猫だらけの展示会 ルクア大阪にて「ねこ休み展」開催

03.October.2018 | SPOT

前回50万人以上を動員、人気の猫クリエイターが集結する、ねこの合同写真展&物販展「ねこ休み展」秋の巡回展をがルクア大阪(大阪市梅田)にて開催される。期間は2018年10月19日(金)~10月28日(日)までとなっており、新作展示に加えて、会場でしか買えない限定グッズなども多数展開予定だ。

秋を意識した季節感やハロウィン気分が感じられる新作に加えて、一度は目にしたことのある、参加クリエイターたちの懐かしの名作を展示予定。会場内には、人気彫刻家はしもとみおと、スター猫ホイップのコラボ彫刻作品や、ガンバ大阪とコラボした猫の抜け毛で作られた立体作品が展示される。

 

通常巡回展といえば同じ作品が展示されるが、本展では大阪限定の新作に加えて、SNSで一度は目にしたことがあるような名作など、“ねこまみれ”の癒し空間を提供。会場限定グッズは、Skog Marknadとコラボしたスター猫シリーズや、大阪会場限定のグッズなど、見ているだけでも癒される物販が2,000点超え!

 

さらに、会場入口ではハロウィン限定でフォトスポットを設置。スター猫たちが来場者を出迎えるほか、撮影後にタグづけしてSNS投稿してた人には、1日20組限定でスター猫コラボメモ帳がプレゼントされる。 ※1日20組限定。種類は選べません。無くなり次第終了。

 

応募方法は、”#ねこ休み展” もしくは “ねこ休みハロウィン” のハッシュタグを付けて、Instagram、Twitterへの投稿画面を受付スタッフに見せるだけでOK。

「ねこ休み展」で、ねこに癒やされる休日を過ごしてみては。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US