「UCC CAFE@HOME」からドラえもんとドラミちゃんの好物に合うコーヒーが新登場

07.September.2021 | ANIME&GAME / FOOD

UCC上島珈琲が、「Food with Coffee」というフードとコーヒーをペアリングすることで双方をより楽しむことができる「UCC CAFE@HOME(ユーシーシーカフェアットホーム)」シリーズを展開している。今回、「CAFE@HOME」シリーズより、サンリオがデザインした「I’m Doraemon(アイムドラえもん)」シリーズとのコレクションとして、ドラえもんに登場するキャラクターの好物になぞらえたコーヒーとコーヒーギフトをドラえもんの誕生日である9月3日(金)に新発売した。

 

「CAFE@HOME」ドラえもんシリーズ

 

UCC CAFE@HOME DORAEMON どら焼きに合うコーヒー VP10g 281円(税込)

UCC CAFE@HOME DORAMI メロンパンに合うコーヒー VP10g 281円(税込)

UCC CAFE@HOME NOBITA カフェインレスコーヒー VP10g 281円(税込)

ギフト

UCC CAFE@HOME ドラえもんひみつ道具柄セット 6Pギフト…1,901円(税込)

UCC CAFE@HOME ドラえもん  空き地柄セット 6Pギフト…1,685円(税込)

 

 

グッズ

ドラえもん マグカップ(どら焼き) …1,540円(税込)

ドラえもん 綿ハンカチ(イエロー)…990円(税込)

プレゼントキャンペーン景品 オリジナルコースター 1枚

UCCグループの物販・カフェ業態「COFFEE STYLE UCC(コーヒースタイルユーシーシー)」の主力ブランド「CAFE@HOME」からドラえもんの好物である「どら焼き」に加えて、ドラミちゃんの好物の「メロンパン」に合うコーヒーや、寝ることが好きなのび太に合わせて、カフェインレスコーヒーなど、キャラクターそれぞれをテーマにしたコーヒーがラインアップ。

 


UCCはコーヒーと食べ物の組み合わせについて長年研究を行っており、味を数値化することができる味覚センサーを活用して、コーヒーや様々な食べ物を解析し、コーヒーと食べ物の相性を科学的に分析診断する特許技術「フードマッチングシステム」を開発。その「フードマッチングシステム」を使って、「どら焼き」が大好きなドラえもんのために、どら焼きに合うコーヒーが誕生した。

 

「CAFE@HOME」ドラえもんシリーズの発売を記念した、数量限定・店舗限定のオリジナルコースタープレゼントキャンペーンが2021年9月3日(金)より実施中。指定店舗にて「CAFE@HOME」ドラえもんシリーズ製品を税込3,000円以上 購入するとコースターがプレゼントされる。

 

ドラえもんの世界観と「UCC CAFE@HOME」の技術が作り出したスペシャルコーヒーを味わってみては?

RELATED ENTRIES

  • 「白井屋ホテル」敷地内に「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」新オープン

    14.September.2021 | FOOD / SPOT

    ブルーボトルコーヒージャパンが、2021年9月17日(金)に、訪れる人の想像力を刺激する「アートデスティネーション」として前橋で新たなアートと食文化を発信している「白井屋ホテル」の敷地内馬場川通り沿いに、「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」をオープンする。

     

    白井屋カフェ 限定メニュー

    ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ

     

    白井屋カフェ 限定アイテム

    ブルーボトルコーヒー × なか又 前橋まちなかトートバッグ 数量限定販売

     

    SHIROIYA the PÂTISSERIE×BLUE BOTTLE COFFEE 

    グレープフルーツとコーヒーのタルト

     

    かつて絹産業でイノベーションを興し日本近代化の先駆けとなった前橋では、2016年8月に前橋市が官民一体となってビジョン「めぶく。」を発表したのを契機に、地域活性化が進んでいる。その中で、「前橋のまちなかを活性化したい」という想いから建築家 藤本壮介をはじめ、国内外のクリエイターが集結し、300年以上もの歴史がある白井屋旅館を大胆にリノベーションし、2020年12月に白井屋ホテルがオープンした。ブルーボトルコーヒーは、これまで各国でカフェを作るにあたり、コミュニティを大切にしながらその街の発展に貢献することを大切にしており、今回、前橋の人々がビジョンを掲げて官民と協業し地域活性化に取り組み、挑戦を続ける姿勢に深く共感し、出店が実現。

