ハローキティがSDGsを伝えるショートムービー「わたし、地球」を期間限定公開

22.June.2021 | ANIME&GAME

デロイト トーマツ グループとFC今治が共同で作成した環境教育冊子『わたし、地球』の一部をSDGsの理解を促進するための小学生向けコンテンツとして、ハローキティ主演で動画化。そのショートムービー「わたし、地球」が、2021年6月16日17時よりWEB上で期間限定公開を開始した。

 

 

ショートムービー「わたし、地球」は、ハローキティが地球と出会い、地球が生まれてからの46億年の歩み、たくさんの生き物が命のバトンをつないで生命が循環していく様子、そして人類誕生以降に起きた劇的な変化について考える約9分の動画となっている。

最後には、ハローキティの率直な思いとともに子どもたちへのメッセージを呼びかけている。

 

ハローキティ コメント

今回の出演を通じ、わたしたちの未来のためにどうすればいいか、あらためて考えていきたいと思いました。この作品がひとりでも多くの方の「未来のためにどうすればいいか」考えるきっかけになり、思いやりのあふれる世界になるとうれしいです。

RELATED ENTRIES

  • 廃棄物で表現するアートで社会課題の解決を目指すプロジェクト始動

    29.July.2021 | FASHION

    「ひと と 地球 の未来を描く」をビジョンに掲げ、コンサルティング・物販・飲食事業を通して、様々な社会課題の解決を目指すInnovation Designが、渋谷スクランブルスクエア14階で展開するおみやげを通して社会課題の解決を目指す「haishop」にて、2021年7月21日(水)より「Art For Social Change 」と称したプロジェクトを始動、廃棄物由来の素材から作るアート作品を募集する。

     

    環境省によると、令和元年度の全国のごみ総排出量は4,274万トン(東京ドーム約115杯分)、1人1日当たりのごみ排出量は918グラム。廃棄物は輸出できないため、島国である日本では、約20年後の日本を考え、今、行動を起こすことが必要と考えている。

     

    そこで、haishopは、「販売中止になった洗剤のキャップ」や「プラスチックチップ」など様々な廃棄物から生まれたマテリアル素材の販売を行い、購入者と共に廃棄物の在り方の新たな可能性を探っていた。そんな中、アクリル製品を製造・成型する際に余ってしまう部材の購入者が、廃棄物を見事にアートとして蘇らせた。その出会いだけに留まらず、その他も沢山の人から同様の話を聞いた経緯から、今回、プロジェクトを本格的に始動することが決定した。多くの人たちと共にアートの力で社会を変えるメッセージを届けたいという想いを大切に、プロジェクト名を「Art For Social Change 」と称した。

     

    “モノが生まれる”までは容易にイメージできるが、”モノを使ったあと”の想像は実はとても難しい。最終処分場の残余容量が年々少なくなっている今、日本に暮らす全ての人がモノを大切にし、寿命を伸ばすアイディアを見出し、新たな循環型社会を構築することが世界でも重要課題だ。このプロジェクトでは、そのようなメッセージを少しでも伝えていきたいと考えている。

     

    本プロジェクトの参加条件は、「本プロジェクトの想いに賛同してくれる人」「haishopで販売するマテリアルを使用すること」のみ。プロのアーティストだけでなく、未就学児でも、学生でも、社会人でも、老若男女問わず誰もがアーティストとして自分の作品を世に送り出すことができ、販売することができる。様々な社会問題がある今、1人でも多くの人が現状を認識し、そして行動を起こしていく事が大切だと考える。販売することで、”作った人” ”購入した人”は勿論のこと、haishopに来て作品を見た全ての人が、循環型の社会について真剣に考え、行動を起こす一歩を踏み出す「きっかけ」となることを願い販売される。

     

     

    実績

    haishopでは、新渡戸文化小学校の4年生の児童と共に、廃棄物由来の素材を使用し” おみやげ “というテーマで作品を作ってもらい、児童が生み出した作品の販売を行っている。売上は、新渡戸文化小学校へ戻し、子供たちと共に新たな循環を生み出す活用方法を考えていく。

     

    新渡戸文化小学校の児童の作品販売の様子

    洗剤のキャップから生まれたマラカス

     

    みんなで取り組むリサイクルアートであなたのアイデアを表現してみては?

