インテグレート×ハローキティ限定デザインパッケージが数量限定発売

13.May.2021 | FASHION

資生堂セルフメイクアップブランド「インテグレート」が「Meet ”LOVELY”」というテーマのもと、サンリオのキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテムを2021年5月21日(金)より数量限定発売する。また、コラボレーションを記念して、2021年5月6日(木)よりインテグレート公式インスタグラムにて、ハローキティと一緒にラブリーな体験ができる3種類のARフィルターを公開した。

 

 

インテグレート 数量限定品 プロフィニッシュファンデーション 特製セット K 2種1,430円(税込)

 

 

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インテグレート 数量限定品 プロフィニッシュリキッド 特製セット K 1,760円(税込)

 

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インテグレート 数量限定品 水ジェリークラッシュ 特製セット K 2種 2,200円(税込)

 

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インテグレート 数量限定品 トリプルレシピアイズ K 2種1,650円(税込)

 

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今回の限定デザインはインテグレートでラブリーな世界と出会ったハローキティと、そんなキティを見た仲間のタイニーチャムたちも一瞬でラブリーな世界に引き込まれていく様子を表現している。ファンデーション・アイシャドウそれぞれの絵柄は、キティとタイニーチャムたちのラブリーなエピソードをもとにした、インテグレートだけの特別なデザインだ。

 

限定アイテムは、好評を得ている、インテグレートの代表的なファンデーション3種と、アイシャドウ。ひと塗りで、、簡単にプロ仕上げの透け感美肌が叶う、プロフィニッシュシリーズから、限定デザインコンパクトケース付きの「プロフィニッシュファンデーション 特製セット K」と、化粧崩れをブロックするスーパーキープパウダー特製サイズ付きの「プロフィニッシュリキッド 特製セット K」を発売する。崩れにくく、つけたての仕上がりが持続する「水ジェリークラッシュ 特製セット K」は、持ち運びにもぴったりな、ハローキティ限定デザイン特製ミラー付き。ファンデーションは、好みの仕上がりに合わせて3種から選べる。また、同時に発売する「トリプルレシピアイズ K」は、1品で3つの質感が楽しめるインテグレート定番のアイシャドウ。今回は特に人気のカラーである、ピンク系PK704とブラウン系BR703を限定デザインで発売する。

 

全種類集めたくなる数量限定デザインをゲットしてみては?

RELATED ENTRIES

  • AI技術でパーソナライズするアイシャドウ自動販売機「KATE iCON BOX」誕生

    16.September.2021 | FASHION

    メイクアップブランド『KATE(ケイト)』が、ニューノーマル時代の新たなデジタル体験の提案として、AI技術によりパーソナライズされた4色のアイシャドウが自動販売機のように出てくる「KATE iCON BOX」をマツモトキヨシmatsukiyo LAB 相模大野ステーションスクエア店にて期間限定で展開中。その後の設置店舗はKATE公式ブランドサイトより確認可能となっている。

     

     

    1.顔印象分析


    STEP1. AI技術による肌印象分析

     

    STEP2. AI技術による顔のパーツ比率分析

     

    2.分析結果~カスタマイズ

     

    3.名入れ~購入

    KATE iCON BOXからは、「ザ アイカラー」4色とその4色をセットできるKATE オリジナルアイシャドウパレット、保護シートが出る。アイシャドウ4色はレジにて購入。

    「ザ アイカラー」4色をオリジナルアイシャドウパレットにセットして使用する。

    4.保存&シェア

    分析結果とオリジナルパレットの画像を保存&シェアできる

    「KATE iCON BOX」は、AI技術×KATE独自ロジックによる顔印象分析から、自分に似合う「ザ アイカラー」4色を組み合わせた『KATEオリジナルアイシャドウパレット』とメイク方法を提案する。また、「ザ アイカラー」26色から好みの色をカスタマイズすることもでき、保護シートには名入れも可能。好みの色にカスタマイズできる色選びの楽しさやAI技術が自分に似合う色を提案してくれる新しい体験となっている。

     

    自分に似合う色を発見できる「KATE iCON BOX」でオリジナルアイシャドウを手に入れよう!

