「スキンケアをシンプルにする」STEAMCREAMから「OSAMU GOODS®」限定デザイン初登場

13.June.2022 | FASHION

シンプルクオリティスキンケアを提唱し、「うるおす」「まもる」製品を製造販売するSTEAMCREAMブランドより、「OSAMU GOODS®」デザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」が、2022年6月15日(水)から松屋銀座8階イベントスクエア「OSAMU GOODS STORE」にて先⾏発売(数量限定)、7月6日(水)から全国の取り扱い店舗にて数量限定で発売する。

 

スチームクリームから、待望の「OSAMU GOODS®」デザインが初登場!初登場となる今回は、代表的なキャラクター女の子の「ジル」、男の子の「ジャック」、そして愛らしいキャラクターがたくさん描かれた「オサムグッズカンパニー」の3つのデザインを発売。

 

JILL 1991/ジル 1991  1,848円(税込)

JACK 1991 /ジャック 1991 1,848円(税込)

OSAMU GOODS COMPANY/オサムグッズカンパニー 1,848円(税込)

 

 

「ジル」は明るい表情を、「ジャック」は優しいスマイルをデザインパッケージに。「オサムグッズカンパニー」は、「OSAMU GOODS®」の愛らしいキャラクターを缶パッケージ全体にPOPに描いた。鮮やかなレッドや爽やかなブルー、イエロー、グリーンのカラーは、見ているだけで元気で清々しい気持ちにしてくれる。「OSAMU GOODS®」のアイテムで、夏のスキンケアをもっとハッピーに。

「OSAMU GOODS®」に登場するキャラクターのように個性を発揮して、2022年の夏を過ごそう!

 

©OSAMU HARADA / KOJI HONPO

RELATED ENTRIES

  • 江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン

    21.September.2022 | FASHION / SPOT

    江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。

    EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。

     

    今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。

     

    また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。

  • シュウ・ウエムラより限定色を含むスプリング/サマーコレクション登場

    25.April.2022 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、モードメイクアップの先駆者、植村秀の哲学にインスパイアされた2022年春夏コレクション「シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション」を、2022年4月22日(金)に数量限定発売する。
    2022年3月より、シュウ ウエムラ 日本ブランドアンバサダーに就任した歌舞伎役者の八代目 市川染五郎が「シュウ ウエムラ スプリング/サマー コレクション」をまとったビジュアルにも注目してほしい。

     

    コレクション


    限定アイパレット

    ヌードパンク アイパレット(限定5色/既存1色)

    ライラックレブル アイパレット(限定3色/既存3色)

     

    ルージュ アンリミテッド キヌ サテン

    テイラード ヌード  限定色(スターシェード)

    オーバーン チュール

    ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム

    トープクチュール (★スターシェード)

    シエナシルク

    アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

    ハード フォーミュラ ハード9 シール ブラウン

    ペタル55 ファンデーション ブラシ

     

    植村秀の「メイクアップは”顔のファッション”である」という哲学にインスパイアされたコレクションが登場。欠点を隠すメイクアップから自己表現するメイクアップへ。
    1968年、服に柄があるのと同じように、メイクにも柄があってもいいではないかとの思いの元、植村秀は『モードメイクアップ』を発表した。 メイクアップの自由な表現を提案し、“顔のファッション”としてメイクアップの世界を広げた。ファッションを楽しむようにトレンドを捉えた限定カラーで革新的なヌードメイクルックを楽しんでみては?

  • キャラクターOSAMU GOODS®ヒストリー『オサムグッズ45周年 展』開催

    15.April.2022 | FASHION / SPOT

    コージー本舗は、1976年に原田治氏とコージー本舗のグループ会社「ダスティミラー」社の共同制作により誕生したキャラクター「オサムグッズ/OSAMU GOODS®」の誕生45周年を記念して 、原田氏が生まれ育った築地に開設されたイラストレーターの養成スクール「パレットクラブ」で展覧会を開催する。

     

    限定グッズ

    1970~90年代に描かれた貴重な原画、版下、当時のグッズはもとより、ダスティミラー社のショップバッグやファンクラブ会報なども展示される。当時を知るファンにはなつかしくもちょっぴりせつなくなる再会の場として、最近オサムグッズを知ったファンには新鮮なおどろきに出会える場として、誰でも楽しめる展覧会となっている。

     

     

    ノスタルジックな思い出に出会える「オサムグッズ45周年 展」へ足を運んでみては?

