日本の「夜景が見えるホテル」TOP3発表!贅沢なひと時を体験しよう

22.April.2018 | SPOT

旅行予約サービス「楽天トラベル」が、カップルに人気の夜景の見えるホテルランキングを発表!

 

ホテルオークラ神田

1位:三井ガーデンホテル銀座プレミア (東京)

2年連続で1位を獲得した東京都の「三井ガーデンホテル銀座プレミア」。16階のロビーフロアやレストラン、すべての客室に備えられたベッドルームの大きな窓など様々なエリアから東京の夜景を堪能することができる。バスタブに浸かりながら夜景を眺められる客室や東京タワーの眺めが確約されたビューバスルームなども提供している。

 

ナオビス横浜

2位:ホテルオークラ神戸 (兵庫)

兵庫県の「ホテルオークラ神戸」は、神戸のウォーターフロントにそびえる35階建てのホテル。目の前に広がる大阪湾や背後にそびえる六甲の山並みに加えて、神戸港や神戸ポートタワーなどが一望できる。日本三大夜景の一つにも数えられる神戸の夜景を独り占めできる請託な空間。

 

sub2 (2)

sub3 (1)

3位ナビオス横浜 (神奈川)

神奈川県の「ナビオス横浜」は、多くの観光スポットを擁する横浜のみなとみらい地区に建つ、独特の外観を備えたホテルで、客室からはもちろん、レストランやバーラウンジからも、横浜ベイブリッジをはじめとする数々の名所や横浜港などの景観を堪能することができる。

 

いかがでしたか?

夜景の楽しめるホテルをお探しの方はこのランキングを参考にしてみてくださいね!

 

■Information
楽天トラベル

URL:https://travel.rakuten.co.jp/

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US