ザバス MILK PROTEIN「キャプテン翼」コラボしたWEBCM 公開

02.April.2019 | FOOD

2019年4月2日(火)より、「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 ヨーグルト風味」「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 バナナ風味」が全国新発売。コミック「キャプテン翼」とコラボした WEBCM「大空翼・オーバーヘッドシュート篇」「日向小次郎・雷獣シュート篇」が公開された。

(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 ヨーグルト風味 155円(税抜)

 

(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 バナナ風味 142円(税抜)

 

WEBCM「大空翼・オーバーヘッドシュート篇」

 

WEBCM「日向小次郎・雷獣シュート篇」YouTubeURL

CM では、大空翼の「オーバーヘッドシュート」、日向小次郎の「雷獣シュート」とそれぞれの必殺技が炸裂。

さらに、一部店舗にて(サバズ)MILK PROTEIN シリーズの対象商品を購入すると、「キャプテン翼」デザインの絆創膏が付いてくる。主人公・大空翼、日向小次郎などのキャラクターがデザインされているファン必見のノベルティだ。

※数量限定、なくなり次第終了

 

ザバスシリーズには大容量サイズの「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0」と「同ココア味」も加わるので、こちらもお見逃しなく。

RELATED ENTRIES

  • McCafe by Barista®から”いちご×ほろ苦カラメル”新商品「いちごクリームブリュレフラッペ」登場

    20.November.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、冬の新作スイーツドリンク「いちごクリームブリュレフラッペ」を2021年11月24日(水)より期間限定で販売する。

     

    “McCafe by Barista”では、デザート感覚でドリンクを楽しめるフラッペやスムージーを提供中。今年の冬は、ウィンターフラッペシリーズとして、デザート感覚で楽しめる新作フラッペを販売する。第1弾として、いちごを組み合わせた新作「いちごクリームブリュレフラッペ」と、毎年の冬の定番として人気商品「クリームブリュレフラッペ」をラインアップ。

     

     

    いちごクリームブリュレフラッペ Mサイズ470円 Lサイズ540円

     

    クリームブリュレフラッペ Mサイズ470円 Lサイズ540円

     

    新商品の「いちごクリームブリュレフラッペ」は、コクのあるミルクとクリームブリュレシロップを混ぜ合わせたフラッペベースに、つぶつぶのいちご入りの甘酸っぱいいちごソースを加え、クリームブリュレ風味のふわふわのホイップクリーム、薄く焼き上げた香ばしいクラッシュしたシガークッキー、ほろ苦いカラメルソースをトッピングして仕上げた一品。クリームブリュレの甘みに、果実感のあるいちごの味わいが絶妙にマッチする、見た目も鮮やかで楽しいスイーツのようなフラッペを楽しんで。

     

    ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、冬のスイーツドリンクを堪能しよう。

  • 15周年記念Hey! Say! JUMPが『三ツ矢サイダー レモラ』の新広告に起用

    19.November.2021 | FOOD / MUSIC

    アサヒ飲料は、新たにHey! Say! JUMPを『三ツ矢サイダー レモラ』の広告タレントとして起用し、Hey! Say! JUMP結成15周年に向けた1年が始まる2021年11月14日(日)よりデジタルや都市部の駅にて広告を展開している。「東京 新宿高島屋 タイムズスクエア1階 JR口特設会場」と「大阪 なんばCITY 本館B1F ガレリアコート」の2箇所ではフォトスペースを設けたイベントも開催する。さらに、Twitterで“@asahiinryo_jp”を入力してアサヒ飲料公式アカウントをメンションし、全企画共通のハッシュタグ“#ずっとJUMPもっとJUMP”を付けて投稿すると、秘密のサプライズがあるかも?また、Hey! Say! JUMPメンバーが爽快にジャンプする広告と連動した大型の看板の前で撮影することができる特別フォトブースを展開。まるで自分もHey! Say! JUMPメンバーと一緒にジャンプに参加しているような写真を撮ることができる。参加者には『三ツ矢サイダー レモラ』PET500mlを1本プレゼントする。

