「足こぎスワン世界大会」100mタイムトライアル参加者を募集中

26.September.2022 | SPOT

2人乗りの足こぎスワンボートでのタイムを競う「足こぎスワン世界大会」開催にあたり、相模原市では参加者を募集中。4回目となる同大会は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止が続き、3年ぶりの開催となるという。

レースは、中学生以上が参加できる「一般レース」と家族で参加できる「ファミリーレース」の2種類。いずれも2人乗り足こぎスワンボートでの100mタイムレースとなる。いずれも参加費は1組あたり2000円で、公式LINEからエントリーが可能。自然豊かな秋の相模湖で開催されるユニークな世界大会。100mでの過去最速記録は1分8秒という。ぜひ力試しに、家族での思い出作りに、参加されてみては。

RELATED ENTRIES

  • オーイシマサヨシ、新曲がTVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」OP主題歌に決定

    09.December.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    オーイシマサヨシが、新曲「ギフト」を2023年1月8日(日)にデジタルリリースすることを発表した。あわせて、当楽曲が来年1月より放送されるアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」オープニング主題歌のタイアップ情報も発表された。


    アニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」は、「小説家になろう」にて2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて刊行中の大人気ライトノベル『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』(著:佐伯さん イラスト:はねこと)を原作としている。

     

    TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』PV
    https://youtu.be/EgFI-ARH-64


    新曲のリリース、タイアップ情報とともに最新のアーティスト写真も本日公開された。こちらも合わせてチェックしよう。


    オーイシマサヨシ コメント

    すっかり真昼推しになってしまった僕です。そして最高の主題歌が出来上がってしまいました。まじでご期待ください!

     

    © 佐伯さん・SB クリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

  • 「少女画」の巨匠・高橋真琴氏が米寿を記念して個展を地元大阪で開催

    09.December.2022 | ANIME&GAME

    大阪出身「少女画」の巨匠・高橋真琴氏が米寿を記念して里帰り個展『トゥインクル☆パーティー』を2022年12月7日(水)より12月13日(火)までの期間限定で、地元の心斎橋大丸で開催する。
    高橋真琴氏の「少女画」は、昭和時代に日本の少女たちの身の周りの日用品や雑貨を彩り、少女漫画誌の表紙や、学年誌の口絵などを飾った。

     

    新作版画「エターナル・スター」

     

    「乙女の祈りー初聖体拝領」

     

    「ハッピータイガー」

     

    「天使の調べ」

    今展のテーマは『トゥインクル☆パーティー』。瞳の中に星を描くことがトレードマークの高橋真琴氏が、今後も人々の心の中で少女たちが輝き続けますように、という想いを込めたとのこと。
    会場には、初お披露目となる版画「エターナル・スター」をはじめ、天使や祈りを描いた作品が特集され、クリスマスシーズンにぴったりな雰囲気で、来場者を迎える。そして、大阪といえば「虎」、真琴氏のユーモアあふれる「少女×タイガー」のコラボ絵柄も登場するので、ぜひ足を運んでみては?

  • KAWAII LAB.連載#15 〜IDOLATER新衣装について〜

    09.December.2022 | FEATURES / MUSIC

    「アイドル」という切り口から音楽・ファッションを始めとする各種カルチャーの境界領域を開拓していくCULTURE HOLICなガールズグループ「IDOLATER」。

     

    2022年10月23日(日)に初披露された新衣装についてメンバー5人にインタビューを行った。

     

    ー新衣装について、見どころやストーリーを教えてください。

     

    月代来実 

    今回の新衣装は5人体制になって2着目の衣装になります!初替え!

    5人体制での初衣装は、緑、黒、白でまとめたクールな衣装だったのですが今回はクリーム色でやわらかい、暖かい感じになっていると思います。

    私月代と伏木は上下が分かれておりお腹がチラリします。

    ライブ前に食べて気合い入れするタイプの2人がお腹見えするのは、運営さんからのなにかメッセージでも込められているのでしょうか…怖いですね…おかわりいただけるでしょうか…

    奥田 大石 砂月の3人はワンピースタイプです!

