渡辺直美が「シュウ ウエムラ」のブランドアンバサダーに就任

12.April.2018 | FASHION

TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、多彩な魅力を兼ね備え様々な分野で活躍する渡辺直美をブランドアンバサダーに起用することを発表した。

 

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今や芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美。ありのままの自分を愛し個性美を大切にする姿勢、そして型にはまらない新しい発想と圧倒的なパフォーマンスでスタンダードを次々と打ち破る姿が、日本だけでなく世界中の人々を魅了し続けている。自由な発想で個性美を輝かせるメイクアップを追及するシュウ ウエムラは、今後渡辺直美とのコラボレーションを通じて、これまで以上に型にはまることのない「無限の可能性に満ちたビューティー」を提唱していく。

 

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第一弾プロジェクトは、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤブズキー)」とコラボレーションした、4月27日(金)発売のこころ揺さぶる限定リップ「マティチュード(mattitude)コレクション」。マットリップをまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美が仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4ルックを公開!リップ1本で女の子は見た目も気分も大きく変わることを表した作品となった。

 

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渡辺直美コメント
シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い想いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとしてお店に買いに行っています。とても色使いが豊富でお店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ次これとこれの組み合わせやってみようかとか。私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分にあう個性を引き出していきたいなと。なのでみんなにもたくさんいろんなメイクを試してほしいです!

 

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渡辺直美が表現するシュウウエムラの新たな魅力に注目してみて。

 

 

■Information
シュウ ウエムラ「マティチュード コレクション」
発売日(全国店舗・公式オンラインショップ):2018年4月27日(金)
【予約開始:2018年4月20日(金)】
先行発売: 4月19日(木) 表参道ヒルズ本店、4月22日(日) 伊勢丹新宿店

 

PCより
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  • シュウウエムラ「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」誕生

    09.January.2021 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、リップコレクション「ルージュ アンミテッド アイアン レッド コレクション」を2021年1月1日(金)に数量限定発売した。公式オンラインショップでは、2020年12月26日より先行発売をスタートしている。

     

    2021年の幕開けにふさわしい、燃えさかる炎のようなレッドを集めた「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」から「ルージュ アンリミテッド」、「ルージュ アンリミテッド マット」、「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」の3テクスチャー全12色(限定9色、既存3色)と、ルージュ アンリミテッド シリーズに新しく加わった、ひと塗りで美しい仕上がりを叶えるリキッドルージュ「ルージュ アンリミテッド リキッド マット」全2色(新色1色、既存1色)を販売。まるで自らの生き方を自らの炎で照らすように熱い意思をもたらす“アイアン レッド”が、もっと強く、もっと勇敢にと内なる自信を目醒めさせるリップコレクションとなっている。

     

    アジア人の肌トーンを美しく際立たせるメタリックカラー

    人気のルージュ アンリミテッド シリーズの3つのテクスチャーより、刺激的に融合したレッドとオレンジから、錆びのニュアンスを感じさせる深みを帯びたラスティブラウンまで全12色を展開。炎のように多面的な表情と大胆さを感じるカラーに、トレンドを捉えたメタリックの質感で真鍮を思い起こさせるセンシュアルな艶と輝きを放つテクスチャーが加わって、アジア人の肌トーンの美しさを際立たせるカラーバリエーションとなっている。


    ルージュ アンリミテッド 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)

    「メタリック」 MET OR 555/「メタリック」 MET CR 355/RD 163※/BR 788

    ルージュ アンリミテッド マット 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)
    「メタリック」 MET M RD 163/「メタリック」 MET M BR 786/M RD 163※/M BR 786

    ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイ 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)
    「メタリック」 M LS OR 570 /「メタリック]」M LS OR 583/LS RD 198/LS BR 784※

     

    炎のカラーをリキッド ルージュで印象的に。


    ルージュ アンリミテッド リキッド マット 新色1色/既存1色 各3,600円(税抜)
    M RD 04/M OR 01
    高発色なのに色移りしにくい、ロングラスティングのリキッド マット ルージュ。
    日本の筆からインスパイアされた新アプリケーターが、フィットしやすくリップラインを美しく描き出す。