  • ヴィセ新ブランドミューズに「NiziU」が就任、限定色追加の人気アイシャドー紹介

    10.September.2021 | FASHION / MUSIC

    化粧品ブランド「コーセー」が、2021年9月16日(木)より、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込むVisée(ヴィセ)アイシャドー「グロッシーリッチ アイズ N」の2021AW限定新色2色の発売に伴い、Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」が就任。

     

    「ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N」全8色+限定2色

     

     

    撮影風景

     

    「Visée AVANT」シーズン限定ビジュアル MAYUKA&NINA

     

    今回のビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められている。撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現した。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、Visée で変化する彼女たちの表情に注目してほしい。

    NiziUを起用した「グロッシーリッチ アイズ N」の広告ビジュアル・WEBムービーは、9月3日(金)より公式SNS及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて先行公開中。9月16日(木)より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定となっている。また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)」のシーズン限定ビジュアルに起用される。今シーズンはMAYUKA、NINAが登場する。また、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziUとリンクメイク」オリジナルムービーも TikTokブランド公式アカウント及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて展開予定だ。

     

    NiziUとViséeのアイシャドーでメイクアップを楽しもう!

     

    NiziUインタビュー

     

    Q1. 「Visée(ヴィセ)」はこれまで“その時代を象徴する”様々な女性たちが、ミューズを担当してきましたが、今回まさに今の時代を象徴するガールズグループとして、ヴィセの新ミューズに選ばれたご感想をお聞かせください。

    MAKO:今年20歳を迎え、10代とは違った魅力を出して行きたい思っていたので、今回Visée(ヴィセ)の新ミューズに選んでいただけた時は凄く嬉しかったです。

    MAYA:私達NiziUをVisée(ヴィセ)のミューズに選んで頂き本当に光栄です!ヴィセは私も普段から愛用しているのですが、色んな色のコスメが沢山あって、また私達一人一人のカラーがヴィセのコスメをもっと活かせるんじゃないかなと思います!

     


    Q2.撮影を終えての感想をお聞かせください。


    AYAKA:これまでとは違ったNiziUの姿で撮影ができたと思います。普段は可愛らしいイメージのメイクをすることが多いのですが、今回は大人な女性のイメージのメイクだったので、すごく新鮮でした。アイメイクを近くで撮る撮影がとても楽しかったです。



    Q3. 今回のキービジュアルは「それぞれの個性に合う色がある」というテーマですが、初めてのポイントメイクの広告撮影を終えて、メンバーのいつもと違うメイクをお互いに見た感想をお聞かせください。


    RIKU:私の撮影前にMAYAが撮影をしていたのですが、あまりにキレイだったのでAYAKAと一緒に見とれてしまいました!私たちがあまりにも見つめすぎたからか撮影中のMAYAと目が合って、その時にいつものMAYAの笑顔が見れて、またそのギャップにやられてしまいました!笑



    Q4.今回のキービジュアルは、NiziU メンバーが表現する“これまでとは異なる表情”が印象的です。ポージングや表情のバリエーションを増やすために、なにか参考にしていることや、工夫していることなどはありますか?


