六本木閉鎖から2年、町田市に待望の「スヌーピーミュージアム」開館!

18.August.2018 | SPOT

2019年秋に控える「南町田グランベリーパーク」のまちびらきに合わせ、「チャールズ M. シュルツ美術館」(アメリカ、カリフォルニア州)の世界で唯一のサテライトミュージアム(分館)、「スヌーピーミュージアム」が開館することが決定した。

2016年4月、東京・六本木にオープンしたスヌーピーミュージアムは、9月24日に予定通りの会期を終え多くの惜しむ声を受けながらも閉館する。そして今回六本木に代わる新たな場所として、南町田グランベリーパークに移転することを決定した。公園に面し、六本木の約2倍の規模となる館内には魅力的なコンテンツが充実し緑あふれる環境を活かしたアウトドア・プログラムを提供するなどミュージアムは新しく生まれ変わる。

スヌーピーミュージアムが開館する「パークライフ・サイト」エリアは鶴間公園と商業施設の中間に位置し、ミュージアムのほか、本を媒介に人と人との交流を生み出す「まちライブラリー」・ワークショップスペース・子どもクラブ(児童館)・カフェも備られる。

 

スヌーピーミュージアムでは、世界中の新聞に掲載されたコミック「ピーナッツ」やスヌーピーの魅力を貴重な原画や資料で紹介し、この場所でしか手に入れることのできないオリジナルグッズを販売する。

新しいスヌーピーの魅力を発見してみては?

 

■Informationスヌーピーミュージアム

開館予定:2019年秋

 

RELATED ENTRIES

  • 三鷹の森ジブリ美術館の公式写真集の発売を記念した写真展を渋谷で開催

    05.March.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    三鷹の森ジブリ美術館初となる公式写真集「ジブリ美術館ものがたり」の発売を記念した写真展「ジブリ美術館ものがたり写真展」を渋谷hmv museum(HMV&BOOKS SHIBUYA 6F)にて2020年3月6日(金)より期間限定で開催する。

    写真集「ジブリ美術館ものがたり」3,800円

    発売日:2020年3月20日(金)※「ジブリ美術館ものがたり写真展」では、3月6日(金)より会場限定で先行販売

    会場内は、普段は撮影することができない三鷹の森ジブリ美術館の館内外写真(「ジブリ美術館ものがたり」より)抜粋)のパネル展示をはじめ、「天空の城ラピュタ」に登場する「要石」や「ロボット兵」ミニチュアフィギュアの貴重な展示のほか、スタジオジブリ プロデューサー・鈴木敏夫による書き下ろしの書も展示。会場内はすべて写真撮影が可能となっているため、三鷹の森ジブリ美術館で人気のフォトスポットを再現したコーナーで写真を撮ることもできる。

    先着入場特典 卓上カレンダー(非売品)※各日先着500部

    また、先着入場特典として、「ジブリ美術館ものがたり」に掲載されている写真が使われた“卓上カレンダー”(非売品)がもらえるキャンペーンも!

     

    ジブリ美術館ものがたり写真展 開催記念グッズ

    トートバック/2,000円 Tシャツ/2,800円 掛け軸(受注販売)/30,000円 額装写真 全3種類(受注販売)/8,000円

    会場では、写真集「ジブリ美術館ものがたり」の先行販売を行うほか、「ジブリ美術館ものがたり」をHMV&BOOKS SHIBUYAにて購入した方に先着で2020年3月7日(土)に開催予定の「Kanyada×鈴木敏夫×中川龍太郎監督 トークイベント&Kanyada×鈴木敏夫 サイン会」への参加券が渡される。また、「ジブリ美術館ものがたり写真展」開催記念グッズや三鷹の森ジブリ美術館でしか購入することのできないオフィシャルグッズ、さらに鈴木敏夫直筆サイン入り「南の国のカンヤダ(著/鈴木敏夫)の販売も予定。写真展は、三鷹の森ジブリ美術館の掲げるコンセプト “迷子になろうよ、いっしょに。” をテーマとし、順路は設けず、あちこち歩きまわって、好きな写真やスポットに出会うような、迷子になる感覚を楽しんでもらう空間となった。普段見ることのできない貴重な写真や、ここでしか購入することのできないグッズなど、ジブリの世界をより深く楽しめる写真展となっている。

     

    この機会にぜひジブリの世界観に浸ってみては。

     

    ※なお、本写真展にあたり、新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大防止のため、同時に入場する人数の制限を行い、入場者同士が十分な間隔を置いて写真展をお楽しみいただけるよう配慮して運営してまいります。詳しくは写真展概要の【hmv museumへご来場いただくお客様へ】をご確認ください。

  • 新宿「東京ミステリーサーカス」で開催!スヌーピーの謎解きプロジェクトからオリジナルグッズ登場

    24.February.2020 | SPOT

    世界初・国内最大となる”謎”をテーマとした新宿「東京ミステリーサーカス」で開催される「PEANUTS(ピーナッツ)」とのコラボレーション企画、「SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT」第2弾のオリジナルグッズ全10種が発表された。

    SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECTとは?

