏の定番アイテムは、今年で発売11年目を迎える。

     

    アイスミント ボディミスト1,980円(税込)

    アイスミント ボディローション 2,530円(税込)

    アイスミント クレイハンドソープ 2,200円(税込)


    梅雨で湿度が高い日や、暑さが厳しい日も瞬時にリフレッシュ。エタノールを配合し、肌につけたときの「気化熱」で、すっとした爽快感を与えミントとの相乗効果で、すっきりとした心地よさを味わうことができ得る。さわやかな香りとミントのひんやりとした肌触りが暑い季節にぴったりのアイテムをチェックしてみては?

  • インテグレート×ハローキティ限定デザインパッケージが数量限定発売

    13.May.2021 | FASHION

    資生堂セルフメイクアップブランド「インテグレート」が「Meet ”LOVELY”」というテーマのもと、サンリオのキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテムを2021年5月21日(金)より数量限定発売する。また、コラボレーションを記念して、2021年5月6日(木)よりインテグレート公式インスタグラムにて、ハローキティと一緒にラブリーな体験ができる3種類のARフィルターを公開した。

     

     

    インテグレート 数量限定品 プロフィニッシュファンデーション 特製セット K 2種1,430円(税込)

     

     

    色調

     

    インテグレート 数量限定品 プロフィニッシュリキッド 特製セット K 1,760円(税込)

     

    色調

     

    インテグレート 数量限定品 水ジェリークラッシュ 特製セット K 2種 2,200円(税込)

     

    色調

     

    インテグレート 数量限定品 トリプルレシピアイズ K 2種1,650円(税込)

     

    色調

     

     

    今回の限定デザインはインテグレートでラブリーな世界と出会ったハローキティと、そんなキティを見た仲間のタイニーチャムたちも一瞬でラブリーな世界に引き込まれていく様子を表現している。ファンデーション・アイシャドウそれぞれの絵柄は、キティとタイニーチャムたちのラブリーなエピソードをもとにした、インテグレートだけの特別なデザインだ。

     

    限定アイテムは、好評を得ている、インテグレートの代表的なファンデーション3種と、アイシャドウ。ひと塗りで、、簡単にプロ仕上げの透け感美肌が叶う、プロフィニッシュシリーズから、限定デザインコンパクトケース付きの「プロフィニッシュファンデーション 特製セット K」と、化粧崩れをブロックするスーパーキープパウダー特製サイズ付きの「プロフィニッシュリキッド 特製セット K」を発売する。崩れにくく、つけたての仕上がりが持続する「水ジェリークラッシュ 特製セット K」は、持ち運びにもぴったりな、ハローキティ限定デザイン特製ミラー付き。ファンデーションは、好みの仕上がりに合わせて3種から選べる。また、同時に発売する「トリプルレシピアイズ K」は、1品で3つの質感が楽しめるインテグレート定番のアイシャドウ。今回は特に人気のカラーである、ピンク系PK704とブラウン系BR703を限定デザインで発売する。

     

    全種類集めたくなる数量限定デザインをゲットしてみては?

  • サンリオピューロランド公式アイドルオーディションメンバー募集

    30.April.2021 | BUSINESS / MUSIC

    株式会社サンリオエンターテイメントが運営するサンリオピューロランドは、mysta株式会社とタッグを組み、ピューロランド公式アイドル「ピューロボーイズ」、「ピューロガールズ」のメンバーを一般募集した。

    本オーディションは、オーディションアプリ「mysta」にて募集を行い、男女2つのアイドルグループが結成される。募集期間は、ピューロガールズが2021年6月6日(日)まで、ピューロボーイズが6月13日(日)までとなっている。

     

    合格したアイドルグループには、ピューロランドにて、サンリオキャラクターと共演するイベントや、ピューロランド公式YouTube動画の出演など様々な活躍の場が決まっている。

    また、オーディション時の課題曲、振付は、ピューロランドのショーにて作曲、振付経験のあるクリエイターが制作を行い、審査員を務める。

     

    ピューロランド公式アイドルグループを目指してぜひオーディションに応募してみて。

     