     

    「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」の空間デザインは「ブルーボトル コーヒー みなとみらいカフェ」「ブルーボトルコーヒー 渋谷カフェ」をデザインした芦沢啓治建築設計事務所が担当した。外から見てもブルーボトルらしさが伝わるよう、ドリップステーションが正面に配置されたカフェには、外からの光が差し込み、心地よく過ごせるようにデザインされている。

    前橋市内の歴史的な建物、また白井屋ホテルでも使用されているレンガをキーマテリアルとして採用し、床の素材として使用することで、周りとの一体感を生み出した。そして、カフェの中には前橋市在住のアーティストであり、白井屋ホテルにも作品が展示されている白川昌生(しらかわよしお)による前橋をテーマにした新作アートが設置された。日本国内でも早くから地域との関係性を作品化してきた白川​​による「赤城山龍神体」と題されたこの作品は、前橋の歴史から着想を得て、文化を育みながら地域が新たな形へと進化していく様子が描かれている。

     

    群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」の看板メニューである、どらやき「ふわふわ わぬき」とコラボした、白井屋カフェ 限定メニュー「ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ​​」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンドした一品。また、「ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」のパッケージに採用したオリジナルのイラストマップをリデザインしたトートバッグも白井屋カフェにて限定発売する。

     

    白井屋カフェのオープンを記念し、白井屋ホテル敷地内「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーと爽やかなグレープフルーツを材料に使用したタルトが期間限定で登場するのでこちらもお見逃しなく。

     

    「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」で、アートや建築と共に、美味しいコーヒーやデザートを味わってみては?

     

  • 過去に3日間で800個完売した「ねこねこティラミス」が数量限定再販

    10.September.2021 | FOOD

    ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」が、2021年9月10日(金)より9月30日(木)までの期間限定で「ねこねこティラミス」を販売する。

    ※なくなり次第終了です。
    ※画像はイメージです。

     

    父の日限定商品として800個が即完売した「ねこねこティラミス」が、復活を求める多くの要望に応えて、今回、数量限定として販売することが決定した。コーヒーシロップを染み込ませたスポンジの上にマスカルポーネチーズを使用したムースを重ね、ココアパウダーとコーヒーパウダーで仕上げた「ねこねこティラミス」は、ほろ苦い風味とコクを楽しめるチーズケーキとなっている。

     

    公式オンラインストア「オールハーツモール」でも取り扱い予定となっているので、遠方に住んでる友人や家族へのギフトとしてもおすすめ。コロナ禍で自宅で過ごすことが多くなった今、おうち時間を楽しむための贅沢スイーツとして、見た目も可愛いねこねこティラミスで充実したおうち時間を過ごしてみては?

  • 純喫茶がテーマ「キーコーヒー」×「 THE SHOP TK 」コラボ第 2 弾登場

    06.September.2021 | FASHION / FOOD

    コーヒーストア「キーコーヒー」が、ファッションブランド「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー )」との第 2 弾 コラボレーションアイテムを全国の「THE SHOP TK」にて 、2021 年 9 月 1 日 (水) より発売を開始した。

    純喫茶をプリントしたフォトTシャツ

    「鍵」モチーフの刺繍

    Jet Brew

    Jet Brew 秋の爽やかな気候にオススメなカットソー

     

    2021年3 月に実施した「THE SHOP TK」 との第 1弾コラボレーションでは、”コーヒーのある暮らし”をテーマにしたアイテムを発売し、ファミ リー層を中心に好評を得た。その結果を受けて実現した第2 弾コラボレーションでは、近年若年層に話題の“純喫茶”をテーマとしたアイテムを発売する。
    今回発売するフォト T シャツは、東京喫茶店研究所 二代目所長・難波里奈(なんば りな)が厳選したフォトジェニックな純喫茶4 店舗、珈琲亭ルアン・甲州屋・ COFFEE SHOP ギャラン・喫茶クラウンを、写真家の北岡稔章(きたおか としあき) が切り取り、プリントした4アイテム。昭和レトロな世界観をファミリーで楽しめるデザインが特徴だ 。秋の着こなしに活躍する着心地の良いポンチ素材には抽出後のコーヒーの粉を原料に使用しており、ファッションを楽しみながらサステナブルな活動に貢献することができる。また第 1弾に引き続き、 左袖にはキーコーヒーのシンボルマークである「鍵」のモチーフの刺繍を施した。