    「SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT」は、”謎解き” をテーマに体験型ゲーム・イベントの開催と、多数のオリジナルグッズの販売を第1弾~第3弾にわたって展開していくコラボレーション企画。2019年11月末よりスタートし、1万人以上を動員している第1弾に加えて、2月26日(水)より第2弾がスタートする。第2弾の体験型ゲーム・イベントのタイトルは「スヌーピーと秘密のレシピ」。開催に先駆け、ゲームに合わせたカフェらしいアイテムを含む、全10種のオリジナルグッズを本日公開した。

    マグカップ(全2種) 各1,400円

    ペーパーナプキン(10枚セット)600円

    謎付きアートカードセット(はがきサイズ、5枚セット)1,000円

    マグカップはパティシエ姿のスヌーピーとパーティ仕様のきょうだいたちがデザインされた2種を展開。その他ペーパーナプキンや、謎付きグッズも登場!施設1FのTMC GOODS SHOPにて販売されるグッズは、イベント参加者以外も購入が可能となっている。

     

    シェフ姿がかわいいスヌーピーのオリジナルグッズをチェックしてみて。

  • キルフェボンからゴッホ《ひまわり》とモネ《睡蓮の池》をイメージしたタルト発売

    23.February.2020 | FOOD

    フルーツタルト専門店「キルフェボン」では、2020年3月3日 (火)より国立西洋美術館にて開催する「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」の開催を記念して、2020年3月3日 (火)より展示作品をイメージした2種類の新作タルトを対象店舗にて販売する。

    英国が誇る世界屈指の美の殿堂、ロンドン・ナショナル・ギャラリー。ヨーロッパ絵画を網羅する質の高いコレクションで知られる同館が、館外で大規模な所蔵作品展を開くのは、その200年近いの歴史の中で初めて。61作品すべて初来日の歴史的な展覧会が、2020年東京と大阪で開催される。

     

    オレンジとマンゴーのタルト 〜ひまわり〜

    Piece 736円

    whole(25cm)7,365円

    フィンセント・ファン・ゴッホの《ひまわり》をテーマにしたタルト。抹茶とハチミツ風味のアーモンドクリームにマンゴープリンを重ね、オレンジとマンゴーを飾り、メレンゲを絞った。《ひまわり》にちなみ、ハチミツはブルガリア産のひまわりハチミツを使用している。ゴッホの力強い画風を表現したメレンゲ、カットしたケーキの断面からも《ひまわり》が伝わるようにこだわった。

     

    販売店舗・期間

    グランメゾン銀座:2020年3月3日(火)〜4月中旬

    グランフロント大阪店:2020年8月11日(火)〜9月中旬

     

    緑のフルーツと桃のムースタルト 〜睡蓮の池〜

    Piece 732円

    whole(25cm)7,322円

    クロード・モネの《睡蓮の池》をテーマにしたタルト。優しく香る桃のムースの上に、池に広がる睡蓮をフルーツで表現した。爽やかな味わいとフルーツの瑞々しさが口いっぱいに広がる。

     

    販売店舗・期間

    グランメゾン銀座:2020年4月8日(水)~5月中旬

    グランフロント大阪店:2020年7月7日(火)~8月中旬

     

     

    ロンドン・ナショナル・ギャラリー展にでかけた後は、キルフェボンのタルトで食べるアートを楽しんで。

  • ミュージアムホテル ホテル雅叙園東京で堪能する”桜のおもてなし”

    17.February.2020 | FOOD / SPOT

    日本美のミュージアムホテル、ホテル雅叙園東京では、各レストランにて2020年3月より期間限定で桜尽くしのメニューを提供する。

     

    桜の名所としても有名な目黒川沿いに立地するホテル雅叙園東京では、館内の各レストランにて3月から期間限定でグルメ、スイーツなど春ならではの桜メニューを用意。桜鑑賞に訪れた人が、さらに桜気分を楽しめるメニューが揃っている。

