六本木「LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)」にスライム エビマヨまん登場

28.January.2018 | FOOD

2017年ドラゴンクエスト夏祭り会場にて先行販売していた「スライム エビマヨまん」が六本木・LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)に新登場!

 

czMjYXJ0aWNsZSM0Mjg2MCMxOTYyMzMjNDI4NjBfZGFhdlZjbkx1Ty5qcGc

 

 

czMjYXJ0aWNsZSM0Mjg2MCMxOTYyMzMjNDI4NjBfWXZQZnRHdlRhTi5qcGc
また、2018年1月28日(日)~1月30日(火)の3日間は、LUIDA’S BAR 8周年を記念し、『8周年特製スイーツ』をもれなく1組1皿プレゼントする。
記念スイーツは、スライムをイメージさせた8のイメージメレンゲ文字・スライムのメレンゲ・スライムのミニチョコレートまんなど、スライムづくし。メレンゲでできたヨッチ族も8周年のお祝いに駆けつけた!
※1組様1日1回

 

czMjYXJ0aWNsZSM0Mjg2MCMxOTYyMzMjNDI4NjBfbWpPdlhWaVBGRi5qcGc
さらに、2018年1月28日(日)に来店した方には、当日限定で「スライムクリーナー」を、1人1個プレゼント。
※ランダムなので種類は選べません
※1組様1日1回

 

czMjYXJ0aWNsZSM0Mjg2MCMxOTYyMzMjNDI4NjBfSnJQYnBoVERxdy5qcGc
2018年1月28日(日)から1月31日(水)の4日間にご来店の方には、当日撮影した記念写真を添えて『LUIDA’S BAR 8周年記念メモリアルフォトカード』と『8周年記念サービスクーポン』が、1人1枚贈呈される。
※クーポンの使用期限は2018年2月1日(木)~2018年4月30日(月)まで
※無くなり次第終了

会場は混み合うので、予約をしてから行くのがオススメ。電話だけではなく、PCやスマートフォンから空席確認やWEB予約が24時間可能だ。
六本木の「LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)」でドラゴンクエストフードを堪能しよう。

■Information
LUIDA’S BAR
住所:東京都港区六本木5-16-3
営業時間:OPEN 14:00 – CLOSE 22:15 (土・日・祝日 12:00~)
TEL:0120-759-756
URL:http://www.paselaresorts.com/collaboration/luidas_bar/index.html

 

RELATED ENTRIES

  • 「Roppongi Hills Christmas 2021」、東京の冬の風物詩「けやき坂イルミネーション」点灯

    17.November.2021 | SPOT

    東京都港区の六本木ヒルズは、今年も「Roppongi Hills Christmas 2021」を開催。六本木ヒルズを彩る冬の風物詩「けやき坂イルミネーション」の点灯を皮切りに、11月上旬から12月25日(土)まで展開する。

    けやき坂イルミネーション

     

     

    六本木の街に冬の訪れを告げるけやき坂イルミネーション。約400mにわたるけやき坂の温かみのある街の光の中で、“SNOW&BLUE”の約70万灯のLEDの光が放つ幻想的な光景が人々を出迎える。街全体がきらきらと輝くイルミネーションと人々の温かさに包まれる、六本木ヒルズならではの変わらないクリスマスをお楽しみに。

     

     

    今年のウェストウォークには、チョコレートのボンボンショコラをイメージした「お花のボンボン」のクリスマスツリー「Bon-Bon Blossom」が登場する。「お花のボンボン」を覆うドライフラワーには、ロスフラワー(廃棄予定となっていた花材)が再活用されている。

     

     

    六本木ヒルズならではの心温まるクリスマスの風景を堪能してみては?

     

     

  • 淡路島ニジゲンノモリにて「ドラゴンクエスト」コラボルームオープン

    02.November.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリは、「ドラゴンクエスト」の世界を再現したアトラクション「ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島」の開設から半年を迎えることを記念し、「ドラゴンクエスト」をテーマとしたドラゴンクエストコラボルーム『スライムのコクーン』を2021年11月6日(土)にオープンする。

     

    「ドラゴンクエスト」の世界観を再現したドラゴンクエストコラボルーム『スライムのコクーン』では、同作品に登場するモンスター「スライム」をはじめ、「ドラゴンクエスト アイランド」のオリジナルキャラクター「ホミロット」、モンスター「たまねぎスライム」など、多数のキャラクター装飾が壁や窓など部屋全体に施されているほか、オリジナルのスライム型のペンダントライトや宝箱を設置するなど、遊び心が溢れる仕掛けが満載だ。



    また宿泊者には、ここでしか手に入らないオリジナルデザインの浴衣や、部屋に隠された「ちいさなメダル」集めのミッションをクリアすると貰えるオリジナルフォトフレーム、「スライム」などが装飾されたフルーツプレートのほか、「ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島」の入場券をプレゼントする。

     

    「ドラゴンクエスト」のアドベンチャー空間が広がるスペシャルコラボルームをお見逃しなく!

