ザバス MILK PROTEIN「キャプテン翼」コラボしたWEBCM 公開

02.April.2019 | FOOD

2019年4月2日(火)より、「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 ヨーグルト風味」「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 バナナ風味」が全国新発売。コミック「キャプテン翼」とコラボした WEBCM「大空翼・オーバーヘッドシュート篇」「日向小次郎・雷獣シュート篇」が公開された。

(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 ヨーグルト風味 155円(税抜)

 

(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0 バナナ風味 142円(税抜)

 

WEBCM「大空翼・オーバーヘッドシュート篇」

 

WEBCM「日向小次郎・雷獣シュート篇」YouTubeURL

CM では、大空翼の「オーバーヘッドシュート」、日向小次郎の「雷獣シュート」とそれぞれの必殺技が炸裂。

さらに、一部店舗にて(サバズ)MILK PROTEIN シリーズの対象商品を購入すると、「キャプテン翼」デザインの絆創膏が付いてくる。主人公・大空翼、日向小次郎などのキャラクターがデザインされているファン必見のノベルティだ。

※数量限定、なくなり次第終了

 

ザバスシリーズには大容量サイズの「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪 0」と「同ココア味」も加わるので、こちらもお見逃しなく。

RELATED ENTRIES

  • 資生堂メン×FCバルセロナ×キャプテン翼コラボ登場

    06.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のプレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」は、2021年3月30日(火)より、世界的人気を誇るサッカー漫画「キャプテン翼」タッチの自分の似顔絵を生成・共有できるスマートフォン専用サービス「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」を公開した。同時に、世界屈指のスペイン名門サッカークラブFCバルセロナとのパートナーシップの一環として、SHISEIDO MEN アンバサダーのセルジ・ロベルト選手と、「キャプテン翼」の主人公 大空翼選手が率いる期間限定のヴァーチャルサッカーチーム「BARÇA x SHISEIDO FC」を発足。「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」上でスキンケア診断を受けることで、誰でも入団することが可能となっている。自分の顔写真をジェネレーターに取り込むことで、「キャプテン翼」の作者である高橋陽一監修による似顔絵が生成され、その画像は広くSNSなどで共有することができる。

     

     

     

    BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター



    「キャプテン翼」は、トップクラスで活躍するプロサッカー選手を中心に世界中に多くのファンを抱えるサッカー漫画で、大空翼選手は、作中の2021年現在FCバルセロナに所属している。セルジ・ロベルトと大空翼の両選手は、常に前向きで真摯な姿勢が周囲にもより良い影響を与えていくというSHISEIDO MENが理想とする男性像を体現していることから、今回のコラボレーションが実現した。

    今回のコラボレーションにあたり、セルジ・ロベルト選手は「子どもの頃から憧れていた大空翼選手と一緒に「BARÇA x SHISEIDO FC」を率いることを大変嬉しく思います。サッカー選手として日々奮闘している自分にとって、毎日のスキンケアは欠かせない大切なルーティンのひとつ。男性肌の3つの弱点を克服した理想の肌で、より前向きな自分と理想の未来を手に入れましょう。」とコメント。

     

    キャプテン翼タッチの似顔絵が作れるジェネレーターに参加してBARÇA x SHISEIDO FCに入団しよう!

  • PEANUTS Cafe 中目黒から春限定ドリンクが今年も登場!

    22.March.2021 | FOOD / SPOT

    「PEANUTS Cafe 中目黒」が、さくらレモネードとさくら焼きマシュマロラテを2021年3月20(土)から4月11日(日)までの期間限定で販売する。

     

    さくら焼きマシュマロラテ 700円(税抜)/さくらレモネード 650円(税抜)

     

    毎年、桜のシーズンに大人気の限定ドリンクが今年も登場。淡いピンク色の見た目が愛らしく、春の訪れを感じさせてくれるテイクアウト限定メニューとなっている。目黒川のお散歩やお花見のお供に、春を感じる限定ドリンクを堪能してみては?