    さくらダイニング 7,000円~(税・サ別)/RISTORANTE ”CANOVIANO”

    提供期間:2020年3月20日(金)~4月5日(日)

    RISTORANTE “CANOVIANO”では前菜など春の香り漂うディナーコース「さくらダイニング」を提供。「桜弁当」をイメージし、春の芽吹きをイメージさせる野菜をふんだんに使って春らしさを演出した。

    さくらランチ 5,000円/(税・サ別)/RISTORANTE ”CANOVIANO”

    提供期間:3月16日(月)~4月10日(金)

    前菜に「桜マスのカルパッチョ」、「桜エビのパスタ」など春をイメージしたお料理を用意。春の味覚を堪能しよう。

    さくらアフタヌーンティー4,000円(税・サ別)/New American Grill “KANADE 

    提供期間:3月14日(土)~4月12日(日)

    桜のボンボンショコラや桜のパンナコッタなど春を感じる和スイーツに、季節のおすすめ「さくらティー」をあわせて。この季節ならではの限定アフタヌーンティー。

    「SAKURA LADY」〜撫子〜 ¥1,200/「しずく」〜Sakura drops〜 ¥1,000

    店名の由来でもある「和で洋を奏でる」をベースに、桜が”咲く”と”舞い散る”をイメージしたカクテルを提供。ジンベースカクテル”ホワイトレディ”に咲く一輪の桜が華やかな和のカクテル「SAKURA LADY」と、桜が散る様をイメージした「しずく」の2種類をご用意。

    さくら 600円(税込)/PATISSERIE「栞杏1928」

    提供期間:3月1日(日)~

    周囲をホワイトチョコレートで囲い、苺のビスキュイの上に苺のコンフィチュール、さらに上に桜の風味を付けたクリームを重ねた苺とさくらの極上な香りが広がる逸品。日本酒のゼリーを少しかぶせているので、口の中で芳醇なマリアージュを楽しんで。

     

    この春はホテル雅叙園東京で優雅なお花見の時間を過ごそう。

  • 京都市京セラ美術館に”京都”を体験するミュージアムショップ「ART LAB KYOTO」オープン

    14.February.2020 | SPOT

    「アートがある生活の提案」を実践するCCCアートラボ株式会社は、青木淳氏・西澤徹夫氏設計共同体の設計によりリニューアルオープンする京都市京セラ美術館に、伝統を重んじながらも常に革新的な視点を持ち、日本の文化発信を牽引する”京都”を体現するミュージアムショップ「ART LAB KYOTO」を2020年3月21日にオープンする。

    京都市京セラ美術館のリニューアル後の新たな顔となるガラスリボン。その正面エントランスに設けられる、街に、人に開かれた、開放感あふれるミュージアムショップエリアには、展覧会グッズはもちろん、京都の伝統文化から現代美術まで楽しめる書籍・グッズ、アーティストとのコラボレーションアイテム、限定オリジナルスイーツまで、豊富なラインナップを展開する。アート・カルチャーを様々な角度で楽しめるイベントの企画など、様々なモノ・コトをクリエイトする新しいミュージアムショップに期待したい。

  • サンリオ60周年記念!「サンリオキャラクターミュージアム」六本木ヒルズで開催

    08.February.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    サンリオは、2020年8月に創業60周年を迎えるにあたり、展覧会「60th Anniversaryサンリオキャラクターミュージアム」を2020年夏より、2025年にかけて開催する。まずは、六本木ヒルズ 森タワー52階「東京シティビュー スカイギャラリー」での開催を皮切りに、美術館および博物館での全国巡回開催を目指している。六本木ヒルズ 東京シティビュー スカイギャラリーでの開催に関する詳細は、2020年3月頃に発表する予定。

    ⓒ ’74, ’75, ’76, ’77, ’79, ’80, ’82, ’83, ’84, ’85, ’86, ’88, ’89, ’90, ’92, ’93, ’96, ’98, ’99, ’01, ’04, ’05, ’20 SANRIO CO., LTD.     著作(株)サンリオ

     

    「みんな仲良く」というメッセージとともに、カワイイ文化を世界に発信し続けてきたサンリオが、時代を超えてどのように歩んできたのか。サンリオがこれまでに制作した450以上のキャラクターから、「ハローキティ」、「マイメロディ」、「リトルツインスターズ」など40年以上も活躍しているキャラクターをはじめ、懐かしいキャラクターなどにもスポットを当てて展覧会を開催する。

     

