VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018 ×ラフォーレ原宿のコラボイベント開催

26.August.2018 | FASHION / SPOT

ラフォーレ原宿が、2018年9月15日(土)開催の「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)」に参加することが決定した。FNOはアメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターの呼びかけで2009年に開始。世界各国の『VOGUE』がグローバルに開催し、ファッション業界の活性化と景気回復の促進を目的として行う世界最大のショッピングイベントだ。

今年は、開業40周年のラフォーレ原宿と開始から10回目を迎えるFNOがコラボレーションし「VOGUE GIRL×LA40RET Festival」を開催。ラフォーレ原宿では22時まで営業時間を延長し、各店舗で当日限りのスペシャルな企画を用意している。

6Fラフォーレミュージアム原宿では、VOGUE GIRL×LA40RET Festivalオープニングセレモニーのほか、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した限定商品企画「Disney MICKEY MOUSE 90th ANNIVERSARY COLLECTION | Laforet HARAJUKU」のファッションショー、VOGUE GIRLによる「Festival」をテーマにしたスタイリングショー・DJパフォーマンスなど、高感度層が来街するFNOにマッチした豪華なコンテンツを実施する。

 

ファッション好きには見逃せないスペシャルなイベントに参加しよう!

 

■Information

ラフォーレ原宿 参加概要

日程:2018年9月15日(土)

場所:ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1丁目11−6)

参加ショップ:館内全ショップ

開催時間:11:00~22:00

※営業時間を1時間延長

URL:http://www.laforet.ne.jp/special/fno/

 

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 公式サイト:

http://www.vogue.co.jp/fno/tokyo/

 

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    ラフォーレミュージアム原宿では2019年11月15日(金)〜12月1日(日)の期間、アートディレクター・吉田ユニの個展「Dinalog」を開催する。

    ラフォーレ原宿「PINK by LAFORET」

    渡辺直美展「Naomi’s Party」

    吉田ユニは、ラフォーレ原宿のキャンペーンビジュアルや、渡辺直美展のビジュアル、星野源・Chara などのCD・DVDジャケッ ト、野性爆弾くっきーのイベント「超くっきーランド」へのアートワーク提供などのほか、Mercedes-Benz Fashion Week Tokyo、KIRIN、LOWRYS FARMなど国内外の企業やブランドからのオファーが止まない、日本で最も活躍するアートディレクターの一人。

    雑誌「装苑」の連載「PLAY A SENSATION」でも多数の女優やタレントとコラボレーションし、毎号驚きにあふれた作品を生み出し ている。

    創造力に富み、独自の視点が鮮烈なインパクトを残す彼女の作品は、ヴィヴィッドな色彩でキュートなルックスながら、細部まで計算されており、多くのファンを魅了し続けている。

    2014年に開催した初の個展「Imaginatomy(イマジナトミー)」に続き自身2度目のラフォーレミュージアム原宿での個展となる本展では、新作はもちろん、これまでに手掛けたさまざまな作品とその創作過程を改めて見ることができる。会期中にはトークイベントを実施するほか、本展の開催に合わせた作品集も刊行予定。

    世界にサプライズを放ち続ける彼女の魅力を存分に感じれる本展に、ぜひ足を運んでみてほしい。

  • ラフォーレ原宿が今秋リニューアル!原宿ファッションの多様性を楽しもう

    01.August.2019 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿では、8月下旬を中心に秋のリニューアルを順次実施する。今回のリニューアルでは、「原宿らしい個性とクリエイティブの発信」をテーマとし、原宿のファッションの多様性を感じさせるショップを取り揃える。

     

    8.24 RENEWAL OPEN

    《1F》Vivienne Westwood RED LABEL Concept Store(ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア)

    ヴィヴィアン・ウエストウッドが、日本国内で展開するプレタポルテコレクション「レッドレーベル」と「アングロマニア」を1つのコレクションへと統合し、新生「レッドレーベル」を始動。それに伴い、ラフォーレ原宿には日本初となるレッドレーベルコンセプトストアがオープン。日本の旗艦店として、ユニークかつエキサイティングな消費体験を提供すべく、特別なカプセルコレクションも展開する。

     

    8.23 NEW OPEN

    《4F》Charles Chaton(シャルル シャトン)

