Beats by Dr. Dre、ミッキー90周年を記念したアニバーサリーエディションを発売

18.October.2018 | FASHION

Beats by Dr. Dre (ビーツ・バイ・ドクタードレ)は、ミッキーマウスの90周年を記念した「Beats by Dr. Dre Solo3オンイヤーヘッドフォン」のスペシャル・エディション「ミッキーマウス90 周年アニバーサリーエディション」を2018年11月11日(日)に発売する。今回の発売を記念して、TOKYOを代表するファッションアイコンとして活躍中のツインズユニットAMIAYAを起用したキャンペーンもスタート。

「ミッキーマウス90 周年アニバーサリーエディション」には、クールグレイに定番のポーズをとったミッキーが描かれている。急速充電機能により、わずか5分の充電で約3時間の再生が可能。いつでもどこでも気軽に音楽を楽しめる。スペシャル・エディション特典として、オリジナルデザインのフェルトケースと90周年記念特製ピンバッチ、ステッカーが付いてくるのもうれしい。

 

 

キャンペーンムービーには、日本のポップデュオAMIAYA、イギリスのシンガーソングライターAnne-Marie、アメリカのラッパーLil Yachty、中国の女優Zhou Dongyuなどが出演している。

 

今回のキャンペーンに起用されたAMIAYAは、「人生の中で音楽が与えてくれる幸せは計り知れず、ふたりの背中を押してくれることもたくさんありました。このキャンペーンに選んでいただけたことをとても誇りに思います」とコメント。

 

大好きなディズニーサウンドトラックを聴いたり、ディズニーパークへ行くときのお供にも最適!はやめにゲットしてみて。

TALENT PROFILE

AMIAYA

15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

RECOMMENDED ENTRIES

  • ミッキーとミニーの「食べマス」和菓子がセブンーイレブンで発売

    22.August.2018 | FOOD

    キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」から、『食べマス Disney VINTAGE ver.(ディズニー ヴィンテージ バージョン)』が販売される。今回のシリーズはディズニーのキャラクター「ミッキーマウス」「ミニーマウス」を、スクリーンデビュー90周年記念デザインの姿で表現したもの。2018年8月23日(木)より全国のセブン-イレブンにて販売される。

     

    「食べマス」は、「食べられるマスコット」の略を名称としたキャラクター和菓子のシリーズ。餡、砂糖、餅粉などを練った生地で形作られた和菓子の“練り切り”を用いて、キャラクターの特徴を表現している。手の込んだ細工の美しさ、そして“かわいすぎて食べられない”と思ってしまうほどの再現度の高さが人気を呼んでいる和菓子だ。

     

    これまでに、「Disney」「スヌーピー」「リラックマ」「ドラえもん」「星のカービィ」「サンリオ」「妖怪ウォッチ」「ONE PIECE」などを発売。そのかわいらしさが話題となっている。

    今回は、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年記念デザインそのままの姿で「ミッキーマウス」「ミニーマウス」をラインナップ。どちらも「食べられるマスコット」の名の通り、全て和菓子の“練り切り”を用いて表現している。

    スクリーンデビュー当時のレトロで可愛い赤いパンツや水玉スカート、つぶらな瞳やミニーの被ったお花付きの帽子など、細かいところまで和菓子で再現。中の餡の味は、ミッキーマウスがカスタード味、ミニーマウスがいちご味と、お子様にも食べやすい味でラインナップ。和菓子ならではの繊細な味わいとしっとりとした口当たりの良さが魅力だ。おやつにはもちろん、思わず写真に撮りたくなる可愛さはSNSの投稿にもおすすめの商品となっている。

     

    今後も「食べマス」シリーズは様々なキャラクターで展開予定。新キャラクターの和菓子を随時チェックしよう!