     

     

    撮影現場レポート

    今回の爽快なジャンプを実現するために、撮影現場に用意されたのは巨大なトランポリン。スタッフが撮影準備のために試しに飛んでみたが、ジャンプをしながらポーズをとることが大変難しいと思われた。しかし、さすがHey! Say! JUMPのメンバー。カメラマンのリクエストにも笑顔で応え、次々と繰り出される爽やかで躍動感あふれるポーズの数々に、現場では何度も感嘆の声が聞かれた。

  • スターバックスの「焼き芋 フラペチーノ®」がハロウィン仕様に変身

    22.October.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、9月から販売を開始している「焼き芋 フラペチーノ®」にハロウィンのいたずらをしかけた「トリート with トリック フラペチーノ®」を2021年10月20日(水)から、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。今年は、フラペチーノ®が持つトリート(ご褒美)気分に、とびっきりのトリック(遊び心)を加え、ちょっとしたハロウィン気分を感じられる商品に。また、お気に入りのフラペチーノ®にキャンディートッピングのカスタマイズでトリックを加え、ハロウィン仕様の仮装で楽しむこともできる。

     

    トリート with トリック フラペチーノ®  <持ち帰り> Tall ¥678/<店内利用> Tall ¥690

     

     

    「焼き芋 フラペチーノ®」がハロウィンのいたずらで、紫色の「トリート with トリック フラペチーノ®」に変身!ボディ部分は、「焼き芋 フラペチーノ®」のレシピにチョコレートパウダーを加え、カップには紫芋風味のソースを滴るように飾り、あやしげな見た目に仕上げた。ホイップには芋蜜風味ソースと紫芋風味のソースをトッピング。風味の異なる2つの芋の美味しさを楽しむことができる。秋の素材の美味しさに、チョコレートでよりトリート感を、紫芋風味のソースでハロウィンならではのミステリアス雰囲気を醸し出すトリックを加えた。

     

     

    ポッピング-トッピング <持ち帰り> ¥108/<店内利用> ¥110

     

     

    口に含むとパチパチはじけるキャンディーをホワイトチョコレートでコーティングした、いたずら心満載でカラフルなハロウィンのキャンディートッピング「ポッピング-トッピング」が、登場。お気に入りのフラペチーノ®にカスタマイズして、遊び心あふれる食感とちょっとしたハロウィン気分を楽しもう!

     

    スターバックスのフラペチーノ®でちょっとしたハロウィン気分を感じてみては。

     

  • スターバックスで秋の素材を楽しむ!「焼き芋 フラペチーノ®」発売

    22.September.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、本格的な秋の到来にあわせて、焼き芋のおいしいところをつめ込んだ「焼き芋 フラペチーノ®」を2021年9月22日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。

     

    秋を楽しむArtful Autumn @ Starbucks®プロモーション。4年目となる今年は “Made by Earth”をコンセプトに、大地の恵みである秋の素材を使用し、心も、お腹も、豊かに満たすような新商品が登場する。

     

     

    焼き芋 フラペチーノ® 持ち帰り:Tall 638円 店内利用:Tall 650円

     

     

    秋のフラペチーノ®のテーマは「焼き芋」。秋を代表する素材でスターバックスの商品でも大人気のさつまいもを使用した。「焼き芋 フラペチーノ®」は、ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、蜜が染み出し、カリッと焼きあがった紫色の皮など、焼き芋のおいしいところを一杯で表現。ボディー部分には、ごろっとカットした焼き芋をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができる。そして、焼き芋のおいしさを象徴する、染み出る芋蜜をイメージした芋蜜風味ソースをカップの中とトッピングに使用し、芋蜜のやさしい甘さと、金色の美しい見た目を演出。トッピングした、さつまいもフレークのカリっとした食感も、アクセントとして楽しめる。

