「SPY×FAMILY」との初のコラボレーションが実現 「SPY×FAMILY UT」発売

01.June.2022 | FASHION

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、TVアニメ「SPY×FAMILY」とのコラボレーション「SPY×FAMILY UT」を発売する。2019年3月より「少年ジャンプ+」にて連載中の遠藤達哉による原作は数々の漫画賞を受賞し、コミックス9巻で累計1,800万部を突破(2022年5月現在)。4月より待望のTVアニメ版が放送開始しますます注目を集める本作品から、アパレルとして初めてのコラボレーションが実現した。

 

 

アーニャをはじめとした人気キャラクターたちを「UT」に。凄腕スパイの黄昏(たそがれ)、超能力者の娘・アーニャ、殺し屋の妻・ヨルの3人から成る仮初めの家族の姿を、象徴的なロゴのグラフィックと合わせて「UT」に落とし込んだ。登場人物の中でも高い人気を誇るアーニャにフィーチャーした「UT」は、作中に登場する星(ステラ)をモチーフとしたデザインに。つい覗きたくなる、胸ポケットに隠れたアーニャの表情がファン心をくすぐる。

 

それぞれが裏の顔を持ちながらも、温かく優しいキャラクター達の魅力が詰まった「UT」をぜひチェックしてみて。

RELATED ENTRIES

  • 『ユニバーサル・クールジャパン』大人気アニメ「SPY×FAMILY」コラボが実現!

    21.December.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    フォージャー家の極秘ミッションに“ほんとうに”挑める作品史上初の、リアルスパイ体験!※1『SPY×FAMILY シークレット・ミッション』が期間限定開催。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、先日発表した、日本が世界に誇るエンターテイメント・ブランドが集結するイベント『ユニバーサル・クールジャパン 2023』(開催期間:2023年2月17日(金)〜2023年7月2日(日))で、現在、幅広い層に人気で驚異のヒットを遂げている「SPY×FAMILY」との初コラボレーションがついに決定した。作品史上初、リアルなスパイ体験ができる“謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショー”として『SPY×FAMILY シークレット・ミッション』が登場する。

    「SPY×FAMILY」は、「少年ジャンプ+」史上において最速のコミックス発行部数記録の達成※2や、「Yahoo!検索大賞2022」にてアニメ部門1位を獲得※3、今注目の大ヒット作品。記念すべき初のコラボレーションでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの圧倒的なエンターテイメント・クオリティによって、「SPY×FAMILY」の魅力であるスタイリッシュでスリリングなアクションや、アットホームでハートフルなコメディ要素もあるストーリー、そして秀逸に作りこまれたキャラクターたちとその人間関係の中にどっぷりと浸り、物語の中に全身で入り込むことができる。

     

    今回の特別なアトラクションは、作品史上初となる“謎解きラリー形式”のインタラクティブな没入エンターテイメント。パーク内のあらゆる場所に隠された暗号をゲスト自身が解いていく謎解きラリーと、暗号を解読した方だけが体験できるライブ・エンターテイメント・ショーの異なる2つの超興奮体験が楽しめる。謎解きラリーでは、ゲスト自身が「WISE」の新人エージェントとして、実際にパークの中で知恵と工夫を駆使して暗号を解読する、リアルなスパイ体験が楽しめる。そして、その先には、冷静でスマートな「ロイド」と、とびきり愛らしい表情の「アーニャ」、人間離れしたアクションが魅力の「ヨル」を加えた“フォージャー家”が、登場。

    作品の世界を全身で感じられる圧倒的な没入感、リアルだからこそ直に感じることができる“超興奮”、そして、その感動を共に味わった大切な仲間たちとの絆の深まりを実感できる、ここだけの体験に期待したい。

     

    ※1 作品史上初の“謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショー”

    ※2 2014年より集英社が配信を開始したマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」において、コミックス第7巻の発売時点で電子版を含む累計発行部数が1,000万部を突破するのは史上初の記録