     

    ■Information食べマス Disney VINTAGE ver. ミッキーマウス、食べマス Disney VINTAGE ver. ミニーマウス

    価格:各250円(税抜)

    販売ルート:全国のセブン-イレブンのチルドスイーツコーナーにて発売予定 ※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

    発売元:株式会社バンダイ

    (C)Disney

    URL:http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/d-vintage/

     

  • 「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾を発売

    03.May.2018 | FASHION

    アシックスジャパンの「オニツカタイガー」ブランドが、ディズニーキャラクターのミッキーマウス&ミニーマウスとコラボレーションした限定シューズ第2弾を発表した。

    第一弾はこちらをチェック

    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾

     

    大人用と子ども用の各2種類を取り揃え、5月12日から国内のオニツカタイガー直営店、オニツカタイガーマガジンオンラインストアで発売予定。

    メーカー希望小売価格は大人用が15,000円+税、子ども用が11,000円+税となっている。

     

    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾9

    今回発売する商品は、同ブランドを代表するモデル「MEXICO66」をベースとしいて、ミッキーマウス&ミニーマウスのアイコニックなデザインやマークを随所に散りばめたデザイン。親子リンクコーデも楽しめる一足となっている。

    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾8

    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾6

    ミッキーマウスのタイプには、アッパー(甲被)にグリッド線が描かれたデザインを取り入れたもの。また、ヒールフラップにはミッキーマウスのシルエットマークを、かかと部のサイドにはミッキーのスケッチ画をさりげなくあしらっている。カラーはホワイトとブラックの 2 種類だ。

    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾4

    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のコラボシューズ第2弾3

    ミニーマウスのタイプは、アッパー全体にミニーマウスが身につけるリボンや帽子にみられるポルカドットを大きめにあしらい、ヒールフラップにはリボンを描いている。カラーはレッドとブラックの 2 種類。

     

    ディズニー好き・スニーカー好きにはたまらないスペシャルな一足をゲットしよう!

     

    ■Information

    MEXICO 66 (大人用)

    発売日:5月12日

    価格:15,000円+税

     

    MEXICO 66 PS

    発売日:5月12日

    価格:11,000円+税

     

    オニツカタイガーオフィシャルサイト

    URL:https://www.onitsukatiger.com

     

  • 「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」コラボシューズ発売

    03.March.2018 | FASHION

    アシックスジャパンが、「オニツカタイガー」ブランドで、ディズニーキャラクターのミッキーマウス、ミニーマウスとコラボレーションした限定シューズを発表した。
    main
    第1弾として同ブランドの代表的なシリーズ「MEXICO DELEGATION(メキシコ デレゲーション)」 が3月2日に発売される。また、3月10日から「MEXICO 66(メキシコ 66)」 も発売予定だ。

    今回発売する商品は、ミッキーマウスとミニーマウスにフォーカスし、アイコニックなカラーやディテールを取り入れたのが特徴。

    sub3
    sub2
    「MEXICO DELEGATION」は、ミニーマウスが着ているスカートの裾のフリルから着想を得て、靴ひもの周囲にサテンのフリルをあしらい、サイドにMinnieの名前入り。

    sub1
    sub4
    「MEXICO 66」 は、アッパー(甲被)のかかと部外側と内側にミッキーマウスの手をイメージしたデザインが施されており、いずれもミッキーマウスとミニーマウスを連想させるブラック、ホワイト、レッドをベースとした配色。ディズニーブランドの持つクラシックな雰囲気を表現している。 
    sub5
    「オニツカタイガー×ミッキー&ミニー」のスタイリッシュな限定シューズをゲットしよう!
    ■Information

    MEXICO 66 (品番:D8G4L
    MEXICO DELEGATION (品番D8H0L
    発売日:MEXICO 66・3月10日
        MEXICO DELEGATION・3月2日
    価格:15,000円+税
    取扱店舗:
    MEXICO DELEGATION
    国内直営店「オニツカタイガー」表参道、ルミネエスト新宿、NU茶屋町、福岡パルコ、オニツカ タイガーマガジンオンラインストア
    MEXICO 66
    国内のオニツカタイガー直営店、オニツカタイガーマガジンオンラインストア
    オニツカタイガーオフィシャルサイト:https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp
    WEB MAGAZINE
    http://www.onitsukatigermagazine.com/

RELATED ENTRIES

  • 「ミッキーマウスデザインのプロ野球12球団グッズ」2021秋冬コレクション登場

    08.October.2021 | FASHION

    ミッキーマウスをデザインした大好評のプロ野球12球団の秋冬コレクションが、2021年10月1日(金)より10月31日(日)23:59までの期間限定で受注販売を開始した。今回は、クラシックミッキーマウスがデザインされたロングTシャツ、フードプルパーカー、コーチジャケット、iPhoneケース、クッションと普段使いとしてどれも身に付けたくなる、どちらのファンにもたまらないデザインに仕上がった。12球団の全てのラインナップがセブンネットショッピングで購入できるのでゲットしてみては?