    そしてなんと!メンバー各々のキーカラーも入っています!今までメンバーカラーあったの?という感じだったので分かりやすくなった今、ファンの方には是非ライブでペンライトなど振って欲しいですね!私も赤色の顔つきできる様、頑張ります!

    今回の衣装で好きなポイントはですね、スカートです!

    踊っている時、特にターンの時とかフワッとなると楽しいんですよ!スカートの生地が一枚だけじゃなくたくさん使われているのでよりフワ〜〜っとなって綺麗です。

    私月代と砂月は名前に”月”が入っているので「砂月代」ペアを名乗っているのですが、偶然なのか必然なのかふたりのベルト部分がちょっと月っぽいんですよ〜〜!!でもこれはフィッティングの時に聞こうと思ったものの、もしこれで違かったら…?ベルトの形なんてこんなもんじゃねとか思われたら…?などネガティヴ界のレジェンドが心の中に登場してしまい真相は闇の中になってしまいました。知らなくて良いことも世の中にはありますよね。

     

    伏木結晶乃 

    初めて衣装を見た時は爽やかでキーカラーまで入っていて今までのアイドレーターにないようなデザインだなと思いました。メンバー全員同じ形の衣装に憧れていたので嬉しかったです!

    エピソードとしては衣装合わせの時にスカートのウエストを絞りすぎた為いまだにお腹周りがきついとぱんちゃん(月代)と毎回楽屋で言い合っています(笑)

    見た目によらず結構重いので、踊っている時にスカートがヒラっと綺麗に見えるところが好きです。あと私個人としては初めての腹チラ衣装なので嬉しいです。全体的にシルエットが綺麗に見えます。

     

     

    奥田彩友

    緑の衣装とはガラッと変わって、今までには無い5人が同じデザインのシルエットでワンピースの清楚系な衣装です!この衣装の好きなところはターンした時にスカートがふわっと綺麗に広がってみえるところと、ハイウエストでスタイルが良く見えるところです。

    また今回は襟にメンバーカラーがラインで入っていて細かなところまで拘っている衣装です!

    近くでみるとひとつひとつのボタンが違ったりベルトに小さい動物がいたりしてるので実際に会いに見に来てほしいです!

     

    大石楓夏

    IDOLATERは「クール」「ファッショナブル」なイメージだと思ってて、新衣装はそれがポイントとなっています。

    スカートの生地が何層にもなっていたり、切り返しがついていたり、

    ブーツに合わせて長めの丈ですが踊った時にチラリと脚が見えるようになってます。

    一人一人ボタンが違って、各メンバーに合ったデザインになっていたり、そしてよくみるとメンバーカラーのラインがしっかり入っているのも特徴です。

     

    砂月凜々香

    踊って回った時にスカートが遠心力で大きくひらひらするのがとても魅力的で可愛いなと思います。

    その瞬間はとてもステージ映えするなと思いお気に入りです

    乃木坂さんのような雰囲気の衣装でIDOLATERの前回の衣装とは少しまた違った雰囲気の衣装なのでまさに、謎って感じです!

     

    新衣装で新たな魅力が光るIDOLATERに注目しよう。

  • 初音ミク「マジカルミライ 2023」楽曲コンテストスタート! グランプリ曲はライブ演奏決定

    09.December.2022 | MUSIC

    コンテンツ投稿サイト『piapro(ピアプロ)』内の企画「ピアプロ公式コラボ」として、『初音ミク「マジカルミライ 2023」楽曲コンテスト』の作品募集が開始いたしました。募集期間は、2022年12月5日(月)17:00~2023年2月3日(金)17:00まで。グランプリに輝いた作品は、2023年夏に開催予定の『初音ミク「マジカルミライ 2023」』にて、ライブ演奏される。オリジナル楽曲を大勢の観客に届けられるチャンスを手に入れよう!

