グッズも人気!TDSイースターの新キャラクター「うさピヨ」がカワイイ♡

09.April.2019 | FEATURES / SPOT

毎年新作ショーが楽しい東京ディズニーシー。今年は新しく「うさピヨ」が誕生!ひよこなのにうさぎの耳が生えている「うさピヨ」が主役のイースターショーをさっそく楽しんできました。

東京ディズニーシーのショーはディズニーシーの中心の海を利用した演出が特徴になっています。

今回が初めましてのうさピヨはなんだか不思議な見た目をしていますがショーではどうなるのでしょうか。

ショーがはじまり、ダンサーによるダンスが始まると奥から船に乗ってディズニーキャラクターが登場します。

船に乗って登場するのは海を囲った東京ディズニーシーならではですね!

すると船からうさピヨが誕生!

うさピヨはイースターエッグから生まれたので一人ではなくたくさんいます。なのでどの場所から見てもいるし、うさピヨが集まっているのもとっても可愛い♡

うさピヨはダンサーやミッキーたちとイースターを盛り上げようとしますが生まれたばかりなので上手にできません。

その姿が本当に可愛らしくて応援したくなります。

ミッキーたちも全力でうさピヨを甘やかすので私たちもうさピヨにデレデレ。

思わず頬ずりしたくなるふわふわでよちよち歩きのうさピヨは見ていて幸せな気持ちになります。

他のキャラクターとじゃれ合う様子も可愛らしいです。

ショーが終わる頃にはみんなもう、うさピヨに夢中!

お土産コーナーにはたくさんうさピヨグッズがあるので家でもうさピヨを可愛がりましょう♡

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US