    キャラクター成立以前の歴史から紐解いていき、サンリオのカワイイ文化の成り立ちや発展について掘り下げていくとともに、貴重な原画や資料、商品を紹介。国内の新進気鋭のアーティストとのコラボ作品も加わり、可愛さと見どころが満載!サンリオの60年の軌跡に、期待しよう。

  • 国内外で人気のイラストレーター“Chocomoo”大規模展が原宿で開催!インタビュー公開

    23.January.2020 | SPOT

    2020年8月20日(木)から9月28日(月)まで、WITH HARAJUKU HALLにてChocomoo(チョコムー)の展覧会「Chocomoo EXHIBITION -OUR SECRET PARTY- Supported by WITH HARAJUKU」が開催される。

    ポップで独創的な作品をモノトーンで描く、京都府出身のChocomoo(チョコムー)。アパレルブランドや企業とのコラボレーション、アーティストへのアート提供など日本国内外で活躍をし、10~20代の女性を中心に人気を集める今注目のイラストレーターだ。今回、そんなChocomooのインタビューが公開された。

     

    Chocomoo インタビュー

     

    「子どもの頃から絵を描くのが好きで、ノートやスケッチブックに描いていました。初めてニューヨークに旅をした時も、絵日記を描くように、公園で絵を描いていたんです。そうしたら、ギャラリーを運営しているおじさんに声をかけてもらって、『うちで展示してみる?』と言われたんです」。

     

    いくつか作品を展示したうち、1枚の絵に買い手がつきました。

    「初めて絵が売れたんです。アーティスト活動をしていない、“普通の人”が描いた絵が売れた。確か30ドルぐらいだったんですけど、それでも、凄く嬉しかった」。

     

    ニューヨークでの出会いをきっかけに、Chocomooは、イラストレーターとしての道を歩み始めます。

     

    自らの絵をブログやSNSに投稿していたところ、作品を見たシンガーソングライターから連絡が来たことも。その縁で、ツアーグッズの制作やアルバムのイラストを手がけました。近年ではイタリアを代表するカーブランドFIATとコラボレーションを果たし、100台限定で車のデザインを手がけたり、イラストを散りばめたビニール傘が全国のファミリーマートで販売されたり。仕事の幅は広がり続けています。

     

    「作品を作るときは、ポジティブな言葉を入れることが多いです。私の作品を見た人が元気になってくれるように」

    彼女のイラストの特徴の一つは、ほとんどがモノトーンで描かれること。なぜモノトーンにこだわるのか問うと、Chocomooは「小学生から高校生ぐらいまで書道をやっていて、黒で描くということに凄く魅力を感じていました。黒の中でも、墨だったら少しマットになったり、ペンキだったら光沢があったり。その影響があるんだと思います」と話します。京都で生まれ育ち、昔から日本の伝統文化に触れてきたことも作風に影響しているのかもしれません。

     

    今回の展示会は、Chocomoo史上最大規模の展示になります。新作を作りつつ、展示内容を精査している段階ですが、「自分なりの色使いを進化させてみたいなと思っています。見に来てくれた人が、新しいなと刺激をもらってもらえるようなものを目指しています」と話します。

    OUR SECRET PARTYというタイトルは「私の個展ですが、Partyのようにみんなに楽しんでほしい。そして、そこに来ないと分からない、新しい発見があると思うので、Secretとつけました」。

     

    最後に、これからの夢や目標を尋ねると、Chocomooは「今までと変わらずコツコツ自分に出来る事を続けていくのですが、たくさんの子どもたちに向けて発信をしたいなぁと思っています。私の絵に塗り絵をしてくれるのも嬉しいし、子ども向けの映像なんかにも挑戦したいと思います。それから、車をペインティングしたから、次はもっと大きく飛行機もやってみたい!」。笑顔で語ってくれました。

     

    インタビュー・文=五月女菜穂、写真=大黒屋 Ryan 尚保

     

    幅広いシーンで活躍しているChocomoo。展覧会ではどんな世界観を見せてくれるのか、ますます期待が高まる。

     

    ©2020 Chocomoo

  • PEANUTS Cafe ・DINERで開催「スヌーピーの変装シリーズフェア」第4弾は “ジョー・クール”!