    MAYUKA:私自身の課題が表情だと思うので、先輩方の写真を見たりしてこういう表情もあるんだといつも勉強しています。

     


    Q5.今回のキービジュアルは「見つけて。あなただけの色。」というキャッチコピーですが、それぞれ個性あふれる9人の中でも、「これは“私だけの個性”」と言えるものを教えてください。


    RIMA:“ちょっと変わった世界観”です。自分だけにしかない表現の仕方で会話したり、場所によって雰囲気をガラッと変えることができるのは私だけの個性だと思います。私のイメージカラーの赤も時にはパワフルで時には大人っぽく、また元気でやんちゃなイメージもあったりと同じ色でも沢山の個性を出せてるのではないかと思います。

     


    Q6.今回の撮影では、NiziU の今まで見たことのない表情が引き出されていましたが、皆さんが、NiziU として活動していくなかで様々な経験をしてきたからこそ見つけた“新しい自分(自分の意外な一面)”を教えてください。


    RIO:私は今までどちらかと言うとカッコいい系のイメージかなと勝手に思っていたんですが、撮影で着させて頂く衣装や、ヘアメイクが割と可愛いイメージのものが多くて、その度にいつも新しい自分を発見することができます。



    Q7.今回の撮影では、今までと違うメンバーのメイクにもお互い新鮮な印象を受けたのではないかと思います。NiziU の皆さんが「“最近知った”お互いの新しい一面」を教えてください。


    MIIHI:グループ結成当時と比べるとみんなありのままの自分を出せているなと感じます!!お互いもう知らないところはないくらいすごく仲が良いです!



    Q8.今回使っていただいたグロッシーリッチ アイズ Nは、カラーバリエーションが豊富で、似合う色に必ず出会えるアイカラーですが、NiziU の皆さんが、「今、最も“出会いたいもの”」を教えてください。


    NINA:WithU(NiziUファンの総称)に会いたいです。まだ直接顔を合わせることができていないので、早くWithUと直接お会いして話してみたいです。

  • LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任

    08.September.2021 | FASHION

    LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任。2021年9月3日(金)より「パワーマットリップピグメント」新3色がNARS Cosmeticsオフィシャルサイトにて予約開始。第一弾は、フューチャークラシックなアイテムとして人気であり続けるNARSのリップアイテムの魅力を、LiSAを通じて発信する。

     

    2021年9月17日(金)に新色が発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時よりロングセラーの「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」がラインアップ。



     

    NARSが考える「強さ」、すなわち、しなやかで、凛とした心持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感をLiSAが体現する。色のもつ強さ、テクスチャーの心地良さが印象的なリッププロダクトを発信し、一人でも多くの人が自己肯定感を持って自身の人生を謳歌できる切っ掛けとなって欲しいと考える。

     

    「NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。」と LiSAはコメント。

     

    1994年に12色のリップスティックから始まったNARSが誇るブランドの代名詞とも言えるリップアイテムをこの秋、楽しんでみては?

  • 錦戸亮主演!「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービー公開

    04.September.2021 | FASHION

    メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、ブランドサポーターの錦戸亮とのコラボコレクション「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービーを公開した。

     

    メイベリン ニューヨークは、メイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してきた。

     

    錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」
    2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとして、ブランドの新たな魅力を発信している錦戸亮。就任2年目の今年は、“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」を発表した。

     

    新作ブランドムービー


     

    新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸 亮さんの力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。


    また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。
    企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍されているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。



    錦戸亮 コメント

    就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。
    店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです!

  • 2021年10月、ビューティーブランドathletiaがUKに進出

    04.September.2021 | BUSINESS / FASHION

    2021年10月より、クリーンビューティブランド「athletia(アスレティア)」をUKに導入。EC機能を持つathletia UK版のウェブサイトを2021年10月6日にオープンする。

    athletiaは、花王グループの株式会社エキップから、アクティブなライフスタイルを応援するスキンケアブランドとして2020年2月に誕生した。日本発のクリーンビューティブランドとして、ものづくりへの姿勢やコンセプト、また高い技術力や製品力が好評を得て、現在、ブランド認知も急速に広がっている。

    欧州・UKはクリーンビューティの本場です。サステナビリティ、社会貢献、企業姿勢の透明性と、消費者がクリーンビューティに求める基準が高い欧州において、Jビューティの高度な技術力と製品品質をベースにしたクリーンビューティブランドとして、athletiaを広く欧州のビューティコミュニティへ訴求していく。