     

     

    © Disney
    NTRL
    ©YOMIURI GIANTS ©ヤクルト球団 ©YOKOHAMA DeNA BAYSTARS ©中日ドラゴンズ
    ©HANSHIN TIGERS ©HIROSHIMA TOYO CARP ©H.N.F. ©Rakuten Eagles ©SEIBU Lions
    ©CHIBA LOTTE MARINES ©ORIX Buffaloes ©SoftBankHAWKS

     

  • ディズニーコレクションからスペシャルなZoff20周年記念モデルが登場

    16.September.2021 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が、ミッキーマウス、ミニーマウスのキャラクターをモチーフにした「Disney Collection Zoff 20th Anniversary Line(ディズニーコレクション ゾフ トウェンティエス アニバーサリー ライン)」を2021年9月17日(金)よりアウトレット店を除く全国のZoff店舗、およびZoff公式オンラインストア他で発売する。

     

     

    ミッキーマウスモデル

     

    ミニーマウスモデル

     

     

     

    ケース・メガネ拭き

    Zoffが1号店を開いて20年目の今年、ディズニーコレクションから、とっておきの記念モデルが登場する。主役となるのは、ミッキーマウスとミニーマウス。楽しいパーティに招待された二人の、ちょっぴりおめかしした姿は必見。もちろんこれまでのディズニーコレクションで好評だった、ディテールにこだわったデザインとなっている。

     

    特別なフレームがチャームポイントのディズニーコレクションをチェックしてみては?

     

  • AMIAYA ダイレクション「jouetie」×「BETTY’S BLUE」ブランド復活コラボ第2弾登場

    01.September.2021 | FASHION

    レディースブランド「BETTY’S BLUE(ベティーズブルー)」が、ファッションアイコンツインユニットAMIAYAがクリエイティブディレクターを務めるファッションブランド「jouetie(ジュエティ)」とコラボレーションした限定アイテムを、2021年9月10日(金)より、jouetie全店舗および通販サイト「RUNWAY channel」、「ZOZOTOWN」で販売を開始する。また、8月25日(水)より「RUNWAY channel」と「ZOZOTOWN」にて先行予約も実施中。

    BETTY’S BLUEブラウス ホワイト/ボルドー/ベージュ サイズ:M  各8,800円(税込)

    BETTY’S BLUEパターンワンピース ピンク/パープル/ベージュ サイズ:M 各 9,900円(税込)

    BETTY’S BLUEショッパーBAG レッド/ピンク/パープル 各3,300円円(税込)

     

     

     

    BETTY’S BLUEは、1985年にスタートし、“キュート&ラブリー”をキーワードに、平成ファッションブランドのひとつとして長く幅広い世代に愛されてきた。2021年の春より限定復活し、オリジナルアイテムやコラボアイテムを販売している。

    今回は、“MIX GIRL”のコンセプトのもと、ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリーテイストのスタイリングを提案するjouetieとのコラボレーションが実現。BETTY’S BLUEのポップなカラーリングとあいまった特別なアイテムが誕生した。

    アイテムはワンピースとブラウス、トートバッグの全3型。BETTY’S BLUEのアーカイブテキストをアレンジし、キャッチーな総柄のロングワンピースは、1枚ではもちろん、羽織としても活躍するアイテムとなっている。フリルカラーとボリュームスリーブでトレンド感あるブラウスは、 BETTY’S BLUEの特徴のチェック柄で仕上げた。

    また、 BETTY’S BLUEのアイコンでもあるイチゴ柄ショッパーを再現したトートバッグが登場。総柄部分は刺繍を施し、大きさもショッパーと同サイズで細部までこだわったアイテムのカラーはピンクのほか、オリジナルでレッドとパープルの新しいカラーリングも展開する。


    BETTY’S BLUEとjouetieそれぞれの世界観がマッチした特別なコラボアイテムで秋のオシャレを楽しもう!

