肌年齢がその場で分かる!ビューティ×ARのポップアップストア 原宿「SK-Ⅱワンダーランド」

28.November.2018 | FASHION / SPOT

東京・原宿 CASE B に、スキンケアにおける未来体験ができるSK-Ⅱのポップアップストア「SK-II ワンダーランド」がオープンした。

Google の最先端AR技術「AR Core」と、SK-II が蓄積してきた肌への知見の掛け合わせによって実現した本ストアでは、AR アプリを介して、肌やスキンケアをテーマにしたデジタルアートを楽しむことができる。

会場に一歩足を踏み入れると、そこはオランダのアーティストKARANとコラボレーションしたホリデーシーズン限定のデザインボトル「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス KARAN リミテッド エディション」の世界。専用ARアプリを使い、五感で感じるデジタルアート体験が始まる。アプリは英語と中国語にも対応しているので、日本語が出来ない方もご安心を。

1Fにある3つの部屋はそれぞれ限定ボトルをイメージしたデザインになっており、アプリを通して部屋を覗くとそこにはカラフルポップな世界が!様々な仕掛けに遊び心をかき立てられる館内には、26ものインタラクティブ体験が用意されている。

また、SK-II の人気肌分析にもARが取り入れられた。

2Fのブースでは、直接肌に触れることなく、セルフサービスで肌を撮影し画像解析。データベースの数ある肌データと比較し、”肌年齢”が分析される。導き出された“肌年齢”はARアプリを通してその場で確認可能・・・!


かなりドキドキしたが、私は実年齢より9歳若く、カメラマンで同行した同僚は5歳若く表示され、お互いほっとした気持ちで取材終了。

その他にも店内には IoT 化された「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス KARAN リミテッド エディション」のボトルと、来場者の動きに反応して、製品特長を案内する「ピテラ テーブル」が登場。SK-Ⅱの独自成分”ピテラ”について知ることができる。

もちろんこちらのポップアップで商品を購入することも可能。原宿に立ち寄った際は、「SK-II ワンダーランド」でデジタルアートを楽しみながら、自分の肌年齢をチェックしてみて。

 

 

Writer/Sayuri Mizuno

RELATED ENTRIES

  • 「ラブライブ!スーパースター!!」公式タイアップショップ誕生

    19.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメ関連商品を販売する「ゲーマーズ」が、東京・原宿に「ラブライブ!スーパースター!!」のオフィシャルタイアップショップ「原宿ゲーマーズ」を2021年5月30日(日)にオープンする。

     

     

    先行販売グッズ

     

    フルカラーパスケース 1,430円(税込)

    ラゲッジタグ 各1,320円(税込)

    ラバーキーホルダー 始まりは君の空 ver 各660円(税込)

    コロこっと ラブライブ!スーパースター!! 990円(税込)

     

     

    「ラブライブ!スーパースター!!」は「ラブライブ!」シリーズの最新作で、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある私立結ヶ丘女子高等学校を舞台に、澁谷かのんを中心とした5人の少女たちが”スクールアイドル”と出会い、”スクールアイドル”を目指していくという作品。今回オープンが決定したショップでは、「ラブライブ!スーパースター!!」の常設コーナーを展開し、作品の世界観に触れあえる店舗となっている。プレオープン時には、フルカラーパスケースやラゲッジタグなどのグッズの先行販売を行う。またグランドオープンにはオープン記念キャンペーンも開催予定なのでお見逃しなく。

     

     

    (C)2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!