    英国でのローンチ当初は、透明性とコミュニティづくりの観点から、自社ECサイトおよびソーシャルメディアでの展開に集中するDTCモデルを採用。コアとなるブランド・コミュニティへの直接のコミュニケーションに注力する。
    その後一年以内に、他社ECサイトおよび店舗での展開を加え、コミュニティの拡大を目指していく。コロナ禍による流通地図の変容から、店舗展開においては、オンラインでのビジビリティも高いパートナーとの提携も予定しているそう。

    またUK進出を足掛かりに、3年以内に欧州主要国での展開を計画。クリーンビューティの本場、欧州での展開により得られる知見から、athletiaのクリーンビューティブランドとしてのさらなる成長と進歩を図っていく。

  • ナムコ×サンリオキャラクターズコラボのハロウィンキャンペーン開催

    02.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    バンダイナムコアミューズメントが、ナムコ限定のサンリオキャラクターズ景品が登場するキャンペーン「ナムコdeハロウィン2021-スカルズ・フェスティバル!-」を、2021年9月10日(金)から11月3日(水・祝)までの期間限定で、全国約200店舗の直営アミューズメント施設「namco」とネットクレーンモール「とるモ」にて開催する。

     

    ナムコ限定景品

     

    サンリオキャラクターズ スカルズ・フェスティバル!BIGぬいぐるみ 

    シナモロール/マイメロディ/クロミ 全3種  (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ スカルズ・フェスティバル! ぬいぐるみ

    ポムポムプリン/シナモロール/ポチャッコ/マイメロディ/クロミ 全5種 (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ スカルズ・フェスティバル!クッション 

    全員(裏面:青)/マイメロディ/クロミ(裏面:ピンク)/シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ(裏面:オレンジ)全3種 (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ キョンシーナイト!ぬいぐるみ2021

    ポムポムプリン/シナモロール/ポチャッコ/マイメロディ/クロミ 全5種 (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ Spooky night ぬいぐるみ2021

    ポムポムプリン/シナモロール/ポチャッコ/ハローキティ/マイメロディ/クロミ 全6種 (9月3週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ ゆめやみハロウィンぬいぐるみ2021

    ポムポムプリン/シナモロール/マイメロディ/クロミ 全4種 (9月4週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ わくわくハロウィンぬいぐるみ2021 

    ポムポムプリン/シナモロール/ハローキティ/マイメロディ/クロミ 全5種 (10月1週入荷予定)

    ナムコポイントアプリ提示で、「限定クリアショッパー」を1日1枚プレゼント

    限定ノベルティ

    第1弾 クリアカード

    第2弾 ビジュアルショッパー

     

    とるモ限定プレゼントキャンペーン「ブランケット(全1種)」が抽選で100名に当たる

     

    キャンペーン開催店舗では、カラフルな描きおろしデザインを使用したナムコ限定景品がクレーンゲーム機に登場。さらに、過去のハロウィンキャンペーンで登場したナムコ限定のぬいぐるみが色違いでよみがえる。

     

    また、ナムコポイントアプリのリンク機能を使用して対象のクレーンゲーム機に500円を投入すると、ナムコ限定景品の撮りおろしイメージカットを使用したクリアカードや、描きおろしデザインを使用したビジュアルショッパーをプレゼント!(ネットクレーンモール「とるモ」は対象外。)ネットクレーンモール「とるモ」では同様のナムコ限定景品が登場するほか、「ブランケット」が抽選で100名に当たるプレゼントキャンペーンも実施されるのでお楽しみに!