    ※3 2022年に前年と比べ検索数が急上昇した人物や作品、プロダクトなどをランキング形式で発表する「Yahoo!検索大賞2022」のアニメ部門1位を獲得

     

    アトラクション概要『SPY×FAMILY シークレット・ミッション』            

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに初登場する『SPY×FAMILY シークレット・ミッション』は、“ほんとうの”スパイ体験が楽しめる作品史上初の“謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショー”。

    ゲストは秘密組織である「WISE」の新人エージェントとして、オペレーション<梟 (ストリクス)>に繋がる、フォージャー家との極秘ミッションに挑戦する。スパイさながらの創意工夫を存分に発揮し、パーク内に隠された暗号を解読しなければなりません。そして見事、暗号を解読することができた新人エージェントには、「ロイド」からの特別な最重要ミッションである、ライブ・エンターテイメント・ショーへの参加が認められる。この最重要ミッションには、冷静かつスマートな「ロイド」、好奇心旺盛で愛くるしい「アーニャ」、そしてダイナミックで人間離れしたアクションシーンを見せる「ヨル」が目の前に現れることで、作品の世界への没入体験に大興奮できる。

    パーク内に隠されたミッションに挑むリアルなスパイ体験と、作品の世界に誘うハイクオリティのライブ・エンターテイメント・ショーが楽しめる、ここだけの「SPY×FAMILY」の世界を楽しみたい。

     

    ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

    原作/青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)

    © 2023 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

    © SCRAP All Rights Reserved.

    ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

    TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment

    Universal Studios Japan TM & © Universal Studios. All rights reserved.

  • TVアニメ「SPY×FAMILY」×プリ機『ルートミー』アーニャのフレームなど全4セットが期間限定で搭載

    09.December.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    プリントシール機『ルートミー』は、人気TVアニメ「SPY×FAMILY」とのコラボレーションを2022年12月2日(金)から2023年3月5日(日)までの期間限定で搭載する。

     

    「SPY×FAMILY」とは、「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載中の累計発行部数2,700万部を突破する遠藤達哉氏による人気漫画作品。より良き世界のため諜報任務にあたっている凄腕スパイ“黄昏”が、新たな任務のために仮初めの家族をつくることに。その特殊な家族が繰り広げるスパイコメディは、4月にはTVアニメ第1期が放送され、10月からは第2期の放送が開始した話題の作品となっている。

     

    フォージャー家セット

    アーニャといっしょ!セット

    いろいろアーニャセット

    アーニャ名場面セット

     

     


    今回プリ機『ルートミー』に搭載するのは、TVアニメ「SPY×FAMILY」とコラボしたデコレーションフレームセット全4種類。凄腕スパイ“黄昏”ことロイド・フォージャーと妻のヨル・フォージャー、娘アーニャ・フォージャーの「フォージャー家」の一員になったような気分が味わえるものや、泣き顔や企み顔など喜怒哀楽表情豊かなアーニャの魅力があふれるデザイン、お気に入りのぬいぐるみ「きめらちょうかん」やクラスメイトらと一緒にいるアーニャを描いたものなど、“らしさ”が楽しめるデザインが魅力だ。
    また、印刷されるシールには作品ロゴをデザインする他、撮影データは手持ちのスマートフォンにダウンロードすることも可能。プリならではの仕掛けで、「SPY×FAMILY」の世界観を存分に感じることのできるコラボとなっているのでお楽しみに。


    *ダウンロードには、画像取得・閲覧サービス『ピクトリンク』への登録(無料)が必要です。

     

    ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

  • TVアニメ『SPY×FAMILY』コラボ 第2弾!ピーナッツバター風味の「星たべよ」が発売

    23.October.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    10月よりTVアニメ第2クールの放送がスタートし、話題沸騰中の『SPY×FAMILY』と幅広いに世代に愛される星型米菓「星たべよ」のコラボ商品「スパイファミリー小さな星たべよ2(ピーナッツバター風味)」が2022年10月17日(月)より期間限定で発売された。