    15.January.2020 | FASHION / FOOD

    中目黒・南町田・横浜・神戸で展開する「PEANUTS Cafe」、「PEANUTS DINER」の全店で、1月15日(水)より”ジョー・クール”フェアが開催されます。

    「PEANUTS Cafe」「PEANUTS DINER」全店で開催の、変装の名人であるスヌーピーの”変装シリーズフェア”。「アストロノーツ」、「フライング・エース」、「ビーグル・スカウト」に続き、ラストとなる第4弾のテーマは「ジョー・クール」。

     

    ジョー・クールになっているときには、みんなが憧れるようなカッコいい奴になりきり、トレードマークのサングラスかけて今日もクールにきめています。ジョー・クールといえばガールハントをしているイメージですが、なかなかうまくいかないというかわいい一面も。フェア期間中は、ジョー・クールが描かれたホットドリンクや、フェア限定デザインのグッズが登場します。

    ジョー・クールのブラックキャラメルオレ イートイン¥800 ※オリジナルコースター付 / テイクアウト ¥600(税抜)

    クールなブラックドリンクの正体は、キャラメルフレーバーのカフェオレ。クリーミーなフォームミルクの上には、ブラックココアで描かれたかっこいいジョー・クールが。ひと口飲んだ時の、見た目とのギャップも楽しめす。

     

    テイクアウトカップのラベルは、フェアのロゴにもなっているジョー・クールのデザイン。かわいいカップで写真映えも期待できます。

     

    <販売店舗>

    PEANUTS Cafe 中目黒:イートイン/テイクアウト

    PEANUTS DINER 横浜:イートイン/テイクアウト

    PEANUTS DINER 神戸:イートインのみ

    PEANUTS Cafe 神戸   :テイクアウトのみ

    ※PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム:販売しておりません

    オリジナルエコトート <ジョー・クール>¥1,600(税抜)

    定番の人気アイテムに、ジョー・クールをイメージしたブラックカラーが登場!シンプルで使いやすさ抜群のブラックなら、ユニセックスで使うことができます。 A4サイズも入る便利なサイズ感は、コンパクトに畳んでサブバッグとしてだけでなく、メインバッグとしても活躍します。

     

    そのほか、オリジナルステッカー・ワッペンキーホルダー・ステンレスマグも登場します。

    *フェアグッズ全商品は、各店店頭とオンラインショップで販売いたします。

     

    この期間しか楽しめないスペシャルなメニューやグッズをぜひチェックしてみてくださいね!

     

    © 2020 Peanuts Worldwide LLC

  • “ PEANUTS × THE MARC JACOBS ”ポップアップストアが渋谷PARCOにオープン

    17.December.2019 | SPOT

    渋谷PARCO・1F「GATE」では、2019年12月17日(火)~2020年1月13日(月祝)の期間、“ PEANUTS × THE MARC JACOBS ” のポップアップストアをオープン!

    先行発売 Item. THE PEANUTS T-SHIRT Price. ¥21,000(+TAX)

    「THE MARC JACOBS」ラインより、チャールズ・M・シュルツが描く、世界中で愛され続けるアメリカンコミック「PEANUTS」とのスペシャルコラボレーション商品を取り揃える。

    会場はスヌーピーのドッグハウスをイメージし、足を踏み入れるだけでピーナッツの世界観が楽しめる店内になっている。

     

    さらに、12月20日(金)~22日(日)の3日間は、PEANUTS CAFÉ とコラボレーションしたホットチョコレートワゴンが渋谷パルコ公園通り側入口前にオープン。スヌーピーをはじめとするPEANUTSの仲間たちの大好物としても知られる、チョコチップクッキーや、マシュマロ入りホットチョコレートが味わえる。

    また、今回のポップアップストアに合わせ、渋谷のセンター街・道玄坂・公園通りエリアなどいたるところに “ PEANUTS × THE MARC JACOBS ” のポスターが出現。スヌーピー、チャーリー、ルーシー、ライナス、パティのイラストが描かれた5種類のポスターにあるQR コードを読み込むと各キャラクターのスマートフォン用壁紙がダウンロードできる。

     

    さらに、5種類全てのQRを集め、ポップアップストア店頭にてコンプリート画面を提示の上、カスタマー情報を登録すると、スペシャルノベルティがプレゼントされる。期間は12月 17日(火)~30日(月)まで。こちらもぜひチャレンジしてみて!

  • スヌーピーたちとクリスマスをお祝い♡中目黒・横浜・神戸PEANUTS Cafe/DINERに限定メニュー登場

    04.December.2019 | FOOD

    スヌーピーをテーマにした「PEANUTS Cafe 中目黒」、「PEANUTS DINER 横浜」、「PEANUTS DINER 神戸」では、12月2日(月)~25日(水)までの期間限定で、クリスマス限定メニューを販売します!