     

  • スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」新CMに中島健人が登場

    11.April.2022 | FASHION

    CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。

     

    セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。

     

     

    中島健人 インタビュー 

    ---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。

    「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」 

     

    ---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか? 

    「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で…この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」 

     

    ---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。 

    「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」 

  • SHIROから素材のパワーをそのままに詰め込んだ美容オイル「オイルコレクション」登場

    04.December.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。

     

    「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。



    気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。

     

     

    FACE OIL

    カレンデュラオイル

    タマヌオイル

    セントジョーンズワートオイル

    カラハリメロンオイル

     

     

    植物によって抽出方法や加える精油を変えた4種類のオイルは、テクスチャーや香りが異なり、素材のパワーをそのまま含んでいるため、悩みに応えながら、なりたい肌を叶えてくれる。オイル美容が初めての人も、普段から使用している人にも選びやすいラインアップ。

     

     

    FACE&BODY OIL

    ヨモギオイル

    亜麻オイル

     

     

    SHIROから初めて登場する、顔にも身体にも使うことができる2種のオイル。日々のスキンケアや、身体のマッサージなどにも使用できるたっぷりサイズなのが嬉しい。

     

     

    BODY OIL

    ヒマシオイル

    アルニカオイル

     

    身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込む。

     

    がんばった日や特別な日、いつもの毎日に。SHIROのオイルでスキンケアタイムを楽しんで。

     

  • 世代を超えて愛されるOSAMU GOODS(R)の ポップアップストアが首都圏全7会場で期間限定オープン

    30.September.2021 | FASHION

    世代を越えて多くの人に愛されている日本を代表するイラストレーター原田治のイラストレーションを取り入れた“なつかしくて、あたらしいオサムグッズ”が、JR大宮駅を皮切りに2021923日(木・祝)より首都圏7か所の期間限定ポップアップストアにて順次販売スタート。

     

    2年前から始まった原田治展が日本の各地方を周り、当時の第一世代だけではなくSNSで拡散されることにより10代後半~30代の若年層のファンが圧倒的に増えている。最近では女性ファッション誌の付録化や様々なティーン向けブランドとのコラボレーションで2020年以降ブームが再熱している追い風もあり、今回のポップアップストア開催が決定した。税込2,500円以上購入すると1会計につき限定ステッカーを1枚プレゼント(7種ランダム)。また、会場内で公式アカウントフォロー&ハッシュタグ投稿でオリジナル風船が当たるので参加してみては?

    会場限定特典:ステッカー

    公式アカウントフォロー&ハッシュタグ参加特典:風船

     

    グッズ一例

    ダイカットクッション 2,200円(税込)

    ミニトートバッグ 全3種 2,750円(税込)

    刺繍ハンカチ 全5種 770円(税込)

     

    ※画像はイメージです。なくなり次第終了となります。

    光るアクリルスタンド 全3種 5,500円(税込)※各柄200個限定、シリアルナンバー入り(シリアルナンバーはランダム)。

     

    1976年に販売スタートしたオサムグッズは、世代を越えて多くのに愛されている。昭和の時代から平成を経て、令和の現代でも色褪せることのないイラストレーション。当初からのファンに懐かしさを感じてもらいつつも、若い世代に響くトレンドのエッセンスを取り入れ、今の時代・生活に合ったデザインで“なつかしい、でもあたらしい。”をコンセプトにしたオサムグッズのラインアップをチェックしてみて。

  • SK-IIが世界のトップアスリートをフィーチャーしたアニメーション発表

    10.May.2021 | MOVIE

    グローバルスキンケアブランドSK-IIが、 世界中の人々が未曾有の時代に立ち向かう中、フィルムスタジオ SK-II STUDIOの新作として、アニメーション作品「VSシリーズ」を公開した。アニメーションと実写を融合させ、世界のトップアスリートらが、それぞれ抱える様々なプレッシャーに立ち向かい、乗り越え、各々の“運命”を変えていく、まさに#CHANGEDESTINY していく姿を、物語を通して表現している。