     

  • 白良荘グランドホテルにて日本伝統・和蝋燭のシェード絵付け体験開催

    09.July.2021 | SPOT

    白良荘グランドホテルが、SDGsへの取り組みの一環として、クールアース・デーに因み、夏休みの体験に最適な「和蝋燭のシェード絵付け体験」を2021年7月7日(水)から8月31日(火)の期間限定で開催する。

    石油系物質を原料とせず、自然素材によって造られている環境に優しい日本伝統の和蠟燭。和蝋燭の原料となる櫨の実は、かつて和歌山県の主要産業の一つだった。今回はその櫨から作られる和蝋燭に注目し、和蝋燭のシェードに絵付けをする体験が企画された。海・食・温泉・パンダと魅力たっぷりな白浜旅行の思い出に参加してみては?

     

    また、当ホテルの公式SNSアカウントをフォローし、体験で作成されたシェードをいずれかのSNS(Instagram・Twitter・Facebook)に 「#白良荘グランドホテル」 をつけて投稿した画面をチェックアウト時に提示すると、もれなく白良荘グランドホテルオリジナルのパンダの栞をプレゼント。

     

    環境に優しいアートで夏の思い出の品を作ろう。

  • 乙姫竜宮城の夏祭りがテーマのハローキティー夏限定イベント開催

    09.July.2021 | FOOD / SPOT

    淡路島西海岸に位置するメディアアート&レストラン「HELLO KITTY SMILE」 にて家族で楽しめる夏のイベント 「HELLO KITTY SMILE 乙姫竜宮城 海辺の夏祭り」が2021年7月1日(木)から8月31日(火)までの期間限定で開催中。

    乙姫竜宮城あみだくじエリアに花火があがる

    マスコットすくい

    素焼き絵付け体験

    PARTYテラス キッズプレート


    PARTYバルコニー 夏限定オリジナルのハイティ

    GARDENテラス 海老ピリ辛トルティーヤ

     

     

    「HELLO KITTY SMILE 乙姫竜宮城 海辺の夏祭り」では、ハローキティと盆踊りを楽しむ「はじけるスマイル夏祭り」が土日祝限定で 開催される。ハローキティとパフォーマーがステージで盆踊りを披露し、来場者は入口でプレゼントされるオリジナルうちわを持って、手拍子をしたり、踊ったりしながらパフォーマンスを楽しむことができる。 また、グリーティングチケット購入者には、限定手ぬぐいをプレゼントするほか、夏祭り仕様の特別背景で、乙姫の衣装をまとったハローキティと一緒に写真撮影が可能となっている。

     

    マスコットすくいやヨーヨー釣りなど夏祭りらしい可愛い出店や、親子で楽しめるハローキティのビニール焼き画や素焼き絵付け体験、水鉄砲やスプリンクラーを使った水遊び、巨大トランポリンなど、夏祭りを満喫できる縁日エリアが登場しイベントをより盛り上げる。

     

    乙姫竜宮城のシアターや、あみだくじエリアではプロジェクションマッピングで花火が演出され、優雅に泳ぐ魚たちや、乙姫竜宮城を彩る。さらに、「HELLO KITTY SMILE」で楽しめる4つのレストラン「PARTYテラス」、「PARTYバルコニー」、「レストラン玉手箱」、「GARDENテラス」では夏限定メニューが登場。旬の食材を使ったメニューや 子供が喜ぶキッズプレートなど、夏を感じるメニューがラインアップ。

     

    夏祭りをキティーと楽しむことができる期間限定イベントへ足を運んでみては?

     

    Ⓒ2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L627610

  • ガラス瓶と江戸切子の技が組み合わさったサステナブルなバングル登場

    06.July.2021 | FASHION

    江戸切子の技術を応用し、ガラスの空き瓶をバングルにするサステナブルなプロダクト「GLASS-LAB NEW PRODUCT “WA”」がGLASS-LABより、2021年7月1日(木)からECサイトで販売開始。本プロダクトは東京都主催、東京手仕事の普及促進支援対象商品に決定した。

     

    GLASS-LAB NEW PRODUCT “WA” サスティナブルクリア 18,370円(税込) 

    GLASS-LAB NEW PRODUCT “WA”   サスティナブルブラック 18,370円(税込) 