     

    本格的な秋の到来を感じる素材のおいしさを堪能しよう。

  • McCafe by Barista®から黒蜜づくしな和ドリンク「黒蜜宇治抹茶フラッペ」新登場

    01.September.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナーMcCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、秋の新作和スイーツドリンク「黒蜜宇治抹茶フラッペ」を2021年9月1日(水)より期間限定で販売する。


    McCafe by Baristaでは、デザート感覚でドリンクを楽しめるフラッペやスムージーが人気。2021年6月に新たにレギュラー商品に加わった「宇治抹茶フラッペ」は、抹茶の芳醇な風味が楽しめる和のスイーツドリンクとなっている。今回は、抹茶の味わいをより楽しめるよう、「宇治抹茶シリーズ」の期間限定商品として、抹茶の味わいを引き立てる黒蜜づくしの新作フラッペが開発された。

     

     

    黒蜜宇治抹茶フラッペ M 490円 L 560円

     


    新商品の黒蜜宇治抹茶フラッペは、京都産の宇治抹茶を使用したパウダーと口当たりのよい牛乳を合わせた宇治抹茶フラッペに、黒蜜と黒糖を使用した上品な甘味とコクが特長の黒蜜ゼリー、黒蜜風味のなめらかなホイップクリームに沖縄県産黒糖を使用した黒蜜ソースをトッピングした和風テイストのフラッペ。芳醇な宇治抹茶の風味を引き立てる、黒蜜の上品な甘さと香りのバランスにこだわった。宇治抹茶フラッペのシャリシャリとした食感、ミルキーでコクのある黒蜜風味のホイップクリームのクリーミーな舌触り、黒蜜ゼリーのぷるぷる食感など、様々な味わいと食感を楽しめる、黒蜜と抹茶の相性が抜群の和を感じられるスイーツドリンクとなっている。

     

    宇治抹茶フラッペ M 440円 L 490円

     

     

    レギュラー商品として定番人気の宇治抹茶フラッペは、京都産の宇治抹茶を使用した抹茶パウダーに、口当たりのよい牛乳で優しい甘みとコクを加えたフラッペをベースに、ホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。白いホイップクリームに咲いた深緑の抹茶パウダーで見た目にも華やかな和風テイストのフラッペ。



    ほっと一息つきたいときや、自分へのご褒美に、秋の和ドリンクを楽しもう。

     

  • 京都宇治・老舗製茶問屋「山政小山園」初抹茶カフェが日本橋人形町にオープン

    03.August.2021 | FOOD

    日本の文化を世界に発信するTZENと、江戸時代から続く京都宇治の老舗製茶問屋・山政小山園が、「Matchaのサードウェーブ」をコンセプトにした、プレミアム抹茶をカジュアルに楽しめる抹茶カフェ「ATELIER MATCHA(アトリエ マッチャ)」を2021年8月2日(月)より東京日本橋・人形町にオープン。

     

     

    MATCHAクッキークリームシェイク 748円(税込)

    MATCHAわらび餅しるこ 748円(税込)

    MATCHAゼリーサイダー 660円(税込)

    MATCHAグラノーラヨーグルトラテ 715円(税込)

    MATCHAコットンキャンディーミルクセーキ 748円(税込)

    MATCHAアフォガート 660円(税込)

    MATCHAショット(エスプレッソスタイル)220円(税込)/MATCHAウォーター 275円(税込)/ MATCHAグリーンティー 330円(税込)

    至高のMATCHAテリーヌ660円(税込)

     

    メニューは一部で、全てイートイン価格

     

    世界で広がる抹茶ブーム。そんな今こそ、日本で育まれた抹茶本来の美味しさと文化を楽しめる抹茶体験を提供したい。そうした想いから、「ATELIER MATCHA」の構想はスタートした。

     

