atmos × adidasOriginals 「DEERUPT RUNNER ATMOS」発売

30.October.2018 | FASHION

2018年秋冬シーズン、adidasOriginalsは 東京のスニーカーカルチャーを世界に発信し続けるショップ「atmos」と 共同開発したモデル「DEERUPT RUNNER ATMOS」を 11月10日(土)より、atmos取扱店舗では11月3日(土)より先行発売する。

DEERUPT RUNNER ATMOS  G27330  自店販売価格:13,000円(税別)

「DEERUPT RUNNER ATMOS」は、 グリッドデザインをコンセプトに、全く新しい構造美と、 最高級の快適性を兼ね備えた「DEERUPT RUNNER」がベース。真っ赤に染め上げられた一足にアップデートされた。

アッパーとミッドソールをストレッチメッシュで同時に覆う大胆なデザインや、軽量さや快適性をもたらすインソールのフォームポケットを踏襲。メッシュ地の奥に覗くホワイトのトレフォイルロゴが特徴的だ。
シューレースの先端で輝くゴールドのアグレットが大人の色気を醸し出す。

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  • adidas originals × BAPE® × UNDEFEATED 新アイテムを発表

    19.November.2020 | FASHION

    2020年11月、adidas Originals、BAPE®、Undefeatedの3ブランドが長年のパートナーシップを再燃させ、A-ZXシリーズの最新スニーカーを発表。象徴的なコラボレーションの歴史を記念して、BAPE®のシグネチャーであるBAPE® CAMOを落とし込んだZX 8000が登場する。

     

    また、クラシックとカレッジをミックスさせたアパレルコレクションでは「BAPE®」と「UNDFTD」のブランディングを落とし込み、ストリートへのオマージュを惜しみなく捧げた。

    今回のコラボレーションでは「ZX 8000」は、BAPE®の伝統に敬意を表し、ナイロン製のアッパーにクラシックなBAPE® CAMOとスエードのオーバーレイがプリントされている。一方、シルエットに特別なタッチを加えているのは、ソックライナー、シュータン、レース、ヒールのアクセント。シュータンにはBAPE® CAMO、ブランドロゴの二層のアクセントが加えられた。また、2つの異なるカラーウェイで構成されており、ブラックとグリーンの2色、どちらもクラシックなガムソールで仕上がっている。

    アパレルコレクションではZX 8000と同じカラーウェイで、TeeからJKTまで幅広くアイテムを展開。クラシック&カレッジをテーマに製作されたバーシティジャケットは、ボディにはウール素材、袖にはレザーを使用し、裏地にはBAPE® COLOR CAMO、さらには両者のロゴを配してより伝統的なデザインに。その他のアパレルコレクションも両者のロゴをメインに配したデザインで登場する。

     

    adidas originals ZX 8000 含むBAPE® x UNDFTDのコラボレーションは、A BATHING APE®正規取り扱い店舗及びWEB STORE、Undefeated正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて、11月14日より発売する。コラボレーションのアイテム詳細はBAPE®サイトをチェックしてみて。

     

    三つのブランドのコラボレーションが生み出した新アイテムを手に入れよう!

  • 銀魂とアディダスが正式コラボ!銀時、新八、神楽のコラボビジュアルを公開

    16.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社アルペンは、ブランド史上最長となるキャンペーンを展開しており、豪華なイメージキャラクターとコラボレーションコンテンツを随時公開している。今回は映画『銀魂 THE FINAL』とコラボレーションし、メインキャラクター3人のコラボビジュアルをキャンペーンの特設サイトにて2020年11月13日(金)より公開した。

     

    アディダスの”万事コーデ”を銀時・神楽・新八が披露

    今回のコラボレーションでは、メインキャラクターである「万事屋」のメンバー、銀時・神楽・新八が「adidas CASUAL Collection 2020 Fall/Winter」のアイテムを着用。シーンにとらわれず、どこでもキマる、そんなアディダスの”万事コーデ”を披露している。3人の「らしさ」は保ちつつ、スポーティで爽やかな新しいスタイルにチャレンジしたビジュアルに注目!