    2019年3月にブランド初のPOP UP SHOPを出店した際、儚げでガーリーな世界観が人気を博したCharles Chaton が、今回はブランド初となる常設店を出店。Charles Chatonは“girl, forever!”をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる女の子たち、さらに50年後の女の子たちにもキャッチされるようなアイテムとヴィジュアルを発信するガールズブランドだ。ラフォーレ原宿店のコンセプトは“My Sweet Home!”。女の子が過ごす何気なくてかわいい日常を表現したショップとなっている。

     

    8.23 NEW OPEN

    《2F》starblinc (スターブリンク)

    “1960年代のポップでキュートな時代”をコンセプトに発色の良いカラーとシルエットにこだわり、懐かしさと未来的な新しさを感じさせるスタイルを発信。本社アトリエ内で縫製するメイドイン東京のワンピースは、独特かつ絶妙なシルエットに仕上がっている。starblincにしかないレトロフューチャーな世界観を楽しもう。

    この他にも、原宿ファッションが楽しめるショップがオープンするので、ぜひ足を運んでみてほしい。

  • チーズティー専門店「machi machi」ラフォーレ原宿限定メニュー販売

    26.June.2019 | FOOD

    ラフォーレ原宿では、2Fのフードエリア「GOOD MEAL MARKET(グッド ミール マーケット)」にチーズティー専門店 「machi machi(マチマチ)」をオープンした。

     

    「machi machi(マチマチ)」は、台湾メディアにて“神のチーズティー”と称され、現地で話題沸騰中のチーズティー専門店。1杯ずつ丁寧に抽出した台湾茶の美味しさを、塩味の効いた濃厚チーズクリーム(チーズキャップ)で閉じ込めた新感覚のデザートドリンクを通して、未だかつてない感動体験を提供する。

    台湾では、お茶好きとして知られる世界的人気ハリウッドスター・周杰倫(Jay Chou)が惚れ込んだドリンクとして大ブレイク。その確かな味を求めて、現在では台湾のみならず、ロンドン、韓国など、世界中で行列をなす人気ティーショップへと成長している。

    季節限定 メロンチーズティー 788円(税込) メロンチーズティーフロート 950円(税込)

    季節限定 ストロベリーチーズティーフロート  ワイルドベリーチーズティーフロート 950円(税込)

    ラフォーレ原宿店限定 ブリュレミルクティー 680円(税込)

    今回は季節限定メニューやラフォーレ原宿店限定メニューが登場。その他、「烏龍鉄観音茶」「日月潭紅茶」「四季春茶」「ジャスミン緑茶」「錫蘭高地紅茶」の5種類の台湾茶をベースに、合計約20種類のドリンクを展開する。

     

    台湾をはじめ、世界で愛される“神のチーズティー”をラフォーレ原宿で楽しもう。

  • ラフォーレ原宿に限定”浴衣”大集合!「浴衣IN LAFORET」開催

    22.June.2019 | FASHION

    ラフォーレ原宿では6月25日(火)〜7月24日(水)の期間2FCONTAINERにて「浴衣」の集合催事「浴衣INLAFORET」を開催!

     

    5回目の開催となる今年は、期間を3つに区切り、伝統とモダンを融合させたデザインが人気の着物ブランド「ろっこやSummerShop」、デザイナー・和装モデルの川原マリアが手掛ける京都のブランド「MICOPARADE」など計9店舗が出店します。期間中は、メインビジュアルのアートディレクターを務めたカタヤマトモコ(airlinesinc.デザイナー/着物着付け教室「エアポートラウンジ」主宰)によるフォトスポットやディスプレイも楽しめます。

     

    2019年6月25日〜7月4日

    ろっこや Summer Shop(サマーショップ)

    モダンと伝統を融合させたデザインが人気の着物ブランド「ろっこや」と個性豊かなゲストブランドが、新作の浴衣・着物や小物を取り揃えて今年も登場!キュートからモダン、クール、大人っぽく上品なデザインまでさまざまなテイストを取り揃えています。自分だけのサイズにオーダーできる仕立てやヘッドアクセサリーまで揃っていますよ♡

     

    MICOPARADE(ミコパレード)

    図案家として実績を積み、和の知識を習得したうえで現代的な感覚のもと数々の着物デザインを手掛け、デザイナー・和装モデルとして活躍中の川原マリアが主催する着物ブランド。現代ファッションとして今までにない着物が楽しめます。MICOPARADEが今年の新作浴衣を披露するのはこのイベントで初となります!

