『東京卍リベンジャーズ』より日本を盛り上げる「日本リベンジャーズ」 登場

17.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

2021年9月13日(月)より期間限定の「日本リベンジャーズ」ポスターがJR東京駅に出現中。『東京卍リベンジャーズ』のキャラクターが威風堂々と並ぶメインポスターの他に、各地方担当キャラクターが全国のご当地代表として喋る”地元バージョン”が47種類登場した。各地の方言で書かれたセリフにも注目してほしい。



 

9月30日(水)23:59までの期間中に、Twitterで「#オレの地元が最強」と呟くと特製プレゼントが当たるキャンペーン実施中。特賞は「日本リベンジャーズ」B0ポスターが 1名に、副賞には「日本リベンジャーズ」都道府県特製B2ポスターが 47名に当たる。また、9月17日(金)の朝日新聞朝刊にて「日本リベンジャーズ」スペシャル広告が掲載予定されており、 地域によってデザインが異なるので、要チェック!さらに、最新コミックス24巻が発売される9月17日(金)より店舗キャンペーンが実施され、対象商品を購入すると、特製47都道府県リベンジャーズイラストカードがランダムで1枚配布されるので、こちらもお見逃しなく。

 

気になるキャラクターが担当するご当地をチェックしてみては?

RELATED ENTRIES

  • 映画『東京リベンジャーズ』主題歌で話題!#SUPERBEAVERがさいたまスーパーアリーナ公演生中継

    21.October.2021 | MUSIC

    10月から11月にかけて3大都市圏で開催されるSUPER BEAVER史上最大のキャパシティーとなるアリーナツアーから、2021年11月7日(日)のさいたまスーパーアリーナ公演の模様がWOWOWにて生中継される。

     


    結成16周年、メジャーからインディーズ、そして2020年から再びメジャーへと活動の場を移してきたキャリアを持ちながらも、ギター、ベース、ドラムが奏でる熱量のあるパワフルなバンドサウンドに鋭くまっすぐなボーカルを響かせるスタイルは、シンプルな中にも誰もが通り過ぎる青臭い時期の葛藤や悩み、決意までをも鮮やかに浮かび上がらせ、ライブで着実にファンを獲得してきた。アルバム『アイラヴユー』で自己最高のオリコン週間チャート2位を記録、CMタイアップや、ドラマ、アニメ、映画の主題歌に相次いで抜擢され話題を呼ぶ。最新曲「名前を呼ぶよ」は、話題の映画『東京リベンジャーズ』の主題歌に起用されるなど、今最も注目を集めるロックバンドSUPER BEAVERのライブがWOWOWに帰ってくる。また、WOWOW加入した人限定で、メンバー直筆サイン入りTシャツを抽選で合計10名にプレゼント。さらに、放送に先駆け、メンバーからのコメント映像がTwitterのWOWOW音楽公式アカウントにて公開されるのでお見逃しなく!

  • TVアニメ「東京リベンジャーズ」オープニング「Cry Baby」マイキーver.を公開

    18.October.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    TVアニメ「東京リベンジャーズ」オープニング主題歌で大ヒットとなったOfficial髭男dism「Cry Baby」をマイキーこと佐野万次郎(CV:林勇)が歌うスペシャルバージョンが公開された。

     

    TVアニメ「東京リベンジャーズ」OP「Cry Baby」マイキーver.

     

    「ここで息をして」、「トーキョーワンダー。」に続き、大好評のキャラクターカバー企画第3弾。「Cry Baby」は、音楽はもちろん歌詞にも作品の世界観を反映させた曲となっている。この曲を佐野万次郎役の林勇がどのように歌い上げるか注目だ。

     

    動画の後半には、林勇が今回の企画や作品への思いを語ったインタビューもあるので、こちらもあわせてチェックしよう。

     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • アニメで料理を楽しむ「AniCook」第10弾、TVアニメ「東京リベンジャーズ」コラボカフェ開催

    18.October.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    CookpadTVは、アニメで料理を楽しみにするプロジェクト「AniCook」において人気アニメとのコラボ企画を開催している。第10弾はTVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボが決定。人気キャラクターたちが東京卍會の特攻服をイメージしたオリジナルのカフェスタッフ衣装に着替え、それぞれの好物をアレンジした料理を楽しんでいる様子をイメージした「cookpadLive 東卍祭」を2021年10月29日(金)から2021年11月23日(火)までの期間限定で開催する。10月8日(金)より予約スタート!10月31日(日)のハロウィンに予約すると素敵なサプライズプレゼントがもらえるかも? 