  • 「KOSÉ × NiziU」メイク キープ ミストEX 新CM公開

    17.April.2021 | FASHION / MUSIC

     

    株式会社コーセーは、2021年3月16日にリニューアルした「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに就任したグローバル・ガールズグループNiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」を2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始した。

     

     

     

    今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」。タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

    NiziUのメンバーは、「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子がとても印象的だ。

     

    撮影エピソード

    全身ピンク色のスプリングスーツでスタジオ入りしたNiziUのメンバー。スタジオの青いセットに「かわいい~」とテンションを上げ撮影がスタートした。

     

    今回のCMのポイントは初披露となる“ミストダンス”だ。メンバー9人が横1列に綺麗に並んだ状態で、商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度がピッタリ揃う見ごたえのあるCMとなっている。はじめは9人全員の腕の角度がなかなか揃わず苦戦していた様子でしたが、モニターを見返しながら繰り返し修正を行い、美しい動きを追求していた。

    監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」という声がかかると、RIOがメンバーのお手本となってダンスを教えていた。最終的にはピッタリと9人の息が合って美しく連動しているダンスが完成した。

     

    休憩中には、金髪ヘアのMAKOや毛先がブルーのNINAの髪色についてメンバー同士で褒め合ったり、MIIHIがRIKUのお団子ヘアを触りながら「アイスクリームだ~美味しそう!」とじゃれ合ったりなど、仲睦まじい姿が見られた。

     

    全身を使って激しく踊るパートでは、9人全員が何度もフォーメーションを入れ替えながら、途中で交差する動きがあるにも関わらず、一度もぶつかることなく見事なダンスを披露していた。また、MAYUKAが「このフォーメーションの時は、このポジションがいいね」とメンバーに提案したり、RIMAが「この振りの時はカメラ的にどの位置にいるのが綺麗ですか?」と細かく確認したりするなど、メンバー全員で良いものを作り上げようとする前向きな姿勢が見られた。その結果、1テイク目で完成度の高いダンスを見せ、スタッフからは拍手が沸き上がった。

     

    商品紹介

     

    メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト」は、「メイク キープ ミスト EX」としてリニューアルし、メイクキープ効果がさらに高まり、ミストがより細かくなった。持ち歩き可能なサイズとして「トライアルサイズ」も定番商品とし、3月16日より好評発売中。さらに、2021年4月16日には、クールタイプの限定品を発売する。

     

    メイク キープ ミスト EX 1,320円/メイク キープ ミスト EX トライアルサイズ 880円/メイク キープ ミスト EX COOL 1,320円(税込)

     

     

    NiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」をチェックしよう!

  • 銀座・資生堂のウィンドウディスプレイにて建築家・妹島和世の作品展示中

    12.April.2021 | FASHION / SPOT

    資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」が、現代美術家と共に1階ウィンドウギャラリーの制作を行っている。2021年3月18日(木)からは、日本を代表する建築家の妹島和世が、手掛けているプロジェクトの建築模型を素材にした初めてのウィンドウディスプレイを展示中。本作は、2021年ウィンドウギャラリーのテーマ「美・化粧・銀座」を表現するもので、昨年から続くコロナ禍の空気感に前向きな流れをもたらし、街角でウィンドウを見る人に「発見する」「驚く」「面白がる」など開放的な感情を揺り起こす試みとなる。

     

     


    建築において、公園のような場所をつくりたいというのが、妹島が活動初期から一貫して持つ思いだという。公園には色々な目的の人がいて、その関係は柔らかく、皆がそれぞれ、違いを尊重しながら、一緒にそこにいる。開かれた空間を共有して、それを自然に受け入れ感じるというもの。そういった妹島の特徴の一つである「開かれた建築」――プロダクトでも建築でも「絶対こう使いなさい、こう見なさい」というよりも、「こう使ってみても面白い」とか「こういう風にも見える」など、使う人見る人が自分なりに自由な関係性を楽しむことができるデザイン――を銀座の街の一角に展示することは、妹島の美意識とあいまって、見る人を明るい気持ちにさせてくれるだろう。

  • 伊勢丹新宿店で「SABON」グリーンなPOP UP SHOPを開催

    09.April.2021 | FASHION / SPOT

    イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON は、2021年4月14日(水)より伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーションにて期間限定「ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション POP UP SHOP」を開催する。

     

