“ナイス警官”が新橋・六本木・新宿に出現!カップヌードル新商品サンプリングイベント開催

12.September.2017 | FOOD

日清食品株式会社は、「カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨」の発売を記念して、「“夜のナイスな検問” 風サンプリングイベント」を 9 月 13 日(水)、20 日(水)、27 日(水)に開催。女性警察官風のコスチュームに身を包んだ”ナイス警官”が、飲み会帰りのサラリーマンに声をかけ、「カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨」を無料配布する。

ナイス1

今回のサンプリングイベントは、9 月 13 日(水)に新橋、20 日(水)に六本木、27 日(水)に新宿と、サラリーマンあふれる繁華街3カ所で実施。

ナイス2

女性警察官風のコスチュームに身を包んだ“ナイス警官”が、サンプリングブース前を通りがかったサラリーマンに「ちょっとよろしいですか?ただいま、飲み会のあとにシメのラーメンを食べたくなっちゃう人を検問中です。同行願えますか?」と声を掛けていく。ナイス警官の誘導に従い、所定の場所に行くだけで新商品「カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨」1食が、「飲んだ後に食べても“罪悪感ないス!”なカップヌードル “ナイス”です!飲んだあとのシメにぜひお召し上がりください!食べなかったら、逮捕しちゃうぞ!」と、プレゼントされる。

ナイス3

「カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨」は、クリーミーな豚骨スープをベースに唐辛子の辛みとキムチのうまみをきかせた、ピリ辛で濃厚な味わい。通常のカップヌードルよりも濃厚な味わいなのに、脂質 50%OFF、糖質 40%OFF、さらに 178Kcal を実現。まさに、飲んだ後のシメにこそ食べたい、”罪悪感ないス!”なカップヌードル!

ナイス4

さらに、ナイス警官とツーショット写真を撮って SNS でシェアすると、もう1食ゲット!また、早い者勝ちで自分のメタボ具合が測れてしまう「メタボメジャー」もプレゼント。

ナイス7

飲み会帰りに新商品ラーメンを試してみよう!

 

 

■Information

“夜のナイスな検問”風サンプリングイベント

配布商品:カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨

        早い者勝ちで「メタボメジャー」もプレゼント


配布数量:3 日間合計 10,000 食

※サンプルがなくなり次第、終了とさせていただきます。

実施日、場所:

・9/13(水) 新橋(新橋駅SL前 ラピスタ新橋前)

・9/20(水) 六本木(ラピロス六本木ビル1F)

・9/27(水) 新宿(モア新宿4番街)

実施時間:

(新橋・六本木) 17:30~21:30

(新宿) 17:00~21:00

※フォトスペースは各回とも 20:00 頃に終了の予定です。

 

カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨

発売日:2017 年 9 月 11 日(月)

特設サイト:http://www.cupnoodle.jp/nice/

 

RELATED ENTRIES

  • 新宿に新しい「横丁」がオープン! “食×音楽×映像”で極東アジアのワクワク満載の新空間「龍乃都飲食街~新宿東口横丁」

    08.November.2022 | FOOD / SPOT

    元祖ネオ横丁と呼ばれる「恵比寿横丁」「渋谷横丁」を手掛けた浜倉 好宣がプロデュース&運営する都内最大級の”クラブ横丁”「龍乃都飲食街~新宿東口横丁」が新宿東口にオープン。全17店舗のエンタメ系飲食街では、日本や韓国、アジアといった飲食店のほか、DJブースなども設置される。

     

     

    店名でもある“龍乃都”とは、「深海の底にあると言われる竜宮城のある都のこと。」を表しており、「外観は和の国の竜宮城を彷彿させる異次元の世界観。極東アジアのワクワクをギュッと集結させた異次元でカオスなエンタメ空間で、地上階にはアジア5か国の専門店5店舗、地下にはクラブのようなDJブース、ミラーボール、大型ビジョンを囲んだ素材特化型専門店及び、地域特化型飲食店12店舗があり、DJ、流し、マジシャンなどのパフォーマーと共に盛り上がる新たな新宿の発信拠点、“クラブ横丁飲食街”」となるという。

     