     

    ニューイヤー限定版登場。
    「アイアン ニュー イヤー コレクション」


    2021年1月1日(金) 限定発売

    新年を祝して、シュウ ウエムラを代表する3つの大人気アイテムもレッドと神聖なリキッドゴールドのアクセントでドレスアップ。圧倒的なジャパンクオリティとクラフトマンシップを誇るアイコンアイテムで、2021年タートに最高の喜びと美を手に入れよう。

     

    アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 11,500円(税抜)
    健やかな素肌に導くW洗顔不要のクレンジング オイル。

    ハード フォーミュラ 各2,600円(税抜)
    シール ブラウン / エイコーン
    ユニークななぎなた状のロングセラーアイブローペンシル。

    ペタル 55 ファンデーション ブラシ 6,000円(税抜)
    高密度×垂直面構造密度の高い繊細なファンデーションブラシ。

    シュウウエムラの大人な女性を演出するのに最適な新しいリップコレクションをチェックしよう!

  • KATE SPADE NEW YORKと渡辺直美がコラボしたカプセルコレクション発売

    22.November.2020 | FASHION

    ケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺直美とのコラボレーションによる限定ハンドバッグコレクションを2020年11月25日(水)に発売する。

     

    パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、それを体現する女性として渡辺直美をグローバルアンバサダーに迎えた。このパートナーシップにより実現した今回のコラボレーションは、人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクション。そこには、包みこむような優しさと明るさで、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺直美と一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいという思いが込められている。

    naomi watanabe x kate spade new york capsule collection: 左から:large tote in dark orchid ¥53,000 (H28 x W40 x D20cm), medium camera bag in deep umber ¥35,000 (H12 x W18 x D4cm), micro camera bag in pomegranate juice and dark orchid ¥15,000 (H8 x W11 x D4cm) *全て税抜き

    カプセルコレクションは、3つのスタイルのハンドバッグから成り、スタイルの中央には、アイコニックな「インターロッキングスペード」ハードウェアが配された。

    カールした毛並みが表情豊かなダークオーキッドのエコファートートは、オーバーサイズのトートバッグ。

     

    ミディアムサイズとマイクロサイズで展開されるカメラバッグは、ハンズフリーが叶うクロスボディストラップ付き。ホリデーシーズンらしい華やかなビビッドカラーで各2色展開となる。
    また、全てのスタイルには、渡辺直美のサインをデザインに落とし込んだ特別仕様のハングタグとレザーネームが施される。


    ホリデーシーズンにピッタリなアイテム、ぜひチェックしてみて。

     

    渡辺直美 コメント

    最初のキャンペーンを一緒に撮影してすぐに、私はケイト・スペードとのパートナーシップを継続していきたいと思い、自然な流れでこのコラボレーションに行きつきました。その後、二コラさんとコレクションについての話し合いを始めてすぐ、私たちは共に、カラーやユーモア、前向きさを人生のあらゆる側面に取り 入れたいと思っていると分かり、このコレクションはまさにそこから生まれました。

  • 「シュウ ウエムラ ×ワンピース コレクション」 待望の第二弾発売

    17.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、ホリデーコレクション「シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション」第二弾を2020年11月15日(日)から数量限定発売する。

     

    シュウ ウエムラは、日本の代表的アニメ作品のひとつである『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現し、好評を得ている第一弾を発売中。今回第二弾の発売を迎える11月15日(日)には、ホリデーシーズンのメイクアップをさらに楽しくさせるハイライターや、メイクアップブラシなどが登場する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト/フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    フィアレスクルー プレミアム ブラシセット 6,500円(税抜)フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをよく見ると、マリンブルーをバックにルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

    ペタル 55 ファンデーション ブラシ 6,000円(税抜)

    アーティストのこだわりから生まれた、美しいフォルムと機能性を両立させたシュウ ウエムラのブラシ。シュウ ウエムラ人気のファンデーション ブラシがあれば、最強のベースメイクが完成。

    ウォンテッド ゴールド アイラッシュカーラー 2,000円(税抜)

