東京・原宿に”桜”をテーマにした宿泊施設オープン!MOSHI MOSHI ROOMS 「SAKURA」

03.December.2018 | SPOT

MOSHI MOSHI NIPPONは、2018年12月3日、東京・原宿に初の宿泊施設「MOSHI MOSHI ROOMS(モシモシ ルームス)」をオープンしました。

「MOSHI MOSHI ROOMS」は竹下通り、明治通り、裏原宿エリア、表参道エリア、間もなく完成予定の新国立競技場まで徒歩圏内にあり、原宿観光スポットの中心地に位置します。

渋谷区を中心に、ユニークな民泊物件の運営を目指していく株式会社ロクヨンが所有する部屋のプロデュースを、HARAJUKUカルチャーを世界に発信しているアソビシステム株式会社が担当しました。

 


今回は第一弾として、日本の象徴でもある“桜”をテーマにした部屋「SAKURA(サクラ)」をオープンしました。今後「MOSHI MOSHI ROOMS」内には、様々なコンセプトの部屋が登場します。

 


コンセプトルーム「SAKURA」は、桜の花のモニュメントがベッドルームの天井に溢れ、ゴージャスでユニークな空間を演出しています。ベッドは簡易ベッドも用意しており、6名まで宿泊可能です。

広々としたリビングは観光で疲れた体をゆっくりと癒すことができます。また、ピンクを基調とした部屋はパーティや女子会にも最適!ソファ上の「桜」ネオン管と一緒に写真を撮ればインスタ映えすること間違いなしです。

パウダールームも広々と設計。慌ただしいお出かけ前のメイクアップも、複数人でゆったりと使用できます。

シャワー、洗濯機、キッチン、食器類はもちろんのこと、部屋をイメージしたバスローブ・スリッパなどのアメニティもご用意。

さらに、宿泊者の方にはルーフトップも使用いただくことができます。ルーフトップでは各種イベントやパーティ、BBQの開催が可能となっており、屋上のみ借りることも可能です。

※屋上が貸切で使用されている場合、宿泊者の使用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

「SAKURA」はAirbnbサイトから予約可能。原宿の中心にオープンするコンセプトルームで、他の宿泊施設では味わうことの出来ない「原宿ステイ」を楽しんでください!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US