     

    『初音ミク「マジカルミライ」』は、初音ミクたちバーチャル・シンガーの3DCGライブと、創作の楽しさを体感できる企画展を併催イベント。2022年で記念すべき10回目を迎えた。2023年は8月にOSAKA(インテックス大阪)、9月にTOKYO(幕張メッセ)での開催が決定している。イベントの詳細は、2023年春頃に発表予定とのことなのでお楽しみに。

     

     

    初音ミク「マジカルミライ 2023」楽曲コンテスト

    募集期間:2022年12月5日(月)17:00~2023年2月3日(金)17:00
    応募条件:

    • 曲の長さ:4分30秒以内
    • ファイル形式:MP3
    • 使用バーチャル・シンガーソフトウェア:初音ミク / 鏡音リン / 鏡音レン / 巡音ルカ / MEIKO / KAITO

    ※応募にはpiaproへの会員登録(無料)、応募規約への同意が必要です。詳しい応募条件は、必ず募集ページをご確認ください。

    賞および特典
    《グランプリ(1名)》

    • 『初音ミク「マジカルミライ 2023」』のライブで演奏
    •  グランプリ作品が演奏されるライブのペアチケット(現地への旅費はご本人にて負担)または、『初音ミク「マジカルミライ 2023」』公式グッズ詰め合わせ
    • 『SONICWIRE』商品券100,000円分


    《準グランプリ(若干名)》

    • 『SONICWIRE』商品券30,000円分


    結果発表:2023年上半期

    募集ページ:
    http://piapro.jp/pages/official_collabo/magical2023_musiccontest

  • 「アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念​NARUTO THE GALLERY」オープン記念!原作者・岸本⻫史より書き下ろしイラスト到着

    09.December.2022 | ANIME&GAME

    いよいよ2022年12月10日(土)から2023年1月31日(火)まで、秋葉原UDX内のAKIBA_SQUAREで開催される「アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 NARUTO THE GALLERY」のオープンを記念して、『NARUTO-ナルト-』の原作者・岸本斉史氏より描き下ろしイラストが、また、アニメでうずまきナルト役を務める声優の竹内順子氏からは、ファンに向けたメッセージが到着した。

     

     

    追加グッズ


    オープンに向けて、イベント限定のグッズラインナップも続々と追加。尾獣をあしらったグッズや使い勝手の良い文房具アイテムなど盛りだくさん!さらに、期間限定で「NARUTO THE GALLERY」コラボキッチンカーの出店も決定。ナルトやサスケをイメージしたオリジナルドリンクなどが販売予定なのでお楽しみに! 

     

    描き下ろしのイラストは、少年ナルトと大人になったナルトがウインクし合い、成長を感じることができる。このイラストは、ギャラリー会場内に展示されるので、お見逃しなく。

     



    岸本斉史氏よりメッセージ

    「NARUTO THE GALLERY開催おめでとうございます!
    アニメ20年の歴史を堪能するのが楽しみです!
    原作者としてもアニメからかなり影響を受けてきた身として、胸いっぱいになりそうです!」

     

    うずまきナルト役 竹内順子氏からファンへメッセージ

    「20周年ということで、このような大々的な展示会を展開出来るほど『NARUTO』という作品は皆様に愛されているなと感じています。ですが、もっと愛をいただけますか。皆様がギャラリーへといらっしゃってくださることで、愛がどんどんと溜まり、そして昇華していき、ドカンと大きな螺旋丸が出来上がりますので、皆様ぜひとも愛の螺旋丸を作るために『NARUTO THE GALLERY』へと足をお運びください。お待ちしています!」

    ©NARUTO THE GALLERY実行委員会

  • BE:FIRST、2nd Single「Bye-Good-Bye」の Music Video再生回数が3000万回を突破

    09.December.2022 | MUSIC

    SKY-HI率いるBMSGに所属する7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTの2nd Single「Bye-Good-Bye」のMusic Video再生回数が自身最速のスピードで3000万回を突破した。

     

     

    BE:FIRST / Bye-Good-Bye -Music Video-

    https://youtu.be/w-5PdHUDHX0

     


    「Bye-Good-Bye」は様々な出会いと別れを経て前に進む “BE:FIRST” が楽曲に込められた感情を表現力豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる “前向きなさよならソング” 。3000万回再生を突破すると同時にSNS上では#ByeGoodBye_MV_30Mが日本および世界トレンド入り。ストリーミング総再生回数は1億回を突破し、LINE MUSICにおいては、2022年最も再生された楽曲にも同曲が輝いた。さらに「第64回 輝く! 日本レコード大賞」優秀作品賞も受賞し、まさに記録尽くしの一曲だ。