  • アート×サウナ、東京「TikTok #チームラボリコネクト」秋限定アート空間&新プラン登場

    26.October.2021 | SPOT

    アート集団チームラボが東京・けやき坂下で開催中の、アートとサウナの新しい体験「チームラボ & TikTok, チームラボリコネクト:アートとサウナ」に、2021年10月18日 (月) から11月23日 (火・祝) までの期間限定で秋の景色が登場する。本展は、サウナ、冷水、休憩を繰り返して感覚を研ぎ澄ましたうえで、アートに没入する、全く新しい形の展覧会。休憩しながらアートと一体化する空間「降り注ぐ雨の中で増殖する無量の生命」では、花々が来場者の動きに反応し、花の種類も季節とともに変わっていく。10月18日には、花々は一斉に秋の装いに変化する。また、チケットプランも増え、平日の午前中に入場限定のモーニングチケットと、サウナ室1室を貸切で利用できるチケットプランの販売を開始した。

     

     

    生命は結晶化した儚い光 / Ephemeral Solidified Light
    teamLab, 2021, Interactive Installation, Sound: teamLab

     

     

    円相に迷い込んで / Step into the Light Circle
    teamLab, 2021, Interactive Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi, teamLab

     

     

    降り注ぐ雨の中で増殖する無量の生命 – A Whole Year per Year / Proliferating Immense Life in the Rain – A Whole Year per Year
    teamLab, 2020, Interactive Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi

     

     

    空中浮揚 / Levitation
    teamLab, 2021, Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi

     

     

    TikTok チームラボリコネクトは、超温冷交代浴 (サウナ・冷水・休憩を繰り返すこと) によって ”ととのう” ことで、来場者が最高級な状態になったうえでアートを体験する、新しい形の展覧会。権威ある美術館や宮殿など「高級な場所」でアートを鑑賞するのではなく、来場者自身が、サウナで感覚が研ぎ澄まされ、頭はすっきりし、美しいものはよりいっそう美しく感じられる「最高級な状態」になってからアートに没入することで、世界と時間に再びつながること (リコネクト) を目指している。

     

    今までになかった、アートの空間で「ととのう」サウナをお見逃しなく。

     

  • 向井太一、TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」OP主題歌のMV公開

    25.October.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    2021年10月13日に配信リリースされた向井太一の新曲「Bravest」のMVがYouTubeで公開された。「Bravest」は、テレビ東京系列で毎週土曜日朝9時30分から放送中のアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のオープニング主題歌として、書き下ろされた楽曲。

    歌詞には、“仲間”や“閃光”、“この旅の果て”など「ダイの大冒険」を連想させる言葉が散りばめられ、力強く、泥臭く戦う勇者を“鼓舞する”メッセージソングとなっている。

     

    Bravest (Official Music Video)

     

    MVの監督には清水翔太、aiko、[Alexandros]などのMVも手掛け、向井の『Get Loud』や「Celebrate!」も担当した映像ディレクターの中澤太を迎えて撮影された。

    スタイリングは自身で手掛けており、コスチュームデザイナー・TOMO KOIZUMIの衣装を着用したシーンにも注目してみて。

     

    ©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.