    TALENT PROFILE

    AMIAYA

    15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

  • 日本オリジナルデザインのミッキーアイテムが集合するマーケット開催中

    24.August.2021 | FASHION

    日本オリジナルデザインのミッキーアイテムが集合する「MICKEY NEXT JAPAN MARKET」が、小田急百貨店新宿店本館11階の催物場にて、2021年8月18日(水)から9月6日(月)までの期間限定で開催スタート。

     

    展開商品一例

    ブラインドポーチ 全8種類 いずれか1枚 770円

    豆皿 990円

    巾着 880円

    湯呑み 1,650円

    トートバッグ  1,650円

     

    京都伝統工芸シリーズ

     

    手描き和ディズニー ファンタジア (5本入 額装付  27,500円

    お香 15本入  各1,430円

     

    「Disney Classics MARKET」限定アイテム

     

    L&Tスタックマグカップ 1,870円

    101クラシックプレート 2枚セット 2,200円

     

    スクリーンデビュー以来進化し続けてきたミッキーを、日本オリジナルのデザインとアレンジで表現したスペシャルアイテムを展開する。風呂敷や湯呑など日本らしいアイテムをはじめ、ポーチやトートバッグを取り揃えるほか、現代的な絵付けの技法を融合させた、ディズニーの「ファンタジア」のワンシーンを描いた京都の伝統的な技法で作られた和ろうそくや、断面がミッキーマウス型になっているお香など、京都の伝統工芸品とのコラボアイテムも数多く登場。

     

    9月1日(水)からは、今年映画公開から60周年を迎える「101匹わんちゃん」、70周年を迎える「ふしぎの国のアリス」、80周年を迎える「ダンボ」をはじめとするディズニーのクラシック作品関連アイテムも展開している。

     

    歌舞伎の表情などミッキーの新たな一面がデザインされたスペシャルグッズをお見逃しなく!

     

     

    ©Disney    NTVS

  • ツインズユニットAMIAYA×ストリートスナップ誌「STREET」コラボ写真集発行

    24.August.2021 | FASHION

    ツインズユニット・AMIAYAが、ストリートスナップ誌「STREET」とのコラボレーションによる写真集「AMIAYA × STREET TOKYO FASHION 2021ss」を、2021年8月23日(月)よりオンラインストアと一部書店にて発売スタート。

     

     

    AMIAYAは、ストリートファッションをルーツとし、10代の頃からモデルとして活躍している。現在はTOKYOを代表するファッションアイコンとして世界から注目を集めるAMIAYAと、1985年の創刊以来、世界の都市のストリートファッションを発信し続けてきた「STREET」がタッグを組んだ「AMIAYA × STREET TOKYO FASHION 2021ss」は、コロナ禍でファッション業界が大きな影響を受けているいま何ができるのかを共に考え、両者が協同することで日本のファッションを世界に発信すべく、本誌の制作に至った。

    誌面では、原宿を中心としたストリートを舞台に、最新の東京ファッションを身に纏ったAMIAYAを「STREET」編集長兼フォトグラファーの青木正一が一冊丸々撮り下ろし。ファッションの持つ可能性と魅力を改めて感じられる写真集となっているのでチェックしてみては?

     



    AMIAYAコメント


    「東京から世界へコロナ禍で改めて見つめたファッションのこと私達が出来る発信の形。
    日本が誇るファッションブランドにフューチャーし、海外からの支持も熱いSTREETと、日本のファッションシーンを盛り上げていけるような取り組みをしたいと考えました。日本から世界へ繋がっていくたくさんのファッションの可能性を信じ、ファッションの持つポジティブなエネルギーを届けられますように、と願いを込めて。」

     



    ストリート編集室 青木正一コメント


    「コロナウィルスはファッション業界にもかつてないダメージを与えています。日本のファッションを世界に発信することも困難になっています。ファッションは不要不急ではないですが、人類にとって、日本にとっても重要な存在だと信じています。AMIAYAは世界に認知されている日本のファッションアイコンです。コロナ禍の東京のストリートで、リアルとバーチャルの間の様なキャラクターのAMIAYAをモデルに、最新シーズンの東京ファッションを撮り下ろして世界に発信したいと考えました。AMIAYAのスケジュールを調整しながらの撮影で、半年間くらいかかってしまいましたが、ようやく発行できることになりました。小さな活動でもでもたくさん集まれば大きな突破力になると考えています。」

