ヒルトン東京お台場にパステルカラーの「ゆめかわ」ブッフェ登場

20.April.2018 | FOOD / SPOT

ヒルトン東京お台場は、6月1日(金)から9月2日(日)まで、「シースケープ テラス・ダイニング」にて、ピンクなどのパステルカラーのスイーツや、ピーチ・スイカ・メロン・マスカット・ライチなどのサマーフルーツ、カキ氷などを楽しめる「真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」~サマーデザートブッフェ~を開催する。

真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」~サマーデザートブッフェ~

今回のテーマは「真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」の世界。「ゆめかわいい」とは、ミレニアル世代に絶大な人気を誇るピンクなどのパステルカラーやラメグリッターをイメージした、メルヘンでドリーミーなもののこと。若い女性を中心に人気の#ゆめかわいい 関連のSNS投稿は約40万件、海外で爆発的人気のキャラクターで日本でもよく見かけるようになったゆめかわいいを象徴する#ユニコーン 関連のSNS投稿は国内外合わせてなんと600万件にものぼるそう。※ヒルトン東京お台場PR事務局調べ(2018.3.17時点)

ユニコーンババロア

うさぎのロリポップ

今回のデザートブッフェでは、そんなパステルカラーのユニコーンをモチーフにしたババロアや、うさぎのロリポップなど、ゆめかわいいワールドを体現する見た目も味も魅力的なスイーツが盛りだくさん!フォトスポット等のお姫様になりきれる仕掛けなど、ヒルトン東京お台場にしかできないサマーデザートブッフェとなっている。

さらに、「破壊してみる?砕いて砕いてピンクチョコレートポップコーン」など、ゆめかわのちょっとした「毒」の要素を取り入れたユニークなネーミングのデザートも。

真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」~サマーデザートブッフェ~2

SNS映えするデザート盛りだくさんのブッフェを楽しもう!

 

■Information

「真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」~サマーデザートブッフェ~
住所:東京都港区台場1-9-1ヒルトン東京お台場2F、シースケープ テラス・ダイニング(2階)
期間:6月1日(金)~ 9月2日(日)
時間:1部:15:00~16:30 (90分) / 2部:16:45~17:30 (エクスプレスブッフェ45分)

料金:1部:平日 お一人様 3,400円/お子様2,040円、土日祝 お一人様 3,800円/お子様2,280円、2部:平日 お一人様 2,400円/お子様1,440円、土日祝 お一人様 2,800円/お子様1,680円 ※税金・サービス料別途 ※お子様は6歳~11歳

URL:http://hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/4780

 

RELATED ENTRIES

  • 菅田将暉出演ミスタードーナツ新商品「むぎゅっとドーナツ」新CM登場

    22.June.2021 | FOOD

    ミスタードーナツが、新商品「むぎゅっとドーナツ」の新TVCMとして、俳優の菅田将暉を起用したむぎゅっとドーナツ「パンのふり」篇を、2021年6月11日(金)から全国で放映開始。

     

     

    ラインアップ

    むぎゅっとドーナツ オリジナル

    むぎゅっとドーナツ チーズ

    むぎゅっとドーナツ レーズン

    むぎゅっとドーナツ レーズンシナモン

    期間限定スペシャルテイクアウトボックス ダースボックス(10~12個用) 

    期間限定スペシャルテイクアウトボックス ハーフボックス(5~9個用)

     


    菅田将暉さんインタビュー 

            
    ――新商品「むぎゅっとドーナツ」の新しい食感を表現するに当たって意識したことは?
    食べたまんまを表現した感じですね。弾力があって、もちもちっとしてるけど、今までのドーナツとも違う食感だったので、文字通り、“むぎゅっ”を意識して撮影しました(笑)。

    ――「むぎゅっとドーナツ」をどんな時に食べたいですか?
    食べるシチュエーションを選ばなそうですよね。意外としっかり歯ごたえがあって、朝でも、昼でも、外でも、家でも、どんな時でもいけそうな気がします。おやつに、ってだけな感じもしないというか。甘すぎない甘さも良かったですね。

    ――パンのふりをして食卓に並べてほしいと、この「むぎゅっとドーナツ」はひそかに思っているらしいです(笑)。
    イケるんじゃないでしょうか。料理とも合いそうだし、けっこうイケると思います。

