桜を見逃してしまった方必見!お花見バルESOLA 渋谷「桜キャンドルナイト」開催

10.April.2018 | FOOD / SPOT

店内で満開の桜が楽しめるワインバル「お花見バルESOLA渋谷」が、桜の見ごろを見逃した人でも春の夜を楽しめる「桜キャンドルナイト」を開催する。

 

main

世界のワインワインビュッフェが人気のイタリアンバル「ESOLA渋谷」は、3月1日から4月30日までの期間、屋内でお花見気分が味わえる「お花見バルESOLA渋谷」として営業中だ。

 

sub1

例年よりも桜の開花が早く、桜の見ごろも早く終わってしまった2018年。「春が短い」「満開の桜を見逃した」という声に応え、全卓をキャンドルの灯りで照らし、屋内で幻想的な春の夜を楽しめる「桜キャンドルナイト」を開催している。

 

sub5

「桜キャンドルナイト」では3000本の桜が飾られた店内をキャンドルの優しい灯りで照らし、幻想的な春の夜を演出。ワイングラスと桜が飾られたシャンデリアもライトアップされる。

 

sub2

人気の世界のワインビュッフェでは、期間限定でワイングラスに自由に入れることができる「桜の花びら(食用)」も用意。好きなワインに桜の花びらを浮かべて、可愛らしいオリジナルの”桜ワイン”を作ることができる。セルフスタイルで時間無制限なのも嬉しいポイント。

 

sub11

その他、お花見気分を味わえる、桜にちなんだ特別メニュー「春色バターの極みステーキ」も販売予定だ。

 

sub7

この春桜の見ごろを見逃した人でも、満開の桜を楽しむことができる女子会やデートにぴったりのイベントESOLA 渋谷「桜キャンドルナイト」。気になる人は是非足を運んでみてはいかが?

 

■Information

桜キャンドルナイト
日時:2018年4月10日(火)、4月17日(火)、4月23日(月)
住所:東京都渋谷区神南1-20-5 VORT渋谷kaleido2F ESOLA 渋谷
URL: https://viccess-esola-shibuya.owst.jp/

 

「春色バターの極みステーキ」

販売価格:ヒレ 100g 1290円(税抜)ミスジ 100g 990円(税抜)

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US