     

    2019年7月5日〜7月14日

    MIKISAKURA&櫻メゾン(ミキサクラアンドサクラメゾン)

    “JAPANESE可愛い”をコンセプトに、普段着感覚で着ることができるオリジナル帯・着物・小物の制作を行う櫻メゾンと、櫻メゾンのデザイナーが新たに立ち上げた“美しいkaoriに包まれた凛とした女性”をコンセプトとするMIKISAKURA。

    この2つのブランドがレース浴衣など女性の心がときめくようなアイテムを展開します!さらに、ヘッドドレス・かんざし・バック・パール帯留・小物・アクセサリーなど、ファンが多い作家の作品も多く取り揃えてあります。レース浴衣や作り帯などここだけの可愛い浴衣がたくさん♡

     

    あそ美やmeetsyuminique(アソビヤミーツユミニク)

    日本古来のモチーフに遊び心を加えて表現する「あそ美や」と、どこかノスタルジックでシネマティックな「yuminique」の初めてのコラボショップ!「あそ美や」からは浴衣の装いを華やかにする折り鶴をモチーフとした「織り鶴シリーズ」アイテムをが揃っています。今年の夏は“HIMITSU”をテーマとする「yuminique」からは、薔薇と鈴蘭がモチーフで、一つずつ手作りしたすべて1点物のヘッドアクセサリーが登場。さまざまな色柄素材から、あなたの浴衣にぴったりの彩り小物を見つけてください♡

     

    2019年7月15日〜7月24日

    AYAKONAGAHASHI(アヤコナガハシ)


    さまざまな着物・浴衣ブランドに関わる永橋彩子のセレクトショップ。永橋彩子がディレクターとして参加している着物ブランド「KIIRO(キイロ)」と「ふりふ」の新作浴衣コレクションや小物をラインナップ。さらに、自身のプライベートブランド「Fruttarossa(フルッタロッサ)」からは、他では見ることのできない新作浴衣や帯を初披露!帯留めや下駄などの小物も充実しています。

     

    重宗玉緒(シゲムネタマオ)

    独自の世界観で世界を魅了する、キモノ・オブジェ作家の重宗玉緒が初の単独出店!オリジナルの着物・帯のほか、
    和服と洋服の垣根を飛び越えて、着物をファッションとしてボーダレスに楽しめるゲストブランドのアイテムをセレクトしています。個性豊かなアイテムがたくさん登場しています。

    ここでしか見ることができない浴衣を手に取るチャンス!フォトスポットも楽しんでくださいね♡

  • ラフォーレ原宿、映画「ライオン・キング」をテーマとした限定商品発売

    07.June.2019 | FASHION / SPOT

    このたび、ラフォーレ原宿では2019年8月7日(水)~9月1日(日)の期間、映画「ライオン・キング」公開を記念して、「ライオン・キング」をテーマとした限定商品企画「Disney THE LION KING Collection | Laforet HARAJUKU」を開催。期間中、ワンピースやTシャツ、バッグ、スマホケースなど、国内最大規模の館内約30ショップにて、ラフォーレ原宿でしか買えない「ライオン・キング」のオリジナルファッションアイテムを制作し、限定販売する。

    さらに、期間中は6階のラフォーレミュージアム原宿にて「映画『ライオン・キング』公開記念 Disney ライオン・キングの世界展」を開催。映画「ライオン・キング」にまつわる資料や、映画の世界観を楽しめるフォトスポットが用意される。

    加えて、会場には「ライオン・キング」をはじめ多数のディズニークラシック作品のグッズを販売する「Disney Classics MARKET」が出店。本イベント限定のグッズを購入することができる。

    また、 対象アイテムを購入すると、オリジナルショッピングバッグがプレゼントされる。詳細はラフォーレ原宿公式HPにて近日公開予定となっているのでお見逃しなく。

     

    ©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

    ©Disney

  • 今、注目のアジアをVOGUEが徹底解剖!表紙に江原美希とUTA登場

    28.March.2019 | FASHION

    世界で最も影響力のある女性ファッション誌「VOGUE(ヴォーグ)」の日本版「VOGUE JAPAN」2019年5月号が、「ASIA RISING」をテーマに、今注目されるアジアのファッション・エンターテインメント&カルチャー・シティーガイドに加え、アジアで生きる女性たちのライフスタイルなど、最先端のアジアを総力取材した。

    70~80年代に日本人デザイナーが打ち出した大胆なシルエットを意識した最旬スタイル提案から、アジア各国の最新ファッションレポート、世界で注目されるアジア系デザイナーによるブランド紹介まで、アジアンファッションを徹底調査。また、アジアの国別カルチャーシーンの最前線をレポートする。

     

    VOGUE JAPAN 2019年5月号 Photo:Giampaolo Sgura © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.