     

    作品一覧

     

     

    VSアンチ

     

    VS ルックス

     

    VS プレッシャー

     

    VS ルール

     

    VS リミット

     

    VS マシーン

     

    SK-II STUDIOの新作「VSシリーズ」は、史上最多メダル獲得者の体操選手 シモーン・バイルス、世界記録を持つ競泳選手のリウ・シアン、オリンピックメダリストの卓球選手の石川佳純、金メダリストの元バドミントンペア髙橋礼華と松友美佐紀、公式種目に初めて採用されたサーフィン選手の前田マヒナ、そして日の丸を背負うバレーボール女子日本代表 火の鳥NIPPONの選手たち、6組のトップアスリートの実体験をもとにした全6篇のアニメーション作品。それぞれが、行動や振る舞い、外見など、すべてにおいて完璧を求める社会の期待と自分の気持ちとの間で葛藤しながら、様々なプレッシャーに立ち向かい、自らの手で運命を切り拓いていくことの意味を見出していく姿が、彼らの実体験をもとに描かれている。

    特に女性が経験することの多い、アンチ(SNS上での誹謗中傷)、プレッシャー(周囲からの圧力から芽生える自分への疑い)、ルックス(外見偏重による決めつけ)、ルール(美しさのルール)、リミット(人から決めつけられた限界)、マシーン(完璧さを追求するがゆえに立ちはだかる困難)の6つをテーマに取り上げ、運命を切り開くために倒さなければならない内なる敵として、これらを「怪獣」の姿で表した。

    アニメーションと実写を融合させた「VSシリーズ」は、 SF、ファンタジー、アクション、スポーツなど 幅広いジャンルの異なる世界観で描かれており、それぞれがイマジナリー・フォーシス、パッション・ピクチャーズ、プラティーグイメージ、C3ら数々の受賞歴を誇る世界的アニメーションスタジオによって手掛けられ、圧倒的な映像美と、ジョン・レジェンドやレクシー・リウなどのシンガーソングライターらのオリジナル楽曲が掛け合わさり、これまでにない卓越したアニメーション作品に仕上がっている。

    「VSシリーズ」は2021年5月1日(土)に全世界で一斉公開され、日本ではSK-II 公式You Tubeチャンネル、またTwitterにてバーチャルプレミア試写会、中国では中免集団とのパートナーシップにより、海南省三亜海棠湾国際ショッピングセンター内のポップアップストアにてプレミア試写会が行われた。また、東京の街並みに着想を得たバーチャルシティ「SK-II City」がオープン。「SK-II City」の中では、「SK-II Cinema」で本作品を鑑賞したり、「SK-II STUDIO」の舞台裏を垣間見たり、「SK-II Mall」でSK-II製品を購入することも可能で、東京・原宿のCase Wで今後開催予定の「SK-II X-Reality ポップアップストア」では、現実の世界で「VSシリーズ」を体感することができる。本ストアは世界最大級、またSK-II初の複合現実空間で、ゲストは「VSシリーズ」作品の世界に入り込み、シモーン・バイルス、石川佳純、リウ・シアンのアニメーション・アバターと一緒に、複合現実の中で「怪獣」たちを倒すことができる。また、SK-II最新の非接触型スキンケア・カウンセリング・ツールである 「マジックスキャン」による肌測定も、複合現実の体験の一部として楽しめる。

    SK-IIは今年3月、長年続けてきた#CHANGEDESTINY の取り組みを一層加速させるため、ブランド初のフィルムスタジオSK-II STUDIOを設立。第一作目として数々の受賞歴を誇る是枝裕和監督が競泳の池江璃花子選手の競技復帰までの道のりを描いたドキュメンタリー作品「センターレーン」を公開した。SK-IIは、#CHANGEDESTINY のメッセージとエンターテイメントを掛け合わせた本「VSシリーズ」を通じ、再び、世界中にポジティブな変化を起こすことを目指している。

     

    ポジティブなメッセージを発信するSK-II STUDIO新作「VSシリーズ」から目が離せない!