    「山政小山園」は、江戸初期より自園を持ち、茶の栽培から挽上げまで一貫した抹茶の製造を行う、創業160年の製茶問屋だ。優良品種の選抜や、茶道各流派お家元に18の茶銘(お家元ごとにブレンドする銘柄)を賜り、全国1000を超える茶小売店や茶道具店をはじめ、百貨店、国内外商社、ホテルや旅館、老舗料亭などに、抹茶や玉露・煎茶を中心とした上級茶の製造卸を行っている。「ATELIER MATCHA」は、山政小山園初のカフェ事業であると同時に、初のB to C事業(直接一般消費者に提供するビジネスモデル)だ。地元の食材利用運動のプレミアム抹茶ドリンクとスイーツを通して抹茶本来の味と香りをカジュアルに楽しめる新しい抹茶体験を日本に、世界に発信していく。

     

    カフェで使用する抹茶は、山政小山園が茶道用としてブレンド・販売している看板銘柄の「小倉山」「天王山」などプレミアムなグレードとなっており、本格的なお茶会で使われている、手摘みの一番茶を主な原料茶葉とした高級抹茶(Ceremonial grade matcha)だ。また期間限定で、希少な1つの品種のみでブレンドしたシングルオリジン抹茶や石臼で挽く前の抹茶の原料葉である碾茶(てんちゃ)を使用したメニューも提供。厳選した茶葉の玉露やほうじ茶のメニューもラインナップされる。

     

    山政小山園による著書「京都・宇治小山園おうちでかんたんごちそう抹茶ドリンク」からセレクトされた、見た目も味も新しい、ソーダやフルーツ、ヨーグルトなど、一見意外な組み合わせがポイントの満足感あるドリンクメニューには、夏のかき氷や冬のチョコレートドリンクなど、季節限定のドリンクも続々登場予定。また、抹茶をエスプレッソ的に楽しむ「MATCHA SHOT」や、さっぱりと水出し茶感覚の「MATCHA WATER」は、抹茶本来の旨味や香りを満喫することができる。

     

    スイーツメニューには、日本国内で毎年開かれる茶品評会に出品された、全国生産量のわずか0.03%しか獲れない抹茶の原料葉を使用し、様々なトップクリエイターと共に作り上げる山政小山園の究極の抹茶体験プロジェクト「ALL FOR ONE」によるプレミアムスイーツと、山政小山園のオリジナルスイーツが登場する。

     

    オープン時は、ATELIER MATCHAのみで数量限定発売されるパティシエ・トシヨロイヅカの「至高のMATCHAテリーヌ」が提供される。

     

    プレゼントや手土産としても活用できる本格抹茶デザートを堪能してみては?

     

     

  • スタバ初のパイナップルテイスト!ピーチ&パイナップルの夏を感じるフラペチーノ発売

    02.August.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、果実感が真夏にぴったりな「GO パイナップル フラペチーノ®」、「GO ピーチ フラペチーノ®」を2021年8月4日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。

     

    果実感がたまらない!スターバックス初のテイスト

    右:GO パイナップル フラペチーノ®/左:GO ピーチ フラペチーノ® Tall ¥680 (持帰り)/Tall ¥693 (店内利用)

     

     

    8月に登場する新作フラペチーノ®は、暑い真夏のシーズンにぴったりの果実感あふれる「GO パイナップル フラペチーノ®」、「GO ピーチ フラペチーノ®」、2つの商品。
    「GO パイナップル フラペチーノ®」は、スターバックスで初登場となるパイナップルテイストのフラペチーノ®。完熟したパイナップルをかじったような、口いっぱいに広がるみずみずしく甘酸っぱい果汁感と食べ応えのある果肉感をイメージした。パイナップルピューレを使用した果実味溢れるジュースベースのフラペチーノ®に、パイナップル果肉と、完熟感を表現した華やかで甘い香りのパイナップルソースを合わせている。半分くらい飲んだ後に、ホイップクリームとまぜ合わせて、ミルキーでまろやかな味わいの変化を楽しむのもオススメ!


