初音ミクが「童話コスメ」とコラボした化粧品シリーズ、ヴィレヴァンオンラインにて販売

11.August.2018 | FASHION

初音ミクと童話モチーフの化粧品「童話コスメ」がコラボしたオリジナル商品が誕生した。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで8月10日より予約受付を開始している。

オリジナル商品は、ブック型のアイシャドウが3種類・懐中時計型のチークが3種類・リップグロスが3種類・特典付きの各種セットが3種類の計12品。初音ミクを初めとするキャラクターが、不思議の国のアリスに出てくる登場人物に扮したデザインとなっている。

 

洋古書アイシャドウ

アンティークな洋書を思わせる高級感あるパッケージに、使用感にこだわったアイシャドウパレットが収められている。どのパレットも魅力的な目元を演出できる組み合わせとなっており、シチュエーションに合わせて使うことができる。

 

懐中時計チーク

懐中時計を外装にしたチークはチャームとしても使うことができるため携帯性に優れている。カラーはレッド・ローズ・ピンクの3色。お好みの色を選んでみては?

 

小瓶リップ


ハートをアクセントにしたボトルタイプのリップグロスは、つけ感と発色にこだわり使いやすい品質に仕上げられている。ほのかなティントの発色は唇になじみやすく、使い勝手の良いカラーがうれしい。

 

特典付きコスメセット


アイシャドウ・チーク・リップを各1種ずつのセットに、リバーシブルポーチ・カードミラー・マスキングテープの特典が付属。ポーチはダブルポケットのため色々な物が入り、簡単にリバーシブル出来るので気分に合わせて柄を選べる。

 

アンティークな雰囲気を持つコスメを楽しんでみては?

 

■Information
「童話コスメ」と「初音ミク」コラボコスメ
販売ページ:https://vvstore.jp/feature/detail/12888/?utm_source=press

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US