  • 体験ミュージアム『約束のネバーランド』コラボカフェ「ミネルヴァ・カフェ」の情報を公開

    09.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    六本木ミュージアムでは、大人気のアニメ『約束のネバーランド』の世界観を再現した、新感覚の体験没入型ミュージアム『約束のネバーランド』 GFハウス脱獄編を2021年7月17日(土)〜12月30日(木)に開催。本企画では主人公のエマたちがGF(グレイス=フィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンが、臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成される。

     

    カフェロゴ

     

    今回は、『約束のネバーランド』 GFハウス脱獄編の期間中、六本木ミュージアム内にオープンするコラボレーションカフェ、「ミネルヴァ・カフェ」について紹介しよう。

     

    真実への手がかりサンドイッチ 〜BLT/ サーモンクリームチーズ〜 1,740円(税込)

     

    ミネルヴァとフィルのチョコバナナパンケーキ 1,600円(税込)

     

    「ミネルヴァ・カフェ」では、『約束のネバーランド』の物語の象徴的なシーンをイメージしたメニューをご用意。エマ、ノーマン、レイたちを脱獄に導く謎の人物ウィリアム・ミネルヴァからの暗号をコンセプトにした「真実への手がかりサンドイッチ」や「ミネルヴァとフィルのチョコバナナパンケーキ」を始め、ミュージアム内で展示しているエピソードやキャラクターたちをイメージした本企画オリジナルのフードやデザート、ドリンクなど、盛りだくさんのメニューを提供する。

     

    デザインラテシリーズ 770円(税込)

    イザベラの黒糖ミルクティー 540円(税込)

     

    エマ、ノーマン、レイをラテアートで描いたカフェラテはオリジナルコースター付き。さらに、六本木ミュージアムの敷地内に、台湾ミルクティーなどで人気の「THE ALLEY」のフードトラックが期間限定で出店。『約ネバ』の世界観を「THE ALLEY」が表現した、ここでしか飲めない、スペシャルなコラボレーションドリンクを楽しむことができる。

     

    ミネルヴァ・カフェで約ネバの世界観を堪能しよう。

     

    ©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

  • TENEO伝統工芸を現代アートとして愉しむプロジェクト第一弾展示会開催

    09.July.2021 | FASHION / SPOT

    2020FWにスタートしたメンズブランド「TENEO」と、飛騨高山にて1841年創業の窯元 七代渋草柳造による、”伝統工芸”を現代アートとしてライフスタイルの中で愉しむプロジェクト第一弾のエキシビションツアーが2021年7月9日(金)から 7月24日(土)までの期間限定で開催する。

     

    FULL HAND MADE with HAMAMOTO 


    日仏の異なる文化や背景の組み合わせとアップデートがベースコンセプトの「TENEO」と、「伝承は衰退、伝統は革新の連続」という家訓をモットーに江戸時代から岐阜県高山市で窯元としてものづくりと向き合ってきた渋草柳造窯が、それぞれの伝統文化、工芸を進化させようとするスタンスに共感しスタートしたプロジェクトの第一弾。7月9日(金)の「DiEGO 表参道」での展示を皮切りに、 渋谷PARCO 1F の 「Discover Japan Lab.」 や、六本木ヒルズ ヒルサイドB1F の 「g GIFT AND LIFESTYLE」でのポップアップ展開が決定した。


    ポップアップの展開に合わせて店頭、及び「TENEO」WEB SHOPでの先行予約受付を開始し、同年10月より予約分の発送を開始する。今回のポップアップでは、奇を衒わないトラディショナルな盆栽スタイルで世界的にも注目を集めるを若手盆栽師 濵本祐介による盆栽や、格式高い華道の伝統を踏襲しつつ現代的な作品にも昇華させている草月流師範で華道家の大薗彩芳氏に生花を依頼し、伝統的な日本文化の技術や様式美はそのままに、長きに渡って生き残ってきた伝統文化の組み合わせによる新しい可能性を提案。


    また、2021年10月を目処に世界的刺青師 彫ヒロとのコラボレーション展開に向け計画を進行するなど、今後も国内外の様々な伝統工芸の職人やアーティストをプロジェクトに迎え、「GAS MASK POT/VASE」の異なる表情をリリース予定。ポップアップや展示毎に、「GAS MASK POT/VASE」をベースとして異なる伝統や文化の組み合わせを創出し、文化に根ざした明確なバックボーンを感じながらも、今までに無い新しい感覚を感じてもらうことで、本作品を通して「伝統」の新しいカタチを知ってもらうことを目的にしている。

  • 体験ミュージアム「約束のネバーランド」限定オリジナルグッズ公開

    03.July.2021 | ANIME&GAME

    六本木ミュージアムが、大人気のアニメ「約束のネバーランド」の世界観を再現した、新感覚の体験没入型ミュージアム「約束のネバーランド」 GFハウス脱獄編を2021年7月17日(土)から 12月30日(木)までの期間中に開催する。本企画では主人公のエマたちがGF(グレイス=フィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンが、臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成されている。