    伊勢丹新宿店でのPOP UP SHOPでは、自然の息吹と生命力、自然が与えてくれる喜びに感謝する「ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション」を全国発売に先駆け、先行・生産数量限定で販売。

     

    限定コレクションで初登場する「フェイスポリッシャー ピュリファイング」 をはじめ、おうち時間の中に緑の安らぎを届ける香り豊かなホームアイテム、バスケアも取り揃え、ブリスフル・グリーン リミテッドコレクションの世界観をいち早く楽しめる。

     

    また、新生活を祝うギフトのほか、 4日間限定で実施する “カリグラフィーサービス”も実施。大切な人への特別なメッセージを添えた、世界でたった1つのギフトを贈ることができる。

     

     

     

    Calligraphy Service

    大切な人へのギフトにぴったりのカリグラフィーサービスを、4日間限定で実施する。

    会場内のスペシャルブースにて先着順で利用できる。

    12,000円(税込)以上を購入すると、「限定メッセージステッカー」 または「SABON ギフトカード」に、メッセージとお名前をプロのカリグラファーが書く。

    詳細はこちらから。

     

     

     

    「ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション」

    自然の息吹と生命力、自然が与えてくれる喜びに感謝する、ブランドの理念を体現するコレクション。

    森林の中で清浄な空気を吸い込むとき、やわらかな木漏れ日に目を細めるとき…

    心と身体は自然と一体化し、静かな喜びで満たされ、心地よい調和が訪れる。

    その豊かな恵みによって、喜びが満ち溢れるようにという願いをこめたボディケア、フェイスケア、ホームアイテムが楽しめる。

     

     

     

    「SABON ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション POP UP SHOP」にぜひ足を運んでみて。

  • フレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」新シリーズ“リリー&ジャスミン”を販売開始

    07.April.2021 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」は、新シリーズの香り“リリー&ジャスミン(百合と茉莉花)”を2021年3月31日(水)19:00より予約販売開始、4月22日(木)より通常販売を開始する。

     

    また、新シリーズの発売に伴い、ブランド初となるポップアップストアを+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE)と心斎橋PARCOにて開催。

    新商品発売を記念して、オンラインストアまたはポップアップストアにて商品を税込1万円以上購入すると、Nostalgia Syndromeオリジナルノベルティを数量限定でプレゼントする。

     

    オンラインストア購入ノベルティ オリジナルサーモボトル

    ポップアップストア購入ノベルティ オリジナルBIGエコバッグ 

     

    商品紹介(全て税込)

     

    オードトワレ 8,250円

    ルーム&ファブリックスプレー 3,300円

    アロマディフューザー 7,150円

    バスソルト 3,410円

    ハンドソープ 3,520円

    キャンドル 8,140円

    オードトワレ 9mL 2本セット

     

     

     

    きゃりーぱみゅぱみゅコメント

     

    「この度ノスタルジアシンドロームで第2弾の香りが発売されます。何度も何度も調合して理想の香りに近づけました。

    今回のテーマは旅の香り。コロナ禍になりお出かけすることは減ってしまったけれど、思い出の香りはいつもあなたに寄り添ってくれます。そして思い出させてくれます。

    リリーの大人っぽい甘さとジャスミンのすっきりとした爽やかな香りがブレンドされているので男女関係なくとっても使いやすいです。

    今回は初のポップアップショップも予定していますので是非店頭で香りを試してみてください!」

     

    春にぴったりの、華やかで芳醇な“リリー&ジャスミン”の香りを楽しもう。

  • 資生堂メン×FCバルセロナ×キャプテン翼コラボ登場

    06.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のプレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」は、2021年3月30日(火)より、世界的人気を誇るサッカー漫画「キャプテン翼」タッチの自分の似顔絵を生成・共有できるスマートフォン専用サービス「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」を公開した。同時に、世界屈指のスペイン名門サッカークラブFCバルセロナとのパートナーシップの一環として、SHISEIDO MEN アンバサダーのセルジ・ロベルト選手と、「キャプテン翼」の主人公 大空翼選手が率いる期間限定のヴァーチャルサッカーチーム「BARÇA x SHISEIDO FC」を発足。「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」上でスキンケア診断を受けることで、誰でも入団することが可能となっている。自分の顔写真をジェネレーターに取り込むことで、「キャプテン翼」の作者である高橋陽一監修による似顔絵が生成され、その画像は広くSNSなどで共有することができる。