    ――周りの人に「むぎゅっとドーナツってどんなの?」と聞かれたら、どう答えますか?
    パンみたいな新しいドーナツ、ですかね(笑)。

     

    今回の新CMでは、国産小麦の小麦粉と食パンづくりにも使用する湯種製法から生まれたミスタードーナツの新商品「むぎゅっとドーナツ」を菅田が初体験。今まで目にしたことのない特徴的な形状を興味津々眺めつつ、食べた時の“食感”を自ら確かめる中で、最初は頭の中で疑問形だった「むぎゅ?」が徐々に実感の「むぎゅ」へと変わっていき、ついには「むぎゅ!」としか言いようがないと確信するストーリーを通じて、くせになる噛みごこちが楽しめる新商品「むぎゅっとドーナツ」の魅力である新食感を訴求していく。シンプルな空間で「むぎゅっとドーナツ」を存分に味わう、菅田の印象的な表情や仕草はもちろん、新商品を紹介するCMのナレーションに対して、菅田が思わずツッコミを入れるラストカットにも注目してほしい。

     

  • 京都・伊藤久右衛門「テイクアウト紫陽花パフェ」提供開始

    22.June.2021 | FOOD / SPOT

    江戸後期創業、京都・宇治 伊藤久右衛門は、伊藤久右衛門 宇治本店にて「テイクアウト紫陽花パフェ」の提供を開始する。

     

     

    伊藤久右衛門が本店を構える京都・宇治には、あじさい寺として有名な紫陽花の名所「三室戸寺」があり、梅雨の時期は多くの観光客で賑わう。2013年に登場し、提供開始当初から現在に至るまで、毎年SNSで話題となる季節パフェ人気No.1の紫陽花パフェ。今年はより多くの人に紫陽花パフェを味わってほしいとの思いから、茶房でなくても食べられる「テイクアウト紫陽花パフェ」が登場する。

     

    抹茶の紫陽花きんとん、紫陽花色のクラッシュゼリー、葉形の抹茶クッキーやブルーベリーなど、雨露に濡れる紫陽花をイメージした紫陽花パフェで、宇治の梅雨を堪能しよう。

     

     

  • クリスピー・クリーム・ドーナツからアザラシがモチーフの夏季限定商品登場

    21.June.2021 | FOOD

    クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンが、水族館で人気者のアザラシと、浮き輪をモチーフにしたドーナツ2種を2021年6月23日(水)から7月22日(木)までの期間限定で、クリスピー・クリーム・ドーナツにて販売する。

     

    アザラシ カスタード

    スイカ スリム リング

     

    「アザラシ カスタード」は、水族館で人気のアザラシをモチーフにしたドーナツ。ふわふわの生地の表面をホワイトチョコでコーティングし、中には北海道産ミルクとバニラビーンズが入ったカスタードクリームを詰めた。ビターチョコで描いた顔に、ミルキーでコクのあるホワイトチョコの口もとがチャームポイント。

     

     「スイカ スイム リング」はホワイトチョコをコーティングしたリングドーナツに、大きな浮き輪をイメージし、ジューシーなスイカナパージュで模様を描いたドーナツ。赤と白の夏らしい色鮮やかなデザインと爽やかな甘さを楽しむことができる。

     

    可愛らしい夏にぴったりなドーナツを堪能してみては?

  • TVアニメ「鬼滅の刃」の和菓子が集合!我妻善逸が食べマス初登場

    19.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    TVアニメ「鬼滅の刃」の登場人物たちをモチーフにした和菓子「食べマス 鬼滅の刃2021」と、チルドデザート「鬼滅の刃タルト」が、2021年6月15日(火)より全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)のチルドデザートコーナーにて同時販売される。



    食べマス 鬼滅の刃2021 各285円(税込)

     

    食べマス 鬼滅の刃

    TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターより、主人公である“竈門炭治郎”と妹の“竈門禰豆子”、そして新たに“我妻善逸”を和菓子で再現。「食べられるマスコット」の名の通り、3キャラクターそれぞれのチャームポイントをぽってりとした“練り切り”で表現した。

    炭治郎の額の傷痕や耳飾り、禰豆子の竹筒や紐、髪飾り、善逸は鮮やかな黄色の髪色や髪先のオレンジ色など、細かい部分を再現している。また、どれも可愛らしい顔と共に、モチーフである羽織や着物の模様も再現し、全て食べられる練り切りで作った。