     

    ミュージアム限定オリジナルグッズ用 描きおろしアート

     

    ミュージアム数量限定オリジナルグッズ

     

    ハンガー エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,430円(税込)

    缶バッチ 全10種 440円(税込)

    名場面フィギュア エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,430円(税込)

    クロッキー帳全員集合990円(税込)

    クリアファイル幼少期440円(税込)

    3Dポストカードセット990円(税込)

    ステンレスボトル エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,870円(税込)

    鍵キーホルダー 990円(税込)

    4Cボールペン エマ/ノーマン/レイ/リトルバーニー 全4種 880円(税込)

    フラットポーチ エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,760円(税込)

    コンパクトミラー 2,200円(税込)

     サガラポーチバーニー 3,080円(税込)

     

    本企画の期間中には、特別に描きおろされたエマ、ノーマン、レイの3人の強い絆が感じられるアートをはじめとする、体験ミュージアム「約束のネバーランド』」GFハウス脱獄編 オリジナルグッズが販売される。計136点の全商品が本企画でしか買うことのできない数量限定のオリジナルグッズとなっている。名場面のアクリルフィギュアや、イザベラの部屋の鍵を再現したキーホルダーなど、「約ネバ」の世界観に浸れるグッズをチェックしてみては?

  • 期間限定!ドラクエウォーク×にわかせんぺい「スライムにわかせんぺい」発売

    27.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    福岡土産の定番「にわかせんぺい」から、期間限定商品として「スライムにわかせんぺい」を2021年6月18日から販売開始する。



    スライムにわかせんぺい

     

    期間限定商品の「スライムにわかせんぺい」は、株式会社スクウェア・エニックスの人気ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」とのコラボ商品として誕生した。115年の歴史上、初めてカタチを変えての発売となる。



    スライムにわかせんぺいパッケージ

     

    スライム独特の目は職人が1枚1枚手押しにて焼印を押し命を吹き込んでいる。パッケージはスライムがにわか面をつけてインパクトがあり、裏面は二〇加煎餅の意匠をいかしたデザインに。期間限定のコラボ商品をご賞味あれ。

  • 「約束のネバーランド」体験ミュージアムキービジュアル&展示内容公開

    26.June.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    六本木ミュージアムが、大人気のアニメ「約束のネバーランド」の世界観を再現した、新感覚の体験没入型ミュージアム「約束のネバーランド」GFハウス脱獄編を2021年7月17日(土)から 12月30日(木)までの期間中に開催する。本企画では主人公のエマたちがGF(グレイスフィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンが、臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成されている。来場者はまるで自分が登場人物の一員になったように感じながら会場内を進むことによって、衝撃的なストーリーだけでなくエマたちの心情の変化をも一緒に体験することができる。開催に先立ち、本展のために描きおろしたキービジュアルと展示内容の一部、およびチケット情報が公開された。

     

    GFハウス エントランス

    会場マップ

     

    会場内に一歩足を踏み入れると最初に待ち構えているのはGFハウス、その扉の向こうには「約ネバ」の世界観が広がっている。会場は全7章で構成されており、コニーを載せたトラックやテストルームのデスク、ミネルヴァさんのペンなど細部まで再現されたプロップス、更には匂いまでも感じる空間演出によって衝撃のストーリーを五感で体験することができる。

     

  • 「ピーター・ルーガー・ステーキハウス」 恵比寿ガーデンプレイスで日本初出店

    02.May.2021 | FOOD / SPOT

    2021年9月、株式会社ワンダーテーブルは、ニューヨーク・ブルックリンで創業130年の歴史を誇る、ステーキハウスの最高峰「Peter Luger Steak House」の東京店を、恵比寿ガーデンプレイス向かい、くすのき通り沿いに位置する3階建てのレンガ外壁の建物にオープンする。

     

    ピーター・ルーガーは、ドライエイジングビーフのステーキを世界に広め、名だたるステーキハウスの最高峰として知られている。ミシュランガイドはもちろんのこと、一般ゲストによる格付けサービス、ザガット・サーベイで30年以上に渡り上位にランキングされている老舗ステーキハウスだ。

     