    なお、コラボビジュアルのフル公開に先立ち、キャンペーン特設サイトでは、新八の眼鏡のみの、アディダスらしからぬティザービジュアルを11月6日(金)に公開した。ファンの間でも、「新八、本家本物の着用やったな!」、「どんなコラボが展開されるんだろう、楽しみ」など期待感が伺えるコメントが寄せられ、約5,000件を超えるリツイート、いいね数は1万超えとなり銀魂ファンを中心に話題となった。

     

    新八はこれまでアニメや漫画で、アディダス商品に似たアディダスの“パチもん”のような衣装を着用していたが、「最後を迎えるので、本家本元の3本線をぜひ着てほしい」とアディダス側から正式にオファーをし、このコラボが実現した。新八を含む万事屋3人の満を持しての登場でキャンペーンの後半をさらに盛り上げる。

     

    今回のコーディネート

    銀時

    ​実はウィメンズの白いロングジャケットに、立ち襟のインナーで、銀時のいつものスタイルを連想させる着こなしに。袖とパンツの3本線が、スラッと感を強調。

     

    神楽

    神楽のチャイナドレスでもおなじみ赤色のスウェットは、ベージュのロングガウンと相性抜群。パンツの黒で、全体を引き締めているのもポイント。

     

    新八

    ​袖に3本線が入ったネイビーのジャージに、白とベージュをあわせた王道のカジュアルスタイル。新八に似合うさわやかなコーデ。

     

    万事屋の3人の“万事コーデ”を切り取ったコラボビジュアルをぜひ特設サイトでチェックしてみて!

     

    ©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

  • Onitsuka Tigerのプレミアムライン“THE ONITSUKA”2020AW 新作シューズを公開

    22.October.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドであるオニツカタイガーは、ファッション、スポーツ、そして ヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開している。

     

    シンプルでタイムレスな“THE ONITSUKA”のシューズは、フォーマルからカジュアルまでさまざまなスタイルにマッチする、ドレスシューズとスニーカーが融合したハイブリッドなデザインが特徴。

     

    アッパーの素材には世界的に知られている上質な「神戸牛レザー」を使用し、ソールのかかと部分に「αGEL Foam」を搭載することで衝撃緩衝性を高め、コンフォートな履き心地を実現。アウタ―ソールには、耐久性とクッション性に優れたラバースポンジを採用したシャークソールを搭載した*。シューズの他、同素材を用いたバッグや、スモールレザーグッズも展開する。 *一部、神戸牛レザー、αGEL Foam、シャークソールを採用していないシューズがございます。 *「αGEL Foam」は、日本及び他の国々における株式会社タイカの商標です。

     


    JUMPA ユニセックスモデル 38,000円(税別)

    スキーブーツのデザインからインスピレーションされた大きいシュータンが特徴。国産のオールレザーを採用したスニーカー 。

    CHUKKA-S (メンズモデル)43,000円(税別)

    オーソドックスなチャッカブーツデザイン。シューレースをあえて隠すことで、スマートな見た目に仕上げた。

    BLUCHER MT (ユニセックスモデル)50,000円 / BLUCHER LO (ユニセックスモデル)48,000円(すべて税別)

    1950年に発売された第1号バスケットボールシューズをベースにデザインされたシューズ。アッパーは複数のカラーや素材を組み合わせて編み立てたコーヘンのオリジナルニットツイードを使用。

    身に纏った瞬間に感じるあらゆるディテール。「THE ONITSUKA」が提案する真のラグジュアリーを体感してみて。

  • UGGより、横尾忠則の作品をデザインに落とし込んだスニーカー「CA805 x YOKOO」登場

    05.October.2020 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」と、南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG®(a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、12X12スニーカーコレクションの10月モデルに、日本の著名アーティスト横尾忠則氏のデザインを落とし込んだCA805 x Yokooスニーカー、アパレルアイテムをフィーチャーしたカプセルコレクションを、2020年10月9日(金)より発売する。

    CA805 X Yokoo Self Portrait 20,000円(税別)

      

    CA805 X Yokoo Wonderland RED MULTI/PURPLE MULTI/BLUE MULTI 20,000円(税別)

    今作は横尾忠則氏の代表作である「Self-Portrait」と「Wonderland II」のパターンやモチーフを使用したカラフルな4種類のプリントでCA805スニーカーをアップデートした。

    UGG x Yokoo Tadanori Hoodie 14,000円(税別)

    UGG x Yokoo Tadanori Short 8,000円(税別)

    UGG x Yokoo Tadanori T-Shirt 6,000円(税別)

