マカロニえんぴつ、「星が泳ぐ」を使用したTVアニメ『サマータイムレンダ』1st オープニング映像公開

02.May.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

マカロニえんぴつの最新曲「星が泳ぐ」が1stオープニングテーマを務めるTVアニメ『サマータイムレンダ』のノンクレジット 1st オープニング映像が公開された。

 

マカロニえんぴつの「星が泳ぐ」はTVアニメ『サマータイムレンダ』のために書き下ろした爽快感溢れる骨太なロックナンバー。TVアニメ『サマータイムレンダ』は田中靖規による原作コミックス(集英社ジャンプコミックス刊)が「少年ジャンプ+」で連載され、累計閲覧数1億3,000万回を誇っている人気作。4月14日(木)より大好評放送中のアニメからノンクレジット 1st オープニング映像が公開となった。

 

TVアニメ 『サマータイムレンダ』 ノンクレジット1st オープニング映像


物語の始まりとその高揚感を感じさせるマカロニえんぴつの「星が泳ぐ」とともに展開される『サマータイムレンダ』の世界観が描かれたアニメ映像をぜひ楽しんでほしい。

 

RELATED ENTRIES

  • マカロニえんぴつ、TBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」主題歌「リンジュー・ラヴ」リリース

    23.January.2023 | MUSIC

    TBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」主題歌、マカロニえんぴつの「リンジュー・ラヴ」が、2023年1月14日(土)にデジタル配信シングルとしてリリースされた。

     

    TBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」は「きのう何食べた?」「おかえりモネ」などを手がけた脚本家・安達奈緒子が描く完全オリジナルドラマで、“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリーになっている。また俳優陣は豪華な顔ぶりで、16年ぶりにTBS連続ドラマの主演に復帰する井上真央を筆頭に、TBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演し、映画、ドラマ問わず数々のヒット作を生み出す佐藤健、ブルーリボン賞、日本アカデミー賞など数々の賞を総なめする実力派、松山ケンイチらがドラマに花を添える。主題歌「リンジュー・ラヴ」をチェックしよう。

  • マカロニえんぴつ 10周年記念展覧会『マカロニの穴展』の東京凱旋が決定!

    22.January.2023 | MUSIC / SPOT

    マカロニえんぴつの楽曲から抜き出された印象的な言葉たちで構成された空間の中、会場内に多数存在する「穴」を通してここでしか見ることのできない様々な秘蔵アイテムをのぞき見ることができる「マカロニの穴展」。

     

    各地で展開されてきた「マカロニの穴展」が、東京凱旋として池袋PARCOにて開催が決定した。

     

    凱旋は10周年記念として刊行される書籍「マカロニえんぴつ 10th ANNIVERSARY BOOK-マカロニくろにくる-」に登場するアイテム等の特別展示などを追加予定で、10周年記念企画として製作されたショートフィルム「あこがれ」を渋谷に続き会場内で先行上映する。

     

    本展のデザインおよびアートディレクターは、グラフィックデザイナーの佐々木俊氏が担当。展覧会のキービジュアルや歌詞をモチーフにした、展覧会オリジナルグッズも販売されるのでお見逃しなく。「マカロニえんぴつ」というバンドやメンバーの歴史・内面をのぞき見ることができる展覧会をお楽しみに!

     

    【vo.はっとり コメント】
    マカロニの穴展が東京へカムバック!追加コンテンツありのムフフなスペシャル凱旋。まだまだ奥が深いゾ、マカロニの穴。

  • りりあ。、TVアニメ『サマータイムレンダ』EDテーマ「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」を配信リリース

    11.July.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    総SNSフォロワー数170万人を超え、Z世代から圧倒的な支持を集め、SNSでその歌声や表現力に絶賛の声が止まらない、今最も注目すべきアーティストの一人りりあ。が手掛ける、人気TVアニメ『サマータイムレンダ』の2nd EDテーマ「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」がアニメ第二クールオンエア開始日の2022年7月8日に配信リリースされた。