    大きく印象的な目元で攻めて。麦わらの一味の印、ドクロのチャームで勇気もプラス。

    秋冬のトレンドカラーで、個性美際立つホリデーシーズンの主役になろう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

  • シュウ ウエムラ × アニメ「ONE PIECE」のホリデーコレクション登場

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、待望のホリデーコレクション『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』を11月1日(日)に第一弾、11月15日(日)に第二弾とし数量限定発売する。

    シュウ ウエムラは、漫画を原作とする日本の代表的アニメ作品のひとつ、『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現。日本を代表する両者がタッグを組み、ワンピースの主人公ルフィと麦わらの一味のように、勇敢なチャレンジ精神と熱い心をひとつに、特別なホリデーコレクションを創り上げた。2020年のホリデーシーズンにふさわしい心高鳴る美の大航海を届ける。

     

    第一弾は、シュウ ウエムラ人気の鮮やかな発色のアイシャドーやアイコンリップ「ルージュ アンリミテッド」など、第二弾は、ホリデーシーズンだけの特別仕様のフェイスカラーやアクセサリーなどを多彩に展開。公式オンラインショップでは10月15日(木)より第一弾、第二弾全アイテムの先行予約がスタート、同日に一部公式オンラインショップ限定アイテムも発売する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    冒険の舞台であるマリンブルーの海や、太陽、財宝にインスパイアされた​光り輝く色彩やテクスチャー。​シュウ ウエムラとワンピースの世界が融合した特別なコレクションで美の航海へ。

     

    第一弾

    『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン』/『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー』各8,500円(税抜)

    グランドラインのマリンブルーにインスパイアされたアイシャドー。​海に沈む財宝のように美しいクラッシュストーンや、ディープマット、アンティークメタル、 ウォームパールなどの新色、新テクスチャーを含む全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット。

    『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット』『ルージュ アンリミテッド マット』『ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン』 全9色 各3,300円(税抜)

    ルフィと麦わらの一味の特別な攻撃の技を、シュウ ウエムラのアイコン「ルージュ アンリミテッド」で表現。ステイトメントカラーからウェアラブルなカラーまで幅広いカラーレンジ。このリップさえあれば、どこにいても麦わらの一味が持つ戦いの技の力と魅力を手に入れられる。

     

    第二弾

    『フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト』『フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン』 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    『フィアレスクルー プレミアム ブラシセット』6,500円(税抜)

    フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをじっくり見てみて!マリンブルーをバックに、ルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

     

    シュウ ウエムラの特別なホリデーコレクションでメイクアップのトレジャーハンティングを楽しもう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

  • ブランドアンバサダーに渡辺直美を起用!シュウウエムラの人気リップに新色登場

    27.August.2020 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、2020年9月16日(水)に「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」を新色・新パッケージ発売する。

     

    本コレクションは、濃厚なテクスチャーとリッチな色づきでインパクトを放つ人気のリップ「ルージュ アンリミテッドアンプリファイド」シリーズより、いつでも自由と大胆さを与えてくれる、奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」を始めとした新色・新パッケージを発売。「amplified woman」を体現する渡辺直美が、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット AM BR 784」を纏って、圧倒的な存在美を放つ。

    渡辺直美 コメント

    他では見たことのない個性的ですごくきれいな色。
オフィスやパーティにもどんなシーンにも使えますね。
これさえあれば、どこにでも出かけられて、何でもできそうです。

     

    メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける、日本を代表するファッションアイコンの一人、渡辺直美。常に最先端を走り続け現代の美を追求する姿勢は、「個性美」を追求するシュウ ウエムラとリンクする。

    渡辺直美 使用色:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド 

    マットAM BR 784
BR 784「Naomi’s redwood」は、多様に満ちたアジア人の肌トーンを引き立てることを考えて特別に開発され、カラートレンドのレディッシュブラウンからインスパイアされた、テーラーメイドのブラウン。赤味を多く含んだブラウンにすることによって、肌なじみをより良くし、様々な肌の色やどんなシーンのメイクにもマッチすることを可能にした。ブラウンが与える洗練さと、秘めたレッドが放つ存在感のベストバランスで、華やかなシーンからフォーマル、カジュアルまで。異なる4つのテクスチャーから、それぞれの「BR 784」の魅力を楽しめる。