     

    また、”時短・簡単、でも本格”を実現した、キーコーヒーの簡易抽出型コーヒー「Jet Brew(ジェットブリュー)」と、さっと着るだけで着映えする「THE SHOP TK」とのコラボカットソーも同時発売。 家事や仕事などで慌ただしい毎日をコーヒーと洋服で応援する。本アイテムの素材にも抽出後のコーヒー粉を原料に使用している。

     

    レトロな雰囲気漂うサステナブルなコラボアイテムを手に取ってみては?

  • 猿田彦珈琲10周年企画 「PORTER」とのコラボバッグ発売

    29.August.2021 | FASHION / FOOD

    猿田彦珈琲は、「猿田彦珈琲 10周年企画」の第5弾として、日本を代表するバッグブランド 「PORTER(ポーター)」とのコラボレーションバッグの予約販売を、猿田彦珈琲オンラインショップにて2021年8月28日(土)より開始する。コラボレーションバッグは、猿田彦珈琲のコーヒーの出がらしで染めたムートンバッジが付属した特別仕様のアイテムとなっている。

    PORTER×猿田彦珈琲「コーヒー豆型ショルダーバッグ(ブルボン) & お豆ムートンバッジ」22,000円(税込)/PORTER×猿田彦珈琲「2WAYトートバッグS & お豆ムートンバッジ」28,600円(税込)/PORTER×猿田彦珈琲「2WAYトートバッグL & お豆ムートンバッジ」33,000(税込)

     

     

    コーヒー豆型のデザインがユニークなショルダーバッグは、スマートフォンや鍵といった、小物を収納するのにぴったりなサイズ。商品名には、優良品種で有名な“ブルボン”というコーヒー豆の名前をつけ、前回のコラボレーションアイテムからの進化を表現した。「猿田彦珈琲」と「PORTER」のブランドロゴが表裏の片面ずつにデザインされており、気分に合わせて2フェイスで楽しめる「2WAYトートバッグ」。物を出し入れするのに便利なポケットを外側と内側に設け、利便性が高い仕様になっている。Lサイズは、A4の書類やPCも収納可能な学校や仕事などデイリーユースに最適なサイズで、サイドに水筒や折り畳み傘が入るポケットも。一回り小さいSサイズは、近所への買い物やちょっとしたお出かけなど、幅広いシーンで活用できるアイテムだ。

     

    深みのあるコーヒーをイメージした色合いで染め上げ、男女問わず使うことができるカラーとデザインに仕上げた。全てのバッグには、取り外し可能な「お豆ムートンバッジ」が付属。ムートンバッジは、猿田彦珈琲のエスプレッソで使用したコーヒー豆の出がらしで染めたもの。

     

    コーヒー好きな友人へにプレゼントしてみては。

  • 「ドラえもん 東京ばな奈」があなたのおうちに会いに行く!全国通販を期間限定スタート

    23.August.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    「東京ばな奈ワールド」 は、新スイーツ「ドラえもん 東京ばな奈」8個入を2021年8月17日(火)~9月14日(火)まで、東京ばな奈公式オンラインショップで通信販売する。*なくなり次第終了

     

    「ドラえもん 東京ばな奈」は、発売1週間で15万個以上を販売!そんな大人気の「ドラえもん 東京ばな奈」が期間限定でオンラインでも取り扱いをスタートする。

     

     

    ドラえもん 東京ばな奈「見ぃつけたっ」 8個入  1,188円(税込) 

     

     

    ドラえもん模様に焼きあげた国産米粉のもっちりふわふわスポンジケーキに、コク豊かなブランドたまご「森のたまご」から生まれた“バナナカスタードクリーム”がとろ〜りたっぷりはいっている。

     

    今回オンラインショップで出会えるのは、ドラえもんの笑顔がかわいいプレゼントBOX「ドラえもん 東京ばな奈」8個入。パッケージデザインには“東京ばな奈のふかふかスポンジ”をイメージした、ほんわかタッチのドラえもんが描かれている。ふわふわスポンジケーキのデザインは、“ごきげん” “のほほん” “にっこり” “おすまし” “ウィンク”“タケコプター”の6種類のドラえもんデザインを用意。“ドラえもん(タケコプター)”はときどきしか出会えないラッキーなドラえもんなので、出会えたらいいことがあるかも?!