    表紙には、ランウェイで活躍する日本人モデルの江原美希とUTAが登場。フォトグラファー、ジャンパオロ・ズグーラと大御所スタイリスト、ポール・カヴァコによって、洗練された東洋美を極めたふたりの姿は必見。

     

    スペシャルメイキング動画も公開中なので是非チェックしてほしい。

    URL:https://www.vogue.co.jp/fashion/news/2019-03-22/covergirl

  • ラフォーレ原宿に ”ガーリーで独創的” なデザインのトイレがオープン

    22.March.2019 | SPOT

    2019年3月23日(土)、ラフォーレ原宿3階のトイレ(女性用トイレ・多目的トイレ)がリニューアルオープンする。

    開業以来、ファッションや広告を通して新しいものを生む創造力を発信してきたラフォーレ原宿が、トイレにもラフォーレらしさ投入!

    「トイレ機能だけではない新しい表現の場」として館内のトイレを改装している。

    今回のリニューアルで、ラフォーレ原宿らしい「ユーモラスなデザイン」と「快適さ」が印象的なトイレへと生まれ変わった。

    今回は、これまでにもラフォーレ原宿のキャンペーンビジュアルを手掛けたことのあるアーティスト・とんだ林蘭が内装デザインを担当。「原宿の奇妙な異空間」がコンセプトとなっており、とんだ林蘭の得意とする技法であるコラージュを楽しむことができる。

    デザインについてとんだ林蘭は「活気と人々に溢れた原宿の街の中で、このトイレに立ち寄った時、少しの間だけ奇妙でドキドキする異空間となるようなデザインにした」とコメント。

     

    さまざまな面で最先端のファッションとカルチャーを発信するラフォーレ原宿に注目してほしい。

  • ラフォーレ原宿 “青” をテーマにした「BLUE BY LAFORET」開催

    04.March.2019 | FASHION

    ラフォーレ原宿では、2019年3月21日(木・祝)~4月14日(日)の期間、「BLUE(青)」をテーマにしたアイテムを限定販売する「BLUE BY LAFORET」を開催。今回の限定企画では、アパレルだけではなくアクセサリーや雑貨、ドリンクなど館内約70店舗が参加。ハッピーになる可愛らしい水色から落ち着いた大人の深い濃紺まで、色とりどりの表情を見せる「BLUE」が楽しめる。

    キャンペーンビジュアルには、新進気鋭のアートディレクター・KASICOを起用。ポップでグラフィカルなビジュアルで、春の高揚感を表現。期間中はこのビジュアルを用いたオリジナルショッパーやディスプレイも展開される。

    5F  LOWRYS FARM シャツ 4,860円(税込)

    4F  jouetie バックプリントTシャツ 6,480円(税込)

    3.5F ACCESSORIES BLOSSOM ピアス&イヤリング 各972円(税込)

    4F merry jenny トートバッグ 5,940円(税込)

    2F AND THE FRIET  空色フルーツソーダ  単品450円(税込)/セット380円(税込)

    特製ハニーレモンソーダにブルーキュラソを合わせた爽やかなソーダ。

    1F CAFE CREPE  フルーツソーダ 630円(税込)

    苺、キウイ、ブルーベリーなど、フルーツたっぷりのカラフルソーダ。

    「BLUE BY LAFORET」対象商品を購入すると、先着でオリジナルショッパーがプレゼントされるのでこちらもお見逃しなく。

  • ファッションとして着物を楽しむ!ラフォーレ原宿「着物 IN LAFORET」開催

    31.December.2018 | FASHION

    ラフォーレ原宿では、2019年1月4日(金)から1月23日(水)の期間、着物と振袖の集合催事を開催する。日常のファッションに溶け込むコーディネートの提案をするショップ、アンティーク着物から現代リサイクルといった幅広いアイテムを販売するショップのほか、着物 IN LAFORET初出店5店舗を含む合計11店舗が登場。

    成人式や卒業式などのイベントに向けたアイテムはもちろん、洋装で使えるアイテムも多数展開する。

     