    作中で登場する優等生の褒章「ステラ」の形に見立てた「星たべよ」を、アーニャの好物である「ピーナッツ」から着想を得たピーナッツバター風味で仕上げた、ひと口サイズのおせんべい。物語の世界観を表現した2種のパッケージにて、全国のコンビニおよび菓子売場等(一部店舗を除く)にて発売される。

    また、同商品のために書き下ろされたデフォルメデザインのシールが1袋につき1枚封入される。シールデザインは全15種。シールデザインはランダムで封入されるため、どのキャラクターがでるかは袋を開けてからのお楽しみとなる。

  • 「SPY×FAMILY」×「CA4LA」のスーパーコラボ、アーニャの「ベレー帽」が二次予約注文受付開始

    20.October.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    第2シーズンが放送中の大人気アニメ「SPY×FAMILY」と、帽子ブランドの「CA4LA」のスーパーコラボアイテムが人気により再販が決定。アーニャが着用するベレー帽をモチーフとした帽子の二次予約注文を2022年10月17日(月)〜11月15日(火)の期間にて受け付ける。

     

    アーニャVer. ベレー帽

     

    「SPY×FAMILY」人気キャラクターのアーニャ・フォージャー。彼女が通うイーデン校のベレー帽をモチーフにしたベレー帽が登場。サイズは大人用・子ども用の2種類を展開。裏地にはAnya Forgerの刺繍はもちろん、イーデン校の校章と「CA4LA」のロゴのオリジナル柄があしらわれている。

     

    予約はShoProMall セレクションウェブサイトにて。完全受注生産のため、予約準備数に達し次第、予約受付は終了となる。

  • ビスケットサンドが「SPY×FAMILY」とコラボ!描き下ろし限定パッケージ発売&キャンペーン実施

    11.October.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    しっとりしたビスケットでシンプルリッチなバニラを挟んだアイスクリーム「ビスケットサンド」と、10月よりアニメ第2クールの放送が開始した「SPY×FAMILY」とのコラボキャンペーンが、2022年10月10日(月・祝)より実施される。

    本コラボでは、SPY×FAMILYに登場するキャラクター、ロイド・ヨル・アーニャの3人の表情をクローズアップした3種類の限定パッケージを発売。うち2種類は本コラボのために描き下ろしたデザインとなっている。

    表面は「SPY×FAMILY」の「×」に合わせて作中のフォージャー家の3人の表情をクローズアップ。家族に見せる穏やかな表情や仕事中の真剣な表情が描かれている。裏面ではフランキー、ベッキー、ヘンダーソン先生の誰かが個性豊かにビスケットサンドの魅力を紹介。また、パッケージのどこかに色々なバリエーションの“隠れアーニャ”がセリフと共に潜んでいるとのことで、ぜひ探してみたい。

     

    また、オリジナルボイス付きUSBやオリジナルQUOカード、作中に登場する大きなペンギンのぬいぐるみを再現した保冷バッグをプレゼントする3種類のキャンペーンを実施。オリジナルボイスには、本コラボオリジナルのセリフが収録され、アーニャがアイスをおねだりする様子などが収められているという。USBは、精巧につくられたビスケットサンドの食品サンプル風のケースに“隠して”お届けとなるようで、ファンにはたまらないアイテムとなりそうだ。

  • BUMP OF CHICKEN TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールOP主題歌「SOUVENIR」MV公開

    06.October.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    2022年10月1日(土)よりテレビ東京他にて放送が始まったTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールのオープニング主題歌になっているBUMP OF CHICKENの「SOUVENIR」のMVが、10月4日(火)にプレミア公開された。

    「SOUVENIR」は、9月29日(木) に配信リリースされたBUMP OF CHICKENにとって約半年振りの新曲で、各配信チャートで好調に推移し話題になっている。