    「GO ピーチ フラペチーノ®」は、白桃を丸かじりしたような、口いっぱいに広がるみずみずしく華やかな果汁感と果肉感を存分に楽しめる、真夏の定番フラペチーノ®。白桃ピューレを使用した果実感溢れるジュースベースのフラペチーノ®に、大きさの異なるゴロっとしたピーチ果肉を合わせた。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを楽しむことができる。

     

     

    ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ473ml 385円(税込)

    また、スターバックスは、8月2日(月)に日本上陸25周年を迎える。25年前、カップを手にコーヒーを街中で楽しむスタイルが、日本の日常に定着した。そしてこの夏は、お気に入りの「マイタンブラー」で夏らしいビバレッジを楽しみながら、サステナブルにつながるアクションを提案する。テーマは、“GO! GO! TUMBLER! この夏、「マイタンブラー」をはじめよう”。地球にも人にも嬉しい活動を。楽しみながら続けていけるアクションの一つとして、この夏「マイタンブラー」提案を強化する。また、今回初登場するのはフラペチーノにぴったりな「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」。期間限定で、新作フラペチーノ®と一緒に購入すると、無料でフラペチーノ®をサイズアップができるキャンペーンも!

     

    お気に入りのマイタンブラーにフラペチーノ®を入れて、暑い夏を楽しもう。

  • 黒糖生タピオカ専門店・謝謝珍珠×すみっコぐらし大人気コラボ再び

    29.July.2021 | FOOD

    黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール )」とサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」が、2021年7月22日(木)から8月23日(月)までの期間限定でコラボレーションドリンク・グッズの販売を行う。

     

    しろくまのピーチミルク 756円(税込)

    ねこのジュエルベリーレモネード 756円(税込)

    とんかつのキャラメルバナナミルク 756円(税込)

    ぺんぎん?のジュエルミントレモネード 756円(税込)

     

     

    イートインの場合、税率が異なりますので別価格となります。

     

     

    オリジナルコラボグッズ

     

    デコステッカー 全4種 330円(税込)

     

    ミニトート 990円(税込)

     

    缶ミラー 全5種 550円(税込)

     

     

    前回のコラボグッズも再販売が決定

     

     

    ノベルティ ステッカー4種 すみっコ巾着

     

     

    今回は“フルーツ“がテーマとなっており、よりカラフルなドリンクが発売し、期間限定のオリジナルカップで提供される。各キャラクターをイメージしたドリンクは、様々なトッピングも入って満足度の高い仕上がりになること間違いなし。また、前回のコラボグッズも再販売が決定。この機会をお見逃しなく。

     

    コラボドリンクを注文した人は、ドリンク1杯につき1枚のオリジナルステッカーをゲットすることができる。 さらに、期間中にコラボドリンクの4種全てを飲んだ人へは、次回来店時にすみっコ巾着がプレゼントされる。受け取りには必ずコラボドリンクを購入した際のレシートが必要なので、無くさずに集めよう。

    ©︎2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

     

  • カクテルを楽しむペリエ×京都悠洛ホテル Mギャラリーコラボ開催

    28.July.2021 | FOOD / SPOT

    フランス・パリを拠点とし、世界 110 カ国に 5,000 以上のホテル・リゾートを展開するホテルグループ「アコー」のプレミアムホテル 「京都悠洛(ゆら)ホテル M ギャラリー」が、フランスの炭酸入りナチュラルミネラルウォーターブランド「Perrier(ペリエ)」とのコラボレーション「Perrier Promotion with KYOTO YURA HOTEL MGallery」を、2021年7月21日(水)より8月31日(火)まで期間限定でスタートした。「Lounge & Bar 1867」のアフタヌーンティーやカクテルを「Perrier(ペリエ)」と共に楽しむことができる。