     

     

     

    BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター



    「キャプテン翼」は、トップクラスで活躍するプロサッカー選手を中心に世界中に多くのファンを抱えるサッカー漫画で、大空翼選手は、作中の2021年現在FCバルセロナに所属している。セルジ・ロベルトと大空翼の両選手は、常に前向きで真摯な姿勢が周囲にもより良い影響を与えていくというSHISEIDO MENが理想とする男性像を体現していることから、今回のコラボレーションが実現した。

    今回のコラボレーションにあたり、セルジ・ロベルト選手は「子どもの頃から憧れていた大空翼選手と一緒に「BARÇA x SHISEIDO FC」を率いることを大変嬉しく思います。サッカー選手として日々奮闘している自分にとって、毎日のスキンケアは欠かせない大切なルーティンのひとつ。男性肌の3つの弱点を克服した理想の肌で、より前向きな自分と理想の未来を手に入れましょう。」とコメント。

     

    キャプテン翼タッチの似顔絵が作れるジェネレーターに参加してBARÇA x SHISEIDO FCに入団しよう!

  • コーセー・メイクキープミスト EXの新ミューズにNiziUが決定

    30.March.2021 | FASHION

    メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト EX」の新ミューズに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定。2021年4月15日(木)より全国で順次オンエアされるテレビCMでは、新曲「I AM」をタイアップ曲として使用する。

     

    今年1月にオンエアがスタートしたテレビCM「カールキープマジック」では、CMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”が大きな話題を呼んだ。今回は、「カールキープマジック」に続いて「コーセー×NiziU」のコラボレーションCMの2作目となっており、NiziUのメンバーが「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をダンスで表現したCMとなっている。メンバー9人が“そろいもそろってメイク落ちない!”CMの公開をお楽しみに。

     

  • LUXとサンリオキャラクターコラボ第2弾が数量限定発売

    27.March.2021 | FASHION

    トータルビューティーケアブランド「LUX」のノンシリコンヘアケアシリーズ「LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)」と、サンリオの人気キャラクターがコラボレーションした商品が、2021年3月29日(月)より数量限定で発売。

     

    ラックス ルミニーク ダメージリペア  ポムポムプリン

    ラックス ルミニーク ハピネスブルー マイメロディ

    ラックス ルミニーク ボタニカルピュア シナモロール

     

     

    昨年6月、ラックスは、初めてサンリオキャラクターズとコラボレーションを実施し、大好評を得た。今回再び実現した「ラックス ルミニーク × サンリオキャラクターズ」コラボ第2弾では、「ラックス ルミニーク ダメージリペア」に、今年誕生25周年を迎えた「ポムポムプリン」が、「ラックス ルミニーク ハピネスブルーム」には、かわいいずきんがトレードマークの「マイメロディ」が登場。そして、今回新たに「ラックス ルミニーク ボタニカルピュア」には、昨年のサンリオキャラクター大賞で見事1位に輝いた、雲の上で生まれた白い子犬のおとこのこ「シナモロール」が仲間に加わった。キャラクターがお風呂を楽しんでいる様子や、ルミニークの特徴的なボトルを持っているなど、ルミニークのためだけに描き下ろされたオリジナルデザインが使用された期間限定商品。

     

    期間限定なので見逃さないようチェックしてみては?