    ヒロインの小舟潮を投影して綴った切なくも、ほろ苦いラブソングは歌声と重なり合うことで聴く人の心を引き寄せるこの夏を彩る楽曲となっている。『サマータイムレンダ』ヒロイン潮の切ない恋心と、作品の舞台である日都ヶ島を思い描いてぜひ聴いてほしい。

     

    配信開始と合わせてジャケットアートワークを使用したAudio Movieもりりあ。 Official YouTubeチャンネルにて公開された。涙を腕で拭った刹那的で思わず釘付けになってしまうようなアートワークに、切なさが滲み出る手書き風のリリックが合わさったAudio Movieとなっている。

     

    「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」Audio Movie

     https://youtu.be/xSxjhvy8vrU

     

    また配信リリースを記念して、LINE MUSICキャンペーンの開催も決定! 特賞としてりりあ。 弾き語りライブへの招待、副賞として「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」をイメージしてデザインしたハンカチが当たるファン必見のキャンペーンとなっている。

     

    TVアニメ作品『サマータイムレンダ』を彩るりりあ。の楽曲をぜひチェックしてみて。

     

    © 田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

  • りりあ。が歌うTVアニメ「サマータイムレンダ」 EDテーマが配信リリース決定

    05.July.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    人気TVアニメ「サマータイムレンダ」の2nd エンディングテーマ「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」がアニメ第二クールオンエア日の2022年7月8日に配信リリース決定。ヒロインの小舟潮を投影して綴った切なくも、ほろ苦いラブソングは歌声と重なり合うことで聴く人の心を引き寄せるこの夏を彩る楽曲となっている。

     

    「サマータイムレンダ」ヒロイン潮の切ない恋心と、作品の舞台である日都ヶ島を思い描いてぜひ聴いてほしい楽曲に仕上がっている。

     

    また配信リリース日の公開に合わせてジャケットアートワークも公開!本作のジャケットアートワークは、涙を腕で拭った刹那的で思わず釘付けになってしまうようなエモーショナルなデザインに落とし込んだ、楽曲タイトルからの繋がりが深いアートワークに仕上がった。

     

    アニメのオンエアに合わせて楽曲も楽しんで。

     

     

     © 田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

  • りりあ。新曲がTVアニメ「サマータイムレンダ」の第二クールEDテーマソングに決定

    03.June.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    りりあ。は2020年「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」でTOY’S FACTORY内の新規レーベル「VIA」より第一弾アーティストとしてメジャーデビューしたZ世代を代表するシンガーソングライター。

     

    ティーンから圧倒的な支持を集め、現在は総SNSフォロワー数170万人超えを誇る彼女は「浮気されたけどまだ好きって曲。」がLINE MUSICでウィークリーランキング1位を獲得し、SNSシーンを震撼させると大きな注目を集める存在となった。2022年公開の映画『バブル』ではEDテーマ「じゃあね、またね。」を担当するだけに留まらず、ヒロインのウタ役にも抜擢されるなど、現代の音楽シーンにおいて目が離せない存在である。

     

    そんなりりあ。の新曲「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」がTVアニメ「サマータイムレンダ」の第二クールEDテーマソングに決定した。ヒロインの小舟潮を投影して綴った切なくも、ほろ苦いラブソングは歌声と重なり合うことで聴く人の心を引き寄せるこの夏を彩る楽曲となっている。「サマータイムレンダ」ヒロイン潮の切ない恋心と、作品の舞台である日都ヶ島を思い描いてぜひ聴いてほしい。

     

    「サマータイムレンダ」は田中靖規による漫画が原作で、『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2017年10月23日から2021年2月1日まで配信され、累計閲覧数は脅威の1億3000万回越えの大人気タイムループサスペンス作品である。2022年の春アニメ期待度ランキングにも上位にランクインをし、放送開始後もキャラクターデザイン・作画・物語の展開とアニメファンの間からも非常に高い評価を得ている2022年を代表するTVアニメ作品である。

     

    りりあ。コメント

    私なりのサマータイムレンダEDをイメージしてメロディを作り、歌詞は潮の切ない気持ちを想像しながら書き下ろしました。

    作品とともに皆さまに愛してもらえると嬉しいです!