     

    “Perrier × MURAKAMI”トートバッグ

    Perrierモクテルカカオとオレンジのアジアンフィズ  1,300円(税込)

    Perrierモクテル 旨味と緑茶のサワー 1,300円(税込)

    Perrierモクテル シトラスアイスティー 1,300円(税込)

    Perrierカクテル 夜のアイスコーヒー 1,700円(税込)

    Perrierカクテル 花と果実とアフタヌーン1,700円(税込)

     

     

    「Perrier Promotion with KYOTO YURA HOTEL MGallery」 は、「Lounge & Bar 1867」にてPerrierを1日中楽しめる期間限定のスペシャルイベント。期間中、1867店内及びホテルエントランスを、世界的アーティスト・村上隆氏と「ペリエ」のコラボレーションロゴをあしらった装飾物などを設置し、華やかな雰囲気を演出する。

     

    午後は、ペストリーシェフ・Jennie Chiuが手がけるパッションフルーツやマンゴーなど夏のフルーツをふんだんに使用したトロピカルテイストが特徴の人気アフタヌーンティーのフリーフロードリンクメニューに、Perrierを使用したモクテル(ノンアルコールカクテル)3種類を追加。イベント期間中は、爽やかな微炭酸がサマーアフタヌーンティーにもよく合う「ペリエ」の“Perrier×MURAKAMI”コラボレーションボトルがチェイサーとして登場。

     

    また期間中、アフタヌーンティーセットまたはハイティーセットを予約いした先着200名に、スペシャルノベルティとして村上隆の代表的なキャラクター「カイカイ」と「キキ」がデザインされた非売品の“Perrier×MURAKAMI”トートバッグがプレゼントされる。

     

    夜は”Perrier Pop-up Bar”として営業し、アフタヌーンティータイムのPerrierモクテルに加え、男性と女性をそれぞれイメージした、麦焼酎とコーヒーを合わせた 「夜のアイスコーヒー」とローズヒップティーをベースにさっぱりとした味わいの「花と果実とアフタヌーン」のPerrierカクテル2種類を堪能することができる。

     

    ホテルバーテンダーが手がけるオリジナルミクソロジーカクテルをお楽しみに。

     

     

  • サウナ後の定番ドリンク「オロポ」BEAMS監修グッズが「竜泉寺の湯」にて登場

    26.July.2021 | FASHION / SPOT

    オークランド観光開発が運営する温浴施設「竜泉寺の湯」にて、2021年7月22日(木)から9月26日(日)までの期間限定で、ビームス監修のアフターサウナの定番ドリンク「オロポ」をテーマにしたTシャツやバッグ、フェイスタオルなどのグッズが販売される。

     

    オロポストア

    オロポかき氷

     

    オロポTシャツ 全3種類 白 2,500円(税抜)/黒 2,500円(税抜)/グレー 3,500(税抜)円

    オロポトートバックブルー/生成り 全2種類 各2,700円(税抜)

    オロポフェイスタオル 1,000円(税抜)

    オロポハンドタオル ブルー/白 全2種類 各900円(税抜)

    オロポジョッキ 2,500円(税抜)

     

    「オロポ」は、サウナ愛好家に愛されているアフターサウナの定番ドリンク。オロナミンCでポカリスウェット割ったドリンクで、サウナ浴で失われた水分・ビタミン・ミネラル・塩分・糖分を同時補給することができる。サウナー界では“ととのいメンテナンスドリンク”と言われている。

     

    サウナー御用達の「オロポ」に焦点を当てたグッズは、黄金率で配合できる目盛付きのオロポジョッキやポップアップストアキャラクター“オロポくん”がプリントされたTシャツなどオロポファン垂涎のグッズがラインアップ。

     

    またグッズ販売期間中には、オロポ専用ジョッキでの「オロポ」が館内提供され、「かき氷の女王」原田麻子がレシピを考案した“オロポかき氷”も販売される。

     

    サウナ愛好家必見のレトロでカワイイ限定アイテムをチェックしてみては?