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. S620926

  • 『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』コラボカフェメニューを公開

    02.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)は、2021年9月17日(金)から、2022年1月10日(月・祝)まで、『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』を開催する。 展覧会では、サンリオ史上最多となる800点以上のキャラクター商品および貴重な原画や資料を展示。昨年、創業60周年を迎えた株式会社サンリオの歴史を紐解き、日本が生んだカワイイ文化の成り立ちや発展についてなど、サンリオの魅力を余すことなく体験できる展覧会となっている。

     

    今回は、音声ガイドを務める蒼井翔太さんから、コメントが到着。また、東京会場では、エントランス展示「Unforgettable Tower」がスケールアップして登場。東京会場での開催を記念して、作品に照明演出が追加された。季節ごとに異なる雰囲気の「Unforgettable Tower」を楽しむことができる。さらに、コラボカフェとオリジナルグッズの最新情報も解禁となった。

    蒼井翔太 コメント/音声ガイドナビゲーター

     

    この度、サンリオ展の音声ガイドナビゲーターとして皆さんと一緒にサンリオの歴史を辿っていきたいと思います。
    僕自身もサンリオとは今までもご縁がありましたので、とても光栄に思います。
    皆さんの大好きなキャラクターとともに、お楽しみいただけますと幸いです。

     

    増田セバスチャン コメント/エントランス展示「Unforgettable Tower

     

    サンリオのキャラクターやグッズは、我々の記憶の片隅にちょこんと存在しています。
    それは長らく日本人だけの感覚でしたが、今や世界中でも同じことが起きているでしょう。
    記憶というものはあやふやなもので、あの時自分はどうだったかな?と思い返しても意外と朧げです。
    ただ、懐かしさや、好きだった気持ちだけがふんわりと残っている。この「Unforgettable Tower」のように、不確かなバランスで成り立っているのです。
    サンリオ展は、自分の記憶との旅でもあります。
    ぜひ、この作品の前で想いを巡らせてから、展覧会の最初のゲートをくぐって下さい。

     

    コラボメニュー&フォトスポット

    左 マイメロディの冬野菜とメンチカツのカレー 1,580円/中 ポチャッコのかぼちゃシチュー 1,520円/右 ハローキティの丸ごとリンゴワッフル 1,380円

    左・ポチャッコの苺ホットミルク 1,050円/中 ポムポムプリンのプリンのシェイクに包まれて 1,080円/右 シナモロールの風船旅行 1,100円

     

    本展会場と同フロアにある「THE SUN & THE MOON」のレストランとカフェでは、東京展限定でコラボメニューが登場!

    左・ハロウィン 9月17日(金)〜10月31日(日)/中・クリスマス 11月1日(月)〜12月20日(月)/右・ア二バーサリー12月27日(月)〜1月10日(月・祝)

     

    季節限定のアフタヌーンティーも登場!ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントに合わせたメニューを楽しんで。

     

    レストランフォトスポットイメージ

    *画像はイメージです
    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. SP610376

     

    赤を基調としたレトロなレストランの壁には、人気キャラクターがたくさん!フォトスポットとしてkawaii写真を撮影することができる。さらに、フォトスポットは、メニューに合わせて、ハロウィン・クリスマス・アニバーサリーの3パターンを用意。来場の記念に写真撮影をお忘れなく♪

     

    オリジナルグッズ

    左 スクエアアクリルキーリング 1,210円(全4種)/中 3連アクリルキーリング 1,210円(全4種)/右 ハンドルバッグ 1,650円(全4種)

     

    本展では、メインビジュアルをモチーフとしたアイテムから、昔懐かしいイラストを使用したアイテムまで、100種類以上のオリジナルグッズを用意。子供の頃に好きだったキャラクターのグッズや、ここでしか手に入らないレアなアイテムをゲットしよう。

  • パンプキンがテーマの期間限定イベントがサンリオピューロランドにて開催

    31.August.2021 | SPOT

    サンリオピューロランドは、パンプキンをテーマにしたスペシャルイベント「ピューロハロウィン」を2021年9月10日(金)から10月31日(日)までの期間限定で開催する。

     

    新作ショー「ハロウィンパンプキンタイム」

     