    MVのディレクションを務めたのは、BUMP OF CHICKENと初のタッグを組むことになった映像監督のSpikey John。

    MVに先立ち、高速道路をタイムラプスで撮影した疾走感のあるティザー映像が公開されており、本編はどんな映像に仕上がっているのか、待ち遠しかったファンも多い。

    いよいよ10月1日(土)よりテレビ東京他にて放送が始まったTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールと共に盛り上がりを見せているオープニング主題歌「SOUVENIR」のMVもぜひチェックしてみて欲しい。

     

    ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

  • BUMP OF CHICKEN「SOUVENIR」×TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール映像公開

    04.October.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールオープニング主題歌となっているBUMP OF CHICKENの新曲「SOUVENIR」が使用されたノンクレジットアニメ映像がアニメ放送開始に先駆けて公開された。

     

    オープニングアニメ映像の絵コンテ・演出は『進撃の巨人Season1~3』、『甲鉄城のカバネリ』『バブル』で監督を務めた荒木哲郎が担当。ロイドたちフォージャー家の様々な日常を切り取り、色彩の美しさ、明と暗の対比、キャラクターの感情を豊かに魅せる巧みな演出で、第2クール目の『SPY×FAMILY』に相応しい様々な表情を見ることが出来る特別なアニメ映像になっている。

     

    TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールノンクレジットオープニングアニメ映像

     

    そして、各配信サイトで「SOUVENIR」の配信もスタートしたので、こちらも合わせてチェックしよう。更にカメラマンの太田好治が撮影した新しいアーティスト写真も公開された。

     

    2022年10月1日(土)よりテレビ東京他にて放送開始したTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールからますます目が離せない。

     

    ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

  • TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールOP主題歌がBUMP OF CHICKENに決定

    20.September.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    BUMP OF CHICKENの新曲「SOUVENIR」が、2022年10月1日(土)23時よりテレビ東京他にて放送が始まるTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールのオープニング主題歌に決定した。

    『SPY×FAMILY』は、集英社「少年ジャンプ+」にて2019年3月より連載中、数々のマンガ賞にも輝き、最新コミックス9巻までのシリーズ累計発行部数が2,500万部を突破している大人気マンガ作品(遠藤達哉・著)。それを原作としたTVアニメ第2クールの放送がいよいよスタートする。

     

    TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール本予告映像

     

    そして、オープニング主題歌「SOUVENIR」を使用した第2クール本予告映像もあわせて公開された。隣接する東国と西国の冷戦関係に終止符を打つべく爆弾テロが企てられる。それを未然に防ぐためロイド、シルヴィアをはじめとした〈WISE〉の諜報員たちがテロリストたちを追跡する。シリアスな展開の中にも『SPY×FAMILY』のキャラクターたちのコミカル要素もふんだんに入った本予告映像となっている。

     

    更にアニメ放送スタートに先駆けて「SOUVENIR」の配信リリースも9月29日(木)に決定した。今作もジャケットデザインを手掛けたのは、近年BUMP OF CHICKENとタッグを組んできたVERDY。楽曲の世界観を表現した暖かみのある優しいデザインに仕上がっているのでお楽しみに。

     

    ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

  • Essentials with a Point of View「Uniqlo U」 2022年秋冬コレクション発売

    08.September.2022 | FASHION

    アーティスティック・ディレクター、クリストフ・ルメール率いるパリのデザインチームが生み出すUniqlo U。2022年秋冬コレクションは、「シーズンを通して着続けられる、ひとつのスーツケースに収まるほどコンパクトなワードローブ」がテーマ。必要最小限でありながら、私たちの生活を豊かにする機能性と汎用性に優れたアイテムが揃う。

     

    実用性を兼ね備えたポケッタブルロングコートや、ワークウェアから着想を得たユーティリティショートブルゾンなど、シンプルなデザインを異なるサイズで着こなすことで、スタイリングの幅が広がる。ボクシーなシルエットとゆとりのあるプロポーションはボディタイプを選ぶことなく、様々なアイテムとのコーディネートを可能に。

     

    ウィメンズは、様々なライフスタイルの中で快適に、着まわしやすいようデザインされた。機能性に富んだステンカラーコート、柔らかな肌ざわりのウールニットやメンズウェアにインスパイアされたシャツ。クラシカルなハイウエストジーンズは、丸みのあるレッグラインでモダンな印象を与える。