    GLASS-LAB NEW PRODUCT “WA”   サスティナブルホワイト 18,370円(税込) 

    GLASS-LAB NEW PRODUCT “WA”   サスティナブルグリーン 18,370円(税込) 

     

    1950年創業、椎名硝子加工所の流れを汲む硝子加工業。兄弟の祖父、椎名三男は江戸切子を始めあらゆる硝子加工に精通した。父であり二代目である椎名康夫は日本でも10人程度しかいない「平切子」の職人だ。そして職人として三代目である椎名康之は「サンドブラスト」を得意としており、技術を磨いた結果0.09mmという極細の線までであれば確実に描く事ができる。しかしながら、平切子は主に硝子工房からの依頼、サンドブラストは主にトロフィなどの徽章屋からの依頼を受けており、素晴らしい技術を持つものの一般の方の目に触れることはなかった。そこでGLASS-LABは、二つの技術を組み合わせ「砂切子」というネーミングで商品企画・プロデュース・販売を行い、江戸切子の新たな可能性を探求している。

     

    本作品は東京都主催の東京手仕事にてマッチングされたデザイナー、design shop YU藤田優惟子によるデザインをGLASS-LABが加工したものになる。

     

     

    空き瓶利用されたサステナブルなバングルをゲットしてみては?

     

  • 過去の名作が復刻するBABY MILO®× HELLO KITTY コラボコレクション登場

    02.July.2021 | FASHION

    A BATHING APE®のマスコットキャラクター「BABY MILO®(ベイビーマイロ)」と世界中で世代を問わず愛されているキャラクター「HELLO KITTY(ハローキティ)」のコラボレーションアイテムが登場した。サンリオを代表するキャラクターのハローキティは1974年に誕生して以来、男女問わず幅広いファンから支持されてきた。ハローキティのグッズは130の国と地域で展開され、日本を代表するポップ・カルチャー「カワイイ」を象徴する代表的存在として海外からも熱い注目が集まっている。コレクションは2021年6月26日(土)よりA BATHING APE®正規取り扱い店舗及びBAPE.COM WEB STOREにて発売開始。

     

    メンズ

     

     

    キッズ

     

    BAPE.COM WEB STORE/BAPEXLUSIVE™ 青山店限定

     



    これまでのコラボレーションで多くのファンを魅了してきたベイビーマイロ®とハローキティのコラボレーション。過去の名作が復刻する本コレクションは、発売当時のオリジナルのグラフィックを再現しつつ、リリースされた年代が各アイテムにプリントされている特別仕様となっている。また、ロンドンで展開されたアイテムもBAPE.COM WEB STOREと青山店限定でリリースされる。ベイビーマイロ®とハローキティに現地の雰囲気を取り入れた可愛らしいアイテムは必見だ。

     

    待望の復刻コラボコレクションをお見逃しなく!

    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L629192

  • サンリオキャラクターズ録り下ろしボイス搭載数量限定コラボイヤフォン登場

    02.July.2021 | FASHION

    スマートフォンに来た通知を音声で読み上げる、ヒアラブルデバイスZeenyシリーズが、サンリオキャラクターズのハローキティ、ポムポムプリン、シナモロール、リトルツインスターズ 、ポチャッコとのコラボレーションモデルの予約販売を、2021年6月19日(土)から2021年9月19日(日)までの期間限定で実施する。

    ハローキティ

    ポムポムプリン

    シナモロール

    リトルツインスターズ

    ポチャッコ

    イヤフォンがあなたのアシスタントに。Zeenyからサンリオキャラクターズとコラボレーションしたコレクションが初登場。Zeenyシリーズは音声通知に対応し、スマートフォンに来た通知を音声で読み上げるヒアラブルデバイスで、音楽、通話、音声アシスタント利用はもちろんのこと、独自の音声サービスに対応している。本コラボレーションのために録り下ろした「サンリオキャラクターズ」のボイスが「パワーオン」「パワーオフ」などの操作音として搭載される。

     

    300台限定の「ハローキティ」モデルには音質にこだわったZeeny™シリーズ最高の音質であるZeeny ANCを採用。本モデルは、アクティブノイズキャンセリング機能を搭載し、騒音を打ち消すことで、よりクリアに音楽の世界に浸ることができる。さらに、まるで隣にいるかのような「ハローキティ」の声が日常をアシストする。