     

    TALENT PROFILE

    AMIAYA

    15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

  • 大人気MOUSSY×Disneyコラボ新コレクションにFAKYのメンバーがモデルで登場

    17.August.2021 | FASHION

    ハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」が、スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2021 秋コレクションを2021年8月18日(水)よりSHEL’TTER WEB STORE及びMOUSSY FLAGSHIP SHOP(マウジーフラグシップショップ)にて販売を開始する。また、「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」初となるポップアップストアも開催される。

     

     

     

    2018年4月からMOUSSYより展開している新ライン「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」。今回発表された2021 AUTUMN COLLECTIONでは、次世代ガールズユニオン「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)とTaki(タキ)をモデルに迎えたビジュアル及びルックブックが完成した。

    キービジュアルでは冒険に出掛けたくなる 「JUNGLE SAFARI(ジャングルサファリ)シリーズ」のアイテムを着用し、ルックブックでは、中華料理店を彷彿させる「ORIENTAL(オリエンタル)シリーズ」や、親戚にフォーカスした 「PALS(パルズ)シリーズ」、名作を集めたポスター柄の「VINTAGE POSTER(ヴィンテージポスター)シリーズ」など様々なアイテムをミックスしたスタイリングを披露している。一部商品は、人々の声で商品化が決まるスペシャルなアイテムとなっているのでお楽しみに!

     

    ©Disney

  • 2週間で消えるオーガニックタトゥー「Inkbox」×ファッションアイコン・AMIAYAコラボ登場

    26.July.2021 | FASHION

    カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「Inkbox」が、2021年7月15日(木)より、世界中を駆け巡るTOKYOを代表するファッションアイコンPINKツインズユニット・AMIAYAとのスペシャルコレクションの発売を開始した。


    “TOKYO”のポップカルチャーを象徴する存在として、日本のみならず世界中から注目を集めているAMIAYA。モデル・DJ・アパレルブランド「jouetie」のクリエイティブディレクターなど、多岐にわたる活躍をみせる彼女達とのスペシャルコラボレーションが実現。“AMIAYA × FLOWER”をテーマに、今回のコレクションのために撮りおろしたビジュアルは、彼女達が持つ多様で美しい世界観を具現化したものとなっている。

     


    AMIAYA監修のステッカーコレクションは、彼女達の花のような美しさと媚びない強さが表現されており、ステッカーを入れるパッケージもAMIAYA仕様の限定デザインになっており、パッケージからステッカーまで、AMIAYAの世界観をあますことなく堪能することができる。
     

    誰でも楽しめる2週間で消える、AMIAYA監修コレクションのオーガニックタトゥーをチェックしてみては?

    TALENT PROFILE

    AMIAYA

    15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

  • 株式会社グレープストーンは、東京ばな奈とディズニーが贈る共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、「ミッキー&フレンズ/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」を2021年5月27日(木)より公式オンラインショップにて先行受付を開始し、6月3日(木)から常設店等で発売する。

     

    ミッキー&フレンズ/東京ばな奈「見ぃつけたっ」1,300円(税込)

     

    東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた 初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」から、可愛すぎる新作が登場。温かな友情でむすばれたベストフレンズであるミッキーマウスと仲間達をテーマに誕生した「ミッキー&フレンズ/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」だ。

     

     カラフルな虹色につつまれた、ミッキー&フレンズの仲間たち

    パッケージには、青空のもとに集まったミッキー&フレンズの仲間たちを描きあげている。なかま想いのミッキーマウス、優しいガールフレンドのミニーマウス、怒りんぼうドナルドダック、おしゃれなデイジーダック、おとぼけグーフィーに忠犬プルート。互いのいろんなカラーを大切にしあうベストチームにぴったりの、カラフルなレインボーカラーで彩った。

     

    可愛い模様が6パターン、どれが出てくるかお楽しみに

    東京ばな奈ならではのふかふかの美味しさに焼きあげたスポンジケーキの模様は全部で6種類。ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダックのアイコンや頭文字をキュートに散りばめた。どれが出てくるかお楽しみに。可愛いケーキの中には…チョコとバナナがとろーり仲良くとけ合った、チョコバナナカスタードクリームがかくれている.