     

    メニュー

    フード

    スイーツ

    ドリンク

    フード・スイーツ注文特典ステッカー(全8種)/ドリンク注文特典ポストカード(全8種)

     

     

    限定グッズ

     

     

    今回のコラボコンセプトは「一撃KO飯」。コラボカフェ史上最高クオリティの美味しさに挑戦し続けるCookpadTVが、「料理はもっと楽しくて、もっと自由だ」という想いを込めて、キャラクターたちの好物を楽しく自由にアレンジした。口にした途端、マイキーの足蹴りを食らったかのようにKOされてしまう美味しさを目指して開発した最強のコラボメニューとなっている。

     

    人気キャラクターの描き起こしイラストを使った限定グッズも多数登場!CookpadTVが自信を持って届けるコラボメニューや限定グッズをお楽しみに。コラボ限定グッズ「cookpadLive cafe」公式ECサイトでも販売されるのでそちらもお見逃しなく。

     

    ※コラボ限定グッズは監修中のため、デザイン・色味などが変更となる場合がございます。

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

     

  • R4G×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボアイテムPOP UP STOREが広島で開催

    14.October.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメとファッションの融合ブランド「R4G(アールフォージー)」は、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボアイテムをAZUL BY MOUSSYイオンモール広島府中店にて、2021年10月8日(金)から10月17日(日)までの期間限定で販売する。

    TOKYO REVERSIBLE COACH JAKET 14,300円(税込)

    REVENGERS TEE 4,400円(税込)

    SCENE PHOTO TEE 4,400円(税込)

    SCENE PHOTO L/S TEE 5,500円(税込)

    REVENGERS CAP 3,300円(税込)

    REVENGERS RUBBER KEYCHAIN 660円(税込)

    REVENGERS COIN CASE 1,650円(税込)

    REVENGERS CREWNECK 6,600円(税込)

    REVENGERS SWEATPANTS 8,800円(税込)

    REVENGERS ACRYLIC STAND 花垣武道/佐野万次郎/龍宮寺堅 1,650円(税込)

    REVENGERS CLEARFILE 花垣武道/佐野万次郎/龍宮寺堅/3shot 550円(税込)

    REVENGERS STICKER 1,100円(税込)

    REVENGERS RIBBON KEYCHAIN 花垣武道/佐野万次郎/龍宮寺堅 1,100円(税込)

    REVENGERS FACE COVER(リバーシブル)1,980円(税込)

    REVENGERS BADGE 75mm 550円(税込)


    店内⼀部がTVアニメ『東京リベンジャーズ』POP UPコーナーとなり、今回はR4Gコラボアイテムを着⽤した花垣武道、マイキー(佐野万次郎)、ドラケン(⿓宮寺堅)の描き下ろしイラストを⽤いた等身大パネルが設置されるなど、思わずお揃いにしたくなってしまうような仕掛けが。更にアニメのワンシーンを切り取った場面写真も設置され、TVアニメ『東京リベンジャーズ』ファンにはたまらない空間となる。



    イオンモール広島府中店での取り扱いアイテムは、新作のリバーシブルコーチジャケットを筆頭にアニメのワンシーンを切り取った場⾯写Tシャツなどのアパレル類と、「東京卍會」「天上天下唯我独尊」をピクセルドット⾵デザインにしたキーチェーン、「REVEVGERS」「TOKYO」をカレッジ調にアレンジしたコインケースなどのグッズまで計14型の展開となる。数量限定・期間限定となるので、直接コラボアイテムを⼿に取ることができるこの貴重な機会をお⾒逃しなく!一部アイテムはWEB STOREでも販売中なのでこちらも併せてチェックしてほしい。

     

     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • 世代を超えて愛されるOSAMU GOODS(R)の ポップアップストアが首都圏全7会場で期間限定オープン

    30.September.2021 | FASHION

    世代を越えて多くの人に愛されている日本を代表するイラストレーター原田治のイラストレーションを取り入れた“なつかしくて、あたらしいオサムグッズ”が、JR大宮駅を皮切りに2021923日(木・祝)より首都圏7か所の期間限定ポップアップストアにて順次販売スタート。

     

    2年前から始まった原田治展が日本の各地方を周り、当時の第一世代だけではなくSNSで拡散されることにより10代後半~30代の若年層のファンが圧倒的に増えている。最近では女性ファッション誌の付録化や様々なティーン向けブランドとのコラボレーションで2020年以降ブームが再熱している追い風もあり、今回のポップアップストア開催が決定した。税込2,500円以上購入すると1会計につき限定ステッカーを1枚プレゼント(7種ランダム)。また、会場内で公式アカウントフォロー&ハッシュタグ投稿でオリジナル風船が当たるので参加してみては?