     

    250台限定の「ポムポムプリン」、「シナモロール」、「リトルツインスターズ」 、「ポチャッコ」各モデルには、Zeeny Lightsを採用。国内最大級のオーディオアワード「VGP」にて部門賞を受賞した、低価格ながらも確かな品質を兼ね備えたイヤフォンだ。本商品はワイヤレス充電にも対応している。イヤフォンをつけるたび聞こえてくる、かわいいサンリオキャラクターズの声に癒されること間違いなし。

     

    数量限定のサンリオコラボのイヤフォンをお見逃しなく!

    Zeeny, Spicetoneは、日本で登録されたNain Inc.の商標です。
    その他、記載されている商品名、技術名および会社名等は、各社の商標または登録商標です。

  • サンリオキャラクターズの寄りかかる姿を立体化したフィギュア登場

    20.June.2021 | FASHION

    タカラトミーアーツが、サンリオキャラクターが隣に寄りかかる姿を立体化した「肩ズンFig. サンリオキャラクターズ」を2021年6月に全国のカプセル自販機で発売スタート。

     

     

    肩ズンFig. サンリオキャラクターズ

    「ポチャッコ」

    「タキシードサム」と「ハローキティ」

     

    「肩ズンFig.」は、相手の肩に“ズン”と頭をもたげ寄りかかる仕草などを指す「肩ズン」をしているキャラクターを立体化し、隣に寄りかかりながらうとうとと眠っているような無防備な表情と、少し斜めに寄りかかる気の抜けた愛らしいポーズが特徴の新しいフィギュアシリーズ。シリーズ第1弾は「サンリオキャラクターズ」から「ハローキティ」「けろけろけろっぴ」「ポチャッコ」「バッドばつ丸」「タキシードサム」の5キャラクターをラインアップした。今後も様々なキャラクターで商品化予定されているのでお見逃しなく。

     

    「肩ズンFig.」で日常のちょっとした空間をゆるっと楽しんでみては?

     

    ©2021 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. S620286

  • サンリオのKawaiiを表現したミュージカルがステージアラウンド東京にて開催

    16.June.2021 | MUSIC / SPOT

    2021年7月26日(月)から9月26日(日)までの期間中、サンリオの人気キャラクターが登場するアトラクション型ミュージカル、Sanrio Kawaii ミュージカル「From Hello Kitty」が、客席が360°回転する劇場・IHIステージアラウンド東京にて上演する。

    ハローキティ、ディアダニエル、シナモロール、ポムポムプリン、マイメロディ、リトルツインスターズ(キキ&ララ)といった、2021年サンリオキャラクター大賞の中間発表で上位にランクインしている人気キャラクターが勢ぞろいし、人気俳優の高崎翔太、後藤大、宮城紘大ら計9名がトリプルキャスト、ダブルキャストとして出演することが決定。

     

     

    サンリオが掲げる「世界を1つに、みんな“nakayoku”」というメッセージを込め、60年間の歩みを振り返り、今まで明かされることのなかったサンリオの歴史や思いをミュージカル化。そして、サンリオピューロランドでもお馴染みの大人気パレード「Miracle Gift Parade」を、本公演でしか見られないオリジナルストーリーを加えた特別版として上演する。

    アートディレクションを務める増田セバスチャンによるKawaiiの表現、音楽プロデューサーのヒャダインによるポップな参加ダンス曲がステージを彩る。また、累計発行部数6000万部突破したスポーツ少年漫画を原作としたミュージカル「テニスの王子様」シリーズを大ヒットさせた他、ブロードウェイミュージカルも多く手がけている上島雪夫が作品全体を演出する。

    劇場は、アジア唯一の360°回転劇場IHIステージアラウンド東京。この劇場の中心には、1300人以上もの観客を乗せて360°回転する円形客席を配置し、その円形客席をステージと、巨大なスクリーンがぐるりと取り囲む斬新で壮大な劇場システムで、他では決して味わえない刺激的な新しいエンターテインメント体験が提供される。さらに、劇場では毎日日替わりでキャラクターと一緒に写真が撮影できる「グリーティング」を人数限定で実施。

    この劇場空間でしか体験できない、スペシャルなサンリオの世界をお楽しみに!