     

    ルージュ アンリミテッド アンプリファイドを纏って、新しい自分を見つけてみて。

  • 渡辺直美、レディー・ガガ「Rain On Me」のパロディMVを公開

    27.July.2020 | MUSIC

    吉本興業所属のお笑い芸人 渡辺直美が、全米&全英シングルチャート初登場1位を獲得し、ミュージック・ビデオ(以降MV)の再生回数が1億5千万回超えなどの大ヒットを記録しているレディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボレーション楽曲「Rain On Me with Ariana Grande」のオフィシャル・パロディ・ミュージック・ビデオを、レディー・ガガの本国の制作チームの許諾を経て制し、YouTube番組“NAOMI CLUB”にて公開した。

     

    Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody:

    レディー・ガガを“私を大きく包み込んでくれる母のような存在”として慕う渡辺直美は、今年5月、初めてこの楽曲に出会った際に、レディー・ガガとアリアナ・グランデのパワーをもの凄く感じ、大きな衝撃を受けたという。どうしてもパロディに挑戦したいと思い立ったことから、一緒に出演したゆりやんレトリィバァの快諾を得て、自身のYouTube番組で公開するパロディMVの第一弾として制作に至った。

    緊急事態宣言解除後、撮影に挑んだ今回のミュージック・ビデオは、数多くのメジャー・アーティストのMVを手掛ける二宮大輔監督が担当し、渡辺直美が普段からお世話になっているメイク、スタイリスト、ネイリストら多くの仲間の全面協力を得ながら進められた。オリジナルの世界観を忠実に再現し、独自の視点で作品の特徴を捉え局所的に“笑い”をちりばめた作品となっている。“笑い”と“感動”が入り交った作品の完成度の高さ、いままで以上にパワフルで見ごたえのあるダンスパフォーマンスは必見だ。

    完成した作品を振り返り、「この作品は、完璧にやればやるほど面白いのではないか、ものまねが好きだからこそ、細かいところまでこだわりました。自分の作品として、一つのものまねのクオリティをどこまで高めていけるかを追求したミュージック・ビデオとなりました。」と渡辺直美はコメントしている。

    レディー・ガガの本国の制作チームからも“最高!素晴らしい作品!”と称賛を受けたパロディMVは、渡辺直美のインスタグラムでティザー映像が公開され、既に150万回再生を突破。レディー・ガガとアリアナ・グランデによる本家の MV と見比べながら、是非ご覧頂きたい。

  • メイクで目元にパワーを!シュウ ウエムラ新アイシャドー全100色登場

    13.June.2020 | FASHION

    Shu uemura(シュウ ウエムラ)が「プレスド アイシャドー」を全リニューアルし、2020年6月19日(金)より100色展開で新発売する。

    アジア人の目元に立体感と奥行きを与える6つのテクスチャー

    色の宝庫とも言われるShu uemura。アジア人の目元を美しく魅せることに特化し、6つのテクスチャーで織り成す100色ものバリエーションを誇る新アイシャドーが発売される。多様性に寄り添った、自分だけの色表現を可能にするテーラーメイドカラー。

    プレスド アイシャドー 各2,300円(税抜)(レフィル)

    日本開発のピグメントを配合することで、美しい発色と色持ちを実現。肌なじみがよく、1日中キレイなアイメイクを楽しむことができる。公式オンラインショップでは6月1日より先行発売中の新アイシャドー。アイシャドーケースもスタイリッシュなデザインにリニューアルされた。

     

    サマーメイクでパワーを!「シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション」


    ビヨンド ザ リミット アイパレット 8,500円(税別)

    気持ちを底上げしてくれるエナジーカラーの夏アイテムが勢揃い!色の宝庫のシュウ ウエムラが厳選したアイシャドーのパレットなら、プレイフルな毎日を楽しめる。パワーがつまったアイテムで夏に追いついて!

