東京ディズニーリゾートから学生限定のお得なパスポートが今年も登場!

05.December.2018 | SPOT

東京ディズニーランド®と東京 ディズニーシー®は、2019年1月7日(月)~3月20日(水)の期間、 どちらかのパークに入園可能な学生を対象とした1デーパスポート 「キャンパスデーパスポート」を販売する。

”春の「キャンパスデーパスポート」”略して“春キャン”。今回のキャンペーンで見逃せないのは、思い出づくりにオススメの新しいフォトスポット。キャンペーンに合わせて3箇所登場する。

1月7日、最初に登場するのは「ディズニーシー・エレクトリック レールウェイ」。ポートディスカバリー側の駅舎には、普段ゲストを乗せてパークを走っている、おなじみの赤いトロリーが停車中。自由に車両の中に入ることもできるので、いつもはゆっくり撮影することが難しいアトラクションで、こだわりの1枚を撮ってみてはいかが?

期間:1月7日〜 1月20日

その次は「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮」前。普段はアトラクションに並ぶためのエリアだが、ここにトリックアートを使ったスリリングなフォトスポットが登場する。ここでは崩れていく床の穴に落ちてしまいそうな写真や、細いつり橋を渡っているような写真など、冒険心をくすぐられる写真を撮ることができる。

期間:1月21日〜2月19日

また「フィガロズ・クロージアー」にはカワイイウィンドウが登場。ウィンドウの前に立ってみると…何か不思議なことが起こるかも!?

期間:1月15日〜3月20日

さらに今年は“春キャン”にぴったりな、制服に合わせて使えるグッズが多数登場。ディズニーキャラクターをイメージしたカラフルなリボンやネクタイを身につければ、あっという間に、東京ディズニーリゾートならではのオリジナル制服コーディネートができあがる。

東京ディズニーリゾートのロゴをカレッジ風にデザインしたパーカは、男女色違いで着るのもおすすめ。

このほかにも、簡単におそろいコーディネートを楽しめるカチューシャやキャップを用意。

 

この期間限定のグッズを身に着けて、盛り上がるお気に入りの1枚を撮ってみて。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US