    ©2009, 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN S/D・G 著作 株式会社サンリオ

  • 「Beatcats」4thデジタルシングル「カラフルデイズ」配信開始

    27.April.2021 | FASHION / MUSIC

    株式会社セガトイズと株式会社サンリオがプロデュースを行う、ティーンの日常生活にあふれるさまざまなドキドキを歌とダンスで応援する5人組ダンスボーカルユニットキャラクター「Beatcats」の第4弾楽曲「カラフルデイズ」を2021年4月22日(木)より音楽配信サイトにて配信を開始した。

     

    同日12:00より、ミュージックビデオ公開に先駆けて、ティザー動画並びにK-POPアイドルの振付を多く手掛ける「happySEEONE」による振付動画を公開。また新曲配信のほかにも、「Beatcats」が今までに配信した全3曲が4月23日(金)よりJOYSOUNDにてカラオケ配信スタート、セガトイズからはスクールバッグや春のおしゃれのワンポイントとして身につけたくなるグッズが登場する。

     

    ©2021 SANRIO/SEGATOYS

     

     

    4thデジタルシングル「カラフルデイズ」

     

    配信開始となった4thデジタルシングル「カラフルデイズ」は、日々の生活の中にあふれる恋や友達との関係性などの楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、悩みごとなどのさまざまなドキドキを全部混ぜてカラフルに彩っちゃえ!とティーンたちの背中をぐっと押してくれるような前向きな楽曲だ。ポップで、キュートでおもわず一緒に踊りだしたくなるビートと、個性が際立った5人の声がさまざまな表情を見せ、まるでおもちゃ箱を覗いているかのような終始わくわくできる構成になっている。楽曲は、今回も音楽配信サイトにて配信リリースを行う。当楽曲のミュージックビデオは、近日Beatcats公式YouTubeチャンネルにて公開予定。

     

    MV公開に先駆けて「カラフルデイズ」ティザー映像&ダンス動画公開開始

     

    Beatcats公式YouTubeチャンネルでは、「カラフルデイズ」ティザー動画や、K-POPアイドルの振付を多く手掛ける「happySEEONE」による振付動画を公開する。今回のダンス動画の注目ポイントは、各メンバーのソロパートや今後公開されるミュージックビデオと連動したサビの振付。動画を見て、「カラフルデイズ」ダンス完コピにチャレンジするのもおすすめだ。

     

    ティザー映像

     

     

     

    Beatcats新商品続々登場!

     

    春のおしゃれにピッタリな「Beatcats」のグッズが新登場いたします。購入はこちらから。

     

    商品紹介(全て税込)

     

    ミニプチキーホルダー 各308円

    スティックキーホルダー 各660円

    テープキーホルダー 各880円

    シュシュ 各990円

    カチューシャ 各1,320円

    ターバン 各1,430円

     

     

    Beatcatsの楽曲がJOYSOUNDにて独占配信開始!

    これまでにBeatcatsがリリースしてきた3曲の楽曲を全国のJOYSOUNDにてカラオケ配信を開始された。楽曲だけでなく、ミュージックビデオを背景に歌える本人映像カラオケも配信が確定 !最新機種「JOYSOUND MAX GO」をはじめとした対象機種を導入のカラオケ店舗で、Beatcatsの楽曲が楽しめる。

     

    5人組ダンスボーカルユニットBeatcatsの新しい楽曲「カラフルデイズ」を聴いてみよう!

  • サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史開催

    27.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION / SPOT

    東京シティビューは、2021年9月17日(金)から、2022年1月10日(月・祝)まで、日本のポップカルチャーを代表するサンリオキャラクターが大集合する「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」を開催する。2021年4月24日(土)~6月12日(土)には名古屋・松阪屋美術館、7月10日(土)~9月5日(日)には大分県立美術館で開催を予定している本展だが、ついに東京での開催が決定した。

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. SP610376

     

    本展では、2020年で創業60周年を迎えた株式会社サンリオの歴史を辿ると同時に、のちに世界でも注目されることとなる「カワイイ」文化がどのように生まれ、発展していったのか、またその裏にある「サンリオの想い」を、貴重なデザインや商品とともに、深く解説していく。