    会場限定特典:ステッカー

    公式アカウントフォロー&ハッシュタグ参加特典:風船

     

    グッズ一例

    ダイカットクッション 2,200円(税込)

    ミニトートバッグ 全3種 2,750円(税込)

    刺繍ハンカチ 全5種 770円(税込)

     

    ※画像はイメージです。なくなり次第終了となります。

    光るアクリルスタンド 全3種 5,500円(税込)※各柄200個限定、シリアルナンバー入り(シリアルナンバーはランダム)。

     

    1976年に販売スタートしたオサムグッズは、世代を越えて多くのに愛されている。昭和の時代から平成を経て、令和の現代でも色褪せることのないイラストレーション。当初からのファンに懐かしさを感じてもらいつつも、若い世代に響くトレンドのエッセンスを取り入れ、今の時代・生活に合ったデザインで“なつかしい、でもあたらしい。”をコンセプトにしたオサムグッズのラインアップをチェックしてみて。

  • AZUL BY MOUSSY みなとみらい東急スクエア店にて『東京リベンジャーズ』コラボアイテム販売

    24.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    「AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)」が、2021年春OPENしたみなとみらい東急スクエア店にて、2021年9月17日(金)から9月26日(日)までの期間限定で、R4Gと大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』のコラボアイテムの販売を実施。

    DRAKEN S/S SHIRT 9,900円(税込)

    REVENGERS TEE 各4,400円(税込)

    SCENE PHOTO TEE4,400円(税込)

    REVENGERS CREWNECK8,250円(税込)

    REVENGERS SWEATPANTS8,800円(税込)

    SCENE PHOTO L/S TEE5,500円(税込)

    REVENGERS CAP 3,300円(税込)

    REVENGERS RUBBER KEYCHAIN 660円(税込)

    REVENGERS COIN CASE 1,650円(税込)

    REVENGERS ACRYLIC STAND 全3種類 各1,650円(税込)

    REVENGERS CLEARFILE 全3種類 各550円(税込)

     

    REVENGERS STICKER 1,100円(税込)

    REVENGERS RIBBON KEYCHAIN 全3種類 各1,100円(税込)

    REVENGERS FACE COVER (リバーシブル)1,980円(税込)

    REVENGERS BADGE 550円(税込)

     

     

    アニメとファッションの融合ブランド「R4G」と、2021年4月より放送中の大人気TVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボアイテムを、AZUL BY MOUSSYのフラッグシップショップである、みなとみらい東急スクエア店で販売。



    みなとみらい東急スクエア店は、AZUL BY MOUSSYのブランドコンセプトである「OUR NU STANDARD」を体現する店舗として、ブランドが提案する「Space・Sound・Fragrance・Culture・Person・Black」の要素が詰まった全国で唯一の「RADICAL STORE」として2021年春に誕生した。



    今回、店内一部にて、R4Gコラボアイテムを着用した花垣武道、マイキー(佐野万次郎)、ドラケン(龍宮寺堅)の描き下ろしイラストなどを用いて「東京リベンジャーズ」コーナーを展開する。原作の『東京卍リベンジャーズ』は2017年より「週刊少年マガジン」にて連載開始、『新宿スワン』の著者・和久井健が贈る最新巨編。累計発行部数は2000万部を突破するなど今最も注目され、北村匠海主演で実写映画化も果たした話題沸騰中のタイトルだ。

     

     

    みなとみらい東急スクエア店での取り扱いアイテムは、ドラケンこと龍宮寺堅が着用している服をモチーフにデザインした開襟シャツを筆頭に、アニメのワンシーンを切り取った場面写Tシャツなどのアパレル類と、「東京卍會」「天上天下唯我独尊」をピクセルドット風デザインにしたキーチェーン、「REVEVGERS」「TOKYO」をカレッジ調にアレンジしたコインケースなどのグッズまで計15型の展開となる。