     

    メンズのラインナップには、シティライフやアウトドアに対応する汎用性の高いアイテムが揃う。ウール、フランネル、コットンジャージー素材を採用したトップスは、ボクシーなシルエットがレイヤリングの 楽しさと着心地の良さを叶える。チノパンツにはワークウェアのテイストに加え、ワイドテーパードの シルエットを採用。クラシカルでありながらUniqlo Uらしいデザインに仕上がった。明るいイエローオークル、パープル、洗いざらしのようなレッド、温かみのあるホワイトといった新色がコレクション全体にアクセントを加える。


    “Essentials with a Point of View” 「意思あるデザイン」がつくるワードローブ、それが今シーズンのUniqlo Uが目指すものづくり。

     

    ミニマルなコレクションの可能性を広げるジェンダーレスなラインアップをチェックしてみて。

  • MARVELスーパーヒーロー× A BATHING APE®最強タッグコラボ再び

    04.September.2022 | FASHION / MOVIE

    「A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ)」より、米コミック出版社の雄「MARVEL(マーベル)」と再びタッグを組んだ、珠玉のカプセルコレクションが登場した。「MARVEL」と「BAPE®︎」は、ストリートウェアとコミックカルチャーの垣根を超えた歴史的なコラボレーションワークを20年以上前より展開している。2000年代に発表したBAPE STA™は、まるでストリートにスーパーヒーローが舞い降りたかのような衝撃を与え、昨年はAPE HEADとスーパーヒーローをマッシュアップしたTシャツコレクションがラインアップ。2022年9月4日(日)よりA BATHING APE®正規取り扱い店舗およびBAPE.COM WEB STOREにて発売する。


    最新コレクションでは、アイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、ハルク、ソー、ロケット・ラクーン、ブラック・ウィドウにスポットライトを当て、BAPE STA™に更なるアップデートが施された。 

     

     

    IRON MAN

     

    CAPTAIN AMERICA 

     

    HULK

     

    THOR

     

    ROCKET RACCOON

     

    BLACK WIDOW 

     

    懐かしのコラボレーションを想起させるBAPE STA™は、従来のシューボックスではなく、フィギュアと同様の包装方法である“ブリスターケース”のパッケージングが採用され、コレクタブルなエッセンスを注入。シューズには各スーパーヒーローのカラーリングを落とし込み、キャラクターと“MARVEL”ロゴの刺繍がヒールサイドを飾る。また、インソールにもブリスターの台紙と同様のコミックアートをプリントしたほか、前回コレクションにはなかった“MARVEL”仕様のシューチャームも今回のジョイントワークを象徴するディテールのひとつとなっている。

    同時リリースとなるTシャツのグラフィックは、キャラクターのアイコニックなシルエットにBAPE®︎ CAMOが投影された。また、ボディの下部と首裏のタグには、両者の長きにわたるリレーションシップの象徴としてBAPE®︎とMARVELのダブルネームロゴが配置されている。

    アーカイブの記憶を呼び覚まし、「MARVEL」ファンたちのマニア心をくすぐるBAPE®︎ × MARVELの最新コレクションに注目しよう。

  • 人気キャラクターから現代アートまで「UT」のポップカルチャーをスウェット発売

    19.August.2022 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、「UT」ならではの多様なポップカルチャーをスウェットコレクションにのせた2022年秋冬コレクションを届ける。ピーナッツ、ディズニー、マーベルなど世界中で愛されるキャラクターや、ポップアート界の巨匠たちの作品など、幅広いラインナップが揃った。

     

     

    ピーナッツ

    世界中で人気のコミック「ピーナッツ」より、ベビーから大人まで楽しめるスウェットコレクションが登場。スヌーピーとチャーリー・ブラウン、そして仲間たちの愛くるしい日常をデザインに落とし込んだ。

    発売日:2022年8月22日(月)予定

     