     

    11月30日には1st Album「BE:1」に収録のHIPHOPナンバー「Milli-Billi」のSpecial Dance Performance映像が公開されたばかり。常に話題が途絶えないBE:FIRSTの活動はこれからも必見だ。

     

  • TVアニメ「SPY×FAMILY」×プリ機『ルートミー』アーニャのフレームなど全4セットが期間限定で搭載

    09.December.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    プリントシール機『ルートミー』は、人気TVアニメ「SPY×FAMILY」とのコラボレーションを2022年12月2日(金)から2023年3月5日(日)までの期間限定で搭載する。

     

    「SPY×FAMILY」とは、「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載中の累計発行部数2,700万部を突破する遠藤達哉氏による人気漫画作品。より良き世界のため諜報任務にあたっている凄腕スパイ“黄昏”が、新たな任務のために仮初めの家族をつくることに。その特殊な家族が繰り広げるスパイコメディは、4月にはTVアニメ第1期が放送され、10月からは第2期の放送が開始した話題の作品となっている。

     

    フォージャー家セット

    アーニャといっしょ!セット

    いろいろアーニャセット

    アーニャ名場面セット

     

     


    今回プリ機『ルートミー』に搭載するのは、TVアニメ「SPY×FAMILY」とコラボしたデコレーションフレームセット全4種類。凄腕スパイ“黄昏”ことロイド・フォージャーと妻のヨル・フォージャー、娘アーニャ・フォージャーの「フォージャー家」の一員になったような気分が味わえるものや、泣き顔や企み顔など喜怒哀楽表情豊かなアーニャの魅力があふれるデザイン、お気に入りのぬいぐるみ「きめらちょうかん」やクラスメイトらと一緒にいるアーニャを描いたものなど、“らしさ”が楽しめるデザインが魅力だ。
    また、印刷されるシールには作品ロゴをデザインする他、撮影データは手持ちのスマートフォンにダウンロードすることも可能。プリならではの仕掛けで、「SPY×FAMILY」の世界観を存分に感じることのできるコラボとなっているのでお楽しみに。


    *ダウンロードには、画像取得・閲覧サービス『ピクトリンク』への登録(無料)が必要です。

     

    ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

  • TVアニメ『チェンソーマン』×帽子ブランド「CA4LA 」コラボコレクション登場

    08.December.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    TVアニメ『チェンソーマン』とCA4LA がコラボレーションアイテムをリリースした。作中に登場するキャラクターのイメージを取り入れたマリンキャップ、バケットハット、キャップの3アイテムのラインアップ。作品の世界観やキャラクター性を表現しつつ、ファッションアイテムとして昇華した、ファン必見の仕上がりとなっている。

     

     

    コレクション

     

    MARINE CAP

    サムライソードが身に付けている制帽をイメージしたマリンキャップ。先端をシルバーのレザーに切り替え、刀の切先のように仕上げたブリムが特徴的なデザイン。ベルト部分には柄を入れ、細部にまで作品のイメージを落とし込んでいる。

     

    HAT

    チェンソーマンが敵を切り裂くイメージをデザインに落とし込んだバケットハット。カットオフしたブラックデニムにバイオ加工を施すことで、ほつれを強調させて退廃的な印象に仕上げている。ブリム裏のオレンジの配色もコーディネートのアクセントに。

     

    CAP

    かわいらしい姿をしたポチタをイメージしたデザインのキャップ。チェンソーに見立てたブリム周りのジッパー装飾、ポチタの尻尾をイメージしたサイズ調節用のコードなど、シンプルなキャップに特徴あるディテールを落とし込んだ、幅広いコーディネートに取り入れやすいアイテムとなっている。



    2022年12月9日(金)より、アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインショップにて発売されるのでお楽しみに!