    看板メニューの美味しさの秘密

    看板メニューは、フィレとニューヨークストリップ(サーロイン)の両方が味わえるTボーンステーキ”ポーターハウス・ステーキ”。米国農務省(USDA)によって格付けされた最上級のプライムビーフを使用し、 東京店でもオーナーが選任した目利きスタッフが吟味して買い付けする。買い付けした肉は専用の熟成庫にて独自のドライエイジング手法で熟成させ、旨味や香りが増し肉質がより柔らかくなる。

     

    十分に熟成させた肉は周りをカットして塩を振り、専用のブロイラーで表面を焼き旨味を閉じ込める。肉をカットし溶かしたバターと共に皿に乗せたまま再びブロイラーに入れ、数分間焼いた後、ゲストのテーブルへ運ぶ。この長い工程を経て提供するステーキは、噛めば噛むほど旨味が出る唯一無二の味わいとなる。

     

     ブルックリン本店を彷彿させるレンガ外壁の外観に、劇場型レイアウト

    3階建てのレンガ外壁の建物は、本店のあるニューヨーク・ブルックリンの要素を取り入れた佇まいだ。

     

    1階にはバーを設け、食事やカクテルなどが楽しめる。またテイクアウト専用のショップも設け、持ち帰りやギフト用の商品を購入できる。

     

    2階へ上がると天井高6mの開放的なダイニング空間が広がっている。奥には、ピーター・ルーガーで初となるライブ感のあるオープンキッチンを設置。3階はバルコニー席のように2階のダイニングを見下ろして食事ができるように劇場型のレイアウトとなっている。

     

    個室は大小あわせて7部屋用意し、利用シーンによって使い分けできる。照明デザインにはNYの専門デザイナーを起用し、客や食事を含めた全ての要素がインテリアとして纏まるように仕上げている。

     

    日本初となる「Peter Luger Steak House」で食事を楽しもう。

  • サウナとアートによる新しい体験「チームラボリコネクト」東京・六本木に期間限定オープン

    06.January.2021 | SPOT

    アート集団チームラボは、サウナとアートをセットで体験する全く新しい展覧会「チームラボリコネクト:アートとサウナ 六本木」(以下「チームラボリコネクト」)を、東京・六本木に2021年3月から半年間限定でオープンする。チームラボは、2019年より、淋汗茶の湯など日本のサウナの歴史的背景も紐解きながら、サウナとアートによる新しい体験を模索してきた。本展は、サウナエリア・冷水エリア・アート浴(アート空間で休憩)エリアがひとつながりの空間になっており、連続した体験を創ることによって、《ととのい、アートと一体化し、リコネクトする》、世界に類を見ない全く新しい展覧会となる。

    チームラボリコネクトは、高級な場所でアートを見るのではなく、サウナによって”ととのう”ことで、来場者自身が最高級な状態になってアートを体験する新しい形の展覧会。温冷交代浴(サウナ・冷水・休憩を繰り返すこと)によって脳を開き、どこまでも広がっていく身体感覚でアートと一体となることで、心と身体と環境が自分という存在の全体性であることに気付き、世界と時間に再びつながること(リコネクト)を目指している。

     

    ”ととのう”とは、温冷交代浴によってもたらされる、脳科学的にも非常に特殊な状態。”ととのう”ことによって感覚が鋭くなり、頭はすっきりし、美しいものは、よりいっそう美しく感じられ、普段の感覚では気がつかない体験を得ることができる。

    空中浮揚 / Levitation
    teamLab, 2021, Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi

    チームラボリコネクトでは、チームラボの新たなアートプロジェクト「Supernature Phenomenon」をテーマにした新しい作品群を含む、複数の作品が公開される。「Supernature Phenomenon」とは、自然界の法則を超えた現象を意味する「超自然現象」と、それによる認知そのものの変化をテーマにしたプロジェクト。

    増殖する無量の生命 – A Whole Year per Year / Proliferating Immense Life – A Whole Year per Year
    teamLab, 2020, Interactive Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi

    万有引力に逆らうなどの超自然現象をただただ眺める過程で、人々の認知そのものが変化し、その認知の変化が人々を「日常とは違った状態」へと導くとチームラボは考えている。

     