     

    “オンライン映え”は血色が鍵!赤の強さを自由自在に変えて。


    ルージュ アンリミテッド マット M RD 163 レッド ブースト 3,300円(税別)

    オンラインで気をつけたいのは血色。唇の内側に色をのせ、そこから何も付けていないリップブラシで輪郭に向かってぼかし広げるだけで完成。朝、昼、夕方と日差しの量の違いによる明るさや、肌コンディションによって赤みの強さを変えるのがポイント。
    赤みを強めたい場合は、右記の方法で強弱を繰り返せば、1本のリップであらゆる仕上がりにアレンジできる。

     

    マスク生活が長引く中でアイメイクが主流となっている今だからこそ、目元をもっと魅力的に見せてくれるアイメイクを楽しんで。

  • 職人による伝統技法のメイクブラシ熊野筆に「ペンギンクマノフデ」登場

    30.May.2020 | FASHION

    広島県熊野町で受け継がれる伝統技法のメイクブラシ「熊野筆」にて、イラストレーター坂崎千春の描く「ペンギン」をモチーフにしたフェイスブラシ「ペンギンクマノフデ(熊野筆)」の発売がスタートする。2020年5月20日(水)より、オンラインストア「ヒキダシストア」 にて先行販売を開始。また、2020年7月下旬より伊勢丹新宿店で開催予定の展覧会「ペンギン百態IV -海と空の鳥たち-」会場にて店頭販売される予定。

     

    連綿と受け継がれてきた伝統技法を誇る日本一の筆産地・広島県熊野町の職人が、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作り上げるメイクブラシ「ペンギンクマノフデ(熊野筆)」。

    ペンギンクマノフデ(熊野筆) 5,500円(税別) 

    職人の手仕事により、黒と白の2色の原毛を、毛先を切らずに丁寧に整えていくことで、愛らしいペンギンの顔を毛先に描き出した。

    軸は、ペンギンをイメージして、マットブラックに着色した「桜の木」を使用。軸の底面には、毛先と同じくペンギンの顔を刻印により配している。
    緻密な手仕事により表現されるフェイスブラシは、熊野の職人の熟練した技術を要する、まさに工芸品とも呼ぶべき逸品となった。

    また、パッケージには、温かみのある「貼り箱」を採用。坂崎千春が本商品のために特別に描きおろした、クマノフデを手にするペンギンのイラストを箔押ししている。

     

    熊野の書筆は、1975年に経済産業大臣により「伝統的工芸品」の指定を受けた。伝統的な技術や技法、使用する原材料に至るまで細かく定め、熊野の地で筆づくりをおこなっていくことで、「熊野筆」はその高いブランド力を今も守り続けている。
    毛先を切らずに揃える、伝統の書筆の製法を今に受け継ぐ熊野の職人が、きめ細かく丁寧な手仕事により作り上げた、肌あたりやわらかな極上の化粧筆「ペンギンクマノフデ(熊野筆)」。

    伝統的な工芸品を、毎日のメイクの愛用品として使用してみては?

     

    © Chiharu Sakazaki 

  • Onitsuka Tiger × shu uemura日本発グローバルブランドによるコラボレーションが実現

    08.May.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドオニツカタイガーが、日本を代表するプロフェッショナルメイクアップアーティストブランド、シュウ ウエムラとのコラボレーションスニーカーを発表した。

     

    オニツカタイガーとシュウ ウエムラは、共に、創業当初から変わらぬパイオニア精神のもと進化し続ける日本発のグローバルブランドとして世界に名を馳せている。ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開するオニツカタイガーと、ミレニアル世代を筆頭にあらゆる人の自己表現を可能にする「個性美」を提案するシュウ ウエムラのコラボレーションでは、オニツカタイガーからスニーカー、シュウ ウエムラからコスメティック5種11アイテムが発売されている。