    中の餡の味は和菓子ならではの繊細な味わいを残しつつも、竈門炭治郎(チョコレート味)、竈門禰豆子(苺味)、我妻善逸(カスタード味)の3種類を用意。味は勿論、見た目も楽しむことができ、思わず3個並べて写真に収めたくなるフォトジェニックな商品となっている。

     



    鬼滅の刃タルト 各249円(税込)

     

    鬼滅の刃タルト(レアチーズ味)

    ビスキーな食感のタルト生地にレアチーズ味のムースを絞った風味豊かなタルト。ムースの上にはオリジナルデザインプリントフィルムをのせており、キャラクターごとのモチーフである色合いを再現している。フィルムは“竈門炭治郎”、“竈門禰豆子”、“我妻善逸”、“嘴平伊之助”、“冨岡義勇”、“胡蝶しのぶ”、そしてラインアップに新たに加わった “煉獄杏寿郎”の全7種。

     

    スイーツになった「鬼滅の刃」を楽しもう!

     

     

    ©︎ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

     

    ※禰豆子の禰は「ネ+爾」となります。

    ※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

  • 絵文字をモチーフにした気持ちを伝えるお餅登場

    19.June.2021 | FOOD

    1675年創業の東北宮城仙台市にある和菓子屋九重本舗玉澤が、「WA!GASHIプロジェクト」と共同で、絵文字で気持ちを伝えるお餅 「EMOCHI(えもち)」 を開発。”和菓子の日”でもある2021年6月16日(水)より公式オンラインショップ及び直営店にて販売開始。

     

    生菓子EMOCHI 3個入 選べるセット 1,512円(税込)

    生菓子EMOCHI 3個入 おすすめセット A 1,512円(税込)

    生菓子EMOCHI 3個入 おすすめセット B 1,512円(税込)

    生菓子EMOCHI 3個入 おすすめセットC1,512円(税込)

    生菓子 EMOCHI(えもち)10個入 全種類セット 3,996円(税込)

     

    九重本舗玉澤は西暦1675年に仙台藩のご城下・国分町に「御用御菓子司」として開業。創業から346年、独自の製菓技法を代々受け継ぎ、常に新しさと革新を求め続け、いまでは定番菓子となっている「九重」や冬季限定の「霜ばしら」といった時代を切り拓く独創的な和菓子を展開してきた。新たな取り組みとして、日本発祥のポップカルチャーであり現代のデジタル・コミュニケーションには欠かせない絵文字をモチーフにした新しい生菓子「EMOCHI(えもち)」を創利、表情豊かな10種類のバリエーションを、白あん・ゆずあん・みそあんの3種の味でラインアップ。


    絵文字は、いまや世界中で使われている日本発祥のコミュニケーションツール。メールやチャットの言葉だけでは伝えきれない気持ちやそのニュアンスも、絵文字を添えることで伝えることができる。これは、古くから和菓子が果たしてきた役割と似ている。相手を慮り、とする日本人のおもてなしの心を、オリジナル制作の絵文字の姿をしたお餅として表現した。

    様々なギフトシーンに利用可能な多彩な表情とメッセージ10種類登場。贈る相手やシーンに合わせて表情を選び、驚きと笑顔が生まれる楽しい贈り物として利用できる。さらに、一言メッセージを添えられる8種類のメッセージカードを用意した。無地タイプもあるので、手書きのメッセージを添えることも可能だ。



     

    気持ちを伝える楽しいEMOCHIを大切なあの人へ贈ってみては?

  • 覚王山フルーツ大福 弁才天が銀座に新店舗オープン

    17.June.2021 | FOOD

    2019年に一号店をオープンして以来、現在では全国に50以上の店舗を構えるフルーツ大福専門店の「弁才天」が、文化・アート・ファッションの街、「銀座」に新店舗をオープンした。フルーツ大福を一つのアート作品と捉え、ゆったりとアートを鑑賞できるようなスペースを表現。

     

     

    麒麟果(イエローピタヤ)限定商品 950円(税込)

    太陽のタマゴ 限定商品 1,500円(税込)

    無花果 1,000円(税込)

    キウイ 650円(税込)

     

    ※価格はサイズや市況によって変動します。

     

     

    弁才天では、毎朝市場から直送される季節のフルーツを使用し、店頭では常時10種類以上のフルーツ大福が揃う。また、商品の多くはフルーツをまるごと使用している。瑞々しいフルーツたちが主役の大福。フルーツ本来の味を最大限に引き出すために薄餡と薄皮の黄金比にこだわり、素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、高級羽二重粉を使用した上品な求肥で、毎日一つ一つ手包みしている。

     

    色とりどりのフルーツを贅沢に使用した大福を堪能してみては?