     

  • スピンズから待望のオサムグッズ®︎オリジナルアイテム第二弾登場

    15.March.2021 | FASHION

    SPINNS(スピンズ)から、大人気のOSAMU GOODS®︎(オサムグッズ®︎)のオリジナルデザイン待望の第二弾が2021年3月12日(金)より発売開始。

     

    展開カラー:ブラック/ホワイト/杢グレー/ミント

    展開カラー:ブラック/ホワイト/杢グレー/ミント

    展開カラー:ブラック/ホワイト/杢グレー/ミント

    前回発売開始から即完したオリジナルデザインが春仕様となって登場。シンプルで可愛いオサムグッズ®︎を身にまとって春を迎えよう。

  • 靴下屋×OSAMU GOODS コラボソックス第2弾発売

    08.November.2020 | FASHION

    「靴下屋」、「Tabio」などの靴下専門店を運営・展開するタビオ株式会社は、イラストレーター原田治の作品「OSAMU GOODS(オサムグッズ)」とのコラボレーションソックスの第2弾を公式オンラインストア・靴下屋・Tabio限定店舗にて発売する。

     

    「winter gift」をテーマに、前回から商品数を増やしてグレードアップ。OSAMU GOODSの特徴である線画を活かし、シンプルでかわいい温かみのあるデザインに仕上げた。お出かけやおうち時間に楽しめるのはもちろん、贈り物にも最適だ。

     

    靴下屋 x OSAMU GOODS コラボソックス

    11月発売アイテム

    OSAMU GOODS縄柄刺繍ソックス レディース 1,400円/メンズ 1,600円(すべて税別)カラー:4色 サイズ:レディース 22~24㎝ / メンズ 25㎝~27㎝

    JACKとJILLの寄り添ったフェイスを両サイドに刺繍した1足を、レディースサイズとメンズサイズで用意。上質ウール混の糸を使用したソフトな履き心地も最高だ。

    OSAMU GOODS総柄ソックス 1,300円(税別) カラー : 全3色 サイズ : 22~24㎝

    OSAMU GOODSの人気キャラクター、JACK・JILL・DOG・CATがカラフルに散りばめられた一足。履くだけで楽しい気分にしてくれること間違いなし。

    OSAMU GOODSエコバッグ 各1,000円(税別)カラー : ベージュ(店舗限定)/ネイビー(WEB限定)

    JACKとJILLの寄り添ったフェイスプリントが目を引くエコバッグ。折り畳むと小さくまとまり、持ち運びに便利。店舗限定のベージュ、オンラインストア限定のネイビーの2色展開になっている。

     

    12月発売アイテム

    OSAMU GOODSボーダーソックス JILL 1,750円/ JACK 1,850円(すべて税別)カラー:各1色 サイズ:JILL(レディース )22~24㎝/JACK(メンズ)25~27㎝

    少し懐かしさを感じる、ほっこりと温かな素材の一足をボックス入りで店舗限定販売。

     

    ノベルティー 

    カラー : 全1色 

    OSAMU GOODSコラボソックスを含む4,000円(税別)以上を購入すると、オリジナルブランケットをプレゼント!*なくなり次第終了。

     

    コーディネートのポイントに、OSAMU GOODSコラボの靴下を取り入れてみて。

  • 涼やかな和柄がキュート♡「スチームクリーム」がコラボ缶を発売

    13.June.2020 | FASHION

    Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とする「スチームクリーム」ブランドより、江戸切子ブランド「華硝」・手ぬぐいブランド「戸田屋商店」とのコラボレーションデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年6月10日(水)から数量限定で発売する。

     

    スチームクリームはブランド誕生以来、化粧品パッケージという枠を超え、デザインにおけるアートの可能性をさらに追及し、新旧、洋の東西を問わず、さまざまなアーティストや企業とのコラボレーション企画・製品開発を展開。
    今回は、江戸切子ブランド「華硝」と手ぬぐいブランド「戸田屋商店」との新たなコラボレーションデザインを発売する。

     

