シュウ ウエムラからアジア人女性のために開発された赤リップが誕生

10.January.2019 | FASHION

TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから「shu:REDコレクション」が1月1日(火)に発売された。

 

植村秀が長年追い求めてきたアジア人女性のために開発された赤リップ“RD 163”。 そんなRD163を中心にルージュ アンリミテッド シリーズから新色が54色追加。総勢122色の圧巻のカラーバリエーションで登場する。特におすすめが新テクスチャーの「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」。とろめく鮮烈カラーと、まるで光を放つかのような仕上がりが特徴的なラッカーシャインをつけるだけで、印象的なおしゃれ顔を演出できる。

シュウ ウエムラはアジア人女性約3000人以上の肌を研究し、アジア人の肌を明るく魅せる絶妙なバランスの色味を開発。そこにアーティストの感性を融合させ生まれたのが、流行に左右されず普遍的、そしてアジア人を美しく魅せる究極*の赤。つけた瞬間、肌に馴染み、あらゆる肌色をもつアジア人女性に似合うこと間違いなし。

サテンタイプの「ルージュ アンリミテッド」、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」、そして光を放つ鮮烈ルージュ、新テクスチャーの「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」の3テクスチャーのラインナップ。ファッションやスタイル、気分に合わせて質感を変えて楽しむことが出来る。またブランドのアイコニックカラーとなるRD 163の誕生を記念して、ロゴがあしらわれた限定パッケージも登場。さあ、あなたはどのRD 163を選ぶ?

本キャンペーンでは、モデルとして活躍するemmaを起用。「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン LS RD 163」をまとった彼女が究極*の赤リップ“RD163”の魅力について語る動画が公開中。ファッションを変えながら赤リップを楽しむ姿には女性なら誰もが憧れるはず。

全てのアジア人女性に捧げる、究極のリップを試してみて。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US