台湾で初ライブを実施したsora tob sakanaに台湾モデルの紀ト心(Kimi)がインタビュー!

06.September.2017 | FEATURES / MUSIC

8月10日〜14日まで台北市で開催されていたイベント「台湾漫画博覧会」。ステージでは日本のアーティストがステージを盛り上げており、今回MOSHI MOSHI NIPPONでは、初めて台湾でライブをしたというsora tob sakanaにインタビューを実施しました。

IMG_7822_0829 copy

レポーターを務めたのは台湾の人気モデル紀ト心(Kimi)ちゃん。

紀ト心(Kimi)ちゃんが気になっているあんなこと、こんなことをsora tob sakanaのメンバーに質問します!

 

 

紀ト心:はじめまして、私は台湾でモデル・タレントをしている紀ト心です。今回はみなさんと音楽やファッションについてお話しできることを楽しみにしています。私のことはキミちゃんって呼んで下さい。それではまずみなさんの自己紹介をお願いします。

IMG_7991_0829 copy

神﨑:神崎風花、15歳です。

山崎:山崎愛(まな)、13歳です

寺口:寺口夏花、16歳です

風間:風間玲マライカ、16歳です。

 

紀ト心:ありがとうございます、みなさんとっても若いですね!それではよろしくおねがいします。

 

紀ト心:sora tob sakanaのみなさんは、台湾に来るのは初めてですか?

全員:はい!

 

紀ト心:台湾のライブはどうでしたか?日本と何か違うところはありましたか?

寺口:日本とはすごく違った環境だったのですが、みなさん楽しんでくださっているのが伝わってきました。

紀ト心:衣装はとてもかわいいですね。何かテーマがありますか?

山崎:なんだっけ?

神﨑:んーテーマ・・・?

風間:この髪飾りにテーマがあったような・・・

寺口:あ!この髪飾りがアワビです。

 

紀ト心:髪飾りだけでなく、フリルのような飾りも海っぽい気がします。

山崎:たしかに!いつも白をベースにしている衣装が多いんです。

風間:透明感のある感じです

 

紀ト心:そうなんですね。ちなみに、普段はどんなファッションが好きですか?

 

寺口:原宿っぽい服も着ますし、風花とかは大人っぽい服を着ていることが多いです

レイは、柄のある洋服をよく着ていて、まなちゃんはパーカーとショートパンツ。

紀ト心:みなさんそれぞれ色々なファッションをしているんですね。台湾で買い物はしましたか?

山崎:買い物には行ってないのですが、九份に昨日行ってきました!

紀ト心:では買い物はまだ行ってないんですね!みなさんに台湾を楽しんでほしいので私のおすすめのスポットを紹介させてください。

全員:うれしー!!

紀ト心:台湾の西門町は渋谷っぽい雰囲気で、おすすめです。安くてカワイイ洋服がたくさん売ってるんです!ぜひ行ってみてください。東区にはオシャレなカフェもあるので、そっちもオススメです。また台湾に遊びに来た時は行ってみてください。

全員:絶対来たい!

 

IMG_7988_0829 copy

>>次のページ Kimiちゃんオススメの台湾観光スポットを紹介!

1 2

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US