今年も冬はチョコパイ!マクドナルド「三角チョコパイ黒・白」販売開始

23.October.2018 | FOOD

2018年10月26日(金)より、全国のマクドナルド店舗にて「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコ パイ 白」の2 商品が期間限定販売される。「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の定番スイーツ。

不動の人気を誇る「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ~りチョコクリームがおいしい大定番。

また、「三角チョコパイ 白」は、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームが特長となっている。

 

「三角チョコパイ」は 2007 年 2 月の初登場以来、10 年以上にわたり人気を集めてきたロングセラー商品。毎年「三角チョコパイ」を販売する際には、「今年も三角チョコパイの季節がきた!」「今日は三角チョコパイ、どっちも買う!」など多くの待望の声が寄せられ、マクドナルドを代表する冬のスイーツとして愛されている。

 

今年の商品パッケージは数量限定で、「三角チョコパイ 黒・白」をイメージしたかわいらしいデザインで提供。黒と白のパッケージを合わせるとハートマークが浮かび上がるイラストの仕掛けも。

なお、今冬は、「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ 白」の登場を第一弾とし、 今後もサクサク、とろ~りな「三角チョコパイ」シリーズが他にも登場予定とのこと。 さらに、「三角チョコパイ」シリーズのTVCMには山本舞香の出演が決定した。

 

寒い季節に、心も身体もあたためてくれる、冬だけのサクサク、とろ~りな味わいを楽しもう。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US