  • My Little Box 3月「Beautiful Days」を販売

    24.March.2021 | FASHION

    My Little Box Japan 株式会社は2021年3月から3月の My Little Box を販売する。

     

    明るく前向きな気分になれる3月Box の中身を紹介

    3月Box は、「OPERA (オペラ)」 の「リップティント」 と「シアーリップカラー」、髪と頭皮の両方をケアする「SLEPIA (スリピア)」 の「ヘアクレンジング」 などのヘアケアアイテムを届ける。 オリジナルアイテムは、春らしいフラワーデザインのバスケットと、リサイクルポリエステルで作られたマイクロファイバー素材のヘアタオル、クラシックな形とウェーブのデザインの華奢なリングを用意。 また、My Little Beauty には、自然なツヤ感を出してくれるスティックハイライターもインする。

     

    クリアに透ける“抜け感” リップで、春の顔を叶えよう

     

    リップティント N 08 バーガンディ

    シアーリップカラー RN 05 シマリングピンク

     

     

    「リップティント」は唇の水分に反応し発色するので、使用者によってリップメイクを表現することができる。唇の上でスルスルと伸びフィットするため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな塗り心地だ。また、唇にまんべんなく塗り、表面のオイルをティッシュオフすれば、マスクにつかないリップメイクの完成。 「シアーリップカラー」は、リップクリーム、口紅、グロスの役割を果たしてくれるスティク状のグロスだ。そのため、1本でキレイに発色しながら、クリアに透ける“抜け感” リップに仕上げてくれる。また、深みのあるバーガンディのリップティントに、ピンクラメ入りのシアーリップカラーを重ねることで、つい目を引いてしまう、魅力的な唇に完成。

     

    毎日続けられる頭皮ケアでふっくらうるおう頭皮と髪を目指そう

     

    ヘアクレンジング

     

    健康的な髪を保つには、頭皮のケアが大切。「ヘアクレンジング」は、必要な水分・油分のバランスを整えながら汚れをきちんと取り除く。しっかりニオイや汚れを洗い落としながらも、ミルクタイプなのでパサつかず、うるおいキープ。年齢にともなう髪のパサつきや、頭皮の乾燥が気になる人におすすめだ。また、コンディショニング成分配合でみずみずしい軽やかな仕上がりに。いつものシャンプーやトリートメントをスリピアの製品に置き換えて、簡単スカルプケアを取り入れよう。

     

     忙しい日々でも自宅で楽しめるアイテム

     

    バスケット

     

     

    コットンや麻など自然の素材を使用し、環境にも配慮されて作られたバスケット。ナチュラルカラーで、リビングやバスルームにぴったりだ。バスケットとポーチを分けて使うこともでき、バスケットは鉢植えのカバーにしたり、好きなコスメやルームスプレーを収納したりなど、インテリアとして楽しめる。またポーチは、春の陽気を感じられるフラワーデザインで、持ち歩くだけでハッピーな気分になる。

     

    ヘアタオル

     

     

    バスタイムの後は、頭全体をヘアタオルで包み込み、スキンケアを始めよう。髪だけでなく環境にも優しいサステイナブルであることにもこだわっているため、リサイクルポリエステルでつくられたマイクロファイバー素材を使用し、ふんわりと気持ちのいい肌触り。すばやく水分を吸収してくれるので、髪を乾かす時間が短縮され、忙しい毎日にも重宝すること間違いなし。

     

    リング

     

     

    華奢でシンプルなデザインのリング。クラシックな形とウェーブのデザインのリングのため、手元をきれいに見せてくれる。これだけでも手持ちの指輪とあわせても使えるので、自分だけのスタイルを表現できる。 また、太さ調節も可能であるため、つける位置に少しこだわりを持ってみたら、ラッキーなできごとが起こるかもしれない。

     

     内側から発光するようなツヤ感が出せちゃう!

     

    スティックハイライター

    My Little Beautyスティックハイライターは、肌に直接塗りやすい形状で、塗った後はパウダリーな質感に早変わり。さっと塗るだけで、パッと明るい印象を叶えてくれる。自然なツヤを出したいときは、指に適量をつけて、肌にやさしくのせよう。また、フェミニンでやさしいピンク色のため、自分の肌の色にあわせて、チークとしても使える。自然由来成分が89%配合されている人にも環境にも優しい“クリーンビューティー”  商品で、フレッシュでツヤのある肌を手に入れられる。

     

     3月のMy Little Box でセルフケアやおしゃれを楽しもう!