    「ミュークルドリーミーマーチ~集まれ☆ドリーミーメイト~」がハロウィン期間限定演出に

     

    フォトスポット

     

    「ピューロハロウィンスペシャルグリーティング」ハロウィン限定コスチューム

     

    限定メニュー

     

    ピューロハロウィン限定グッズ

     

     

    ピューロハロウィン×ぎゅうにゅう スペシャルコラボレーション

     

    ぎゅうにゅうコラボ回遊ゲーム「パンプキンパーティへいこう!」

     

    ぎゅうにゅうコラボフード&グッズ



    2021年のピューロハロウィンはテーマを一新。”パンプキン”をテーマに、明るくてハッピーなイベントを実施する。期間中は、1Fフェアリーランドシアターにて、ハローキティ・シナモロールが登場する新作ショー「ハロウィンパンプキンタイム」を上演し、ハローキティとシナモロールは、かぼちゃをテーマにした新コスチュームを着て登場。ダンスやゲームでハロウィンを盛り上げる。さらに、現在好評上演中のショー「ミュークルドリーミーマーチ〜集まれ☆ドリーミーメイト〜」もハロウィンバージョンに。ショーの最後でみゅー・ぺこ・すうが可愛いハロウィンのコスチュームに着替えて登場するのでお見逃しなく!


    シーズナルイベントで大好評の、季節感たっぷりのフォトスポットや「ピューロハロウィンスペシャルグリーティング(有料)」がハロウィンでも登場。グリーティングは、今しか会えないハロウィンコスチュームでキャラクターたちとの特別な時間を楽しむことができる。


    毎年大好評のフードやグッズも内容が盛りだくさん。秋の味覚であるかぼちゃやさつまいもを使ったハロウィンならではのメニューは、食欲の秋を楽しむのにもぴったり。グッズは、かぼちゃの収穫を楽しむキャラクターたちが描かれた、カントリー風の可愛いアイテムが多数登場する。イラストには、それぞれのキャラクターのおともだち風のかぼちゃが描かれるなど、細かいところまでこだわりが詰まっている。さらに、SNSでも人気の漫画家・イラストレーター「ぎゅうにゅう」とのコラボレーションも決定。ピューロハロウィンのために書き下ろされたオリジナルキャラクター「かぼちゃちゃん」が、ハローキティやシナモロールと一緒にイベントを盛り上げる。コラボ回遊ゲーム「パンプキンパーティにいこう!」(有料)は、ショーやアトラクションを楽しみながらクイズを解くとオリジナル漫画が完成。親子でピューロランドを楽しむのにもおすすめ。他にも、かぼちゃちゃんが描かれたフードやグッズが登場する。

     

    カントリー風の可愛いピューロハロウィン限定オリジナルグッズには、キャラクターたちがパンプキンパーティを楽しんでいるイラストが、ミニタオルや巾着など普段使いもしやすいアイテムに。好きなキャラクターや色で選びたくなるアイテムとなっている。「Sanrio Puroland Online Shop」でも9月3日(月)よりオリジナルグッズを先行販売。アクリルスタンド(全13種)はオンラインショップ限定で受注販売する。

     

    秋らしいカントリーな世界が広がるイベント「ピューロハロウィン」をお楽しみに!

    © 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN  著作 株式会社サンリオ

     

  • 7人組アーティスト「7ORDER 」×サンリオコラボプロジェクト始動

    26.August.2021 | FASHION / MUSIC

    サンリオと日本の7人組男性ユニット「7ORDER」 が、「7ORDER×サンリオキャラクターズ」コラボレーションプロジェクトを2021年9月より始動。第1弾ではハローキティとマイメロディとのコラボレーションを実現した。今後も様々なサンリオキャラクターとのコラボレーションが企画されている。

     

    2021年9月3日(金)からSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店にてポップアップショップを開催し、コラボデザインのTシャツやバッグなどをラインアップする。