    同デザインを落とし込んだ今回のコレクションには、スペシャルなアパレルアイテムも3タイプ登場。横尾忠則氏の有名なプリントをテーマにしたTシャツとショートパンツ、パーカーはどれもユニセックス仕様に。横尾氏のアートにふさわしい質の高いクラフトマンシップを駆使し、太いコットンブレンドで織られたこれらのダイナミックなアパレルアイテムは、アート好きにはたまらない今回のコレクションを完成させるものとなっている。

     

    本コレクションは、国内、UGG@mos(アグ アトモス)、atmos、atmos pink各店(一部店舗除く)、オンラインショップ、UGG®銀座店、UGG®公式サイトにて、10月9日(金)より発売開始。UGG@mosでは、10月9日(土)~10月30日(金)までの期間、今回のデザイン原画を掲出しているので、ぜひこの機会に店舗にも足を運んでみて。

  • 「#FR2」と「atmos」のアイコンロゴを組み合わせたスペシャルアイテムを限定リリース

    02.October.2020 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」は、atmos20周年を記念し、原宿をベースとする”#FR2”と”atmos”がタッグを組みアイコンロゴを組み合わせたスペシャルバージョンのアイテムを発売。


    #FR2 x atmos RABBIT LOGO TEE PRICE : 7.000円(税別) 

     

    #FR2 x atmos RABBIT LOGO QUARTER SOCKS (2P)PRICE : 2.700円(税別)

    #FR2 × atmos MASK PRICE :2.700円(税別)

    #FR2”と”atmos”のアイコンロゴをベースに、TEEシャツ1型3色、靴下1型2色、MASK1型3色を展開する。

    モデルには女性アイドルグループEMPiREのNOWを起用。#FR2の世界観も楽しめるLOOKとなっている。

    また本作の発売を記念し、ビックリマン風シールがノベルティーで登場。FR2のアイコンでもあるラビットを書き下ろしたSpecialなアイテムとなった。(atmos-tokoy.comの購入者からランダムでプレゼント。)

     

    商品は2020年10月3日(土)より、atmos表参道、atmos名古屋パルコ、atmos心斎橋、atmos博多、 オンラインサイトにて発売。20周年記念商品をお見逃し無く!

  • Onitsuka Tiger × shu uemura日本発グローバルブランドによるコラボレーションが実現

    08.May.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドオニツカタイガーが、日本を代表するプロフェッショナルメイクアップアーティストブランド、シュウ ウエムラとのコラボレーションスニーカーを発表した。

     

    オニツカタイガーとシュウ ウエムラは、共に、創業当初から変わらぬパイオニア精神のもと進化し続ける日本発のグローバルブランドとして世界に名を馳せている。ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開するオニツカタイガーと、ミレニアル世代を筆頭にあらゆる人の自己表現を可能にする「個性美」を提案するシュウ ウエムラのコラボレーションでは、オニツカタイガーからスニーカー、シュウ ウエムラからコスメティック5種11アイテムが発売されている。


    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、1964年に日本代表選手らが着用した当時のモデルからインスピレーショを得た新モデル「DELEGATION EX™」をベースに、素材にはコスメティックを彷彿とさせるグロッシーなエナメルと、異素材のマットなスムースカーフを使用し、カラーはヴィヴィッドな東京レッドを採用。ボリューム感のあるミッドソールには反発性に優れたスポンジ材FLYTEFOAM™ Propelを用い、コンフォートな履き心地を叶える。同色のスペアシューレースの両端にはそれぞれのブランドロゴを配し、アクティブでアーバンスポーティな佇まいに仕上げられた。


    シューズ17,000円ユニセックス(税別)

    シュウ ウエムラから発売されるコスメティック5種には、オニツカタイガーストライプが配され、キーカラーである東京レッド・エナジーオレンジ・インディゴブルーといったヴィヴィッドなカラーから成り、スタイリッシュで躍動感あふれるエネルギッシュなムードを醸し出している。

     

    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、2020年5月1日より国内外の一部店舗とECサイトにて展開されている。

     

    世界に誇る日本ブランドのコラボレーションをお見逃しなく!