  • 人気アニメ「名探偵コナン」モチーフのコスメコレクション登場

    23.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が、国内外で人気のアニメ「名探偵コナン」モチーフのコスメ「New Styley Collection」の予約販売をヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて開始した。少しノスタルジックでありながら、ポップな色使いとデザインが印象的なコスメは、2021年4月16日(金)公開の劇場版の公開が待ち遠しいファンにはたまらない仕掛けが満載のコレクションとなっている。

     

    商品一覧

    名探偵コナンアイシャドウ コナン&キッド ゴールド&ブラウン 2,200円(税込)

    名探偵コナンアイシャドウ コナン&キッド ゴールド&ブラウン 2,200円(税込)

    名探偵コナンリップスティック クリア/コーラルピンク/ベージュピンク/スカーレットレッド/ヌードベージュ 全5種類 各1,320 円(税込)

     

    可愛すぎるコスメたちがあなたの名探偵コナン熱もテンションも上げてくれるはず!写真映え間違いなしのアイテムを、友人へのプレゼントや自分へのご褒美に贈ってみては?

     

  • ねこビューティーツール「Nyarming」新発売

    20.March.2021 | FASHION

     

    総合刃物メーカーの貝印株式会社は、「ねこ」をテーマとしたビューティーツールシリーズ「Nyarming(ニャーミング)」を2021年3月15日(月)より貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて発売する。

     

    調理小物シリーズでも大人気!使っても眺めても癒される、ねこのビューティーツールが新登場

     

    貝印は年々高まる「ねこ」ブームに着目し、ねこモチーフの本格的な調理小物シリーズ「Nyammy」を2017年2月より展開した。キッチンに馴染むかわいさが多くの購入者から支持され、発売から約3年半でシリーズ累計出荷数量90万個を突破した。

     

    今回は、そんな定番人気のモチーフとなった、ねこのビューティーツールが新登場。「Nyarming」は、さりげなく「ねこ」をあしらったかわいらしいデザインと機能にこだわったシリーズだ。まつ毛の根元からしっかりキャッチしてカールする「ねこのアイラッシュカーラー」など、全9アイテムをラインアップ。使っても眺めても癒されるビューティーツールで毎日のメイクをサポートする。

     

    「Nyarming」シリーズ 一部紹介(全て税込)

     

    ねこのアイラッシュカーラー 715円

     

    コロンとした丸みのある本体に、ねこ耳がさりげなくあしらわれたアイラッシュカーラー。

    ねこ耳の突起とプレートの2か所がまぶたを押し上げる構造で、まつ毛の生え際からしっかりキャッチする。

    まつ毛の根元からカールしやすいので、奥二重やまぶたの重い人でもぱっちりした目元に仕上がる。

    約7cmのコンパクトサイズで持ち運びしやすく、メイク直しにもおすすめ。  

     

    ねこの前髪クリップ 440円

     

    ねこが髪の毛をキャッチしてくれるような、かわいらしいデザインの前髪クリップ。

    癖がつきにくく、ピタッと留まってズレにくいので、メイク時やデスクワーク時にもパパッと前髪やフェイスラインの髪の毛を留められる便利アイテムだ。

     

    ねこのポリヘアブラシ 660円

     

    まるでねこの手でなでられているような感覚になる、ねこの手型のヘアブラシ。

    適度なクッション性とブラシ先端の丸みが、髪と頭皮を心地よく刺激する。

    シャンプー前後のブラッシング、ブローやスタイリングにもぴったりなヘアブラシだ。

     

    ねこのメイクブラシ 1,210円

     

