リポビタンD × キングダム「出陣!クラフトパック」期間限定で発売

18.March.2019 | ANIME&GAME / FOOD

リポビタンDとアニメ「キングダム」との限定コラボレーション商品「出陣!クラフトパック」(10本⼊)全 3種が、Amazon 等で予約開始となった。3⽉29⽇(⾦)〜5⽉29⽇(⽔)の期間限定で販売となる。

 

リポビタンDキングダム「出陣!クラフトパック」の限定デザインボトル、テーマは「出陣!」。今回のコラボレーションのために描き起こされた、⼈気キャラクター15 ⼈のデザインを楽しめる。

限定デザインボトルは、「武将」「智将」「⼤将軍」の 3 カテゴリごとにそれぞれ 5 キャラクターのデザインが10 本セットとなった「出陣!クラフトパック」として発売される。

 

 

リポビタンDキングダム「出陣!クラフトパック」の最⼤の⽬⽟は、キングダムに登場する武具をリアルに再現して楽しめるペーパークラフト。

武将ボトルパッケージには、約2メートルを誇る“王騎の⽭”。

 

智将ボトルパッケージには、実際にかぶって楽しめる“河了貂の兜”。

 

⼤将軍ボトルパッケージには、細部までリアルさにこだわった“楊端和の仮⾯”と、組み⽴てると登場する⼈気キャラクターたちの象徴アイテム になるペーパークラフトが全 3 種類楽しめる。

特設サイトでは、「出陣!クラフトパック」の活⽤⽅法を指南。本気で作ったクラフトアイテムがどのように使えるか、開発担当者が紹介しているのでチェックしてみてほしい。

開発担当部⻑コメント

社会に出ると多くの逆境が待っています。そんな逆境にリポビタン D として何かできないか…考え抜いた 末にキングダムとのコラボレーションに⾄りました。主⼈公「信」のように、どんな逆境にも⽴ち向かって いく、そんな勇気が⽣まれるように、ビジネスシーンでも活⽤できるよう⼯夫し、本気で作りました。

 

開発担当者 Aコメント

誰もがキングダムのキャラクターみたいに強く、負けない⼼を持っているわけではありません。そういった ⼈でも⼀歩踏み出す勇気が持てるアイテム、それが河了貂の兜です。

 

開発担当者 Bコメント

ずっとキングダムのファンでした。いつか楊端和のような上司の下で働けないか、そんな夢を叶えようと本 気で企画を考えました。いつも厳しい上司でも楊端和の仮⾯を被ると不思議と印象が変わり、社内に笑いが溢れました。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US