     

    食べちゃうのがもったいないくらい表情豊かなドラえもんは、異次元のかわいさ♡人気のスイーツが通信販売で手に入る貴重な機会をお見逃しなく!

    ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

  • 藤子・F・不二雄ミュージアム開館10周年記念「#ドラえもんだけじゃないシール」くじびき開始

    18.August.2021 | ANIME&GAME

    川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムが、2021年9月3日(金)に開館10周年を迎えることを記念して、藤子・F・不二雄の作品を幅広く対象にした、くじびき型ブックフェアを8月13日(金)より、全国の書店で開始した。今回のノベルティは、全12種の「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」。2020年春に大好評を博したシールくじびきの新作だ。フェア参加書店で、対象のシールが貼られたコミックス・関連書籍を購入すると、レジにて「ドラえもん だけじゃないシールくじびき」の束から、1冊購入につき、1枚引くことができる。

     

    10周年ピンズ ©藤子プロ・小学館

    10周年デニムドラえもんぬいぐるみ ©藤子プロ・小学館

     

    ※投稿写真イメージ

     

    シールの絵柄は「ドラえもん」だけでなく、「パーマン」や「キテレツ大百科」など、藤子・F・不二雄の名作の数々から、テーマ別に、とっても可愛く面白いシーンをセレクトし、スタイリッシュにデザインが展開する。ミュージアム開館10周年記念だからこそ実現した豪華なララインアップ。スマートフォンや手帳、その他身のまわりの物に貼れば楽しい気分になり、藤子・F・不二雄のキャラクターがさらに身近に感じられること間違いなし。さらに、今回は「シークレット」2種と「あたり!」2種が登場する。「あたり!」は特殊な用紙を使用したスペシャル仕様となっている。どんなキャラクターが登場していて、どんなテーマでセレクトされているのかは、くじをひいてからのお楽しみに!

     

    フェアの一環として、「ドラえもん だけじゃないシール」を使用した写真投稿キャンペーンが8月13日(金)から9月30日(木)までの期間限定で開催される。ドラえもんチャンネルの公式Instagram、又は、Twitter をフォローし、ハッシュタグ「#ドラえもんだけじゃないシール」をつけて、ノベルティのシールを使用した写真を投稿すると、抽選で10名に藤子・F・不二雄ミュージアムオリジナルの10周年記念グッズ「10周年ピンズ」と「10周年デニムドラえもんぬいぐるみ」がセットで当たる。ここだけの限定シールを使用した自分だけのオリジナリティ溢れるデコレーションをシェアしてみては?

     

    ©藤子プロ・小学館

  • JR東京駅構内に「ドラえもん 東京ばな奈」のスペシャルエリアがオープン

    10.August.2021 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」が、ブランド誕生30周年を記念し、2020年に連載開始50周年を迎えた「ドラえもん」とのスイーツの商品化を実現し、2021年8月6日(金)にJR東京駅構内にスペシャルエリア「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」をオープン。

     

    ドラえもん 東京ばな奈「見ぃつけたっ」

    店舗イメージ

    パッケージデザイン

     

    「ドラえもん 東京ばな奈」は、グルテンフリーでもっちりふわふわスポンジケーキ。夢のスイーツの誕生を記念してJR東京駅にオープンしたスペシャルエリア「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」は、とても可愛いドラえもんデザインが広がるスペシャルエリアとなっている。全国のコンビニだけではなく、いつでも「ドラえもん 東京ばな奈」に出会うことができる。


    「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」では、ドラえもんの笑顔がかわいいプレゼントBOXも発売しており、パッケージデザインには“東京ばな奈のふかふかスポンジ”をイメージした、ほんわかタッチのドラえもんが描かれている。家族へのちょっとしたお土産や親しい友達への手土産、自分へのご褒美おやつにぴったりな8個入。箱にはドラえもん模様が描かれた東京ばな奈がランダムで入っているので、どのデザインが出てくるかは、箱を開けてからのお楽しみ!ドラえもん好きの老若男女すべての世代に喜ばれること間違いなしの商品になっている。

    また、おやつパック2個入も「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」に常時販売で登場する。「タケコプターパッケージ」3種類と「どこでもドアパッケージ」3種類は、どれも可愛いらしい、全種類集めたくなるデザインがラインアップ。贈った人も、受け取った人も楽しくなるドラえもん東京ばな奈のスペシャルエリアチェックしてみては?