    フィロソフィー・オブ・アンディ・ウォーホル

    長年タッグを組んできたアンディ・ウォーホルの最新コレクションは、彼が作品を通して残したメッセージにフィーチャー。シンプルながらも強いメッセージ性が、スタイリングのスパイスとなる存在感を放つ。

    発売日:2022年8月29日(月)予定

     

    ニューヨークポップアイコンズ

    1980年代のニューヨークのポップカルチャーを開拓したパイオニアである、キース・ヘリング、ジャン=ミシェル・バスキア、ケニー・シャーフ。それぞれのアイコニックな作品を大胆にプリントした。

    発売日:2022年8月29日(月)予定

     

    ミュージアムズ・オブ・ザ・ワールドコレクション

    より多くの人がアートに触れる機会を提供することを目指し、各美術館とともに活動をしてきたユニクロだからこそ実現したコレクション。ニューヨーク近代美術館(MoMA)、ルーヴル美術館、テート・モダンそれぞれ独自のアイデンティティである外観をデザインに取り入れた。

    発売日:2022年9月12日(月)予定

     

    ディズニー ディアレスト フレンズ

    運命的な出会いによって生まれた、素晴らしい友情の物語が数多く描かれているディズニー作品。親友をテーマに、キャラクター同士の心温まる絆をタイポグラフィーとともにグラフィックで表現した。

    発売日:2022年9月5日(月)予定

     

    ディズニー ミッキー&フレンズ

    ディズニーのキャラクターたちをモチーフに、アメリカのカレッジファッションをイメージしたコレクション。どこか懐かしさを感じるビンテージテイストのデザインが魅力的。

    発売日:2022年9月5日(月)予定

     

    スパイダーマン60周年 アメイジング・イヤーズ

    1962年のデビュー以来、ポップカルチャーの象徴的な存在へと成長したスパイダーマン。現代におけるスーパーヒーローの代名詞として、歴代のクールなコミックスアートを使用した特別なコレクション。

    発売日:2022年10月3日(月)予定

     

    旬なボディーカラーとこだわりのデザインで仕上げたスウェットアイテムが、秋冬のスタイリングを彩る今回のコレクション。今シーズンも、「UT」を通じて新しいポップカルチャーとの出会いを楽しんで。

  • 個性に寄り添うユニフォーム「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」 2022年秋冬コレクション

    17.August.2022 | FASHION

    フレンチ・シックの象徴、そしてライフスタイル提案者として知られるイネス・ド・ラ・フレサンジュ。

    ユニクロとのコラボレーション「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」は、”フランスのエフォートレスなスタイルを世界に”というイネスの価値観を表したLifeWear。真の美しさと心地よさを追い求め、時代を超えて愛されるエッセンシャルなワードローブを提案し続けている。

     


    2022年秋冬、イネス・ド・ラ・フレサンジュは彼女のエッセンシャルなスタイルのひとつであり、ファッションの永遠の定番であるユニフォームへと回帰。ユニフォームならではのメンズやワークディテールのエッセンスを活かしながら、ふんわりとした柔らかさのある素材で仕上げたコレクションは、誰にも着心地がよく、個性に寄り添うものとなった。ピーコートやチノパンツなどのクラシックなアイテムに加えエルボーパッチの付いたシャツ、フランネルの生地に中綿を入れたパデッドシャツジャケットといった機能性を備えたアイテムまで、現代的なデザインに落とし込んだ数々が登場する。

    イネスのワードローブに欠かせないニットも、今シーズンはバリエーション豊かに取り揃う。カラーコンビネーションがグラフィカルな印象を与えるセーターや、立体的なシルエットが美しい3Dニットのカーディガン、ふんわりしたシルエットと軽い着心地が楽しめるニットジャケットが、ワードローブを充実させること間違いなし。イネスお気に入りのカシミヤセーターにはマスタードイエローやピンクなど、心躍る鮮やかな色使いが登場!軽やかに街歩きを楽しむのにぴったりのアイテムを身に纏って秋のオシャレを楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US