  • 「バターのいとこ」×「サマンサタバサ」 コラボショップ第二号店オープン

    17.June.2021 | FOOD

    チャウスと、森林を生かしたジャージー牛の放牧やその濃厚な牛乳で高い評価を得る「森林ノ牧場」が共同開発した那須発の新銘菓「バターのいとこ」。昨年、羽田空港第二ターミナルに誕生した、サマンサタバサとのコラボレーションショップの第二号店が、サマンサタバサアニバーサリー東京スカイツリータウン・ソラマチ店スイーツエリアに2021年6月8日(火)オープン。

     

     

    サマンサタバサ限定 バターのいとこ塩キャラメル

    90 バナナスムージー

    ソラマチ店限定購入特典「サマンサタバサ」×「バターのいとこ」エコバッグ

     


    第一号店「サマンサタバサグローバルアイランド羽田空港第二ターミナル店」で“幻の味”として話題沸騰中のサマンサタバサ限定フレーバー「バターのいとこ 塩キャラメル」や、森林ノ牧場のソフトクリーム、さらにはバターのいとこ監修で誕生したアップサイクル商品「90バナナスムージー」も販売。また、今年4月に新登場したミルク、カカオ、あんバター、塩キャラメルの4種類の味が一度に楽しめる贅沢なコンプリートボックスも数量限定で販売する。

     

    6月8日(火)から先着で税込3,000円以上のスイーツ商品を購入した人に、サマンサタバサアニバーサリー 東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定、数量限定で「サマンサタバサ」×「バターのいとこ」のエコバッグがプレゼントされる。

     

    都内初出店の「バターのいとこ」×「サマンサタバサ」 コラボショップへ足を運んでみては?

  • ポムポムプリン25周年記念したスイーツがファミリーマートで発売

    15.June.2021 | FOOD

    ファミリーマートとサンリオが、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」と、ファミリーマート人気No.1オリジナルスイーツ「スフレ・プリン」がコラボレーションした「ポムポムスフレ・プリン」を、2021年6月8日(火)より、全国のファミリーマートで発売スタート。また、ファミリーマート限定「ポムポムシナモマカロン」も同時発売する。

     

     

    ポムポムスフレ・プリン276円(税抜)

    ポムポムシナモマカロン350円(税抜)

    ポムズキッチン キャンペーン

     

    サンリオの人気キャラクター、ポムポムプリンの誕生25周年を記念し、”プリン“という共通点から、ファミリーマートの人気No.1オリジナルスイーツ「スフレ・プリン」とコラボレーションした「ポムポムスフレ・プリン」が登場。とろける口どけのカスタードプリンに、ポムポムプリンの茶色の帽子をイメージしたふわしゅわ食感のキャラメルスフレが乗ったスイーツは、ポムポムプリンをデザインしたオリジナルカップ、ポムポムプリンの絵柄が異なる3種類のラベルと一緒に楽しむことができる。また、ファミリーマート限定でポムポムプリンと、同じくサンリオの人気キャラクター「シナモロール」のマカロンも発売され、マカロンのデザインは、ポムポムプリンは王様、シナモロールは王子様がイメージされている。

     

    ポムポムプリンのアニバーサリープログラムとして、ポムポムプリンをテーマにしたご飯“ポム飯”写真を撮ってSNSで投稿すると、抽選でスペシャルアイテムが当たるキャンペーンが実施される。「ポムポムスフレ・プリン」と「ポムポムシナモマカロン」もキャンペーンの対象商品となる。キャンペーンの詳細は6月11日(金)よりスペシャルサイトにて公開予定。

     

     

    お腹も心も満たされるスペシャルコラボスイーツを味わってみては?