     


    ※パッケージごとの数量が異なりますので、販売日によりすべてのパッケージが揃わない場合がございます。

    ※本品は小麦粉を含む製品と共通の設備で製造しております。

     

    ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

     

  • キーコーヒー創業1920年当時の味わいをイメージした限定コーヒー登場

    20.July.2021 | FOOD

    キーコーヒーが、1920年の創業当時に飲まれていたコーヒーの味わいをイメージした「横浜1920創業ブレンド」を、2021年7月20日(火)から創業記念日である8月24日(火)までの期間限定で全国の直営ショップ54店舗にて発売する。

     

    横浜1920創業ブレンド

    1936年当時の木村コーヒー店(現:キーコーヒー)横浜本店

    昭和レトロを体感 ウインナーコーヒー

    令和の新アレンジ ミルクブリュー

     

    「横浜1920創業ブレンド」は、当社が創業した1920年当時、輸入商が多く集まり西洋の食文化が広まった港町横浜で多くの人に愛されていた味わいをイメージしたブレンドコーヒー。当時多く流通していたブラジルをベースとした、甘い香りと口当りの良さが特徴で、砂糖やミルクともよく合うよう、やや深めにじっくりと焙煎されている。

     

    創業時、コーヒーは日本の生活者にとって憧れの存在であった。1921年に発売した「コーヒーシロップ」の大ヒット以降、レギュラーコーヒーが簡単に味わえる「ドリップ オン」や誰でもおいしくコーヒーをいれられる抽出器具「Noi」シリーズなど、「誰でも」「簡単に」「おいしく」コーヒーを楽しめる商品をキーコーヒーは生み出してきた。1930年代には百貨店を中心に直営ショップを展開し、生活者に向けコーヒーに関する情報を発信し続けてきた。 さらに、幻のコーヒーといわれたトラジャコーヒーの復活に向けトラジャ事業に着手し、1978年に「トアルコ トラジャ」の販売を開始し、現在、その直営農園ではコーヒーの未来を守るべく持続可能なコーヒー生産の実現を目指し、気候変動に負けない品種の栽培試験や新たな精選技術の開発などに取り組んでいる。

     

    近年の純喫茶ブームに合わせ、本ブレンドを使用した2つのおうちカフェレシピが専用レシピページで紹介されている。1970年代の喫茶店ブームの際に流行した昭和レトロな「ウインナーコーヒー」と、今年に入り若年層を中心に注目が高まっている「ミルクブリュー」がラインアップ。時代を超えた2つの喫茶アレンジメニューと創業ブレンドをお家で堪能してみては?

  • ドラえもんのひみつ道具をモチーフにしたエコバッグ予約販売中

    12.July.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ボトムスやくつ下、雑貨等を展開する「BLACK OJICO」から、サンリオがデザインする「I’m Doraemon」シリーズのコラボレーションエコバッグ2種が新登場。2021年7月2日(金)より、OJICO公式オンラインショップにて先行予約販売を開始した。

     

    エコバッグ・I’m Doraemon スモールライト

     

    エコバッグ・I’m Doraemon タイムふろしき

     

    何でも小さくできるひみつ道具「スモールライト」を使っているワンシーンや、ドラえもんが大好きなどら焼きを「タイムふろしき」で元に戻して楽しむ姿をデザインしたポップなエコバックをチェックしてみては?