    合計17店舗で合計1,000席を誇る都内最大級の規模。毎週週末21時からはDJイベントも実施されるというので、「食事を楽しみたい」、「わいわいしたい」、「音楽を楽しみたい」といろんなニーズを叶えてくれる場所となりそうだ。

  • 日本最大級の酒フェス「TOKYO SAKE FESTIVAL」10月に新宿で開催

    22.September.2022 | FOOD / SPOT

    日本最大級の酒フェス「TOKYO SAKE FESTIVAL 2022」が10月4日(火)〜6 日(木)の3日間にわたり東京・新宿住友ビル三角広場で開催される。

    同イベントは「SAKEを世界に!」をテーマとして、2020年より日本文化の美しさと感動を届けることをコンセプトとした「SAKE × エンターテインメント」の融和イベントを開催。3回目の開催となる今回は、アイドルから日本酒専門酒販店「ゆい酒店」の経営者に転身したことで話題の元NMB48・高野祐衣が公式アンバサダーに就任。IWC 2022「チャンピオン・サケ」澤姫の井上清吉商店ほか、Kura Master 2022「プレジデント賞」燦爛の外池酒造店をはじめ、日本全国より厳選された40蔵が集結。詳しいラインナップは公式ウェブサイトから確認することができる。また、ラファエル、BOYS AND MEN、孝藤右近をはじめとする人気インフルエンサーやアーティストのステージも予定されており、まさしく「SAKE × エンターテインメント」を楽しめる3日間となりそうだ。

  • 日清食品「カップヌードル」とディズニーストアの共同企画商品が新発売!

    12.September.2022 | FASHION / FOOD

    ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニーストアと日清食品のロングセラーブランド「カップヌードル」が共同企画したコレクションを、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisneyにて発売する。

     

     カップヌードルとの初の共同企画商品

    カップヌードルと共同企画したディズニーデザイン商品が、第1弾は9月9日(金)より、第2弾は9月23日(金)より発売される。

    今回は、ディズニーデザインのカップヌードルはもちろん、“待ち時間の3分も楽しく”をテーマに、遊び心のあるアイテムが多数並ぶ。

     

    3種類のフレーバーが入った「カップヌードルセット」はオリジナル缶ケースに入って、自分で楽しむにも、ちょっとしたプレゼントにも好適。同コレクションの「砂時計付きカップヌードルストッパー」は、お湯を入れたカップヌードルの蓋を押さえ、できあがるまでの3分を計ることができ、カップヌードルと一緒に楽しむことができる。さらに、パッケージとお揃いカラーのコスチュームを着たぬいぐるみや、エクササイズをするミッキーマウスがモチーフのジャージや半袖Tシャツなどのファッションアイテムも登場。それらを着用しながら、カップヌードルができるまでの3分をミッキーマウス達のようにエクササイズしながら楽しく過ごすのもおすすめ。その他、モバイルリングやポーチなど、食事以外にも使うことができるこだわりの詰まったアイテムが展開される。

     

    カップヌードルがモチーフの「TSUM TSUM(ツムツム)」

    大人気シリーズ「TSUM TSUM(ツムツム)」からは、カップヌードルからインスパイアされたカラーのコスチュームを身にまとったミッキーマウス、ドナルドダック、グーフィーが登場します。カップヌードルをモチーフにしたパッケージとぬいぐるみがセットになった姿に思わず癒されます。3つセットで揃えたくなるデザインは、家族や友人とのお揃いにもおすすめ。

    TSUM TSUM(ツムツム)ぬいぐるみ(各1,980円)税込み

  • VTuberプロジェクト「VEE」よりデビューしたDev-cの巨大広告が新宿に登場

    07.September.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    バーチャルタレント育成&マネジメントプロジェクト「Dev-c」のデビューを記念して、2022年9月5日(月)より9月11日(日)までの期間限定で東京メトロの新宿駅と新宿三丁目方面をつなぐ地下通路「メトロプロムナード」内に巨大交通広告が登場。

     


    今回の広告では、左側に「蒼宮よづり」、「亞生うぱる」、「糶」(うりよね)、「言のハ」、「るみなす・すいーと」のタレント5名が歩んでいく様子が描かれている。
    その背後に広がっているのは、これまでVEEでデビューし、活動してきたDev-a、Dev-bのタレントたちの実際の配信画面。
    VEEがこれまで紡いできたもの、そしてこれからも前に進み続けていく様子が表現されている。また、右側にはDev-cのキービジュアルやVEEからファンに向けたメッセージが掲載されているので新宿に立ち寄る際は、チェックしてみては?