     

    (C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

     

  • SOUR & HIGUMA Doughnuts コラボポップアップ「THE LIVELY 福岡博多」限定開催

    20.March.2021 | FOOD / SPOT

    株式会社グローバルエージェンツが運営するライフスタイルホテル「THE LIVELY 福岡博多」は、京都・裏寺町にあるフレッシュフルーツを贅沢に使ったサワー専門店「SOUR」と、東京・学芸大学に本店をかまえる北海道の素材にこだわった「HIGUMA Doughnuts」のコラボポップアップを2021年3月26日・3月27日の週末限定で開催する。

     

    今回のポップアップでは、「HIGUMA Doughnuts」で人気の定番ドーナッツやスペシャルドーナッツ、アイスオンドーナッツなどに加えて、「SOUR」では桜の塩レモンサワーなど春限定メニュー3種を用意した。

    当日「THE LIVELY 福岡博多」では、館内に設置された約15台のデジタルサイネージから桜が咲き花びらが舞う動画が流れ、館内をピンクの桜一色に染める。東京、京都でそれぞれ大人気の2店舗を福岡でよくばりに楽しめるこの期間に人混みを避けてホテルの中でお花見気分が楽しめる。

     

    販売メニュー(すべて税込)

     

    「HIGUMA Doughnuts」

    Doughnuts プレーン 250円

    シュガー/シナモンシュガー/黒豆塩きな粉 300円

    Special ハニーマスカルポーネ 350円

    Ice on Doughnuts 北海道濃厚バニラ/ストロベリーマスカルポーネ 600円

    ダブル 800円

     

    「SOUR」(写真左から)

    桜の塩レモンサワー 500円

    春のエディブルフラワーとハーブのサワー 800円

    スーパーいちごサワー 1000円

     

    今までにないサワーとドーナツのコラボポップアップショップを楽しもう!

     

  • モンスターエナジーから日本限定フレーバーが登場

    16.March.2021 | FOOD

    アサヒ飲料株式会社が、「モンスターエナジー」ブランドから日本限定のオリジナル商品「モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml」を2021年3月30日(火)より新発売する。

     

    日本限定 モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml 

     

    「モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml」は、全世代に馴染みのある王道のコーラフレーバーを唯一無二のエナジーブレンドで仕上げ、気分を上げたい時やリフレッシュしたい時にぴったりなエナジードリンク。パッケージは、モンスターブランドの象徴である「Mクロウ」を正面に大きく配し、コーラを想起させる赤色を差し色で使用することで、コーラフレーバーである商品特長を表現している。

     

    ここでしか味わえないコーラ味のエナジードリンクを堪能してみては?

     

  • 「レモネード バイ レモニカ」幻の国産柑橘で作ったジュース「生搾りスクイジー」が登場

    30.January.2021 | FOOD

    オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」(以下「レモニカ」)は、季節の移り変わりに合わせた柑橘フルーツをオリジナルレモネードに加える人気メニュー「生搾りスクイージー」、今が旬を迎える「スイートスプリング」バージョンを開始する。 

    生搾りスクイージー レギュラーサイズ 444円/ラージサイズ 509円(税別)

    「生搾りスクイージー」は、搾りたての柑橘フルーツ果汁をオリジナルレモネードに加えた、レモニカの人気メニューだ。季節の移り変わりに合わせて、一番状態の良い柑橘果実を選び、今が旬の味わいを届けている。今回は、希少な「スイートスプリング」を使用した「生搾りスクイージー」の販売を開始。スイートスプリングは上田温州という温州みかんと八朔を掛け合わせた糖度の高い品種だ。果汁が豊富で、苦味のないすっきとした甘さと優しい酸味が魅力。栽培が難しく生産量が限られる為、市場でも見かける事が少なく「幻の果実」ともされている。出荷時期は1月から2月頃、主な産地である九州地方で太陽の光をたっぷり浴びた、この時期だけの柑橘フルーツだ。搾り立てのフレッシュな味わいと果実名の「甘い春」の香りが楽しめる。

     