  • クラフトチョコレートショップ「nel」からカカオ氷で作るカカオ金時登場

    09.June.2021 | FOOD / SPOT

    東京・日本橋浜町のクラフトチョコレートショップnel CRAFT CHOCOLATE TOKYO (以下nel)では、夏の定番人気商品、カカオ氷で作るチョコレートのかき氷 「カカオ金時」を2021年6月2日(水)より提供を開始した。

    また、今年は日本橋浜町のお店に加えて、世田谷代田の温泉旅館「由縁別邸 代田」内「茶寮 月かげ」でも「カカオ金時」が登場。趣きある和の空間で同店限定の「抹茶カカオ金時」を楽しむことができる。


    左)「カカオ金時」 右)「カカオ金時 珀(はく) 」

     

     

    カカオ金時はベトナム、ブンチャプの契約農家から届くカカオ豆を選別、焙煎するところから行うビーン・トゥ・バーの製法でつくる、チョコレートのかき氷。
    今年から、ベースのチョコレート氷にカカオパルプ(カカオ豆を包んでいる白い果肉の部分)をプラス。これにより、カカオのもつフルーティな香りをより一層楽しめるようになった。また、カカオソースのカカオ感もアップしている。

     

     

    白いかき氷「カカオ金時 珀」は、自家製ホワイトチョコレートを混ぜ込んだ氷からつくるかき氷。グラスの中のチョコレートはホワイトチョコレートに差し代わり、ソースは沖縄パッションフルーツとカカオパルプのソースに。ほどよい酸味のあるカカオパルプを加えることですっきりとした味わいにまとめている。

     

     

    茶寮 月かげ

     

    温泉露天風呂

     

    さらに、日本橋のお店を飛び出して、世田谷代田の温泉旅館「由縁別邸 代田」でも提供。温泉露天風呂に入って、かき氷を楽しむことができる。


    日本茶にこだわって展開している「茶寮 月かげ」限定で用意するのは「抹茶カカオ金時」。

    氷の部分にはnel自家製ホワイトチョコレートとビターチョコレート、カカオパルプ、そして地元世田谷の「しもきた茶苑大山」茶師十段厳選の八女抹茶を混ぜ込んだ。

     

     

    こだわりの食材で作られたnelのかき氷で、爽やかな夏の始まりを感じてみては。

  • 3周年を迎えた東京チームラボボーダレスに世界につながった新作登場

    09.June.2021 | SPOT

    東京・お台場の森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスが、2021年6月21日(水)でオープン3周年を迎える。世界のさまざまな地域で展示されているチームラボの作品とつながる2作品「世界とつながったお絵かき水族館」と「空間を越えて共有する巨石」が新たに加わった。世界中の展覧会とリアルタイムにつながり、刻々と変化する新作で、よりボーダレスな体験ができる。

     

    森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス

     

    世界とつながったお絵かき水族館 

     

    この水族館は、みんなが描いた魚たちが泳ぐ水族館。
     
    紙に自由に魚の絵を描く。すると、描いた絵に命が吹き込まれ、目の前の巨大な水族館で、みんなが描いた魚と共に泳ぎだす。泳いでいる魚は、触れることもでき、触れられた魚は、いっせいに逃げだす。エサ袋に触ることによって、魚にエサをあげることもできる。
     
    中でも、マグロは、この作品の空間を超えて、世界の他の場所で行われている展覧会の「お絵かき水族館」や「スケッチオーシャン」まで泳いでいく。また、世界の他の場所で今描かれたマグロが、目の前の「お絵かき水族館」の海の中に泳いで来ることも。

     

     

    空間を越えて共有する巨石 

     

    上海にあるチームラボボーダレスの世界の中を浮遊する巨石。巨石は上海のチームラボボーダレスの通路を浮遊し壁の中にめり込んでいく。そして、ミュージアムという物理空間をも超えて、東京にあるチームラボボーダレスの世界に、めり込んだ分だけ壁から姿を表す。
     
    東京の壁から顔を出した巨石に人々が触れると、巨石は青く光る。その光は、上海の壁にめり込んでいる巨石まで流れていく。上海でめり込んでいる巨石に人々が触れると、巨石は赤く光り、その光は、こちら側の巨石まで流れ込んでくる。巨石に赤い光が流れ込んだ時、それは、上海で誰かが、巨石の反対部分に触れているということだ。

     

    世界中の展覧会とつながるチームラボボーダレスへ足を運んでみては?