  • 福岡NO COFFEE×ジャルジャルコラボレーションアイテム発売決定

    28.June.2021 | FASHION / FOOD

    吉本興業所属のお笑いコンビ「ジャルジャル」と、コーヒーを中心とした新たなライフスタイルを提案する、福岡を拠点としたショップ「NO COFFEE」のコラボレーションが実現し、
    コラボレーションアイテム「NO JARUJARU」の販売が決定。

     

    NO JARUJARU Tシャツ 4,620円(税込)

    NO JARUJARU マスク 1,760円(税込)

    NO JARUJARU ステッカー 660円(税込)

    NO JARUJARU キーチェーン JARUJARU TOWER 2021 ver. G&F 1,210円(税込)

     

     

    コメント

     

    ジャルジャル・後藤

    「実は2020年の単独ライブの時にNOCOFFEEさんとコラボさせていただく予定だったんですが、残念ながら単独ライブが中止になってしまい、実現しませんでした。なので今回のコラボは念願叶ってやっと実現したものです!NO JARUJARUということで、本来「COFFE」が入るところに「JARUJARU」を入れさせてもらっています。コーヒー並みに皆さまにとって身近な存在のコメディアンになりたいです。」

    ジャルジャル・福徳

    「NOジャルジャル!?なんとまぁ、贅沢なキャッチコピーでしょう!みなさんが、NOジャルジャルになってしまうほど、これからもジャルりまくります!」


    「NO JARUJARU」 は、ジャルジャル単独ライブ「JARUJARU TOWER2021」の福岡公演の開催日となる、20216月19日(土)から販売をスタート。 「NO JARUJARU」 の発売を記念して、オンラインショップ 「JARUJARU MARKET」も、Eコマースプラットフォーム「BASE」内にオープンし、オンラインで購入できる。「NO COFFEE」としても、これまでに様々なアパレルブランドとのコラボや、ライフスタイルを演出するオリジナルグッズの商品が展開されてきたが、お笑い芸人とのコラボはブランド史上初となる。

    オンラインショップ 「JARUJARU MARKET」では、今回のコラボを皮切りに今後様々な商品を展開する予定。これまで、再生回数6億回を突破しているYouTubeチャンネル「JARUJARU TOWER」や、英語字幕チャンネル「JARUJARU OVERSEAS」、ジャルジャルタワーの住人である「奴」らの日常をさまざまな企画を通して発信していく「JARUJARU ISLAND」と多角的に活動を広げているジャルジャルにとって、オンラインショップ 「JARUJARU MARKET」は新たな取り組みとなるので、今後の展開から目が離せない。

  • 猿田彦珈琲10周年企画ベアブリックとの数量限定コラボ商品販売

    13.June.2021 | FASHION / FOOD

    猿田彦珈琲が、2021年6月8日(火)の創業10周年を迎えるにあたり、同日より「猿田彦珈琲10周年企画」をスタート。

     

     

    第一弾の「10周年モカ NO.1 BLEND」と「10周年モカ No.1 SUPERIOR JAVA BLENDドリップバッグ」に続く第二弾として、MEDICOM TOY社のBE@RBRICK(ベアブリック)とコラボレーションしたオリジナルデザインの「BE@RBRICK 猿田彦珈琲」を、6月8日(火)より猿田彦珈琲 豆屋別館・The Bridge原宿駅店、及びオンラインショップにて販売する。

     

    今後も人々に愛される猿田彦珈琲でありたいという願いを込め、ボディ全体には猿田彦珈琲のコーポレートカラーである「猿田彦ブルー」を、また胸の部分には猿田彦珈琲のロゴが施されている。クリア感のあるボディの縁の部分はブラウンカラーがアクセントになっており、カップに注がれたコーヒーのよう。シンプルで愛らしい見た目に仕上がった手のひらサイズの「BE@RBRICK 猿田彦珈琲」は、コーヒー好きな人へのギフトや、さりげなく飾るアートなアイテムとしてぴったりなグッズとなっている。

     

    ここだけのスペシャルコラボBE@RBRICKをゲットしてみては?

  • 「機動戦士ガンダム」ジオン公国官給品コーヒー専用ボトル登場

    25.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    日用品・雑貨メーカー 株式会社シービージャパンからリリースしている「機動戦士ガンダム コーヒーボトル」をヴィレッジヴァンガードオンライン店でも取り扱いを開始した。

     

    ガンダム コーヒーボトル 各3,850円(税込)

    ジオン公国官給品 コーヒー専用のボトル。ジオングリーンとジオンレッドの2種を展開している。

     

     

    随所に刻まれたジオン公国を象徴するエンブレムは、一点一点レーザーで印字。レーザー刻印ならではの、鈍く重厚な輝きが上質なひと時を演出する。

     

    ジオン公国官給品のコーヒー専用ボトルをチェックしよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US