     

    商品一部

    Tシャツ 全2種 各3,190円

    モバイルバッテリー 全2種 各3,850円

    ミニタオル 全4種 各880円

    ランチバッグ 全2種 各1,650円

    トートバッグ 全2種 各2,200円

     

    ※各アイテムには購入制限を設けさせて頂いております。(各アイテムお一人様3点迄)
    購入制限は予告なく変更・解除を行う場合がございます。

     

    税込1,100円以上購入特典「7ORDERS×サンリオキャラクターズ」

     

     

    クレーンゲームのプライズ景品 7ORDER×SANRIOCHARACTERS サンリオキャラクターズぬいぐるみ 全4種

     

     

    7ORDERのメンバーの一人、長妻怜央が作った公式キャラクター・小田ちゃんがサンリオキャラクターとのコラボで登場。以前よりファンの間で商品化が熱望されていた小田ちゃんグッズだが、今回のサンリオキャラクターとのコラボレーションで遂に実現することが決定した。第1弾ではハローキティおよびマイメロディと小田ちゃんがそれぞれコラボレーション。ハローキティのマントやマイメロディの頭巾が7人のメンバーカラーになっているなどコラボならではの衣装にも注目してほしい。

     

    ファン待望のサンリオ×小田ちゃんコラボグッズをお見逃しなく!

    ⓒ 7ORDER project
    ⓒ 2021 SANRIO CO.,LTD.  著作:㈱サンリオ

  • 簡単にできる”キャラスイーツレシピ”を紹介!暑い夏にぴったりの2層水ようかん

    25.August.2021 | FEATURES / FOOD

    毎日の料理にひと手間加えてかわいらしいスイーツに変身させてしまう、Kaoriさんの連載。少しのアイディアでいつものレシピがかわいく生まれ変わります。

    今回は、暑い夏にぴったりの2層水ようかんです!

     

    オーブンも何もいらずに冷やし固めるだけなので夏休みのおやつにもぴったりです😊

     

     

    材料カップ2つ分

    水ようかん

    こし餡               120g

    水                      100cc

    塩                       ひとつまみ

    粉寒天                   1-2g

     

    抹茶味

    抹茶                   5g

    砂糖                   20g

    水                       100cc

    粉寒天                  1-2g

     

     

    1

    こし餡、水、塩、粉寒天を鍋に入れ、しっかりと煮溶かす。

    ⚠️粉寒天は沸騰してから1~2分程加熱しなければ固まらないので、沸騰してから、弱火にして、1.2分火を通します

     

     

    2

    1を容器に入れます。

    室温で30分くらいしたら固まり始めるので、かたまってきたら、抹茶味を作り始めます

     

     

    3

    抹茶、水、粉寒天、砂糖を鍋に入れしっかりと煮溶かす。

    ここでも、1.2分火を通します。

     

     

    4

    3の粗熱がとれたら、2の上にそっと流し込み、冷蔵庫でひやしたら完成です。

     

    トッピングは餡子や生クリーム、白玉団子やフルーツなどなんでも合います!

     

     

    窪田香理 (@kaopan27

    北海道在住、お料理、お菓子、パンでキャラフードを作ることが大好きです♡家族が喜ぶ顔が見たくて、ちょっとしたひと手間でキャラフードや可愛いご飯に変身させることを楽しんでいます♡Instagramでキャラフードやキャラ弁をご紹介しています→ @kaopan72

  • 新フレグランス発売記念「#ミスディオールアートイベント」が東京・表参道にて開催

    22.August.2021 | FASHION / SPOT

    1947年のメゾン創立と同時に誕生したフレグランス「ミス ディオール」が、ディオール パフューマ― クリエイター、フランソワ・ドゥマシーによって生まれ変わる。新フレグランスの発売を記念し、パルファン・クリスチャン・ディオールは、ムッシュ ディオールに多くのインスピレーションを与え続けてきた芸術と女性への情熱を受け継ぎ、ミス ディオール アートイベント、ミス ディオール展覧会「AS SEEN BY」とポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」を2021年9月1日(水)から9月12日(日)までの期間限定で東京・表参道のTHE MASS/BA-TSU ART GALLERY/STANDBYにて完全予約制で開催する。