     

     

    © 田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

  • マカロニえんぴつ、TVアニメ『サマータイムレンダ』OPテーマ「星が泳ぐ」ジャケット解禁

    07.April.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    マカロニえんぴつが2022年4月15日に配信リリースする最新曲「星が泳ぐ」のジャケットが解禁された。

    4月15日に配信リリースとなる最新曲「星が泳ぐ」は「少年ジャンプ+」で連載され、累計1億3000万PVを誇り、アニメ化の発表がTwitterでトレンド入りするなどWEBやSNSを中心に大きな話題となった『サマータイムレンダ』(原作:田中靖規 / 集英社ジャンプコミックス刊)の1stオープニングテーマとして書き下ろした楽曲。

    大盛況のうちに幕を閉じた「マカロックツアーvol.13 ~あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇~」の日本武道館公演にて配信リリースが発表され、その場にいた観客のみならずSNSでも大きな話題を生んだ。

     

     

    TVアニメ『サマータイムレンダ』第2弾PV
    https://youtu.be/_JgOMtS2FkE

     

    TVアニメ『サマータイムレンダ』第2弾PVの映像後半では「星が泳ぐ」のサビ部分が使用されており、アニメの最新映像と共に楽しむことができるので、あわせてチェックしてみて。

  • マカロニえんぴつ、新曲「星が泳ぐ」 がTVアニメ『サマータイムレンダ』 OPテーマに決定

    28.February.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    マカロニえんぴつの最新曲「星が泳ぐ」が2022年4月15日(金) 0:00より配信リリースされ、TVアニメ『サマータイムレンダ』の1stオープニングテーマに決定したことが明らかとなった。

     

    最新曲「星が泳ぐ」の配信リリースの決定とともに、「少年ジャンプ+」で連載され、累計1億3000万PVを誇り、アニメ化の発表がTwitterでトレンド入りするなどWEBやSNSを中心に大きな話題となった『サマータイムレンダ』(原作:田中靖規 / 集英社ジャンプコミックス刊)の1stオープニングテーマに書き下ろしたことが発表され、2月16日に初日を迎えた「マカロックツアーvol.13 ~あっという間の10周年☆変わらずあなたと鳴らし廻り!篇~」の日本武道館の会場は熱気と期待に満ち溢れた拍手に包まれた。

     

    さらに解禁となった『サマータイムレンダ』の最新映像を使用した1stオープニングテーマ特報では楽曲のサビ部分が使用されており、それぞれのキャラクターがアニメーションとして動いている姿とともに新曲をいち早く聴くことができる。

     

    TVアニメ『サマータイムレンダ』1stオープニングテーマ特報 【2022年4月TV放送/配信開始】

     

    マカロニえんぴつの「星が泳ぐ」は2022年4月15日(金) 0:00より配信リリースされ、『サマータイムレンダ』の第1話TV放送開始と同時にフルバージョンを楽しむことができるのでどちらも要チェックだ。

     

    マカロニえんぴつ Vo&Gt. はっとり コメント

    手に汗握るとはまさにこの事、ドキドキ・ハラハラしながら原作漫画を読み進めました。ファンの方も待望のアニメ化だとおもいます。夏の焦燥と花火のように儚く散る運命をイメージして主題歌【星を泳ぐ】を作りました。

     

     

  • クレヨンしんちゃんと自転車の交通安全について考えるWEB限定動画が公開

    28.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    自転車専門店「あさひ」が、春のキャンペーンプロモーションならびに自転車交通安全啓発の一環として、2021年4月21日(水)より、特設サイトにて「クレヨンしんちゃん×サイクルベースあさひ」WEB限定オリジナル動画を公開。

     

    こぎだそう!あさひのキッズサイクル祭り

     