    サンリオがこれまでに制作した400以上のキャラクターのうち、ハローキティやマイメロディから、パティ&ジミーまで、懐かしいキャラクターにもスポットを当て、サンリオ史上最大となる800点以上の商品および貴重な原画や資料を展示する。

     

    本展覧会のみどころ

     

    増田セバスチャン「Unforgettable Tower」

     

    増田セバスチャンによるシンボリックアート作品を景色と融合した展望台の大空間で展示します。

     

    かわいいのはじまり

     

    いちごから始まった「カワイイ文化」。「人を感動させる」サービスから始まったサンリオのカワイイ文化は、「ギフト」を通じて人々の「気持ち」を媒介する独特の手法をとった。他社のファンシーグッズとは一線を画する独自のサンリオスタイルのヒミツを探る。

    さらに、やなせたかし、水森亜土、内藤ルネとサンリオの関わりや軌跡も紹介。

     

    キャラクターの誕生

     

    すべての判断基準は「カワイイ」か、かわいくないか?なぜアーティスト性はいらないのかや、なぜストーリーをもたないキャラクターに人気がでるのかについてなど、サンリオキャラクター誕生の過程を掘り下げる。

     

     

    サンリオキャラクターズ

     

    ヒットキャラクターをどうやって生み出すか?1980年代、世の中にキャラクターが溢れかえった時代では、熾烈な生き残り競争が行われた。みんなに人気のあるキャラクターから、自分だけのキャラクターが欲しいという志向性へ変化した。

    生き延びるキャラクター、衰退するキャラクター。サンリオがいかにキャラクターを育成していったのかを紹介する。

     

     

    いちご新聞

     

    カワイイという感覚はすべて「いちご新聞」が教えてくれた!子どものころ、一度は手にとったことがある「いちご新聞」。いちご新聞を通じてファンに訴えたかったこと、ファンにとってのいちご新聞とはどういう存在だったのか。往年の記事を中心に、サンリオファンといちご新聞およびサンリオとの関係性を、ショップやグッズのエピソードとともに紐解いていく。

     

    ハローキティ ~世界のアイドルに成長したキャラクター

     

    大人が好きになってもいいの??ハローキティが起こした価値観の革命。ハローキティブームは単なるブームでなく「仕掛けられた革命」だった!世界的アーティストのレディ・ガガが着用し、話題を集めたドレスの再現展示など、ハローキティを通じて、サンリオキャラクターが長く愛し続けられるヒミツを解説する。

     

    新進気鋭のアーティストたちとの競演

     

    アートの各分野で活躍するアーティストが、本展のためにオリジナル作品を制作した。

    各アーティストによる、独自のサンリオアートが楽しめる。

    参加予定アーティスト:

    深堀隆介(オブジェ)、中臣一(バンブーアート)、森貴也(彫刻)、はしもとみお(彫刻)、福井利佐(切り絵)

     

    カワイイのヒミツを紐解く「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」で、「カワイイ」文化を堪能しよう。

  • 小田急ロマンスカー×サンリオのスペシャルコラボアイテム限定発売

    25.April.2021 | FASHION

    2021年4月19日(月)に開業した「ロマンスカーミュージアム」の館内限定商品として、小田急ロマンスカーとサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」、ポチャッコ・シナモロール・ポムポムプリン・バッドばつ丸などの「サンリオキャラクターズ」がコラボした限定商品が鉄道ミュージアム「ロマンスカーミュージアム」館内限定で発売開始。

     

    ハローキティぬいぐるみBOX  3,080円(税込)

     

    ハローキティ ポリレジンマグネット 歴代ロマンスカーSE 3000形/SSE 3000形/NSE 3100形/LSE 7000形/HiSE 10000形/RSE 20000形/VSE 50000形/GSE 70000形 全8種 各550円(税込)

     

    サンリオキャラクターズ お土産バッグ 880円(税込)

     

    コラボ商品には、GSE(70000形)の先頭車をデザインしたオリジナルボックスに入った現役ロマンスカー乗務員の制服を着用したハローキティのぬいぐるみ、新旧ロマンスカー8種と小田急の乗務員の制服を着用したハローキティがコラボしたオリジナルマグネットや、新旧ロマンスカーGSE(70000形)とHiSE(10000形)に、小田急の新旧制服を着用したハローキティ、サンリオキャラクターズがコラボしたデザインを使用したお土産バックなどが登場する。

    ロマンスカーミュージアムでしかゲットできないファン必見のスペシャルアイテムをお見逃しなく!