     

    teamLab is represented by Pace Gallery, Martin Browne Contemporary and Ikkan Art International.

  • いちごスイーツ専門店「いちびこ」が 渋谷東急フードショーでオープン

    08.June.2021 | FOOD / SPOT

    いちごスイーツ専門店「いちびこ」は、2021年6月1日(火)に渋谷東急フードショー店をオープンした。渋谷東急フードショー店では「1年中いちごを身近に楽しむ」をコンセプトに、毎日の生活の中で気軽に楽しめるいちごスイーツを中心に展開する。

     

    渋谷東急フードショー店限定「ミガキイチゴプリン」3種(全て税込)

     

    甘酸っぱくてジューシーなミガキイチゴジャムをたっぷり乗せた2層のプリン。ミガキイチゴのフレッシュな香りとごろっとした果肉感を残すため、糖度と加熱を少し抑えて仕上げたいちごプリンのための自家製ジャムが味わいのポイントだ。ミガキイチゴジャムと相性の良い3種類の味わいで展開する。

     

    ミガキイチゴプリン いちごカスタード 432円

     

    生クリームやバニラが入ったカスタードプリンとフレッシュなミガキイチゴジャムの組み合わせ。濃厚で甘酸っぱい味わいの王道いちごプリンだ。

      

    ミガキイチゴプリン 練乳いちごミルク 486円

     

    練乳ミルクプリンと練乳入りミガキイチゴジャムを組み合わせた。ミルクといちごのやさしい味のとろける食感のプリン。

     

     

    ミガキイチゴプリン いちごミルクヨーグルト 486円

     

    いちごソースが入ったほんのり苺色のヨーグルトプリンとミガキイチゴジャムの組み合わせ。さわやかなヨーグルトの酸味といちごの甘酸っぱさがベストマッチだ。

      

    ICHIBIKO人気NO.1ドリンク「いちびこミルク」、焼き菓子、農場直送の完熟生いちご「ミガキイチゴ」も販売する。さらに7月の東急フードショーのグランドオープンに向けていちごを楽しめる新商品を準備中。

     

    「ICHIBIKO渋谷東急フードショー店」でいちごのスイーツを楽しもう!

  • 株式会社グレープストーンは、東京ばな奈とディズニーが贈る共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、「ミッキー&フレンズ/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」を2021年5月27日(木)より公式オンラインショップにて先行受付を開始し、6月3日(木)から常設店等で発売する。

     

    ミッキー&フレンズ/東京ばな奈「見ぃつけたっ」1,300円(税込)

     

    東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた 初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、可愛すぎる新作が登場。温かな友情でむすばれたベストフレンズであるミッキーマウスと仲間達をテーマに誕生した「ミッキー&フレンズ/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」だ。

     

     カラフルな虹色につつまれた、ミッキー&フレンズの仲間たち

    パッケージには、青空のもとに集まったミッキー&フレンズの仲間たちを描きあげている。なかま想いのミッキーマウス、優しいガールフレンドのミニーマウス、怒りんぼうドナルドダック、おしゃれなデイジーダック、おとぼけグーフィーに忠犬プルート。互いのいろんなカラーを大切にしあうベストチームにぴったりの、カラフルなレインボーカラーで彩った。

     

    可愛い模様が6パターン、どれが出てくるかお楽しみに

    東京ばな奈ならではのふかふかの美味しさに焼きあげたスポンジケーキの模様は全部で6種類。ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダックのアイコンや頭文字をキュートに散りばめた。どれが出てくるかお楽しみに。可愛いケーキの中には…チョコとバナナがとろーり仲良くとけ合った、チョコバナナカスタードクリームがかくれている.

     

     

    集めたくなる、ミッキー&フレンズのポストカード付き

    さらにうれしい楽しみも!すべての箱に、記念のポストカードがはいっている。ミッキー&フレンズの仲間たちがいろいろな組み合わせで描かれた素敵な全8種のデザイン。部屋に飾るのはもちろん、スイーツと一緒に写真に撮っても絵になる雰囲気だ。ランダムに2点セットされているので、どのカードに出会えるか楽しみにしたい。

     

    ミッキー&フレンズとコラボした東京ばな奈の新作をチェックしよう!

     

     © Disney

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US