    「華硝の切子文様」手ぬぐい

    創業70余年、江戸切子の製造直売専門店である「華硝」。高い技術により、国賓の贈呈品や洞爺湖サミットの記念品として選出されているブランドだ。「華硝の切子文様」手ぬぐい柄は、「華硝」が独自に考案した幾つかの切子文様を組み合わせた総柄。「華硝」で古くから使用されている普遍的文様を採用した。「華硝」の江戸切子は、独自性のあるカットデザインとして世に生み出されており、その各柄のバランスを考慮し戸田屋商店にて「切り継ぎ文様」調の図案に仕上げている。

    KIRIKO MONYOU(切子文様)75g 1,680円(税別) *数量限定販売

    江戸切子の「華硝」が独自に考案した文様と伝統紋様を組み合わせた「戸田屋商店」の手ぬぐいデザインを、スチームクリームの缶の素材であるアルミならではの表現を加え、新しいカタチで再現した。繊細な紋様と梨園染の藍色が生み出すそのデザインは、私たちに匠の技・日本の伝統美を感じさせてくれる。日本・伝統・涼の3拍子を1つのデザイン缶から感じられる、お土産にもピッタリの逸品。

    KINGYO NO MAI(金魚の舞)75g 1,680円(税別)

    今回のコラボレーションデザイン発売を記念し、過去の「戸田屋商店」とのコラボデザイン缶も限定復刻!日本の夏の涼を楽しもう。

    目新しく斬新なモノ・コトばかりに気を取られがちな一方、古き良きモノ・コトに対する魅力を再発見、再認識する取り組みや価値観が、広がりつつある。スチームクリームのデザインによって、日本が誇る伝統工芸品や技術をより身近に感じ、その美しさ・魅力を感じてほしい。

  • 「ポケモンギフトコスメシリーズ」からポケモンフェイスマスク第3弾が新登場

    12.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメ、キャラクターの商品企画・販売などを行うモノセンス株式会社は、ポケモンギフトコスメシリーズを展開してきた。その中でもポケモンフェイスマスクは一番人気の商品で年々リニューアルして販売しており、累計出荷数は60万個に。今回、新デザインの2020年バージョン「ポケモンフェイスマスク第3弾」を2020年6月19日(金)より順次発売する。

    これまでのポケモンフェイスマスクは全面がポケモンのフェイスアートでポケモンになりきれるデザインだったが、今回はたくさんのポケモンがマスクを彩る総柄プリント。
    パッケージにも丸みをつけ、それぞれのポケモンの色にあわせた配色でかわいさアップ♡オリジナルのパステルカラーデザインがかわいい。

     

    暑くなるこの時期に気を付けたいのは、肌の乾燥。メイドインジャパンのポケモンフェイスマスクはコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターを配合しており、新商品は、保湿力やとろみ感がグレードアップしている。

     

    ポケモンフェイスマスクはピカチュウ・イーブイ・コダック・ミュウの4種類。今回ポケモンフェイスマスクに、幅広い世代から人気のコダックが仲間入り!ボーっとしたコダックの表情に癒されよう。

  • おうち時間をさらに楽しく「星のカービィ フェイスマスク」新登場

    06.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ポケモンギフトコスメシリーズなど、累計出荷数110万個を突破したコスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズが、今年で生誕28周年を迎える「星のカービィ」とコラボレーションした「星のカービィ フェイスマスク」を全国のバラエティショップ、東急ハンズやヴィレッジヴァンガードのオンラインストアなどで2020年6月19日(金)より順次販売する。

    ピンクカラーをテーマに、大人かわいいカービィコスメの商品コンセプトは“Pink Lush”。淡いピンク色とハートの瞳が特徴のシリーズオリジナルのカービィがなんともキュート。4月に発売した同シリーズのアイシャドウ・リップ・ラバーミラーはいずれも発売前から話題を集めた。


    今回発売されるフェイスマスクは、星のカービィに登場する人気キャラクター「カービィ」「ワドルディ」「メタナイト」になりきれるSNS映え間違いなしのフェイスマスク!自分へのご褒美はもちろん、友人へのプレゼントにもピッタリ♡

     

    メイドインジャパンのカービィマスクは、美肌の味方でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターといった3種類の保湿成分を配合。ピュアソープの香りがふんわりと肌を包みこみ、かわいく潤いをチャージしてくれる。

     

    おうち時間のリラックスタイムをカービィと一緒に過ごしてみよう。

    ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2210

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US