    レモニカのレモネードは、レモンの果汁にシロップを加えたレモンジュースではなく、レモンをまるごと使用することにこだわったオリジナルレシピのレモネードだ。 “レモンまるごと”と言っても、実はレモンにはたくさんのパーツがあり、それぞれ異なる味や風味の個性があり、その特性を熟知しなければならない。レモンの皮、皮の下の白いスポンジ部分の層、ヘタ、薄皮、果汁、果肉。油脂を含み香り高い部位や苦味を持つ部位など、1つのレモンの中にさまざまな味があり、これら6つの部位の絶妙な配合でおいしいレモネードができている。

    また、季節に応じたシーズン限定商品も販売している。冬季は華やかなイチゴの甘い香りを楽しめるレモネードが人気を集めている。

    スノーベリーレモピナ/スノーベリーホットレモネード

    作り方にこだわった搾りたて柑橘フルーツジュース「生搾りスクイージー」の「スイートスプリング」バージョンを味わおう!

  • PlayStation®4/ Nintendo Switch™「キャプテン翼」 ゲームが無料体験版配信開始

    20.January.2021 | ANIME&GAME

    株式会社バンダイナムコエンターテインメントが、PlayStation®4/Nintendo Switch™「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」の「TUTORIAL」と「VERSUS」モードを楽しむことができる無料体験版の配信を2021年1月14日(木)より開始した。

    TUTORIAL

    VERSUS

    体験版配信記念特製ユニホーム

    「キャプテン翼」約10年ぶりの家庭用ゲームとして、「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」がPlayStation®4/ Nintendo Switch™に登場。本作は、アニメビジュアルの選手たちが繰り出すスーパープレイをハイスピードでぶつけ合う、家庭用ゲーム「キャプテン翼」初のサッカーアクションゲームとなる。アニメ「キャプテン翼」の中学生編に登場したチームやキャラクターはもちろん、海外ジュニアユースの人気キャラクター達を操作してド派手なアクションを楽しむことができる。

    「TUTORIAL」では基本の操作方法を学んだ後に試合形式でも練習可能。「VERSUS」では南葛·東邦·ふらの·武蔵の4チームでのONE MATCHや、最大4人でのオフライン対戦も可能。さらに、無料体験版配信記念として、特製ユニフォームが当たるリツイートキャンペーンが開催されるのでお見逃しなく。憧れの選手たちと繰り出すスーパープレイが、おうち時間を盛り上げてくれること間違い無し!

     

    ©高橋陽一/集英社·2018キャプテン翼製作委員会
    ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

  • カルピスソーダ 大人向け炭酸シリーズ第一弾が期間限定発売

    17.January.2021 | FOOD

    アサヒ飲料株式会社が、「カルピスソーダ 至福の時間レモン」を2021年1月26日(火)より期間限定で全国発売する。

     

    「カルピスソーダ 至福の時間」シリーズは、まろやかに仕立てたカルピスソーダに果実を加えた、リラックスタイムにふさわしい大人向けの乳性炭酸飲料だ。シリーズの第一弾として発売する「カルピスソーダ 至福の時間レモン」は、まろやかなカルピスソーダに、レモンピールエキスを加え、ピールの風味も楽しめる本格的な味わいに仕上げた。パッケージは、上下の泡で乳の贅沢さやまろやかさを表現し、大人のリラックスタイムにふさわしいデザインとなっている。

     

    今しか味わえない大人な「カルピスソーダ 至福の時間レモン」でリラックスタイムを堪能してみては?

    「カルピス」「カルピスソーダ」「CALPIS SODA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

  • タリーズコーヒーから宇治抹茶の深い旨みを感じる「黒蜜きなこ抹茶ラテ」登場

    12.December.2020 | FOOD

    タリーズコーヒージャパン株式会社は、季節限定ドリンク「黒蜜きなこ抹茶ラテ」を2020年12月26日(土)より発売する。

    黒蜜きなこ抹茶ラテ HOT/ ICED Tall 520円(税別)

    タリーズコーヒーの抹茶ビバレッジは、京都府産の宇治抹茶を、店舗で粉から仕立ててドリンクを作成しているため香りが高く、抹茶本来の深い旨みが感じられるのが特長。今回登場する「黒蜜きなこ抹茶ラテ」 は、「宇治抹茶ラテ」にコクのある甘さの黒蜜と北海道産きなこの香ばしい香りを合わせたドリンクで、年末年始にしか出会えない今だけの味わいだ。