     

     

    ©️ 2021 SANRIO CO., LTD.
    ©️ 2021 Odakyu Electric Railway Co., Ltd.

  • ハローキティ・ポムポムプリンなど4キャラがGoogle検索のAR機能に登場

    24.April.2021 | FASHION

    株式会社サンリオは、スマートフォンの Google検索で「ハローキティ」、「ポムポムプリン」、「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」、「こぎみゅん」の4キャラクターの名前を検索すると、各キャラクターの姿を現実世界と重ねて、ARで表示できるようになった。

     

    コロナ禍でキャラクターたちと会えていないファンに、キャラクターとの思い出を作って欲しいという思いから、今回Google検索のAR機能に参加した。提供期間は、2021年の年末までの予定だ。

     

    スマートフォンの Google 検索で「ハローキティ」とキャラクターの名前を検索し、 

    ARワンボックスに現れる3Dをタップすると、拡張現実世界を体験できるだけでなく、

    キティの声でメッセージ(日本語/英語)を聞くこともできる。

     

    「ポムポムプリン」と「こぎみゅん」は声のメッセージ(日本語のみ)、「リトルツインスターズ」はテーマソングが、それぞれARと共に楽しめる。

     

    シーンごとに、こんな楽しみ方も!

     

     

    3Dになったサンリオキャラクターと一緒に可愛い写真を撮ろう!

     

    ©‘21 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

     

  • Maison de FLEURよりポムポムプリン誕生25周年を記念したコラボアイテム登場

    24.April.2021 | FASHION

    ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」とのコラボアイテムを2021年4月16日(金)から5月5日(水・祝)までの期間中に受注販売する。

     

    コラボアイテム

     

    ポムポムプリンとマカロン トートバッグ 5,819円(税込)

    ポムポムプリンとマカロン フラットポーチ 3,949円(税込)

    ポムポムプリンとマカロン ミニポーチ 3,949円(税込)

    ポムポムプリン プリンラウンドポーチ 4,389円(税込)

    ポムポムプリン マカロンラウンドポーチ 4,389円(税込)

    裏地プリント

     

    今年25周年を迎えるポムポムプリンの4月16日の誕生日を記念し、Maison de FLEURが、特別なコラボアイテムでお祝いする。コラボアイテムは、ポムポムプリンとお友達のマカロンと一緒に仲良くおでかけしているシーンをテーマに、バッグとポーチの全5型を展開。ポムポムプリンのトレードマークであるベレー帽のこげ茶色を使用したギンガムチェックのリボンを添えたバッグとポーチは、前面に仲良く寄り添った姿をアップリケで表現した。また、ポムポムプリンとマカロンの姿をモチーフとしたラウンド型ポーチは、ふわふわとした手触りでぬいぐるみのような可愛らしいアイテムとなっており、自宅に飾ったり、一緒におでかけして、ぬいぐるみを主役にした写真“ぬい撮り”もおすすめ。すべてのアイテムの裏地は、ポムポムプリンとマカロンのキュートな後ろ姿やプリンを施した総柄が使用されている。



    ポムポムプリンのアイテムで、日々のおでかけがもっと楽しくなること間違いなし!

  • 「KOSÉ × NiziU」メイク キープ ミストEX 新CM公開

    17.April.2021 | FASHION / MUSIC

     

    株式会社コーセーは、2021年3月16日にリニューアルした「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに就任したグローバル・ガールズグループNiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」を2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始した。

     

     

     

    今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」。タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

    NiziUのメンバーは、「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子がとても印象的だ。

     

    撮影エピソード

    全身ピンク色のスプリングスーツでスタジオ入りしたNiziUのメンバー。スタジオの青いセットに「かわいい~」とテンションを上げ撮影がスタートした。

     

    今回のCMのポイントは初披露となる“ミストダンス”だ。メンバー9人が横1列に綺麗に並んだ状態で、商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度がピッタリ揃う見ごたえのあるCMとなっている。はじめは9人全員の腕の角度がなかなか揃わず苦戦していた様子でしたが、モニターを見返しながら繰り返し修正を行い、美しい動きを追求していた。