    Modern Antenna (モダンアンテナ)

    京都・嵐山に工房を構えるブランド。デザインから制作までを一貫して行い、洗練されたデザインを提案している。日本の伝統文化である「和装」というカテゴリだけではなく、「ファッション」というより大きな輪の一部として存在させるために着物を制作している。

     

     

    ろっこや Winter Shop (ロッコヤ ウィンター ショップ)

    モダンと伝統を融合させたデザインが人気のろっこやに加え、個性豊かなゲストブランドとして、はいかる糖花・馬場装飾・hanamame・TSUBAKIAN・erikaDear が登場。新作の振袖や家で洗えるカジュアルな着物、成人式から普段使いにも使える半衿・帯揚げ・ショール・帯留めや、かんざし・ヘッドドレスなどの小物を多数展開する。

     

    MIKI SAKURA & 櫻メゾン(ミキサクラ アンド サクラメゾン)

    「MIKI SAKURA」では、美しい kaori に包まれた凛とした女性をコンセプトにアイテムをプロデュース。「櫻メゾン」では、“JAPANESE 可愛い”をコンセプトにしたオリジナル帯・着物・小物や、普段着感覚で着る着物を制作している。この 2 つのブランドをメインに、人気作家を集めた特別な POP UP SHOPとなっている。

     

    yuminique(ユミニク)

    “特別な日もいつもの 1 日も、想い出に寄り添い彩るもの、身につけるだけで気分がアガルわたしだけのもの。”をブランドコンセプトにヘッドドレスなどの小物を制作。少女のベッドの下の宝箱をイメージに、素材にこだわり、yuminique がひとつずつ手作りしたすべて 1 点だけのアイテムを展開する。

     

    雅星本店 (マサボシホンテン)

    アンティーク着物から現代リサイクルといった幅広いアイテムの中より、時代を超えたコーディネートで新しい提案を発信するセレクトショップ。店主自らセレクトしたキュートな振袖やポップなヴィンテージ着物、大人も楽しめるクールでエレガントなラインも用意。

     

    モダン着物小物 梅屋 feat. 重宗玉緒(モダンキモノコモノ ウメヤ フィ-チャリング シゲムネタマオ)

    「モダン着物小物 梅屋」と「重宗玉緒」が、オリジナル新作やここでしか買えない限定アイテムを用意。

    「モダン着物小物 梅屋」は、自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しみたい人のための、着物と小物のセレクトショップ。洋服感覚で楽しめるような着物や小物を製作している。「重宗玉緒」は着物・オブジェ作家の重宗玉緒が、下絵の描きおこし・デザイン・企画制作・スタイリングまで完全プロデュースして制作した着物・浴衣・帯・小物を展開。作家自身が欲しいと思うアイテムを、他にはない物作りにこだわって制作している。

     

    新年は原宿らしい個性豊かな着物でお出かけしよう!

  • 光の3原色「RGB」をテーマにした展覧会「PHENOMENON: RGB」ラフォーレミュージアム原宿にて開催

    24.December.2018 | SPOT

    ラフォーレミュージアム原宿にて 2019年2月23日(土)~3月11日(月)の期間、光の 3原色「RGB」をテーマにした展覧会「PHENOMENON: RGB」が開催される。

     

    近年、アート分野において、デジタル作品の注目度の高まりとともにCG作品を制作するアーティストが著名となっている。これにより、キャンバスよりもモニターディスプレイやプロジェクションをメディアとして使用するケースも増えてきた。

     

    またアート分野に限らず、スマートフォンの普及や生活環境に各種デバイスが使われていることにより、モニターやディスプレイに目を向ける時間もより長くなった。これは、光の3 原色 (= RGB) の世界に没入する時間が長くなっているということを意味しており、「最先端」 の視覚表現・体験の可能性の広がりが期待されている。

    「PHENOMENON: RGB」では、光の 3 原色「RGB」をテーマにし、ファッション・カル チャー分野で著しい活躍を見せる気鋭のアーティストがメディア環境から得た発想を強烈なビジュアルで表現。グラミー受賞アーティストFLUMEのビジュアル制作や、世界遺産でもあるオペラハウスへのプロジェクションマッピング制作を手掛けたオーストラリアの国民的アーティスト・Jonathan Zawada。