  • Eve、映像集「ZINGAI」パッケージの全貌を解禁!ティザー映像を公開

    08.December.2022 | MUSIC

    2022年12月13日(火)にリリース、Eve初の映像集「ZINGAI」パッケージ写真が解禁された。合わせて仕様の全貌が分かるティザー映像を公開している。

     

    Eve、初の映像作品となる「ZINGAI」には、大盛況で幕を閉じた、日本武道館公演のライブ映像を収録。更には、ストリーミング3億回再生、YouTube2.7億回再生を突破し、2021年Spotifyで海外で最も再⽣された楽曲となった、TVアニメ『呪術廻戦』第1クールオープニングテーマ「廻廻奇譚」をはじめ、「ドラマツルギー」「ナンセンス文学」「お気に召すまま」といった代表曲、そしてNetflixにて世界配信中の音楽映画『Adam by Eve: A Live in Animation』劇中歌から、Wabokuが手掛けた「退屈を再演しないで」や、『エヴァンゲリオン』シリーズが代表作であり、熱狂的なファンが数多くいるアニメーションスタジオであるスタジオカラーが手掛け、所属する吉崎響が監督を担当した「暴徒」、本日プレミア公開された「廻廻奇譚(Adam by Eve ver.)」、Netflixで独占配信中の映画『バブル』OP主題歌「Bubble feat.Uta」など、歴代のMusic Videoを完全収録。更には貴重な本人ライブパフォーマンスMVとなる「廻廻奇譚」「ドラマツルギー」「いのちの⾷べ⽅」の Live film ver.、に加え、本作でしか見ることができない、「アヴァン (Live Film ver.)」を収録。EveによるMVの副音声解説も収録されるなど盛り沢山な内容となっている。

     

    ティザー映像

     

    初回生産限定盤は、樹脂ケース特製 額縁BOX仕様となっており、額縁のように部屋に飾りたくなる豪華な仕上がりになっている。映像に加えて、全60ページ以上の特製ブックレット(Liveフォト/MVアートブックレット)には、ここでしか見ることのできないEveのライブ写真や、リハーサル風景、そして初出しのMV絵コンテを収録。更には、オリジナルステッカーシート、オリジナルLive PASSが付属される、ボリューム満点の豪華限定仕様となっている。

     

    ジャケットイラストはEve「レーゾンデートル」、「YOKU」のMVなどを手掛け、Twitterのフォロワー数100万人超えの大人気イラストレーター米山舞が担当した。

  • Salyu × haruka nakamura新曲「星のクズ α」がTV アニメ『TRIGUN STAMPEDE』ED主題歌に決定

    08.December.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    Salyu × haruka nakamuraの新曲「星のクズ α(ホシノクズアルファ)」が、2023 年1月7日毎週土曜23:00~テレビ東京ほかにて放送の TV アニメ『TRIGUN STAMPED(トライガン・スタンピード)』エンディング主題歌に決定。この情報公開に併せて、新曲「星のクズ α」の一部を一足先に聞く事が出来る TV アニメ『TRIGUN STAMPEDE』の PV も公開された。

     

    TV アニメ『TRIGUN STAMPEDE』メインPV

     

    Salyu × haruka nakamuraの新曲「星のクズ α」は、2021年12月22日、恵比寿ガーデンホールにて初のコラボレーションLIVEが行われ大盛況となり、独自の世界観のコラボレーションを生み出した。その世界観は本作とも重なりあう。祈りにも近い丁寧に綴られたアンサンブルはharuka nakamuraの真骨頂であり、一度聴いたら一瞬で虜になってしまうSalyuの歌声が重なり、聴く人の心にささやかな希望の光を灯すような待望の初コラボレーション音源が遂に完成した。

     

    是非、Salyu × haruka nakamura の新曲「星のクズ α」と TV アニメ『TRIGUN STAMPEDE』をチェックして欲しい。

     

