チキンラーメン”ひよこちゃん” と “ぐでたまが” コラボ!特別パッケージ販売

25.March.2019 | FOOD

愛くるしい2大キャラクター・チキンラーメンひよこちゃんとぐでたまのコラボレーションが発表された。

双方のツイートで公開されたやりとりでは、なにやらお互いを牽制しあっているもよう・・・!

 

▶ぐでたまツイート

「ぐでたまのこと絶対意識してるひよこちゃんに会ってきた」

 

 

 

▶ひよこちゃんツイート

「ぐでたまのこと絶対意識してるって思ってそうなぐでたまさんに会ってきた」

 

 

実際にコラボは実現しているようで、現在チキンラーメンでは、ひよこちゃんとぐでたまがコラボした特別パッケージを販売中。キャンペーン特別パッケージの 「チキンラーメン 5 食パック」「焼チキン 5 食パック」 の中には、「ぐでたま」 の愛らしい顔が描かれた “食べられるデコシール” が入っている。

「チキンラーメン」 を卵と一緒に調理して黄身にシールを乗せると、 「チキンラーメン」 と 「ぐでたま」 が一体となった 「ぐでチキ」 の出来上がり!

さらに、その出来上がり写真を撮り、Twitter に「#ぐでチキ」 のハッシュタグをつけて投稿すると、抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンを4月1日から実施する。

応募期間は、2019 年 4 月 1 日 (月) から 2019 年 6 月 15 日 (土)となっており、第1弾景品は、オリジナルふた付きどんぶりが 200 名に当たる。 ひよこちゃんとぐでたまがコラボした、オリジナルデザインのシリコンふた付きの陶磁器どんぶりは他では絶対に手に入らないプレミアムアイテム!

「チキンラーメン」 と 「ぐでたま」 の “最強の食べ合わせ” を、この機会に楽しもう。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US