    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、1964年に日本代表選手らが着用した当時のモデルからインスピレーショを得た新モデル「DELEGATION EX™」をベースに、素材にはコスメティックを彷彿とさせるグロッシーなエナメルと、異素材のマットなスムースカーフを使用し、カラーはヴィヴィッドな東京レッドを採用。ボリューム感のあるミッドソールには反発性に優れたスポンジ材FLYTEFOAM™ Propelを用い、コンフォートな履き心地を叶える。同色のスペアシューレースの両端にはそれぞれのブランドロゴを配し、アクティブでアーバンスポーティな佇まいに仕上げられた。


    シューズ17,000円ユニセックス(税別)

    シュウ ウエムラから発売されるコスメティック5種には、オニツカタイガーストライプが配され、キーカラーである東京レッド・エナジーオレンジ・インディゴブルーといったヴィヴィッドなカラーから成り、スタイリッシュで躍動感あふれるエネルギッシュなムードを醸し出している。

     

    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、2020年5月1日より国内外の一部店舗とECサイトにて展開されている。

     

    世界に誇る日本ブランドのコラボレーションをお見逃しなく!

  • スポーティルック×メイク、シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション登場

    07.May.2020 | FASHION

    TOKYO発のメイクブランド「shu uemura(シュウ ウエムラ)」と「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」が贈るスポーティルック×メイクのコレクション「シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション」が、2020年5月1日(金)に発売された。

     

    オニツカタイガーのアイコニックなスニーカーからインスピレーションを得た、東京レッド、エナジーオレンジ、インディゴブルーを連れたって大胆に駆け抜けるような気持ちへ。

    ビヨンド ザ リミット アイパレット、セット ザ モーション アイパレット各8,500円(税抜)

    オニツカタイガーのアイコニックなストライプからインスピレーションを得たアイシャドーパレットは、インディゴブルー、エネルギッシュなオレンジまで躍動感溢れるカラーと、オニツカ タイガー イエローがメインの2種。

    ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン 、ルージュ アンリミテッド マット各3,300円(税抜)

    オニツカタイガーを象徴するストライプをあしらった特別仕様のルージュは、グロッシーなテクスチャーのリップとリッチなテクスチャーのマットルージュ。

     

    日常に寄り添うナチュラル使いのものから、非日常へとドラマティックに自由なスタイルへと進化するアーティストブランドらしいアイテムまで揃う、シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクションをお見逃しなく。

  • 渡辺直美プロデュースカラコン「N’s COLLECTION」 から新色”やきそばパン” と “さば定食”登場

    13.March.2020 | FASHION

    グローバルにファッションの最前線で活躍する渡辺直美さんがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」の新色2色の店頭販売を2020年3月18日より開始する。現在WEBサイトで先行販売中の話題の新色「やきそばパン」と「さば定食」が、店頭でも購入可能になる。

    ばっちりメイクからナチュラルメイクまで。メイクの完成度をグッと上げる「メイクを引き立たせるカラコン」。渡辺直美プロデュース、吉田ユニがビジュアルデザインを担当する「N’s COLLECTION」は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランド。そんな「N’s COLLECTION」から新色2色が登場、リアルな瞳に見せる縁ナシのデザインと、グッと写真映えする発色の良さが特徴となっている。

     

    プロデューサーである渡辺直美のセンスが光る新色「やきそばパン」と「さば定食」をWEBサイトで先行販売を開始すると「カラー名が斬新!」「こういうカラコン待ってた!」「リピ(リピート)決定!」と、Instagramを中心に話題に!

    YAKISOBA PAN(やきそばパン)DIA14.2mm 着色直径12.5mm

    明るいゴールドブラウンが瞳に透明感と華やかさをプラス。色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。

    2.SABA TEISHOKU(さば定食)DIA14.2mm 着色直径13.0mm

    青みグリーンにイエローをミックス。エメラルドグリーンに発色するクールなハーフレンズ。

     

    ニューヨークと日本を行き来しながらさらにレベルアップした渡辺直美のセンスを詰め込んだ新しいカラコンに注目してみて。

  • 充実したサービスでお気に入りコスメを見つけよう!原宿「@cosme TOKYO」レポート

    04.February.2020 | FASHION / FEATURES / SPOT

    2020年1月10日(金)、原宿駅前に新体験フラッグシップショップ「@cosme TOKYO(@コスメ トーキョー)」がオープンしました!

