TVアニメ『佐々木と宮野』キャラクターソングシングルのジャケットイラスト解禁

31.January.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

TOKYO MX ほかにて好評放送中のTVアニメ『佐々木と宮野』。2022年2月23日(水)に発売されたTVアニメ『佐々木と宮野』キャラクターソングシングルのジャケットイラストが公開となった。ジャケットは原作者である春園ショウの描き下ろしとなり、表に佐々木と宮野の雨の日の帰り道を描いたイラスト、裏には平野と鍵浦が互いにネクタイを結び合うイラストが印刷されたスリーブケース仕様となる。

 

 

ミラクルチンパンジー/「瞬き」lyric Video(TVアニメ『佐々木と宮野』オープニングテーマ)



また、物語の世界観を彩るBGMを収録したオリジナル・サウンドトラックの発売が、2022年3月23日(水)に決定。音楽は、TVアニメ『昭和元禄落語心中』等を手掛けた新進気鋭の作家 澁江夏奈が担当。BGMの他、オープニングテーマ「瞬き」やエンディングテーマ「いちごサンセット」のTVサイズも収録され、作品の音楽世界を楽しめる2枚組に仕上がっている。

さらに、ミラクルチンパンジーが歌うオープニングテーマ「瞬き」が発売され、そのリリックビデオがフルサイズで公開となっているので、こちらもお見逃しなく。 TVアニメ『佐々木と宮野』の放送と併せて、音楽情報もチェックしてみて。

 

(C)2022 春園ショウ/KADOKAWA/「佐々木と宮野」製作委員会

RELATED ENTRIES

  • 2022年1月放送開始TVアニメ「佐々木と宮野」、ドラマCDVol.2のジャケットイラスト&詳細情報公開

    24.December.2021 | ANIME&GAME

    2022年1月TVアニメ放送開始の「佐々木と宮野」から、2022年1月26日(水)に発売となるドラマCD Vol.2の原作者・春園ショウ描きおろしイラストを使用したジャケット画像が到着した。
    今回のストーリーは特典小冊子「佐々木と宮野がもしも寮のルームメイトだったら」を音源化。オリジナルエピソードも追加し、これまでの「佐々木と宮野」とは一味違うストーリーを楽しむことができる。

     

     

    描きおろしジャケットイラストを使用したアニメイト特典A5ミニクリアファイル

     

    TVアニメ「佐々木と宮野」ドラマCD Vol.1 春のチャリティーバザー

     

    そしてアニメイトでVol.2を購入した人には書き下ろしイラストを使用したA5ミニクリアファイル、12月22日(水)発売のVol.1、Vol.2をあわせて購入した人には録りおろしキャストトークCDをプレゼントする。「佐々木と宮野」のキャストによるここだけでしか聞けないトークは必聴だ。
    さらに、アニメイトではTVアニメ「佐々木と宮野」ドラマCD Vol.1・Vol.2を連動購入した人の中から抽選で、キャストの直筆寄せ書きサイン入り色紙をプレゼントするキャンペーンも決定しているのでこちらもあわせて応募してほしい。

    そしてドラマCD Vol.1 春のチャリティーバザーの試聴動画も公開した。
    春園ショウ原案のオリジナルストーリーは佐々木が3年生、宮野が2年生の4月のストーリーとなっている。発売まであと少し、お楽しみに!

     

    story

    女顔がコンプレックスな腐男子の宮野由美は、
    ある夏の日、校内で喧嘩の場に遭遇してしまう。

    勇気を出して止めに入ろうとしたとき、
    宮野の肩を押し留め、代わりに向かってくれたのは
    ちょっとだけ不良な先輩・佐々木秀鳴だった。

    それ以来、なぜか佐々木に気に入られてしまう宮野。
    あろうことか「好きなマンガを貸してくれ」と言われ――!?

    そして佐々木は、瞳を輝かせてBLを語る宮野に、
    少しずつ惹かれていく…。

     

    ©2022 春園ショウ/KADOKAWA/「佐々木と宮野」製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US