    クリスマスディナーコースは、ラズベリービネガーにベリーソースを加えた甘酸っぱいソースで味わうアンガス牛のステーキがメインの、クリスマス限定コース。

    食後には、クリスマスリースからのぞいているスヌーピーのピックを飾ったカヌレや、マドレーヌなど、 一口サイズのデザートを盛り合わせたプティフールが楽しめます。予約は不要ですが、事前のWEB予約がオススメ!

    サーモンチーズグラタンのクリスマスプレートは、サラダ、メイン、デザートをワンプレートにした、クリスマス限定メニュー。メインは、存在感のあるサーモンソテーが主役のクリームシチューに、チーズをたっぷりのせたグラタン。サンデーに飾られたスケートをしているスヌーピーのピックや、クリスマスアートの焼き印パンが、クリスマス気分を盛り上げます♪

    寒くなるこれからの季節にぴったりなホットホワイトチョコレートは、真っ白い雪のようなホワイトチョコレートミルクに、クリスマスカラーのトッピング。ホッと一息つける優しい甘さです。

     

    スヌーピーの仲間たちと、楽しいクリスマスを満喫してみてくださいね♡

     

    © 2019 Peanuts Worldwide LLC

  • 銀座ソニーパーク「ミラノデザインウィーク2019」で好評を得た体験型展示を凱旋展示

    03.December.2019 | SPOT

    Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)は、実験的プログラム第12弾として、人とロボティクスが親和性を高めながら共生していく明るい未来像を表現した「#012AffinityinAutonomy <共生するロボティクス>」を、2019年12月14日(土)より開催する。

    「Affinity in Autonomy <共生するロボティクス>」は、2019年4月にイタリア・ミラノで開催された世界最大規模のデザインイベント「ミラノデザインウィーク 2019」にソニーが出展し、高評価を得た体験型展示。この度、より多くの方々が体験できるよう、開園以来の来園者数が 500万人を超えた Ginza Sony Parkにて凱旋展示する。

    本プログラムは、ミラノでの展示と同様に、ソニーが強みとするイメージセンサー技術などが応用された「Awakening <意識>」「Accordance <協調>」「Autonomous <自律>」「Affiliation <共生>」 「Association <連帯>」から成る5つの展示で構成。すべてを順番に体験していくことで、人とロボティクスの関係性が深まっていく過程が感じられる。人の動きに呼応する映像と音の体験から始まり、最後は彩り鮮やかな空間に辿り着くことで、人とロボティクスが共生する社会や心の豊かさを表現している。

    展示には、音・色・インタラクションなどによる体験が組み込まれており、様々な在り方でロボティクスの新たな一面を発見できる。また今回のプログラムでは、より深く展示を理解できるよう、各展示におけるロボティクスがどのように人を認知し動いているのかをリアルタイムで表示する。「#012 Affinity in Autonomy <共生するロボティクス>」を通し、人とロボティクスが共存する明 るい未来を感じてみてほしい。

  • 今年もPLAZAにクリスマス限定の”ピーナッツアイテム”続々登場

    02.November.2019 | FASHION

    ライフスタイルストアPLAZA・MINiPLAでは、2019年11月1日(金)から12月25日(水)までの期間、ホリデープロモーション「WRAP IT ALL UP HOLIDAY 2019 (ラップ イット オール アップ ホリデー 2019)」を開催する。

    プロモーションの立ち上がり、2019年11月1日(金)からは、プレゼントキャンペーンとして、PLAZA・MINiPLA各店舗にてピーナッツアイテムを含む3,000円(税込)以上買い物した方に「オリジナル クリスマスオーナメント(非売品)」をプレゼント!またPLAZA オンラインストア限定企画として、対象のピーナッツアイテムを8,000円(税抜)以上買い物した方に「オリジナル まめ皿(非売品)」がプレゼントされる。

    マフラーやグローブ、ステーショナリー、インテリア雑貨など、ピーナッツファンにはたまらないホリデーシーズンを彩る新作が続々と登場。自分用に、贈りものに、ピーナッツアイテムを買ってPLAZAからプレゼントをもらおう!プレゼントは数量限定、なくなり次第終了なのでお早めに。

    プレゼントキャンペーンの詳細とピーナッツアイテムのラインアップは特設サイトでチェックしてみて。

     

    © 2019 Peanuts Worldwide LLC

    ※写真はイメージです。

    ※プロモーションの期間は店舗により異なる場合があります。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US