     

    @cosmeとは、化粧品・コスメ情報専門のポータルサイト。クチコミランキングをチェックしたり、スキンケアやメイクの疑問を質問できるなど、ビューティについてあらゆる角度からさまざまな情報を提供しています。

    そんな@cosme初の路面店「@cosme TOKYO」は約400坪を誇る面積で、プチプラからラグジュアリーブランドまで過去最大の様々な化粧品・コスメを販売していることもあり、今原宿で注目されている店舗です。

     

    3フロアに分かれているそれぞれの見どころを、早速チェックしていきましょう!

     

    1階 殿堂入りアイテムがずらり!“今”人気のコスメが分かる

    1階の入り口には、歴代のベストコスメ受賞や殿堂入りしたアイテムが一堂に介する「ベストコスメアワードタワー」が。ずらりと並んだコスメの数々は、インパクト抜群です。

    奥に進むと、サイト上での週間ランキング情報と連動する@cosme ウィークリーランキングコーナーがあります。“今”注目のアイテムを随時チェックすることができます。

    @cosme TOKYOの最大の特徴は、気になるコスメを試せる環境が整っていること。商品を自由に試すことができるテスターバーには、パフ・コットン等のアメニティの他、ウォータースペースも完備されています。周りの目を気にせず、実際に試してから購入できるのはとっても嬉しいサービスですよね。

     

    その他、スマホでロックを解除できるスマートロッカーに手荷物を預けられるスマートロッカーや、120カ国(85金種)対応の外貨両替機も完備されているので、ゆっくりと買い物を楽しむことができます。

     

    2階 メンズコスメや美容機器を気軽に体験できる

    2階には、@cosme TOKYOで売り上げの高いアイテムをランキング展開したコーナーが充実。ベース部門、マスカラ部門、チーク部門などそれぞれのアイテム別人気コスメが見やすく並べられています。スタッフによる手描きPOPで、商品の特徴を楽しく比較しながらチェックしましょう。

    最近では男性用のコスメ商品も注目を集めていることから、メンズ・ユニセックスメイクアイテムを展開するコーナーも。パートナーと一緒に気になるコスメを選んだりして楽しめそうです。

    国産の自然由来の成分を使ったコスメや日本らしいパッケージが並ぶ和コスメのコーナーは、日本人はもちろん外国人にも人気の高いコーナー。日本ならではのコスメは、お土産にもぴったりです。

    その他2階では、最新のビューティーミラーで自分の肌年齢をチェックできることができるほか、2カ所のテスターバーがあるのでこちらでも気になる商品を試すことができます。

    キッズスペースや授乳室、オムツ替えスペースも用意されているのでお子様連れの方も安心です。

     

    3@cosmeアプリユーザー限定のフロアでリラックス

    3階は、@cosmeアプリをインストールしている方のみが利用できるラウンジ。休憩や待ち合わせなどに利用でき、原宿駅前のこの立地にはなかなかない、くつろげる空間が広がっています。

    その他、無料でお化粧直しができるパウダースペースや酸素ボックスも。嬉しいサービスがたくさん提供されています。

     

    来店するだけで@cosmeポイントが5ポイントもらえる来店ポイントサービスは、1階にあるフロアマップサイネージで提供しているのでそちらも忘れずにチェックしましょう。1ポイント1円分として利用することができます。

     

    誰でも楽しく買い物できるサービスが充実

     

    商品のJANコードをスキャンすると、@cosmeの外国語サイトで商品情報が確認できる商品情報翻訳タブレットは英語、簡体字、繁体字、ハングル語に対応しています。フロアマップも同言語に対応しているので、気になるコーナーを迷わずチェックすることも可能です。

    また館内ではFree wifi完備、商品の国内配送にも対応していることから、まとめ買いを楽しむこともできます。外国人の方でも簡単に買い物が楽しめるので安心です。

    今までの@cosme storeではあまり見られないコーナーがたくさん展開されているので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。様々な楽しい仕掛けや設備を満喫しながら、広々とした館内でゆっくりと買い物を楽しんでみてくださいね。

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