     

  • 『Pokémon GO』の世界観を体現した3D広告がクロス新宿ビジョンに登場

    11.August.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2022 年8月8日(月)より、JR新宿駅東口の大型街頭ビジョン「クロス新宿ビジョン」にて、スマートフォン向け位置情報ゲームアプリ『Pokémon GO』の広告が展開スタート。 

    8月8日は「世界猫の日」だが、ニャース、アローラニャース、ガラルニャース、エネコ、ニャルマー、チョロネコ、ニャスパ ー、ニャビーの、名前に“ニャ”と“ネコ”のつくポケモンたちが登場する。技を披露したり、モンスターボールから飛び出して来たり、3Dで表現されるポケモンたちの躍動感ある姿や、ワクワク感の ある『Pokémon GO』の世界観に注目してほしい。 

     

     

    また、広告掲載期間の8月8日(月)から9月5日(月)まで、『Pokémon GO』の中で、”ニャ”と” ネコ”のつくポケモンが、クロス新宿ビジョンの周辺に出現するゲーム内イベントも開催されるのでお楽しみに! 

     

    ストーリー

    『Pokémon GO』のロゴの隣でピカチュウがキョロキョロとあたりを見渡していると、シーンは森の中へ。 きのみやポフィンの山で、ニャースが伸びをしながら目を覚ます。そこにアローラニャース・ガラルニャースが登場し、3 種類 のすがたのニャースが勢揃い。さらに物語は進み、エネコ、ニャルマーなどのポケモンたちが「わざ」を使いながら、自由気まま にくつろいで過ごす様子が描かれる。 

     

     

    ©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケモン・Pokémon は任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  • ミュージアムでしか手に入らないグッズ情報を公開!「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」

    21.June.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    作品の舞台である麻布十番に隣接する六本木ミュージアムでは、2022年7月1日(金)から12月30日(金)まで、90 年代に社会現象を巻き起こし、現在もなお高い人気をほこる少女漫画の金字塔『美少女戦士セーラームーン』の連載30周年を記念した大展覧会「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」を開催する。

    本展は、今回の展覧会のために原作者・武内直子氏が描き下ろした新作原画や、初展示を含む貴重なカラー原画を3期間に分けて過去最大規模で展示。大スクリーンの映像と特殊効果により美しいカラーイラストの世界に入り込む没入型体験シアターや、セーラー戦士たちのきらめく歴史を名シーンとともに振り返る新手法・ホログラム原稿展示など、この機会にしか見ることができない美少女戦士セーラームーンの世界を体験できる全く新しい展覧会となっている。

     

     

    ポストカードセット(A)880円(税込)

    クリアファイル2枚セット(A) 770円(税込)

    なかよしふろく復刻風 プレミアムカードダスコレクション グラフィティver.1/ ver.2 1,650円

     


    本展の特設ショップでは、武内直子先生の新作描き下ろしを含む原画を使用したオリジナルグッズを販売。名場面を色鮮やかにデザインした、ポストカードやクリアファイルをはじめ、なかよしの付録として登場した「スーパープレミアムカード」を復刻風にしたプレミアムカードダスコレクションなどオリジナルグッズを多数用意した。


    本展オリジナルグッズは、会期ごとに新しい商品の追加販売も予定しており、6月下旬にはショップの内装イメージと、オリジナルグッズの第二弾を発表予定となっている。

     

    © Naoko Takeuchi

  • 「東急歌舞伎町タワー」、Ayaseが音源の制作に協力したアニメーションを公開

    14.June.2022 | MUSIC / SPOT

    新宿歌舞伎町で開発が進んでいる「東急歌舞伎町タワー(以下、「本施設」)」は、ブランドロゴに音と動きを加えた音源付きアニメーション(以下、「本アニメーション」)を公開した。本施設は、ホテルおよび映画館・劇場・ライブホールなどのエンターテインメント施設などからなる、地上48階・地下5階・塔屋1階、約225mの超高層複合施設だ。