     

     

    集めたくなる、ミッキー&フレンズのポストカード付き

    さらにうれしい楽しみも!すべての箱に、記念のポストカードがはいっている。ミッキー&フレンズの仲間たちがいろいろな組み合わせで描かれた素敵な全8種のデザイン。部屋に飾るのはもちろん、スイーツと一緒に写真に撮っても絵になる雰囲気だ。ランダムに2点セットされているので、どのカードに出会えるか楽しみにしたい。

     

    ミッキー&フレンズとコラボした東京ばな奈の新作をチェックしよう!

     

     © Disney

  • 木村沙織プロデュースのディズニーバレーボールTシャツが登場

    02.June.2021 | FASHION

    元プロバレーボール選手・木村沙織がディズニー、HER7とコラボし、「バレーボールxミッキー&フレンズ」をテーマにしたバレーボール応援Tシャツをプロデュース。バレーボールをするミッキー、チームを表現するミッキー&フレンズの2型のTシャツがHER ONLINE STOREより2021年5月26日に発売を開始した。

     

    木村沙織コメント

    「ミッキーは子供のころから大好きで、大人になった今でもディズニーショップはよく立ち寄る場所なので、今回プロデュースさせてもらえたことがとても光栄で嬉しいです。

     

     ミッキーとバレーボールということでいろいろと悩んだのですが、ひとつはバレーボールのチームワークを表現したかったのでフレンズのイラストを採用させてもらいました。

    みんなで楽しくバレーボールをしたあと、わちゃわちゃ〜と集合してパシャ!と撮影したようなイメージになっています。

     

     もうひとつはやはり、世界中のみんなから愛されているミッキーにぜひバレーボールをしてほしかったので、ミッキーがブロックをしているようなポーズになっています。(やったーと喜んでいるようにも見えます!)

     

     両タイプともバレーボールって楽しいー!!ってところを存分に表現でき、お気に入りです!」

     

    今回特別に、木村がデザインしたりんごマークを刺繍した。

     

    ミッキー&フレンズデザインは、カーキとサンドベージュの2色、アダルトサイズM・L・XL、キッズ110・130・150の6サイズを展開。

    ミッキーデザインは、ユーズド感のあるスミ、杢グレーの2色で、アダルトサイズS・M・L・XL、キッズ110・130・150の7サイズを展開。

     

    木村のおすすめはあえてのオーバーサイズコーディネートだ。

     

    木村プロデュースの「バレーボールxミッキー&フレンズ」をテーマにしたTシャツをチェックしよう。

  • 期間限定ショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」大阪に登場

    27.July.2020 | FOOD

    大人気のおみやげ「東京ばな奈」と「ディズニー」による夢のスイーツショップが2020年7月29日(水)〜8月4日(火)に7日間限定で阪急うめだ本店に登場する。

     

    初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」、ブランドコンセプトは、“ひとめで ひとくちで 幸せになぁれ、ハッピースイーツショップへようこそ!”。東京ばな奈がディズニーの仲間達のことを思いながら、永年培ったお菓子作りの技と幸せパワーをそそいで作り上げたスイーツコレクション。 このショップでしか出会えないハッピースイーツ達を紹介しよう。

    ミッキーマウス/パンケーキサンド「見ぃつけたっ」4個入 1080円、6個入 1,382円 すべて税込

    ミッキーマウス/パンケーキサンド「見ぃつけたっ」は、ミッキーフェイスと東京ばな奈、2つのデザインで焼きあげたふわふわ生地から、クリームがとろ~りとろけだす。ミッキーフェイスデザインは、キャラメル香るパンケーキに、ローストアーモンドを刻み入れたキャラメルクリームをはさんだ“香ばしナッツのキャラメル味”。東京ばな奈デザインは、プレーンな優しさのパンケーキに、ゴロゴロチョコチップが楽しいバナナミルク香るクリームが特徴の“チョコチップインのバナナミルク味”。

    ミッキーマウス/ショコラサンド「見ぃつけたっ」12枚入 1,080円、24枚入2,160円 すべて税込

    ミッキーマウス/ショコラサンド「見ぃつけたっ」は、東京ばな奈が最高のミルキー感を目指して新たに作りあげた、“おいしいバナナミルクシェイク味のはみだしショコラ”。シャリシャリッと軽やかに焼きあげたラングドシャクッキーに、はみだすほど大きなリッチサイズのショコラをサンドし、噛んだとたん口いっぱいにミルキー感が広がる。

    「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」でしか出会えないハッピースイーツ達を、どうぞお家につれてって!