    黒蜜きなこ抹茶スワークル®(FROZEN)Tall540円/タピオカトッピング +100円(すべて税別)

    アレンジとしておすすめは、タピオカトッピング。タピオカをプラスすると、タピオカと黒蜜・きなこが相まって、「わらび餅」のような食感と風味を楽しむことができる。

    宇治抹茶クイニーアマン 290円(税別)

    同日より、宇治抹茶や餡子を使用したフードも登場。「宇治抹茶クイニーアマン」は、フランスの焼き菓子クイニーアマンを和風に。宇治抹茶の香りとカリっとした食感がクセになる。

    ミルクあんドーナツ 300円(税別)

    北海道産牛乳ベースのミルククリームと餡子が入ったふんわり「ミルクあんドーナツ」。

    2021年干支マグ(ぎゅーとカフェラテ)1,500円(税別)

    2020年の干支「丑(ウシ)」をモチーフにしたグッズも登場。水牛の親子が描かれたマグは、丑年生まれの方へのプレゼントに最適だ。

     

    和の風味を感じられるビバレッジとスイーツで、心温まる冬を過ごそう。

  • 「マウントレーニア」×「エヴァンゲリオン」パッケージコラボ商品 数量限定で発売

    07.December.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    チルドカップコーヒー「マウントレーニア」は、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」とパッケージコラボレーションした商品を、2020年12月15日(火)より数量限定で発売する。

    1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランド。エスプレッソ&ミルクの味わいをいつでもどこでも手軽に楽しむことができ、リフレッシュ&リラックスのひとときと、豊かで幸せな時間のはじまりを届ける。

     

    そして「エヴァンゲリオン」は、1995年のTVシリーズ放映開始とともに社会現象を巻き起こした大人気アニメ。誕生から26年となる2021年1月23日には、新劇場版シリーズ最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開される。「マウントレーニア」は今回のコラボレーションを通じ、「エヴァンゲリオン」が映画公開に向けて一層盛り上がるよう応援していく。

     

    コラボレーションパッケージは「マウントレーニア」のスタンダード商品3品「マウントレーニア カフェラッテ」「マウントレーニア カフェラッテ エスプレッソ」「マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー」にて、「エヴァンゲリオン」の世界観を表現したオリジナルデザインを各2種類、計6種類(3商品×2種類)展開する。

     

    また、エヴァンゲリオンオリジナルグッズが1995名に当たるキャンペーンも実施するので、オフィシャルサイトで詳細をチェックしよう。

    世界中のファンを熱狂させる「エヴァンゲリオン」とコラボレーションした、いつもと表情の異なる「マウントレーニア」を楽しんで。

  • 猿田彦珈琲がクリスマス限定スイーツドリンク「まろろん メリープディングジェラッテ」発売

    03.December.2020 | FOOD

    「猿田彦珈琲」は、振って混ぜて楽しむ新感覚スイーツドリンク「ジェラッテ」の、クリスマスへ向けた新フレーバーとして「まろろん メリープディングジェラッテ」を、猿田彦珈琲の店舗(一部除く)にて、2020年12月1日(水)より期間限定で販売する。

    まろろん メリープディングジェラッテ 本体価格750円(税別)

    「まろろん メリープディングジェラッテ」は、2020年9月に発売されたスイーツドリンク「ジェラッテ」の第二弾として登場するクリスマスシーズン限定のドリンク。
    エチオピア産の猿田彦珈琲のコーヒーから抽出したコーヒーゼリーをベースに、イタリア産のマスカルポーネを使用したマスカルポーネプリン、「カカオハンターズ」のチョコレートを使用したチョコレートソース、トロッとした食感のミルクプリン、果肉感が楽しめる4種のべリーゼリー、ピスタチオ風味のミルクプリン、ミルクフォーム、最後に食感のアクセントとしてチョコクランチとピスタチオをトッピング。素材にこだわった8つのレイヤーで構成されている。

     

    ピスタチオとマスカルポーネのリッチな味わいと、ベリーの爽やかさ、コーヒーのコクが重なり合う、クリスマスシーズンの期待感と特別なひと時を表現したスイーツドリンク「まろろん メリープディングジェラッテ」で特別なホリデーを体験しよう!