     



    数量限定・期間限定のコラボアイテムをお見逃しなく!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

     

  • 東京や日本の魅力を発信するツーリストセンター「Have a Nice TOKYO!」開業

    22.September.2021 | SPOT

    東京や日本の魅力を国内外に向けて発信するツーリスト・コミュニケーション・センター「Have a Nice TOKYO!(ハブ ア ナイス トウキョウ) 」(略称:HaNT(ハント))が2021年9月14日にグランドオープンした。

     

    本施設は、東京や日本全国の観光資源・文化・食・技術といった多彩な魅力を国内外に向けて発信する場として、(1)観光機能、(2)情報発信機能、(3)物販機能の3つの機能を有している。コロナ収束後の需要拡大を見据え、丸の内エリアの就業者や来街者、国内外の旅行者等が各地の魅力と偶発的に出会うリアルなハブ拠点となることを目指し、「東京」駅徒歩3分の三菱ビル1階に誕生した。近接するカフェスタンド「Marunouchi Happ. Stand & Gallery(以下、Happ.)」では提携施設として企画と連動したメニューを提供する等、東京に居ながら日本各地の魅力を感じられる仕掛けをまちぐるみで展開していく。

     

     

    観光機能

    情報カウンター

    「情報提供カウンター」では、エリアのイベント・店舗・施設等の観光情報を提供。将来的には、地域の魅力を伝える多様なツアーのほか、チケット販売、観光ビークル(バス・自転車等)や荷物預かりサービス等を提供予定。

     

    情報発信機能

    POP UP ZONE

    「POP UP ZONE」において東京や日本全国の観光資源や工芸品、技術、サービス、商品等を手に取って、見て、聴き、味わい、実際に五感で体験することができる。その地域の魅力を知ることで来訪者がファン(=関係人口)となり得るような偶発的体験を提供。

     

     

    物販機能

    SHOP ZONE

    「SHOP ZONE」では、情報発信を行う「POP UP ZONE」の企画と連動し日本全国の名産品等の販売を中心に展開予定。

     

    「Have a Nice TOKYO!」で、多面的な魅力を持つ東京をより深く楽しもう!

     

  • TVアニメ「東京リベンジャーズ」ED主題歌を羽宮一虎が歌う特別バージョン公開

    10.September.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    TVアニメ「東京リベンジャーズ」第2クールエンディング主題歌で話題の泣き虫「トーキョーワンダー。」を、羽宮一虎(CV:土岐隼一)が歌うスペシャルバージョンが公開された。


    「トーキョーワンダー。」は、特徴的なハスキーボイスとエッジィなサウンドに乗せて、泣き虫ならではのワードセンスで紡いだメッセージが本作の世界観にもリンクするアッパーチューン。アニメに登場する一虎が歌う特別な「トーキョーワンダー。」をチェックしてほしい。

     

    TVアニメ『東京リベンジャーズ』第2クールED「トーキョーワンダー。」一虎ver.


    また「トーキョーワンダー。」のステムデータとインスト音源の無料配布も特設サイトにて開始されている。ステムデータでは、楽曲を構成する音を各パート毎にまとめたトラックを自由に触ってミックス体験できるほか、それぞれのパートの音をソロや組み合わせで聴くことができる。ステムデータとインスト音源の配布は2021年12月31日(金)23:59までとなっている。ダウンロード方法等詳細は泣き虫のオフィシャルホームページや、Twitterの泣き虫インフォメーションアカウントにて確認を。


    TVアニメ「東京リベンジャーズ」の第2クールエンディング主題歌となっている「トーキョーワンダー。」はYouTubeに公開されているミュージックビデオが170万回再生を突破したほか、Apple Music J-Popランキングでは28カ国でTOP10入り、iTunes Store J-Popランキング14カ国でTOP10入りするなど国内外を問わずに人気を集めている。羽宮一虎も登場するノンクレジットED映像のYouTube再生回数も公開から約2ヶ月で既に630万回を超えている。

     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • 泣き虫、TVアニメ「東京リベンジャーズ」EDテーマ「トーキョーワンダー。」のステムデータ&インスト音源を配布開始