  • 彫刻のようなデザインが特徴的なVans「Origami Pack」デビュー

    29.February.2020 | FASHION

    これまでにも何度となくフットウェアの伝統の殻を打ち破ってきた「Vans(ヴァンズ)」、そのDIYカルチャーに根ざし、新風を吹き込む新作「Origami Pack」がデビュー。

    ERA ORIGAMI MLT/WHT 12,000円(税抜)

    「Origami Pack」は彫刻作品をアイディアに、これまで思いもよらなかったようなユニークな素材を組み合わせ、重ね合わせることで、Vansのクラシックアイコンである「The Era」と「Classic Slip-On」の2モデルに新しいルッキングをもたらす。Vansのオリジナル・スケートシューズである「The Era」は、3タイプのカラーリングで新たに生まれ変わる。

     

    ひとつは黒で統一したモノクロな外観ながら、スエード素材のアッパーに、ポニーヘアー素材でアッパー全体とヒール部分を装飾した。色や素材、テクスチャーを大胆に対比させた二つ目のモデルは、白のスエードをベースに、アッパーとかかと部分には大判のスエードを組み合わせ、その上からワニ皮風のエンボス加工を施した紫のオーバーサイズ・スエードを、かかと部分にはピンクのスエードを重ね合わせている。3つ目はVansおなじみのプリント、チェッカーボード柄に黒のポニーヘアーを組み合わせたモデル。

    CLASSIC SLIP-ON ORIGAMI CHK/T.WHT 9,000円(税抜)

    「Classic Slip-On」は、黒のスエードとチェッカーボード柄を使って、Vansのシューズの中でも最も人気の高い2つのデザインを1つのシューズに融合。

     

    現在、ABC-MARTなどVans取扱店にて販売中。公式オンラインストアのABC-MART ONLINE STOREでは、2月22日(土)に発売。今までになかった色や素材、テクスチャーをMIXさせた新モデルに注目して。

  • アディダス×ポケモン コレクション登場!ゲームシリーズ初期をイメージしたピクセル模様が特徴

    22.January.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    アディダス ジャパンは、ポケモンとコラボレーションし、人気ゲームシリーズ「ポケットモンスター」の初期を彷彿とさせる8ビットグラフィックスから着想を得たデザインの新コレクションを1月22日(水)より、アディダス直営店・オンラインショップ、スポーツオーソリティ、アスビーやグリーンボックスを展開するジーフット、ポケモンセンターにて販売開始した。

    PKM PXL Tシャツ ユニセックス ¥3,490 発売日:1月22日

    PKM PXL Tシャツ ユニセックス ¥3,490 発売日:1月22日

    当コレクションは、大人からキッズまで楽しめるクラシックなadidasのトラックスーツ、Tシャツ、パンツ、ショートパンツ、3種類のフットウェアを展開。

    ADIHOOPS MID 2.0 PKM キッズ ¥5,490 発売日:1月22日

    ADVANCOURT PKM キッズ ¥4,990 発売日:1月22日

    PKM トラックスーツ キッズ ¥6,990 発売日:3月以降順次発売予定

    キッズ向けのフットウェアには、adidas Advantage(アドバンテージ)とHoops Mid 2.0(フープス ミッド2.0)のアッパーにピクセルで表現されたポケモンが施され、レトロなadidasスタイルを一新している。

    ADVANCOURT PKM ユニセックス ¥7,990 発売日:1月22日

    PKM TRAINER Tシャツ ユニセックス ¥2,990 発売日:1月22日

    大人向けのフットウェアには、ランニングスタイルのadidas Phosphere(フォスフィア)にピクセル化されたポケモンを模すことで、特徴的な一足となっている。

    ポケモンコラボコレクションのシューズを購入すると、オリジナルステッカー(A5サイズ・カラー)がプレゼントされる。数量限定でなくなり次第終了となるので早めにチェックしよう。

     

    ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

  • adidasのみにフォーカスしたatmosの新店舗「A.T.A.D」が原宿に登場

    18.December.2019 | FASHION / SPOT

    アディダス ジャパンは、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」とコラボレーションした新店舗「A.T.A.D」を2019年12月20日(金)に原宿にオープする。

    これまで様々なアーティストとのコラボレーションをしてきたadidasが新たな取り組みとしてatmosと共に展開する「A.T.A.D」は、今までにないストリートシューズバーがコンセプト。