    本WEB限定オリジナル動画は、気候が良く、自転車での移動が心地よくなり利用も増えてくるこの時期に合わせて、自転車の交通ルールやマナーを守ることを訴求するために制作した。夫婦2人の時、そして新しい家族が増えても自転車が日々の暮らしと共にあること、それを野原家の様々な想い出と照らし合わせながら「当たり前の日常の大切さ、そしてそれを守る一人一人の交通安全への心がけ」を伝える動画となっている。楽曲には現在公開中の「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の主題歌で、メンバー全員音大出身の次世代ロックバンド マカロニえんぴつさんが歌う「はしりがき」を使用している。大人から子供まで、全世代それぞれの「青春」を想起させるような楽曲が、家族の幸せのために交通ルールを守ることの大切さを思わせてくれること間違いなし。

     

    2021年4月19日(月)から5月31日(月)までの期間、「こぎだそう!あさひのキッズサイクル祭り」を開催。特設サイトでは「かすかべ防衛隊」のメンバーも登場し、自転車の選び方や補助輪をはずすための練習の方法、おすすめ自転車を紹介する。さらに、「#しんちゃんと自転車のおやくそくキャンペーン」も開催され、キッズサイクル購入でもらえる「しんちゃんの じてんしゃあんぜんぬりえ」を完成させてインスタグラムに投稿すると、抽選で10名にNintendo Switch Liteがプレゼントされる。

     

    クレヨンんしんちゃんと一緒に交通安全への心がけを見直そう。

  • ブルボン・濃厚チョコブラウニーのオーディオ小説がアニメTVCMに、楽曲はマカロニえんぴつが担当

    20.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ブルボンが、おいしさがぎゅっとつまった濃厚な味わい「濃厚チョコブラウニー」のオーディオ小説「no doubt」全5話をアニメーションTVCMとして2021年4月13日(火)に公開。楽曲には若年層を中心に幅広い世代で人気のロックバンド「マカロニえんぴつ」を迎え、このCMのために書下ろされた新曲「トマソン」が物語を盛り上げる。

     

    オーディオ小説「no doubt」がアニメTVCMに

     

     

     

    「no doubt」アニメーションTVCM

     

    「no doubt」レコーディングメイキング

     

    下野紘×梶裕貴インタビュー

     

    インタビュー内容一部抜粋

     

    Q1 それぞれ演じられてどうでしたか?撮影の感想も教えてください。

    下野紘「そうですね、思春期というか大人でもないし、子どもでない部分を二人で表現させていただきました。掛け合いの絶妙さが本当に面白かったです。」

    梶裕貴「合間の休憩も含めて、最後まで楽しく過ごさせていただきました。」

     

    Q2 男子高校生の役を演じていただいていますが、お二人の青春エピソードを教えてください。

    梶裕貴「絵にかいたような学生時代の青春だったなと感じる思い出は、高校の演劇部での時間ですかね。お芝居をするには体力も必要!とういうことで、舞台稽古をする前に、校舎の周りを走っていたのが印象深いです。ジャージに着替えて、列になって…あ、近くにあった河原の土手も走っていましたね。いま思い浮かべていて、まさに青春らしい映像すぎて笑えてきました(笑)。」

    下野紘「俺もありますよ、青春エピソード。雨が降った文化祭の当日、終わった後にメンバーと帰宅している途中に噴水のある公園があって、「もう雨でぬれてるからいいじゃん!」って、本当はよくないんだけど噴水に入ってばしゃばしゃ水掛け合いをしたね。青春でしょ!」

     

    Q3 理由なんかなくても好きがキャッチコピーなんですが、理由がなくても好きなものを教えてください。

    梶裕貴「僕は…“いぬ”ですね。いぬが好きなのに理由なんてないでしょ!赤ちゃんだろうが、老犬だろうが、全部かわいいから!いぬ!」

    下野紘「そうですね…“ゲーム”!ちっちゃいころからやっているから理由なんてないよ!パッと思い浮かんだのがこれしかない。俺…子どもかなぁ~(笑)。」

     

    Q4 濃厚チョコブラウニーは、通常のフレーバーとリッチミルク、どちらが好きですか?