     

    本アニメーションは、15秒のフルバージョンと、フルバージョンの最後を抜粋した2秒バージョンの2種類があり、ベースとなるブランドロゴは、デザインエレメントとロゴタイプから構成されている。

     

     

    デザインエレメントは、本施設の外観のモチーフである噴水の演出から始まり、本施設で感じられるライブ感・高揚感・鼓動をイコライザーのような造形と音で表現。また、上質でゆったりとした空間で感じられるやすらぎをウェーブで表現した。そして、本施設に訪れる方々のさまざまな想いが紡がれ、湧き上がる様を演出している。


    無数のブロックが集合して完成する 「TOKYU KABUKICHO TOWER」のロゴタイプは、文化やコンテンツ、行き交う人々など、さまざまな要素からなる歌舞伎町の多様性を表現。デザインエレメントと合わせたブランドロゴとして、本施設が歌舞伎町エリアと一体となり、さらなる賑わい創出に寄与していきたいという願いが込められた。
    本施設では、「“好きを極める場”の創出」をコンセプトに掲げ、ホテルとエンターテインメントの複合施設という特性を活かし、「見出す~育てる~羽ばたかせる」といった新たな「好き」を生み出すストーリーづくりに取り組んでいく。このコンセプトを体現するアーティストとして、「小説を音楽にするユニット」YOASOBIのコンポーザーでもあるミュージシャンのAyase氏が音源の制作に協力している。

     

    Ayase コメント

    色んな生き方をして、色んな想いを持った人たちが集う新宿・歌舞伎町の街、そこに感じる沢山の色が入り混じったようなそんな鮮やかさと複雑さを、以前、東急歌舞伎町タワーの目の前の広場にあって、今回建築外観にもモチーフとして取り入れられている「噴水」のイメージをベースに、音で表現しました。

  • ぬいぐるみ「かえるのピクルス」コラボカフェが新宿にて期間限定開催

    30.May.2022 | FOOD / SPOT

    株式会社小田急レストランシステムは、小田急百貨店新宿店本館11階「ブリヤンカフェ」にて、『かえるのピクルスコラボカフェ』を2022年5月25日(水)から6月6日(月)までの期間限定で開催している。

     

     

    グリーンカレープレート

    バースデーケーキプレート

    フルーツティソーダフロート

     


    コラボカフェでは、6月1日のかえるのピクルスの誕生日に合わせて実施される「かえるのピクルス〈Happy Birthday〉 POP-UP SHOP」の企画の一環として、ピクルスの誕生日をお祝いする限定メニューをはじめ、全3種類の商品がラインアップする。

     

    スペシャルコラボカフェでぬいぐるみ「かえるのピクルス」をお祝いしよう!

     

  • 推し活で密かに人気のカフェ「BreathCafe」より推し活応援メニュー登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    推し活で密かに人気の森の中をコンセプトにしたカフェ「BreathCafe」から推し活応援メニューが販売開始。

     

    推し活とは自分の好きなアイドル・俳優・アニメのキャラクター・Youtuberなど自分の一押しを応援する活動を「推し活」と言われている。また、ただグッズを購入したりなどの直接的な応援だけではなく、日頃にグッズと一緒に様々な場所に行ったり、そして推しのカラーの商品とグッズを写真を撮ったりなど様々な推し活がある。

     

    クリームソーダ

    レトロプリン 

     

     

    新しく登場したメニューには、推し活を意識したカラーバリエーションでクリームソーダを4種類展開。また、パティシエ手作りの「レトロプリン」セットも販売を開始した。

     

    森の中のようなゆったりとした空間で推し活メニューを堪能してみては?