    店内には選び抜かれたadidasの最新シューズがバーカウンターにディスプレイされ、バーでドリンクを頼むようにシューズ、カラー、サイズを伝え、試着や購入ができる。今回の内装やロゴ、オリジナルアイテムのデザインは、アートディレクター、グラフィックアーティストであるYOSHIROTTEN氏率いるクリエティブ・スタジオ「YAR」が手掛けた。

    また、日本のアーティストとコラボレーションした「A.T.A.D」でしか買えない限定アイテムも随時展開予定。(限定アイテムについては、「A.T.A.D」の公式 Instagram @a.t.a.d_tokyo にて公開予定となります。)街と壁を作らないスタイルは、東京のストリートのホットスポットとして、世界中が注目する場となるだろう。

  • 80年代に発売されたプーマの名作シューズが刷新!次世代俳優・ゆうたろうが“RIDE ON”を履きこなす

    11.December.2019 | FASHION

    プーマが80年代に発売したランニングシューズ「FAST RIDER」を刷新した最新モデル、「FUTURE RIDER RIDE ON」と「STYLE RIDER RIDE ON」が発売。俳優のゆうたろうを起用した日本国内でのキャンペーンのスペシャルサイトが公開された。 

    今回発売されたシューズは、かつて街を走る楽しさをもたらしたプーマの象徴的なレトロスタイルが、クールで遊び心あふれる次世代ストリートスタイルに生まれ変わった最新モデル。スペシャルサイトでは、15歳から古着屋スタッフとして店頭に立ち、モデル活動を経て、現在は月9ドラマ「シャーロック」(CX)などに出演する次世代俳優として注目されるゆうたろうが、東京の街を背景にセルフスタイリングでRIDE ONを履きこなす。インタビューでゆうたろうは自身のコンプレックスや淡白な性格だった過去の自分を振り返り、その後のモデルや俳優としての活動を通して自身が成したことで、このRIDE ON のように世界がよりカラフルに感じられるようになったという。 

    フューチャーライダーライドオン 

    ネオングリーン、レッド、ブルーを組み合わせたポップなカラーリングが特徴的。通気性のあるリップストップナイロンとスエードのオーバーレイで作られた軽量アッパー、ミニマムなパディングと裏地付きアッパーで構成されている。高い反発力を誇る最新のRIDERFOAMミッドソール。80年代の革新的衝撃吸収性テクロジー、フェダーバインにインスパイアされた波形のアウトソールとTPUヘルスタビライザーが、優れた安定性と快適な履き心地を実現する。

    スタイルライダーライドオン 

    個性あふれるカラーリングにTPUジェル搭載の鮮やかなレッドのヒールが目を惹くSTYLE RIDER RIDE ONは、大胆な素材使いで遊び心を表現し、ストリートで抜群の存在感を発揮する。新しく開発された高反発のRIDERFOAMミッドソールと軽量でクッション性に優れた“IMEVA”搭載の分厚いミッドソールに加え、FUTURERIDERRIDEON同様フェダーバインにインスパイアされた波形のアウトソールが、優れたグリップ力を発揮する。 

    それぞれのスタイルで時代の潮流にRIDEしていく、ゆうたろうとRIDERSのコンテンツはスペシャルサイトで公開中。ぜひチェックしてほしい。

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • ゴジラ生誕65周年を記念したパトリック・スニーカー発売!キッズサイズも充実

    12.September.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ゴジラの生誕65周年を記念して、フランスのエスプリから生まれたおしゃれなスニーカー・パトリックは「ゴジラ・マラソン」、「ちびゴジラ・マラソン」等全4モデルを製作した。

     

    ゴジラ生誕65周年となる2019年にあわせて誕生したこども向けキャラクター“ちびゴジラ”。昨年、10月には絵本「がんばれ ちびゴジラ」が発売され、翌月には早くも重版が決定するなど高い注目を浴びた。そして、今年5月には新作となる絵本「なかよし ちびゴジラ」が発売。新しいなかま、“ちびモスラ”と“ちびアンギラス”も加わり、ますます”ちびゴジラ”の世界が広がっている。また全国のTOHOシネマズでは、ちびゴジラの幕間アニメーションが上映されており、子どもたちだけでなく多くの映画ファンに親しまれている。2019年5月31日(金)にはハリウッド版の映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開され、全世界で大ヒットを記録した。

     

    そんな中発売されたスニーカーは、パトリックの人気モデル「マラソン」をベースに、それぞれゴジラと、ちびゴジラのスペシャルな仕様が施されている。

     

    ゴジラ・マラソン 大人用(男女)

    漆調素材でゴジラの鎧のようなゴツイ皮膚を表現している。特別にデザインされたインソールと織りネームはゴジラファンならずとも必見!

