ディズニーランドのイースターパレードは”うさたま” と一緒に大騒ぎしよう!

13.April.2019 | FEATURES / SPOT

こんにちは。もしもしにっぽん編集部のミドリです。
東京ディズニーランドは園内をめいいっぱい使ったパレードが大人気ですね。
新作となる今回のパレードは初登場の「うさたま」が大暴れのヘンテコ楽しいパレードとなっているそうです。早速体験してきました!

「うさたま」はイースターエッグに手足とうさぎの耳がついた変わったイースターエッグで好奇心旺盛なのであちこちでいたずらをしてしまいます。
そこでパーク中に逃げ出したうさたまをミッキーたち「うさたまチェイサー」とともにうさたまを追いかけましょう!
パレードが通る道は事前に公開されているのでここだ!というポジションで待っていると…

お兄さんお姉さんたちがパレードを楽しむためにみんなと一緒に踊れるダンスを教えてくれます。
ついつい一緒に踊りたくなるダンスなので恥ずかしがらずに一緒に踊りましょう〜

練習が終わるとミッキーや仲間たちが乗り物に乗って登場!うさたまチェイサーたちと一緒にうさたまを捕まえましょう。

いつものパレードよりもポップな衣装で可愛いですね!
途中でさっき教わったダンスを踊るパートがあるのでキャラクターたちと一緒に踊りましょう!

果たしてうさたまは捕まえられるのでしょうか。みなさんもキャラクターたちとワイワイ大にぎわいのパレードに参加してみてください!

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US