    2018年3月にTOLOT heuristic SHINONOME にて開催した個展「FUTURE NATURE」に代表される作品発表のほか、ファッション、音楽、広告、店舗等の空間デザインなど、幅広い分野で活躍しているグラフィックアーティスト・YOSHIROTTEN。さらに、加山雄三から水曜日のカンパネラなど、幅広いミュージシャンたちのビジュアル制作を行う視覚ディレクター・河野未彩が、新作インスタ レーションとともに出展。

    また、各々独自の視点を持つ国内外若手アーティストたちも参加予定。身の回りにあるディスプレイを通して「RGB」について考える機会を創出し、さまざまな方向から捉えたその抽象的で曖昧な輪郭をラフォーレミュージアム原宿に描き出す。

     

    気鋭のアーティストによって具現化される、”RGB”の世界に没入してみて。

  • チームラボと蜷川実花がコラボ!ラフォーレミュージアムでエキシビジョン開催

    16.December.2018 | SPOT

    EPSON teamLab Borderless(エプソン チームラボ・ボーダーレス)は、2018 年 11 月 28 日(水)に来場者が 100 万人突破したことを記念して、12月18日(火)から12月22日(土)の期間、ラフォーレミュージアム原宿にて、フォトエキシビション「Mika Ninagawa @ teamLab Borderless」を開催する。
    本フォトエキシビションは、写真家・蜷川実花の独自の感性で「チームラボボーダレス」を表現してほしいとオファーして実現した。

    会場では、蜷川実花が「チームラボボーダレス」の世界を切り撮った作品と、彼女が自身のミューズとも語る玉城ティナをモデルとして「チームラボボーダレス」の世界を撮影した作品、あわせて 21 作品を展示。
    蜷川実花が撮り下ろした写真は、12月11日(火)にオープンする特設サイトで一足先に公開する。
    会期中には、会場でしか手に入らない非売品の特製ブックレットZINE「Mika Ninagawa @ teamLab Borderless」を先着順で限定1,000冊配布。

     

    蜷川実花コメント
    「ロケをしに行くみたいにどんどん動いていくいい瞬間や場所を探し追いかけました。
    それは新しい感覚でありながら通常やっている事と同じでした。
    チームラボが作った世界の中に人物を連れてロケに行く。
    まるで森に冒険に行くように。
    それが自然であってもデジタルであっても。」

    この夏大人気のチームラボボーダーレス。蜷川実花の世界観をどう表現するのか注目!

  • ラフォーレ原宿に「Perfume Closet」のポップアップオープン!クリスマス限定商品も

    28.November.2018 | FASHION / MUSIC

    ラフォーレ原宿 2F CONTAINERに、クリスマスシーズンの気分を盛り上げるポップアップショップが 登場。2018年12月4日(火)から12月13日(木)までの期間、Perfume によるファッションプロジェクト「Perfume Closet」がオープンする。

    また、12月14日(金)から12月26日(水)までの期間は、ラフォーレ原宿40周年とmt10周年を記念したショップ「mt store at Laforet HARAJUKU」がオープン。クリスマスのギフトやデコレーションにぴったりな商品が多数展開される。

    「Perfume Closet」は、Perfumeの楽曲を通してファンと繋がれる洋服を創りたい、という発案のもとスタートしたファッションプロジェクト。日常の中で “自信を持って一歩を踏み出せる” “背中を押してくれるようなきっかけになる” そんな力をもらえるアイテムを共有したいという想いが込められている。

    アウター 39,960円(税込)

    キーケース 7,020円(税込)

    第三弾となる今回の POP UP SHOP は、Perfume Closet 史上最も面積が広いショップとなっており、MVに着想を得たPerfumeならではのこだわりが詰まったアイテムを販売。

    ソックス 2,916円(税込)

    さらに、クリスマス限定商品として、Perfume Closetソックスがクリスマスパッケージで登場する。また、店内にはメンバーのビジュアルパネルを背景に写真が撮れるフォトスポットが設置されるほか、オリジナルショッパーも初お目見えする。

    12月14日(金)からスタートする「mt store at Laforet HARAJUKU (エムティ ストア アット ラフォーレ ハラジュク)」は、 ラフォーレ原宿40周年×mt10周年を記念したショップ。

    ラフォーレ原宿やクリスマス限定のマスキングテープを販売する。マスキングテープで装飾された店内にもぜひ注目してほしい。

     

    ここでしか手に入らない限定商品が盛りだくさんのポップアップショップで、クリスマス気分を盛り上げよう!

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