    ファンデーションやチークを塗るのにぴったりな、ねこの肉球型のメイクブラシ。

    肉球の凹凸が、細かいパーツもきれいに仕上げる。

    使っていくと肉球部分が色づいて、さらにかわいく使えるのもポイント。

     

    ねこのヘアターバン 1,045円

     

    シンプルで繰り返し使える、上質なクオリティのヘアターバン。

    メイク・洗顔時や、自宅でのリラックスタイムに使うのもおすすめ。

     

    使うと癒されるねこのビューティーツールコレクション「Nyarming」をチェックしよう。

  • LOVEが刻印された「ワイルドローズ2021」新発売

    20.March.2021 | FASHION

    自然派コスメ Lalineより、昨年限定発売で人気を博した「ワイルドローズ」が、“LOVE”をテーマに、楽しく大胆不敵に恋愛を楽しむ女性に向けてデザインされた限定シリーズ「ワイルドローズ2021」として、2021年4月16日(金)に登場する。

     

    今回の「ワイルドローズ2021」では、 カッティングアート(切り絵)のアーティストである Poppy Chancellor (ポピー・チャンセラー)との初コラボレーションが実現した。

     

    使うたびに気分が上がりそうな、ボディスクラブやハンドクリームの他にも、遊び心満載なポピーらしい、ユーモア溢れる手書き風の “LOVEハンドモチーフ”が描かれたBOXも用意。

     

    ピーチ、アプリコット、ムスクを、ほんのりと忍ばせた華やかな香りに包まれて、HAPPYなボディケアが楽しめる。

     

    商品 一部紹介(全て税込)

     

    バス&ボディバブル 2,900円

     

    華やかな香りと豊かな泡立ちで、素肌に自信を与えるボディソープ。死海のミネラル、ホホバオイル、アロエベラ・オタネニンジンエキスなどの天然保湿成分を配合した。心地よい香りに包まれながら、やさしく洗い上げ、みずみずしい肌に導く。バブルバスとしても楽しめる。

    ※発売時期4月下旬~5月上旬位に予定

     

    ヘア&ボディミスト 3,800円

     

    薔薇のしずくのミストをふんわりと浴びるように、髪にもボディにも使える、二層タイプのミスト。アロエベラやザクロ果実エキスの美容液層と、ホホバやアルガンの美容オイル層との繊細なコンビネーションだ。シェイクしてからスプレーすることで、ワイルドローズの香りで包み込み、頭からつま先まで潤いを届ける。

     

    フレグランスディフューザー 4,500円

     

    リビングや玄関などで、やさしい香りがいつもの生活に彩りを与え、癒しのひとときを演出。付属のスティックをフレグランスウォーターのボトルに差し入れて、香りが楽しめる。時々、スティックの上下を差し替えることで、フレッシュな香りがよみがえる。

     

    パジャマ ワイルドローズ2021 4,000円

     

    心ときめく淡いピンクカラーのパジャマで、薔薇の花びらに包まれているような、夢のひとときを。デイリー使いにも丈夫なビスコース素材でできている。 可愛いパジャマでリラックスタイムの気分も上がる。

     

    ピンクバッグ 1,400円

     

    軽くて丈夫で、水拭きできて使いやすいトートバッグ。カッティングアートで有名な、ポピー・チャンセラーとの初コラボレーションの“LOVEハンドモチーフ”が描かれている。クリアな素材の透け感を楽しんで、オシャレにコーディネートするのもおすすめ。

     

    スペシャルキャンペーン情報

     

    1. ワイルドローズの全商品と日本限定デザインを含むチェリーブロッサムの全アイテムを購入の際、3点購入で4点目が無料。※4点目無料は価格の低い商品が適用。

     

    1. ワイルドローズ商品を含む9,000円以上(税込)購入者に「ピンクバッグ ワイルドローズ2021」をプレゼントする。

     

    実施期間:4月16日(金)~6月10日(木)

    実施店舗:ラリン全店舗   ※オンラインショップは除く

     

    新しく登場するラリンの「ワイルドローズ2021」コレクションをチェックしよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US