カラーコンタクトブランド「FAIRY」がリニューアル !モデルに真雪とELENA起用

30.March.2022 | カテゴリーなし

2022年3月23日(水)より、カラーコンタクトレンズブランド「FAIRY(フェアリー)」が新たに生まれ変わる。ロゴ・パッケージを一新し、新作レンズを2色追加して、『正解なんていらない』をテーマにコミュニケーションをスタート。

 

 

パッケージデザイン

Venus Belt (ヴィーナスベルト)18:12 #光や街がモノクロームに色をつける…

Jelly Coral(ジェリーコーラル) 09:27 #なびく水光と胸躍る今日のはじまり…

真雪(MAYUKI)

ELENA

 

多様性の肯定が浸透し、「骨格診断」や「パーソナルカラー診断」など、自分を知ることができる診断コンテンツが一般的になってきている現代。瞳や肌の色、骨格などから自分を知り、もっと自分の個性を活かして楽しみたいと考えるユーザーが増え、物を選ぶ際も、個性に合うことを軸に選ぶ時代へ変わってきている。 新『FAIRY』は、『正解なんていらない』をテーマに、個性と社会の間で悩みがちな Z世代のゆらぎをストーリー化。 少し大人になりかけで、今とこれからの間で揺れる心情を持った個性の違う2人の女性を丁寧に描き、様々な個性の集まる東京を舞台に、ブランドコンセプト、ロゴ、キービジュアル、パッケージに落とし込んでいる。

 

新パッケージは、カラーによって1つ1つデザインが異なる。また、24時間どんなときも、ポジティブな気持ちになれるように、それぞれのレンズの使用シーンをイメージした時間とストーリーが記載されている。キービジュアルやコンセプトムービーの出演モデルには、Aimerの楽曲『残響散歌』のMVに出演して注目が集まり話題となっている真雪と個性的な空気感を活かしファッションショーなどで活躍しているELENAが起用された。

 

新しく生まれ変わったFAIRYに注目してほしい。

 

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US