     

     

     

  • 映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」公開記念ストアが東京・神奈川にて開催

    10.May.2022 | ANIME&GAME / MOVIE / SPOT

    2022年6月11日(土)公開の新作映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を記念したPOP-UP STORE「DRAGON BALL POP-UP STORE BY FLOWERING」が4月25日(月)から順次4会場(新宿駅会場・川崎駅会場・池袋駅会場・秋葉原駅会場)にて開催する。

     

     

     

    限定商品

     

     

    限定ノベルティ

     

     

    商品ラインアップ

     

     

    店舗ディスプレイ

     

     

    今回のPOP-UP STOREは四星球や亀仙流のマークなどお馴染みのアイコンを取り入れたアイテムや、ブルマが住む「カプセルハウス」にフォーカスし、「in the HOUSE」をテーマにしたホームアイテムも登場する。購入特典として、ホログラムステッカーをプレゼント。JR各駅の会場とフラワーリングECサイトにて、税込2,500円以上購入すると各会場限定ステッカーが配布されるのでお見逃しなく!
    つい写真を撮りたくなるような装飾も設置されるので、家族や友人と一緒に記念撮影を楽しんで。

     

  • 新宿小田急にて初開催!ピクサーのアイテムが大集合「PIXAR FEST POP UP STORE by Small Planet」

    21.April.2022 | FASHION / MOVIE / SPOT

    小田急百貨店新宿店本館1階の特設会場では、2022年4月13日(水)~25日(月)の期間、『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』、『カーズ』など、PIXARの人気キャラクターのアイテムが大集合した、新しいPOPUPイベント「PIXAR FEST POP UP STORE by Small Planet」を初開催する。

     

    イベント限定商品のほか、バッグやタオル、マグカップ、文具、アパレルなど豊富なPIXARグッズを展開するほか、サステナブルやエコをテーマにしたディズニーアイテムを展開する「Disney FRIEND OF NATURE POP UP STORE by Small Planet」を同時開催。

     

    PIXAR FEST POP UP STORE by Small Planet 商品一例

     

    【イベント限定商品】ICカードケース 2,310円

    【イベント限定商品】巾着 660円 *4月16日(土)発売

    【イベント限定商品】ランダム缶バッジコレクション(全12種)各440円

    お買い上げプレゼント「サコッシュ」

    お買い上げプレゼント「アクリルコースター」

    4月13日から、会場にて6,600円(税込)以上購入すると、先着で「非売品サコッシュ(PIXAR FEST)」を1会計につき、ひとり1つプレゼント。4月23日(土)からは、会場にて2,750円(税込)以上購入すると、先着で「非売品アクリルコースター(トイ・ストーリー)」を1会計につき、ひとり1つプレゼントする。それぞれなくなり次第終了となるので、ゲットしたい人は早めに足を運ぼう。

     

    Disney FRIEND OF NATURE POP UP STORE by Small Planet 商品一例

    【イベント限定商品】リサイクルペットマグ グリーンバイブスオンリー! 2,310円

    【イベント限定商品】エコバッグ グリーンバイブスオンリー! 3,190円 ※4月15日(金)発売

     

    人気キャラクターのアイテムが集合したポッぷっぷストアで、イベント限定アイテムを手に入れよう!

     

    ©Disney/Pixar
    ©Disney

  • 雑貨ブランド「3COINS」×日清食品「カップヌードル」コラボコレクション登場

    13.April.2022 | FASHION / FOOD

    雑貨ブランド「3COINS(スリーコインズ)」は、日清食品の「カップヌードル」とコラボレーションしたアイテムを2022年3月28日(月)より発売スタート。

     

    今回のコラボレーションでは、1971年に誕生し、昨年で発売50周年を迎えた「カップヌードル」をモチーフに、イラストレーターの「サンレモ」がデザインを手掛けた「3COINSオリジナルアイテム」を展開する。「カップヌードル」の定番フレーバー3種類をイメージした可愛らしい女の子たちが目を惹く、オリジナリティ溢れるアイテムとなっている。

     

    ラインアップ

    オリジナル専用BOX入り「カップヌードル_ミニ3食セット」(大型店舗「3COINS+plus」限定発売)

     


    ミニエコバッグやグラスなどに加え、大型店舗「3COINS+plus」では「サンレモ」のイラストが描かれたオリジナル専用BOX入りの「カップヌードル_ミニ3食セット」も販売される。他では手に入らない全16種24個のコラボアイテムをお楽しみに!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US