    下野紘「濃厚チョコブラウニーですね。」

    梶裕貴「私もです(笑)!」

     

    Q5 ファンの方へメッセージをお願いします。

    梶裕貴「今回ご縁あって、住野よる先生書下ろし小説「no doubt」に出演させていただきました。とても嬉しく思います。脚本の素晴らしさはもちろん、二人芝居ということで、下野さんとの長年の信頼関係が生み出す空気感もいい具合に反映されているのではないかと思います。「濃厚チョコブラウニー」のほろ苦さとリンクした、高校生二人の青春ドラマ。ぜひ「濃厚チョコブラウニー」をかじりながらお聴きください。よろしくお願いします。」

    下野紘「イガラシとイマイのなんともいえない絶妙なやり取りがあって、梶くんと一緒にやらせていただいて、その空気感が楽しくてずっとこの空気感を味わっていたいなと思わせてくれるようなそんなお話になっています。濃厚チョコブラウニーがキーワードにもなっていますので、どういう風に登場するのか、表現されているのかぜひ聞いて楽しんでください。よろしくお願いします。」

     

    オーディオ小説「no doubt」は、「君の膵臓をたべたい」を手掛けた人気小説家・住野よるが初めて書下ろしたオリジナル企業タイアップ小説。「理由のない感情を尊重する」をテーマに、部活やバイトもしていない二人の男子高校生が理由もなく過ごす、大人になってから「あれが“青春”だった」と気づくような何でもない日常と、そこに自然と寄り添う濃厚チョコブラウニーを描いている。キャラクターイラストはSNSでも話題のイラストレーター・いつかが担当。そして、声の出演は、声優ファンの間でも人気の高い下野紘と梶裕貴が演じ、レコーディングの様子やインタビュー映像が公開された。

     

    今回、オーディオ小説「no doubt」をアニメーションTVCMとして制作し、本CMにて初公開となるマカロニえんぴつの新曲「トマソン」にのせて、主人公の男子高校生イマイ・イガラシの青春ストーリーが描かれる。中高生を中心とした若い世代に絶大な支持を受ける、人気小説家×人気声優×人気イラストレーター×人気アーティストから生まれた「濃厚チョコブラウニー」のオーディオ小説「no doubt」のアニメーションTVCMをお楽しみに。また、オーディオ小説「no doubt」はブルボン公式YouTubeチャンネルにて視聴可能。

     

    あらすじ

    ある日、仮病で学校をサボった男子高校生イマイの部屋に、クラスの男子イガラシがやってくる。イガラシはプリントを持ってきたというが、二人の通う高校にそんな習慣はなく、ついでにイマイはイガラシに突然遊びに来られるほど仲がいいわけではなかった。いぶかしげに思うイマイが部屋で作っていたねんどに興味を持つイガラシ。暇を持て余していた二人は、ねんどで一緒に街づくりをはじめる。

     

     

     

    オーディオ小説「no doubt」の世界観が広がる濃厚チョコブラウニーのTVCMをお楽しみに。

  • 実在する無人島が舞台のリアル脱出ゲーム参加者応募受付開始

    08.April.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    世界中で820万人以上が参加するリアル脱出ゲームを企画運営するSCRAPが、「ジャンプ+」にて連載され、累計1億3000万PVを誇った人気コミックス「サマータイムレンダ」とコラボレーションしたリアル脱出ゲーム「影潜む離島からの脱出」を発表。

     

     

     

     

    「影潜む離島からの脱出」は、「サマータイムレンダ」の舞台である「日都ヶ島」のモデルとなった、和歌山県和歌山市に実在する無人島「友ヶ島」を貸し切って、2021年7月22日(木・祝)の1日限定で開催するリアル脱出ゲーム。島内に実際に隠された謎や暗号を解き明かし、島からの脱出を目指す、という内容となる。この超プレミアムなイベントに参加できるのは、抽選で選ばれた50組100名のみ。応募受付期間は2021年4月2日(金)から4月26日(月)23:59までの25日間。本物の無人島を舞台にした謎解きイベントというこの上ない非日常体験ができる「影潜む離島からの脱出」へ、ぜひ応募してみては?