    監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」という声がかかると、RIOがメンバーのお手本となってダンスを教えていた。最終的にはピッタリと9人の息が合って美しく連動しているダンスが完成した。

     

    休憩中には、金髪ヘアのMAKOや毛先がブルーのNINAの髪色についてメンバー同士で褒め合ったり、MIIHIがRIKUのお団子ヘアを触りながら「アイスクリームだ~美味しそう!」とじゃれ合ったりなど、仲睦まじい姿が見られた。

     

    全身を使って激しく踊るパートでは、9人全員が何度もフォーメーションを入れ替えながら、途中で交差する動きがあるにも関わらず、一度もぶつかることなく見事なダンスを披露していた。また、MAYUKAが「このフォーメーションの時は、このポジションがいいね」とメンバーに提案したり、RIMAが「この振りの時はカメラ的にどの位置にいるのが綺麗ですか?」と細かく確認したりするなど、メンバー全員で良いものを作り上げようとする前向きな姿勢が見られた。その結果、1テイク目で完成度の高いダンスを見せ、スタッフからは拍手が沸き上がった。

     

    商品紹介

     

    メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト」は、「メイク キープ ミスト EX」としてリニューアルし、メイクキープ効果がさらに高まり、ミストがより細かくなった。持ち歩き可能なサイズとして「トライアルサイズ」も定番商品とし、3月16日より好評発売中。さらに、2021年4月16日には、クールタイプの限定品を発売する。

     

    メイク キープ ミスト EX 1,320円/メイク キープ ミスト EX トライアルサイズ 880円/メイク キープ ミスト EX COOL 1,320円(税込)

     

     

    NiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」をチェックしよう!

  • FGOサンリオデザインプロデュース商品をサブスクで販売

    15.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    メディア事業・エンターテインメント事業を手掛ける株式会社Smarpriseは、サブスクリプション型のグッズ提供サービスである「サプライズボックス」から、“「Fate/Grand Order Design produced by Sanrio」サプライズボックス”の提供を開始する。

     

    「サプライズボックス」とは、ユーザー自身が好きなコンテンツやアーティストの限定アイテムが定期的に受け取れるサービス。アイテムは届いてからのお楽しみの福袋形式で、毎回何が届くか分からないワクワクとドキドキも合わせて楽しめる。

     

    「Fate/Grand Order Design produced by Sanrio」サプライズボックス 9,350円/3,850円(税込)

    大人気スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」をサンリオがデザインプロデュースした、可愛いサーヴァントたちのオリジナルグッズを2ヶ月毎に届ける。「アクリルスタンドセット」、「カレンダーポストカード」、「スクエア缶バッジ(スタンド付き)セット」、は毎回シリーズで必ず届けられる。

     

    「Fate/Grand Order」の可愛いグッズが定期的に届けられるサプライズボックスを毎回楽しみに待とう!

  • ポムポムプリン25周年記念!かわいい寝姿のスイーツ発売

    15.April.2021 | FOOD

    バンダイは、もちもちの生地にプリン味のクリームを入れ、ポムポムプリンの全身の姿をスイーツで再現した商品「もちもちポムポムプリン焼き プリン味」を2021年4月13日(火)より全国のローソン(一部店舗を除く)にて販売する。

     

     

    もちもちポムポムプリン焼き プリン味 158円(税込)

     

    ポムポムプリンのかわいい寝姿を再現したスイーツ「もちもちポムポムプリン焼き」。

    弾力のあるもちもちの生地の中には、ポムポムプリンの好物であるプリンをイメージした、プリン味のクリームが入っている。

     

    さらにパッケージには「ポムポムプリン25周年」を記念した限定アートを使用。25周年を祝うプリンや仲間たちをあしらったパッケージのデザインは全部で3種類ある。

    おやつにはもちろん、思わず写真に撮りたくなる可愛さはSNSの投稿にもおすすめの商品だ。

     

    かわいい寝姿のポムポムプリンスイーツを味わおう!

     

    ©2021 SANRIO CO.,LTD. 著作(株)サンリオ

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US