    Salyu コメント

    「TRIGUN STAMPEDE」のエンディング曲を歌います、Salyuです。

    この曲は、親愛なる音楽家で友人のハルカナカムラと制作した楽曲です。

    純朴ながらも、激しいまでの情緒を内包した魅力的な旋律(メロディー)です。

    感性の振るえるままに歌わせていただきました。

    ストーリーとの調和を楽しんでいただけたなら幸いです。

     

    haruka Nakamura コメント

    Salyuさんに「星のクズ」という曲を書きました。

    作詞・作曲を担当しています。

    歌詞を読んでもらえれば嬉しいのですが、僕から彼女への手紙のようでもあり、彼女から「歌」への手紙のようでもあります。

    世界は本来、光り輝く星なのに今のような混沌とした現状です。

    僕らはひとつの「星」のちいさな「クズ」ですが、だからこそ希望を歌いたい。

    本作TRIGUN STAMPEDEと本質的な共通点があったなら、嬉しく思います。

  • Kvi Baba、新曲「TOMBI」がTVアニメ『TRIGUN STAMPEDE』OP主題歌に決定

    08.December.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    大阪出身のラッパー/シンガーソングライターKvi Baba(クヴィ・ババ)。昨年10月にリリースした『Too Bad Day But… (Remix) feat. AKLO & KEIJU』が楽曲総再生回数2,000万回超えのロングヒットを記録中のアーティストだ。現在公開中のメンズコスメブランド「ギャツビー」の肌コンディションを整え好印象に導くスキンケア「コンディショニングオールインワンシリーズ」の新CM『進化する男の肌意識に』篇にも出演している。

     

    そんなKvi Babaの新曲「TOMBI(トンビ)」が、2023年1月7日(土)23:00よりテレビ東京ほかにて放送開始のTVアニメ『TRIGUN STAMPEDE(トライガン・スタンピード)』オープニング主題歌に決定。この情報公開に併せて、新曲「TOMBI」の一部を一足先に聞く事が出来るアニメ『TRIGUN STAMPEDE』のメインPVも公開された。

     

    TVアニメ『TRIGUN STAMPEDE』メインPV

     

    また、このKvi Babaの新曲「TOMBI」が、TVアニメ『TRIGUN STAMPEDE』の初回放送前日の、2023年1月6日(金)にトイズファクトリーより配信リリースされる事も同時に発表された。

     

    新曲「TOMBI」は、Kvi Babaが19歳の時にBACHLOGICと共に作っていたデモを元に、アニメ『TRIGUN STAMPEDE』の世界観に合わせて新たに書き下ろした楽曲で、エモーショナルな歌詞とメロディックなフロウが冴え渡るKvi Babaの真骨頂とも言うべき”エモ・ラップ”な一曲に仕上がっている。

    是非、Kvi Babaの新曲「TOMBIとTVアニメ『TRIGUN STAMPEDE』をチェックして欲しい。

     

    Kvi Baba コメント

    この度は、素敵な作品のOP主題歌に僕を選んで頂き、有難う御座います。

    今回の楽曲『TOMBI』は、僕が19歳の時に作っていた曲を元に、『TRIGUN STAMPEDE』の世界観に合わせて新たに書き下ろしました。

    4年間温めていた曲が、最高の形でリリースできることを本当に嬉しく思います。

     

     

  • ハンブレッダーズがアニメ「BORUTO」エンディングテーマに新曲「またね」書き下ろし

    08.December.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    ハンブレッダーズがアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のエンディングテーマとして、新曲「またね」を書き下ろしたことが発表された。

     

    アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」はテレビ東京系列にて毎週日曜夕方5時30分か ら好評放送中の作品で、ナルトの息子・ボルトを筆頭とする次世代の物語。ハンブレッダーズが今作のために書き下ろした「またね」は、どこか懐かしさを感じるような音像を持つ、明るく前向きな印象のナンバーだ。

     

    この曲は、2023年2月8日(水)にリリースするバンド初の両A面シングル「またね / THE SONG」に収録される。 シングルのもう一つのタイトルトラック「THE SONG」は、今のハンブレッダーズのモードを象徴するよう なファストチューンに仕上げられた。 

     

    シングルは通常盤と期間生産限定盤の2種が用意され、通常盤のジャケットにはパンダカー®が登場。期間生 産限定盤のジャケットはアニメ描き下ろし絵柄になる。こちらの画像は後日発表される。

     

    ハンブレッダーズ ムツムロ アキラ コメント

    小学生の頃、初めて親が買ってくれたCDがNARUTOのベストヒットコレクションでした。きっとそれが自分の音楽の源になったと思うので、恩返しのような気持ちも込めて曲を作りました。NARUTO、BORUTOファ ンの方々にも楽しんで頂けると幸いです。 

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US