中国で話題・INTO1 SANTAの新曲「I’m from…」 のライブ映像が公開

19.December.2022 | MUSIC

INTO1 SANTAの新曲「I’m from…」のLive Show Videoが公開された。

 

2022年11月25日(金)にリリースされた本楽曲は、流れるような美しい曲調と、本人が手がけたストーリー感のある歌詞が話題となり、中国本土では各音楽プラットフォームのチャートのランキング上位を獲得。

リリース翌日Netease Cloud Music(網易雲音楽)では急上昇チャート4位(総合チャート)にランクインし、QQ MUSICの流行指標チャートでも最高2位にランクインするなど話題となっている。

さらに中国最大のSNSプラットフォームweiboの総合ホットワードランキングにもチャートインするなど、中国国内で話題となった。

 

本楽曲は、INTO1 SANTAの半生からインスピレーションを得て制作されたもので、歌詞だけではなく、今回公開された映像のコレオグラフも手がけている。中国の人気ダンス番組「Street Dance of China5」の決勝ステージでゲストパフォーマンスを行った本楽曲だが、今回の映像ではパフォーマンスの場をスタジオに移し、新たな世界観を表現している。

 

「I’m from…」Live Show Video 

 

映像の中の凝ったシーンやアクションに加え、かつての思い出の写真、本人が描いたイラストなど、細部にまでこだわった映像作品となっているので、チェックしよう。

 

RELATED ENTRIES

  • 中国で活躍する、INTO1 SANTAが作詞にも参加した意欲作「I’m from…」をリリース

    30.November.2022 | MUSIC

    中国の大人気番組「創造営 2021」から生まれたボーイズバンド「INTO1」で活躍するINTO1 SANTAの新曲「I’m from…」が2022年11月25日にリリースした。 

     

    今作の歌詞はINTO1 SANTA本人が自らコンセプトを決定した、自叙伝的楽曲に仕上がっている。

    自身のこれまでの人生の経験をベースに、夢を追うことの大切さ、そして支えてくれた全ての人たち(家族、友人、ファン)への感謝を綴った歌詞が、流れるような美しいメロディーに乗った本作は一聴の価値あり。

     

    また、今作のために撮り下ろされたジャケット写真は、歌詞の内容と連動し、INTO1 SANTAの「過去、未来、現在」を連想させる写真とグラフィティが壁一面に描かれているので細部までチェックしてみてほしい。

     

    中国で唯一無二の活動をする、INTO1 SANTAから今後も目がはなせなさそうだ。

     

    INTO1 SANTAコメント

    ​​​​この曲は僕の物語です。「 I’m from… 」、この曲は僕の過去の経験に基づいています。これまでの経験で家族や友人、そしてみんなの助けがあったからこそ、今の「自分が好きな僕」でいることができます。

    皆さんも好きなことを貫いてください。一生懸命やっていれば、その努力は多くの驚きで報われます。そして、夢を追いかけている間は、周りの家族や友人を気遣い、感謝することを忘れないでください。

    この曲を気に入っていただけると嬉しいです。

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US