  • 台湾発チーズティー専門店machi machiからクリスマスにピッタリの季節限定ドリンク発売

    30.November.2020 | FOOD

    台湾発チーズティー専門店の「machi machi(マチマチ)」が、季節限定ドリンク「フルーリーストロベリーミルク with クレームブリュレ」を2020年12月1日(火)より発売する。

     

    machi machiは、台湾メディアにて“神のチーズティー”と称された現地で話題沸騰中のチーズティー専門店。1杯ずつ丁寧に抽出した台湾茶の美味しさを、塩味の効いた濃厚チーズクリームで閉じ込めた新感覚のデザートドリンクとして味わうことができる。

    フルーリーストロベリーミルク with クレームブリュレ 750円(税抜)

    「フルーリーストロベリーミルク with クレームブリュレ」は、フレッシュな苺を使用し、酸味のバランスを踏まえながらも優しい甘さに仕上げた、machi machiが提案する新しい苺ミルクドリンク。ザクザク食感のオレオクッキーと、たっぷりと使用したクレームブリュレの組み合わせは、それぞれの層が掛け合わさることで、その味わいにより一層の深みをもたらす。
    オレオクッキーの食感がアクセントになり、最後まで美味しく楽しめる新感覚のデザートドリンクに仕上がっている。

     

    machi machiでしか堪能できない苺とクレームブリュレの絶妙なコラボレーションを楽しんで。

  • スターバックスのホリデービバレッジ「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®」発売

    19.November.2020 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、2020年11月25日(水)より、ホリデーシーズン限定ビバレッジ第2弾となる「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®」と、「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」を販売。また、ホリデーの街並みのように、キラキラ華やかな限定グッズ第2弾も、11月30日(月)に登場する。スターバックスのクラシックなホリデーを、今年ならではの特別な体験を通して届け、ホリデー当日まで気分を盛り上げていく。

     

    抹茶とやさしい甘さのホワイトチョコレートのハーモニーを楽しむ

    抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®  Tall 590円 *Tallのみ

    抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート Short 450円 / Tall 490円 / Grande 530円 / Venti® 570円 *HOTのみ

    ホリデーシーズン第2弾の限定ビバレッジは、スターバックスを代表するフレーバーの1つであり、過去にもホリデーのビバレッジで登場して人気を博した「抹茶」使用。「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®」として登場する。豊かな香りとほろ苦さを放つ抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味シロップの濃厚な味わいで、やさしい甘さを堪能できる贅沢なフラペチーノ®。抹茶ソースで描く美しいグリーンのマーブル模様と、ホイップクリームと抹茶ブラウニーの上に粉雪をイメージして散りばめたパウダーシュガーが印象的な一杯に仕上がった。

    「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」は、香り豊かでほろ苦い抹茶とホワイトモカシロップに、バリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクをあわせた。ホリデー本番が近づき、冬の訪れを感じるこの時期に、心まで温かくなるような抹茶のビバレッジだ。

     

    ホリデーシーズンを彩る華やかな限定グッズ第2弾

    スターバックスホリデーシーズンの限定グッズ第2弾は、「Brilliant Season」がテーマ。冬のキラキラと輝く季節感を表現し、手にすると華やかな気持ちになる商品が揃っている。スノーフレークを全面に描き、一面に広がる銀世界を思わせるデザインのステンレスボトル。ハンドルの中に星屑のようなゴールドのビーズを贅沢にあしらい、グラスが動くたびビーズがキラキラと輝く遊び心のあるグラスマグ。毎年人気のスノーグローブでは、今年は横たわったベアリスタがぎゅっとスノードームを抱えたデザイン。コーヒータイムをキラキラと華やかに彩り、ホリデームードを盛り上げるラインアップだ。

    ホリデー本番が近づき、冬の訪れを感じるこの季節。心まで温かくなるような抹茶のビバレッジとキラキラ輝く限定グッズで、ホリデー気分をさらに盛り上げよう!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US