    27.August.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    泣き虫が、TVアニメ「東京リベンジャーズ」第2クールエンディング主題歌で話題の「トーキョーワンダー。」のステムデータとインスト音源の無料配布を特設サイトにて開始した。

    配布開始されたステムデータでは、楽曲を構成する音を各パート毎にまとめたトラックを自由に触ってミックス体験できるほか、それぞれのパートの音をソロや組み合わせで聴くことができる。ぜひ自分のボーカルを組み合わせてみたり、パートごとの音を聞いて、楽器演奏や泣き虫の音源とのコラボ、リミックスをするなど自由に遊んでほしい。
    尚、ステムデータとインスト音源の配布は2021年12月31日(金)23:59までとなっている。ダウンロード方法などは泣き虫のオフィシャルホームページや、Twitterの泣き虫インフォメーションアカウントにて発信されるとのことなのでこちらもチェックしよう。

    2021年7月から“血のハロウィン編”がスタートした、TVアニメ「東京リベンジャーズ」の第2クールエンディング主題歌となっている「トーキョーワンダー。」はYouTubeに公開されているミュージックビデオが140万回再生を突破したほか、Apple Music J-Popランキングで28カ国でTOP10入り、iTunes Store J-Popランキング14カ国でTOP10入りするなど国内外を問わずに人気を集めている。
     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

     

  • JR東京駅構内に「ドラえもん 東京ばな奈」のスペシャルエリアがオープン

    10.August.2021 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」が、ブランド誕生30周年を記念し、2020年に連載開始50周年を迎えた「ドラえもん」とのスイーツの商品化を実現し、2021年8月6日(金)にJR東京駅構内にスペシャルエリア「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」をオープン。

     

    ドラえもん 東京ばな奈「見ぃつけたっ」

    店舗イメージ

    パッケージデザイン

     

    「ドラえもん 東京ばな奈」は、グルテンフリーでもっちりふわふわスポンジケーキ。夢のスイーツの誕生を記念してJR東京駅にオープンしたスペシャルエリア「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」は、とても可愛いドラえもんデザインが広がるスペシャルエリアとなっている。全国のコンビニだけではなく、いつでも「ドラえもん 東京ばな奈」に出会うことができる。


    「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」では、ドラえもんの笑顔がかわいいプレゼントBOXも発売しており、パッケージデザインには“東京ばな奈のふかふかスポンジ”をイメージした、ほんわかタッチのドラえもんが描かれている。家族へのちょっとしたお土産や親しい友達への手土産、自分へのご褒美おやつにぴったりな8個入。箱にはドラえもん模様が描かれた東京ばな奈がランダムで入っているので、どのデザインが出てくるかは、箱を開けてからのお楽しみ!ドラえもん好きの老若男女すべての世代に喜ばれること間違いなしの商品になっている。

    また、おやつパック2個入も「ドラえもん 東京ばな奈 トウキョウステーション」に常時販売で登場する。「タケコプターパッケージ」3種類と「どこでもドアパッケージ」3種類は、どれも可愛いらしい、全種類集めたくなるデザインがラインアップ。贈った人も、受け取った人も楽しくなるドラえもん東京ばな奈のスペシャルエリアチェックしてみては?

     


    ※パッケージごとの数量が異なりますので、販売日によりすべてのパッケージが揃わない場合がございます。

    ※本品は小麦粉を含む製品と共通の設備で製造しております。

     

    ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

     

  • 映像配信サービス「dTV®」が、2021年の上半期視聴ランキングを発表した。

     

     

    呪術廻戦

    東京リベンジャーズ

    鬼滅の刃

    進撃の巨人 The Final Season

    中高一貫校「キメツ学園」

     

     

     

    dTV2021年上半期視聴ランキング

    1. 呪術廻戦(TVアニメ)
    2. 名探偵コナン 緋色の不在証明(アニメ映画)
    3. 東京リベンジャーズ(TVアニメ)
    4. 鬼滅の刃(TVアニメ)
    5. 進撃の巨人 The Final Season(TVアニメ)
    6. 警部補・古畑任三郎(第1シリーズ)(国内ドラマ)

    7.名探偵コナン(TVアニメ)
    8. アリータ:バトル・エンジェル(洋画)
    9. 中高一貫!!キメツ学園物語(アニメ)

    10.BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [MAGIC SHOP](スペシャル)