    2019年に九州の御船山楽園にサウナ(サウナシュラン2019・2020で二年連続グランプリ)が出来て以来、チームラボは日本の歴史を紐解きながら、展覧会「チームラボ かみさまがすまう森」や「チームラボ 廃墟と遺跡:淋汗茶の湯」など、サウナとアートの新しい体験を試みて来た。
    来場者がサウナに入り、ととのい、アートを体験し、さらなる深みへと入っていく「チームラボリコネクト」で新しい展覧会を体感しよう。

  • 新年の運試し!Zoff+DRAGON QUEST X発売記念「開運メガネスライムおみくじ」

    02.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、「ドラゴンクエストX オンライン」に登場するキャラクターをモチーフにしたアイウェア「Zoff+DRAGON QUEST X(ゾフ プラス ドラゴンクエスト テン)」を2020年12月18日(金)より発売している。

     

    これを記念して、2021年1月2日(土)からZoff 原宿店のウインドウが「ドラゴンクエストX オンライン」仕様に装飾。また2021年1月2日(土)よりZoff 原宿店店内にて、「開運メガネスライムおみくじ」を開催することが決定した。さらに、Twitter上でもおみくじを体験できるキャンペーンを同時に実施する。

     

    Zoff+DRAGON QUEST X

    これまでスライムとの数々の戦いを重ね、勇者が手に入れてきた「スライムゼリー」や「メタルのカケラ」。これらの素材を使って「ドラゴンクエストX」の防具鍛冶職人たちが創り上げた、伝説となるアイウェア。Zoffとのコラボレーションをきっかけに職人たちが丹精込めて生み出した渾身の一本と、さらなる冒険を楽しもう。

     

    原宿店にスライムが大量発生!剥がして今年の運勢を占おう

    「Zoff+DRAGON QUEST X」の発売を記念し、2021年1月2日(土)より、Zoff 原宿店の店舗のウインドウを「ドラゴンクエストX オンライン」仕様に。また、Zoff原宿店の店内では、今回のコラボレーションをきっかけに誕生した「メガネスライム」型のおみくじが登場する。カードを剥がすことで裏面に記載されたおみくじで今年の運勢が占える「開運メガネスライムおみくじ」となっており、10個しかない「神吉」を引き当てた人には、スライムグッズの詰め合わせをプレゼント!

    開催期間: 2021年1月2日(土)11:00~なくなり次第終了
    開催場所:Zoff 原宿店(東京都渋谷区神宮前6-35-3コープ・オリンピア 1F)

     

    冒険者エックスと勇者姫アンルシアの限定パネルを展開

     

    限定11店舗では、スライムメガネをかけた冒険者エックスと勇者姫アンルシアがお出迎え。限定店舗でしか会うことができない当コラボレーション描きおろしの笑顔になれるメガネ「プレミアムスライムモデル」をかける二人と写真撮影しよう!

    対象店舗:
    Zoff アリオ札幌店/Zoff 仙台ロフト店/Zoff 原宿店/Zoff 西武新宿ぺぺ店/Zoff 市川ニッケコルトンプラザ店/Zoff イオンモール座間店/Zoff Marché グランツリー武蔵小杉店/Zoff 名古屋パルコ店/Zoff グランフロント大阪店/Zoff イオンモール大日店/Zoff 心斎橋パルコ店/Zoff イオンモール福津店

     

    「スライムメガネ」がドラゴンクエストX オンライン ゲーム内に登場

    「スライムゼリー」を使って防具鍛冶職人の手で丹念に作り上げられた「スライムメガネ」は、ゲーム内にも登場!「Zoff+DRAGON QUEST X」のアイウェアを1本購入するごとに、ゲーム内のキャラクターが装備できる「スライムメガネ」の特製アイテムコードをひとつプレゼント。複数本の購入で、複数キャラにかけさせることも可能となる。

     

    店舗だけじゃない!Twitter上で運勢を占おう

    今回の「開運メガネスライムおみくじ」キャンペーンは、Twitter上でも実施。Zoff 公式Twitter(@Zoff_INFO)が投稿した対象ツイートをリツイートすることで、リプライで2021年の運勢が届く。さらに、キャンペーンに参加した人の中から抽選で10名に、スライムグッズ詰め合わせをプレゼント!

     

    開運メガネスライムおみくじ Twitterキャンペーン
    開催期間:2021年1月2日(土)~2021年1月11日(月)

    新年の運試しは、Zoff原宿店で「開運メガネスライムおみくじ」に参加しよう!

     

    Ⓒ 2012-2020 ARMOR PROJECT/ BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US