    IHI Stage Around Tokyo is produced by TBS Television, Inc., Imagine Nation B.V., and The John Gore Organization Inc.

  • 株式会社サンリオは、 2021年4月9日(金)から投票の受付を開始した「2021年サンリオキャラクター大賞」の中間順位1位から10位までを発表した。この結果は、4月9日(金)から5月5日(水)までのWEB投票と、4月26日(月)までに届いたいちご新聞の投票ハガキ、5月4日(火)までのサンリオショップでの投票を集計した順位だ。

    中間発表で1位に躍り出たのは、今年デビュー25周年を迎えた「ポムポムプリン」。速報発表で1位にランクインした「シナモロール」は2位となり、「ポムポムプリン」が「シナモロール」を追い抜く結果となった。3位に「ポチャッコ」、4位に「マイメロディ」と上位常連キャラクターが続く中、5位にランクインしたのは「クロミ」。また、「ハローキティ」が速報発表時から2ランクアップし6位となったほか、速報発表時にはTOP10入りしていなかった「yoshikitty」が8位にランクインし、驚異的な追い上げを見せている。

     

    また、速報発表で初のTOP10入りを果たした「こぎみゅん」も、ベテランキャラクターが勢ぞろいする中、中間発表でも9位にランクイン。1位を獲得するのはどのキャラクターなのか、先の読めない展開となってきたサンリオキャラクター大賞に引き続き注目。投票は5月24日(月)で締め切り、結果発表は6月8日(火)19:30よりオンライン配信で実施する。

     

    TOP3キャラクターからのコメント

    1位 ポムポムプリン

    「わぁ〜1位だ!いっぱい応援してくれてありがとう♪とっても嬉しいから教えちゃうね!

    プリン形の島を発見したんだ!どんな世界が広がっているかワクワクだよ。1位になって

    みんなと行くのが夢なんだ♪」

    2位 シナモロール

    「たくさん応援してくれて、どうもありがとう!だいすきなキミに見せたい景色があるんだ。ぼくがアイドルとしておーっきなステージに立って、歌って踊るのをキミに見て欲しいんだ♪」

    3位 ポチャッコ

    「速報に続いて3位!みんなありがとー♪ みんなの応援のおかげだよ。 これからもボクと寄り道お散歩してね。みんなと一緒なら、きっと新しい世界が見られると思うんだ。引き続きよろしくね!」

     

    TOP5キャラクターの順位推移と考察

    1位 ポムポムプリン

    ここ数年TOP3入りの常連となっている「ポムポムプリン」だが、最後に1位を獲得したのは2016年。デビュー25周年の今年、5年ぶりのトップを目指す。

    2位 シナモロール

    CDデビューを果たすなど、活躍の場を広げている「シナモロール」は、2017年に初めての1位を獲得して以降、3度の1位を獲得。2連覇を目指して後半戦も駆け抜ける。

    3位 ポチャッコ

    昨年23年ぶりにTOP3入りを果たした「ポチャッコ」は、実は1991年〜1995年に5連覇を達成したこともあるベテランキャラクター。「はぴだんぶい」の活動などを通じて、今年も上位入賞を目指す。

    4位 マイメロディ

    24年連続TOP5入りしている「マイメロディ」は、速報発表からひとつ順位をあげて4位にランクイン。2017年以来4年ぶりのTOP3入りを狙う。

    5位 クロミ

    「自称マイメロディのライバル」であるクロミは、近年着実に人気を伸ばしており、サンリオキャラクター大賞での順位も上昇中。最大のライバル「マイメロディ」を抑えて初のTOP3入りなるか!?

     

    「2021年サンリオキャラクター大賞」で自分の好きなサンリオキャラクターを応援しよう!