     

    ちびゴジラ・マラソン ※大人用(男女)

    シューズ全体を「ちびゴジラ」のイメージカラーで表現。こちらのインソールと織りネームも特別にデザインされている。

     

    ちびゴジラ・ベルクロ

    シューズ全体を「ちびゴジラ」のイメージカラーで表現。着脱が容易なベルクロを採用している。キッズ用はダブルのベルクロ、ジュニア用はゴム製シューレースとシングルのベルクロを併用している。

     

    親子でも楽しめるスニーカーのライナップ、ぜひこの機会にゲットしてみて。

     

    TM &(C) TOHO CO., LTD.

    TM &(C)  TOHO CO., LTD. Designed by Chiharu Sakazaki

  • adidas x Game of Thrones Ultraboost コラボシューズ発売

    12.March.2019 | FASHION

    アディダス ランニングは、アディダスの象徴的ランニングシューズ「Ultraboost」と、米国ケーブル局HBO®による大ヒットテレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」とのコラボレーションを発表した。

    2011年のシリーズ公開以来、「ゲーム・オブ・スローンズ」はエンターテインメント界を揺るがす大ヒット作品となった。作品の舞台であるウェスタロスの世界を超えて現代のポップカルチャーにおける地位を不動のものに。

     

    最終章の公開が目前に迫る中、アディダスが手がけたのは、ウェスタロスを代表する名家や登場人物たちをイメージしたシューズ。本コラボレーションから生まれたUltraboostの限定6モデルは、それぞれに英雄や悪役の特徴、カラー、ディテールをまとったこだわりのデザインに仕上げられている。

    シューズは、ウェスタロスのさまざまな勢力の特徴を繊細に表現。名家をモチーフにしたシューズのシュータンには各家の紋章が、ヒールタグには各勢力の標語や名前が配されている。adidas x Game of Thrones Ultraboostは、名家のモチーフにインスパイアされた大胆で個性的なカラーをまとい、フットウェアテクノロジーと、人目を引くビジュアルを融合させた。

    本コレクションの各シューズには、優れた衝撃吸収性と反発力を兼ね備えるBOOST™ミッドソールテクノロジーや軽快なパフォーマンスを実現するプライムニットアッパー、適応力とサポート力を提供するアイコニックなヒールカウンターを搭載したほか、さまざまな素材を贅沢に使用。

    adidas Ultraboost Stark (スターク)

     

    adidas Ultraboost Targaryen (ターガリエン)

    アディダス ランニング ジェネラルマネジャーAlberto Uncini Manganelli(アルベルト ウンシーニ マンガネリ)は、「『ゲーム・オブ・スローンズ』のようなフランチャイズとのコラボレーションは、私たちのDNAの一部です。ブランドとテレビシリーズが、共にそれぞれの主なプラットフォームを超えてポップカルチャーへと展開したときに、インスピレーションが生まれます。このプロジェクトは、当社のオープンソース戦略の一例であり、アディダスのアイコニックなシルエットを、物語を伝えるキャンバスとして機能させたものです」とコメント。

    adidas Ultraboost Targaryen (ターガリエン)

     

    adidas Ultraboost Lannister (ラニスター)

    また、HBO ライセンシング&リテール バイスプレジテントのJeff Peters(ジェフ ピータース)は、「多大な影響力を持つふたつのブランドが融合したadidas x Game of Thrones Ultraboost、アスリートやスニーカー愛好家、ファッショニスタ、『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンの間で等しく人気を集めるに違いありません。シリーズの放映中、『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンの間では、お気に入りの番組との新しいつながり方として、革新的で上質なライセンス商品が人気を呼びました。adidas x Game of Thrones Ultraboostを発表し、まもなく放映される最終章をファンの皆さんと共に祝えることをとてもうれしく思っています!」とコメントした。

    adidas Ultraboost Nights Watch (ナイツ ウォッチ)

     

    adidas Ultraboost White Walker (ホワイト ウォーカー)

     

    adidas x Game of Thrones Ultraboostからお気に入りのアイテムをゲットしよう!

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