    荒神明香「Reflectwo for Miss Dior」2021年

    ポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」

     

    東京を皮切りに世界各国で開催されるミス ディオール展覧会「AS SEEN BY」では、ビジュアルアーティスト荒神 明香、彫刻家イングリッド・ドナ 、デザイナーサビーヌ・マルセリスをはじめとする10名の女性アーティストによるミス ディオールにインスパイアされたアート作品の展示をはじめ、様々なクリエイションが輝く。

     

    新しいミス ディオールの世界を体験できるポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」では、新製品「ミス ディオール オードゥ パルファン」とそのパーソナライゼーションサービスをはじめ、香りにインスパイアされた限定メイクアップアイテムも登場。また、ミス ディオール アート イベントに来場したゲストだけが入場できる併設のカフェでは、ラデュレとコラボレーションしたマカロンが登場する。ミス ディオール アートイベントにインスパイアされた色鮮やかな花々を彷彿とさせるようなカラフルなパッケージに包まれた、オリジナルフレーバーが揃う。また、ミス ディオール エキシビション カフェ限定のシグネチャードリンクもテイクアウトで登場し、会場を出た後もミス ディオールの余韻を楽しむことができる。さらに、来場予約の上、ディオール ビューティー LINE公式アカウントとコネクトした人には、会場でもれなくオリジナルトートバッグがプレゼントされる。

     

    ミス ディオール展覧会会場内で特別に上映されるミス ディオールの歴史と魅力を紹介するヘリテージ フィルムでは、ディオール ビューティー アンバサダーである吉沢亮がナレーションを担当し、ゲストをミス ディオールの華やかな世界へと案内する。さらに、ディオール アンバサダー新木優子がイベント会場を巡りながらポップアップストア会場と生まれ変わったミス ディオールの魅力を一足先に紹介するライブ配信が、8月31日(火)午後8時半より開始するのでこちらもお見逃しなく。

     

    ミス ディオールの世界観広がる、花に包まれたスペシャルイベントへ足を運んでみては?

     

  • アニメ「キンプリ 」×サンリオコラボのサプライズボックス第3弾登場

    17.August.2021 | ANIME&GAME

    サブスクリプション型のグッズ提供サービス「サプライズボックス(SURPRISE BOX)」がサンリオとコラボレーションした「KING OF PRISM×SANRIO CHARACTERS」サプライズボックス の受注販売を2021年9月10日(金)正午までの期間限定で受付中。

     

     

    サプライズボックス「キンプリ×サンリオ」

    「サプライズボックス(SURPRISE BOX)」とは、ユーザー自身が好きなコンテンツやアーティストの限定アイテムが定期的に受け取れるサービス。アイテムの一部をブラインド形式にし、毎回何が届くか分からないワクワクとドキドキも合わせて楽しむことができる。

     

    「KING OF PRISM× SANRIO CHARACTERS」コラボ第3弾は、アニメ「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」に登場するユニット「SePTENTRION(セプテントリオン)」と TVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」より誕生したボーイズユニット「Over The Rainbow」の10人が、サンリオキャラクターと一緒にバスタイムを楽しむ「fuwa fuwa prism bath time」が登場。サプライズボックスでは、キャラクターグッズを1BOXにして2ヶ月毎の全6回シリーズで提供される。内容は「アクリル系」「生活雑貨」を中心に、季節のアイテムなども詰め合わせた、ここだけの限定BOXとなっている。

     

    ここでしかゲットできないファン必見のスペシャルサプライズボックスをお見逃しなく!

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