渡辺直美が「シュウ ウエムラ」のブランドアンバサダーに就任

12.April.2018 | FASHION

TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、多彩な魅力を兼ね備え様々な分野で活躍する渡辺直美をブランドアンバサダーに起用することを発表した。

 

mainsub2

今や芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美。ありのままの自分を愛し個性美を大切にする姿勢、そして型にはまらない新しい発想と圧倒的なパフォーマンスでスタンダードを次々と打ち破る姿が、日本だけでなく世界中の人々を魅了し続けている。自由な発想で個性美を輝かせるメイクアップを追及するシュウ ウエムラは、今後渡辺直美とのコラボレーションを通じて、これまで以上に型にはまることのない「無限の可能性に満ちたビューティー」を提唱していく。

 

sub4sub5

第一弾プロジェクトは、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤブズキー)」とコラボレーションした、4月27日(金)発売のこころ揺さぶる限定リップ「マティチュード(mattitude)コレクション」。マットリップをまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美が仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4ルックを公開!リップ1本で女の子は見た目も気分も大きく変わることを表した作品となった。

 

sub3

渡辺直美コメント
シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い想いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとしてお店に買いに行っています。とても色使いが豊富でお店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ次これとこれの組み合わせやってみようかとか。私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分にあう個性を引き出していきたいなと。なのでみんなにもたくさんいろんなメイクを試してほしいです!

 

sub6

渡辺直美が表現するシュウウエムラの新たな魅力に注目してみて。

 

 

■Information
シュウ ウエムラ「マティチュード コレクション」
発売日(全国店舗・公式オンラインショップ):2018年4月27日(金)
【予約開始:2018年4月20日(金)】
先行発売: 4月19日(木) 表参道ヒルズ本店、4月22日(日) 伊勢丹新宿店

 

PCより
URL:https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection&wide=1
スマートフォンより:
URL:https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US