  • 純喫茶「喫茶オーサム」で昭和テイストな夏の限定メニュー登場

    22.July.2021 | FOOD / SPOT

    低価格ながらデザイン性が高い雑貨を展開する「AWESOME STORE(オーサムストア)」のカフェ併設店舗「AWESOME STORE & CAFE IKEBUKURO(オーサムストア&カフェ池袋) 」にて、「喫茶オーサム」と題し、昭和テイストな夏の限定メニュー2種を2021年7月16日(金)から 9月26日(日)までの期間、発売する。

     


    イミテーション☆ゴールド 467円(税込)/ブルーライトオーサム467円(税込)

     

    人気定番メニュー

     

    チョコレートハイ396円(税込)

    エビアボカド 396円(税込)

    ふわとろベーコンオム 396円(税込)

    オーサムオーガニックコーヒー(アイス/ホット)217円(税込)~

     

    ※価格はすべて税込表記です。

     


    「AWESOME STORE & CAFE」では、夏の期間限定メニューとして「イミテーション☆ゴールド」と「ブルーライトオーサム」が登場。「イミテーション☆ゴールド」は、エナジードリンクを彷彿とさせるテイストに仕上げた一杯で、豪快にバニラアイスをのせ、トッピングにカラフルなグミを散らす愛嬌たっぷりな可愛らしいドリンクとなっている。「ブルーライトオーサム」は、ブルーハワイシロップにパインジュースをあわせ、カクテル風のテイストに仕上げた、バニラアイスにチェリーを乗せたフォトジェニックな一杯。

     

    「喫茶オーサム」2種を購入した人には、フォトジェニックなオリジナルのフラッグストローを挿して提供される。数量限定のため、無くなり次第終了となる。

     

    定番となっている、あえて具材を乗せて見た目にも楽しい、ふわモチ食感で人気のオリジナルベーグルや、低価格ながら美味しさを追求した各種ドリンクとともに、昭和テイストな夏の限定メニュー2種をお楽しみに!

     

     

    ※実際はプラスチックカップでのご提供。

     

  • McCafe by Barista®からいちごとバナナを使用したご褒美フラッペが登場

    15.July.2021 | FOOD

    マクドナルドは、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「いちご練乳フラッペ」「バナナキャラメルフラッペ」を2021年7月14日(水)より期間限定で販売する。

    今回新たに開発したのは、McCafe by Baristaで人気のフルーツフレーバーである「いちご」と「バナナ」を使った夏にぴったりなフルーツのフラッペ2種類。はじめの一口から最後まで楽しめるよう、いちご×練乳、バナナ×キャラメルと、それぞれ素材を引き立てるソースを使用した。

     

     

    いちご練乳フラッペ(M)490円

     

    いちご練乳フラッペは、ほど良い甘みと酸味が特長のいちごの果肉入りソースと、フレッシュで甘味の強い味わいと香り高さが特長の福岡県産あまおう果汁を使用したフラッペに、コクのある優しい甘さの練乳を合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピングした。爽やかですっきりとした甘酸っぱいいちごフラッペと、ミキーな練乳の組み合わせが相性抜群のひんやりデザートドリンク。

     

     

    バナナキャラメルフラッペ(M) 490円

     

    バナナキャラメルフラッペは、とろりとした甘さのバナナピューレ入りソースと、バナナフレーバーシロップに、キャラメルソース、ほんのり香ばしいクリームブリュレシロップを混ぜ合わせたバナナ味のフラッペをベースに、クリーミーでなめらかなホイップクリームとキャラメルソースをトッピングした、デザートドリンク。まろやかな味わいのバナナとほろ苦いキャラメルの組み合わせで大人な味わいに仕上がった。

     

    ひんやりデザートドリンクで、暑い夏を乗り切ろう!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US