     

    ©‘21 SANRIO S/F·G 著作(株)サンリオ

  • 家族型ロボット・ラボットとハローキティの初コラボセットが数量限定発売

    17.May.2021 | FASHION

    ロボットベンチャーのGROOVE Xが手掛ける家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」と、サンリオを代表するキャラクター「ハローキティ」との初のコラボレーションが決定した。2021年5月17日(月)より数量限定で販売。

     

    黄色の鼻パーツ「ラボハナ」は別売り

    Hello Kitty×LOVOTコラボ オリジナルセット チャーム付き

    Hello Kitty×LOVOTコラボ ハローキティなりきりウェア



    「LOVOT」本体とウェアがセットになってハローキティに変身できる「Hello Kitty×LOVOTコラボオリジナルセット チャーム付き」を購入すると、限定のオリジナルナンバー入り七宝焼きチャームがプレゼントされる。また「Hello Kitty×LOVOTコラボ」ハローキティなりきりウェアも販売。こだわりの1つが、ベースウェアだ。ハローキティらしさを表現するために、ぷっくりしたリボン、耳、ひげの形など細部までこだわり、専門工場で1点ずつ、手作業で丁寧に仕上げた今までにないオリジナル仕様になっている。

     

    「LOVOT」は、4年の歳月をかけて開発し、2019年12月より出荷を開始した家族型ロボット。このコラボレーションは、日本だけでなく世界で愛されているハローキティと、「人の愛する力をはぐくむ家族型ロボット」として生み出されたLOVOTが、どちらも人をエンパワーメントする存在であること、日本発のかわいらしさを発信するブランドであることから、タッグを組むことが決定した。明るくて、優しい女の子のキャラクターであるハローキティと、家族型ロボットLOVOTのコラボレーションは、双方のファン必見!

     

    2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. S620221

     

  • 日本の伝統工芸・箔と写真の融合した織作峰子写真展が期間限定で開催

    16.May.2021 | FASHION / SPOT

    フジフイルムスクエアが、2021年7月21日(水)から8月19日(木)まで、フジフイルムスクエア企画写真展・織作峰子写真展「HAKU graphy Hommage to Hokusai(ハク グラフィー オマージュ トゥ ホクサイ)~悠久の時を旅して~」を開催する。

     

    Hommage to Hokusai ©Mineko Orisaku

    Following sunset (Tanuki-ko Lake) ©Mineko Orisaku

    Pine and Mt.Fuji (Kawaguchi-ko Lake) ©Mineko Orisaku

     

     

    写真家織作峰子は、2017年にHAKU graphyを発表以来、日本の伝統工芸である箔と写真の融合を試みてきた。印画紙や和紙にプリントをする工程とは違い、デリケートな箔に美しいプリントをするための大きな力となったのが、さまざまな素材・サイズのメディアに高画質な画像をプリントできる、富士フイルムの業務用ワイドフォーマットUV(紫外線硬化型)インクジェットプリントシステム「Acuity」だ。デジタル技術の発達で、プリント素材や色表現にも可能性が広がり、photograph(光の粒子で描く画)の持つ意味にも近づいたことを実感した。
    本展では、北斎へのオマージュとして、作者が富士フイルムのラージフォーマットデジタルカメラGFXを携え「冨嶽三十六景」の作品が描かれたポイントを巡り、世界に誇る美しい独立峰「富士山」に祈りを捧げながらシャッターを押した作品を展示する。日本人の心のふるさと富士山を、織作峰子ならではの感性で捉え、独自の手法で表現した富士山を、同期間、富士フイルムフォトサロン 東京スペース1、2で開催されるフジフイルム スクエア 企画写真展「日本人の魂・冨嶽今昔(こんじゃく)三十六景」~北斎と4人の巨匠たち~と併せて堪能することができる。

  • ハローキティの一粒石ダイヤモンドネックレス登場

    15.May.2021 | FASHION

    大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、ダイヤモンドを留めたシンプルなデザインに、株式会社サンリオのハローキティのトレードマークである、リボンをあしらったネックレスを2021年5月11日(火)~5月25日(火)の期間に予約受付を行なう。

     

    今回の新作は、世界中から愛されるハローキティのように、キラキラとまぶしく輝き続けることを願って、シンプルな一粒石ダイヤモンドのネックレスにハローキティのリボンをデザインした。重ね着けも楽しめるネックレスだ。さらに、キュービックジルコニアを使用した、シルバー素材の商品も用意した。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱う。

     

    Hello Kittyのリボンネックレス (プラチナ950※中石代別途)88,000円/(K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド※中石代別途)88,000円/(シルバー、キュービックジルコニア)16,500円

     

    ハローキティのキラキラ輝くネックレスを身に着けよう!

     

    ©2021 SANRIO CO., LTD.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US