     

    ©田中靖規/集英社

  • マカロニえんぴつ、クレヨンしんちゃんとの夢のコラボレーション!

    02.April.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    マカロニえんぴつが国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」との大注目コラボレーションが決定。「クレヨンしんちゃん」の漫画&TVアニメにマカロニえんぴつが登場することが明らかとなった。

     

     

    先日、「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」主題歌に新曲「はしりがき」が決定したことで話題を集めたマカロニえんぴつが「月刊まんがタウン」5月号(4/5発売)で連載中の「新クレヨンしんちゃん」の“もしも、しんのすけが小学生だったら”をテーマにした物語である「えんぴつしんちゃん」に登場することが決定し、夢の”えんぴつ”コラボを行う。

     

    さらに、4月24日(土)に地上波OAされる TVアニメ「クレヨンしんちゃん」にも登場することが決定し、マカロニえんぴつメンバー全員が初挑戦となる声優出演することも同時に明かされた。アニメキャラクター絵も解禁となり、クレヨンしんちゃんならではの丸く柔らかいタッチでマカロニえんぴつのメンバーが描かれている。

     

    マカロニえんぴつが主題歌を務める「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」も楽しみにしながら、漫画、TVアニメへとクレヨンしんちゃんの世界に飛び込んだマカロニえんぴつの活躍を是非ともお見逃しなく。

     

    マカロニえんぴつコメント

    こんなにして頂いていいんですか!これは1番嬉しいかもしれないです、えんぴつしんちゃんとのコラボですよね⁉

    初めてマカロニえんぴつでよかったと思いました!このバンド名のおかげでコラボできたんじゃないかな⁉(笑)本当にありがとうございます!まだ収録前ですけど、台詞もそれぞれ持たせてくれると聞いたので、加湿器買いました!(笑)

    最近のしんちゃんのアニメをリサーチして、どんなキャラクター出て来てるのかを調べて、気合い十分ですよ。

     

    ©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2021

  • マカロニえんぴつ、TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」OPに続きEDテーマにW決定

    05.October.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    マカロニえんぴつの新曲「mother」がアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」初回放送にて同アニメのエンディング主題歌であることが明らかとなり、オープニング主題歌「生きるをする」と共にW主題歌として大抜擢された。合わせて、メジャー1st E.P.「愛を知らずに魔法は使えない」のジャケット、全楽曲情報も公開している。

    マカロニえんぴつの新曲「mother」は、はっとりの力強く芯のある歌声が、90’s洋楽オルタナティヴ・ロックの雰囲気を纏ったサウンドと同居した極上のミディアムナンバー。「mother」という楽曲タイトルも含め、ノスタルジックな感情をもたらす歌詞は、アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」エンディング主題歌の為に書き下ろしたエモーショナルで爆発力のある楽曲となっている。同アニメのオープニング主題歌「生きるをする」もマカロニえんぴつが担当しているので、今後も新曲の「mother」と合わせて毎週土曜日の朝を楽しみにしていて欲しい。

     

    そして、2020年11月4日(水)発売のメジャー1stE.P.「愛を知らずに魔法は使えない」のジャケットと楽曲タイトル、曲順も公開となった。「溶けない」「生きるをする」の2曲に加え、「mother」を含めた新曲4曲が収録された全6曲入りとなる。初回限定盤には先日行われた無観客生配信ライブ「マカロックONLINEワンマン〜豊洲から愛を込めて〜」のLIVE映像が完全収録され、特別LIVE映像が2曲追加されており、副音声にはマカロニえんぴつメンバー全員によるオーディオコメンタリーも収録されたフルボリュームの映像は必見だ。

    こちらもぜひ楽しみにしていて欲しい。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US