「夢見る男子は現実主義者」2023年TVアニメ化決定!ビジュアル・PVを解禁

24.November.2022 | ANIME&GAME

HJネット小説大賞2019”大賞”受賞作品「夢見る男子は現実主義者」が2023年にTVアニメ化されることが決定。スタッフ・キャストの陣容とともにティザービジュアルとPVを公開した。

『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中の小説で、同じクラスの美少女・夏川愛華に恋い焦がれる主人公・佐城渉に訪れたある心境の変化をきっかけに巻き起こるすれ違い青春ラブコメディ作品。HJネット小説大賞2019にて”大賞”を受賞した。

そんな本作が2023年にTVアニメ化が決定。ヒロインである夏川愛華の複雑な心情を表した美麗なティザービジュアルとともに、いち早く本編映像も楽しめるPVを公開した。



夢見る男子は現実主義者 PV

https://youtu.be/U4XEfsuA5Gg

さらに、メインスタッフ・キャストの陣容を公開。アニメーション制作はStudio五組とAXsiZが務める。キャストから制作に向けた意気込みコメントも到着。TVアニメの放送を楽しみに待とう!

 

 

宮瀬尚也 コメント(佐城渉 役)

佐城渉役を担当させていただく宮瀬尚也です!
収録では登場人物がそれぞれ魅力的過ぎて毎回きゅんきゅんさせられています。
2人のすれ違いがもどかしく、なんで!!どうして!!あーっ!!
と悶絶せずにはいられない作品です。叫び出しそうです。
皆さま、楽しみにしていただけると幸いです。
ご視聴よろしくお願いします!


涼本あきほ コメント(夏川愛華 役)

夏川愛華役をつとめさせていただきます、涼本あきほです!
愛華ちゃんの感じているドキドキを、みなさまにも素敵なときめきとして届けられるように演じさせていただきます。そして何より!愛華ちゃんの”女神”さを多くの人に伝えられるように頑張ります!よろしくお願いいたします!


花守ゆみり コメント(芦田圭 役)

圭ちゃんを演じさせて頂きます花守です!
収録が終わる度に「なんで!両想いなのに!」と言ってしまうほど、
さじょっちと愛ちのもどかしくてくすぐったい距離感がたまりません。本当に!
そしてそんな二人に翻弄される圭ちゃんもとても可愛いんですよ…お楽しみに!


小松未可子 コメント(佐城楓 役)

主人公の姉、佐城楓役を担当致します!
アフレコも始まっており、
これからどんな掛け合いが待ち受けているのか、ワクワクしています。
姉弟としてのリアルなテンションを大事に演じております。
それぞれのキャラクターの不器用なすれ違いをお楽しみください!

石原夏織 コメント(四ノ宮凛 役)

四ノ宮凛役を担当させていただく石原夏織です。
彼女は風紀委員長で周りから一目置かれている女の子です。
クールだけど真面目で一生懸命問題に取り組む姿が可愛いので、演じるのがとても楽しいです。
現在アフレコ中ですので、アニメでどのようにストーリーが描かれていくのかとても楽しみです!
スタッフキャスト一同頑張って制作していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

©おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US