     © Disney

  • 【AMIAYAのおうち時間】好きな服を身に纏い”私たちらしく居る”時間を大切に過ごす

    22.April.2020 | FEATURES

    MOSHI MOSHI NIPPONは6言語で日本の情報発信しているWEBサイトです。日本のカルチャーを面白い!好き!と思ってくださる方に、日本のあらゆる情報をお届けしたいと思っています。

     

    今回MOSHI MOSHI NIPPONでは、新型コロナウィルスの影響を受け、世界各国でおうち時間を過ごしているみなさんに、日本で暮らす私たちの「おうち時間の過ごし方」を紹介していく企画を考えました。先が見えない生活の中で、この記事を読んで少しでも楽しさや、穏やかな気持ちを持つことができ、みなさまのおうち時間を過ごすヒントになれば幸いです。

    今回は国内外でモデルとして活躍している、AMIAYAのおうち時間です。

     

    1: amiayacookingram

    おうち時間が増えてから毎日料理をしていて、作った料理は#amiayacookingram のタグを付けてインスタグラムにポストしています。おうちで好きなことに没頭する時間。身体と向き合う時間。いま与えられている時間を有意義なものにしていこう。

    2:LOVE FASHION_LOVE YOURSELF,MY_FOAH

    LOVE FASHION LOVE YOURSELF♡

    Fashionに携わる仕事をしているからこそ、Fashionの持つパワーを信じています。そしてそれをポジティブなエネルギーにして、Instagramを通してみんなとシェアしていきたいと思いました。お気に入りの服を纏うと気分があがるし、自身が湧いてくる。家にいてもどこでも、ファションやオシャレを楽しもう!

    3:好きな音楽で踊る!

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    音楽に合わせて身体を動かすだけで とーーっても楽しい。🧡 #LOVEFASHION_LOVEYOURSELF #おうちasobi #stayhomestaypositive #双踊 🤣🙌

    AYA(AMIAYA)(@ayaxxamiaya)がシェアした投稿 –


    好きな服を身に纏い、好きな音楽に合わせて身体を動かす。それだけでとーーっても楽しい♡

     

    おうち時間を楽しく過ごすコツはありますか?

    “自分を表現する”ことをやり続ける。
    例えば私達だったら、ファッション。
    大好きなお洋服に着替えて、メイクをして、自分らしく、私達らしく居ることが重要だと思っています。
    自分自身のHAPPYに繋がる心地良い選択をすること。
    映画を観たり、本を読んだり、興味のあることを勉強したりと、自分次第でお家時間も変える事が出来る。
    今与えられている時間を有意義なものにするための努力も大切だと思います

     

    記事を読んでいるみなさんにメッセージをお願いします!

    私達は大好きなファッションを通して、みなさんとポジティブでHAPPYな連鎖を起こしていけたら良いなと思っています。
    お家時間も自分次第でどんな風にも変えられます。楽しんだもん勝ち!
    みんなで一緒に乗り越えましょう!

    TALENT PROFILE

    AMIAYA

    15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

  • ミッキーマウスの誕生日イベント「HAPPY&MAGIC!」横浜ワールドポーターズで限定開催

    08.November.2019 | SPOT

    11月18日のミッキーマウス誕生日を記念して、ミッキーによるミッキーのためのイベント「HAPPY&MAGIC!」が“横浜ワールドポーターズ”にて限定開催される。

    デビッド・ウィラードソン《DREAMERS》(オリジナル)©Disney

    ディズニー公認アーティストたちが描いた最新原画作品をはじめ、名作・話題作など多彩なミッキーアートが大集合!

    オリジナルクリアファイル(非売品) ©Disney

    また、会場にはオリジナルフォトスポットを設置。ミッキーと写真を撮ることができる。さらにインターネットで来場予約をすると、オリジナルクリアファイル(非売品)がプレゼントされるのでお見逃しなく。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US