    ※「警部補・古畑任三郎」 第1シリーズ、第2シリーズは現在配信終了。「古畑任三郎 第3シリーズ」配信中

     

    2021年1月から6月の半年間で最も多くの人が視聴した作品は、少年が呪術を使って闘う姿を描いたTVアニメ「呪術廻戦」。今回2位以下に大きな差をつけ堂々の1位に輝いた。また、「呪術廻戦」は今年の1月から4月までの4か月間、月間ランキングでも連続1位を記録。ダークファンタジーで呪いなどのホラー要素も満載だが、コミカルな要素も多く中毒性があるためハマる人が続出し、高い人気を誇っている。

    第2位には、劇場版第24作「名探偵コナン 緋色の弾丸」でキーパーソンとなる赤井一家の正体や謎に焦点を当てた人気アニメ「名探偵コナン」のテレビシリーズ特別総集編となる「名探偵コナン 緋色の不在証明」がランクイン。SNS上で「dTVで緋色の不在証明が見られて嬉しい!」といった配信を喜ぶ声が多く見受けられた。
     

    さらに、不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機に、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いたアニメ「東京リベンジャーズ」が第3位。同作品は今年の4月中旬からdTVで配信を開始し、その後徐々に視聴数が伸び、毎月の視聴ランキングで4月は第11位にランクイン、5月には第3位まで飛躍し、そして6月の月間ランキングでは堂々のトップに躍り出た。
     

    そして、第4位と第5位にはアニメ作品の「鬼滅の刃」と「進撃の巨人 The Final Season」がそれぞれランクインし、TOP5は全てアニメ作品が独占する形となった。また、アニメ作品では第9位にランクインした「中高一貫!!キメツ学園物語」。この作品はアニメ「鬼滅の刃」のスピンオフ作品で、中高一貫校「キメツ学園」を舞台に「鬼滅の刃」のキャラクターたちが繰り広げる学園コメディーとなっており、1話分の映像尺が1分~2分とかなり短い作品だが、非常に多くの人が視聴している。

     

    また、第6位には今年4月に心不全で亡くなった俳優の田村正和が出演しているドラマ「警部補・古畑任三郎 第1シリーズ」がランクイン。この作品は2021年6月1日から30日までの1ヶ月限定で配信され老若男女問わず多くの人が視聴した。7月31日(土)に「古畑任三郎 第2シリーズ」の配信が終了し、8月1日(日)からは「古畑任三郎 第3シリーズ」が放送中。

    日本のSF漫画「銃夢(ガンム)」をハリウッドで実写映画化したアクション大作「アリータ:バトル・エンジェル」が第8位で洋画ジャンルでは唯一トップ10入りを果たしたほか、2019年に京セラドーム大阪で開催されたBTSの最終公演でファンとのスペシャルイベントが収録された「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [MAGIC SHOP]」も第10位にランクインした。

    他にも多くの有名なドラマ、映画、アニメ、音楽ライブ作品など豊富なラインナップが用意されているので、この機会にチェックしてみては?

     

  • TVアニメ「東京リベンジャーズ」の特攻服ルームウェアが完全受注生産開始

    30.July.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメグッズ専門店「アニメイト」が、受注生産商品プロジェクト「animate LIMITED SELECTION」の新商品として、TVアニメ「東京リベンジャーズ」特攻服ルームウェアの予約販売を2021年9月1日(水)までの期間限定で開始した。発売は11月26日(金)を予定。

     

     

     

    佐野万次郎ルームウェア着用イメージ

     


    現在TVアニメが放送中の人気作「東京リベンジャーズ」のルームウェアは、佐野万次郎、龍宮寺堅、場地圭介、三ツ谷隆、松野千冬がそれぞれ着用する特攻服を再現。その見た目はそのままに、もこもこのルームウェアに落とし込まれた。保温性抜群のもこもこ生地を使用し、室内でも寒くなる発送時期にはぴったりな暖房性を備えている。

    実用性だけでなく見た目にもこだわり、最も印象的な「文字」は本物の特攻服にも劣らない金糸の刺繍で完全再現。形状にもアパレルメーカーの意見を取り入れ、特攻服を意識した仕立てを取り込むことで、「柔らかさ」と「厳つさ」のギャップが楽しめるルームウェアに仕上がった。


    クールに決まるルームウェアで「東京リベンジャーズ」の世界観をおうち時間でも楽しんでみては?

     

    (C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US