実写映画続編「東京喰種 トーキョーグール【S】」予告映像が解禁!

11.April.2019 | ANIME&GAME / MOVIE

2019年7月19日(金)に全国公開される実写映画続編「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」の正式タイトルが「東京喰種 トーキョーグール【S】」に決定。本予告映像が解禁となった。

 

また、これまで未発表だったスタッフが一挙解禁。脚本は、ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズの御笠ノ忠次。御笠ノは「東京喰種」TVアニメシリーズ・舞台の脚本も手掛けている。監督にはCMディレクターとして活躍し、長編映画には初挑戦の川崎拓也・平牧和彦。コスチュームデザインは、CHRISTIAN DADAの森川マサノリが続投。前作より更にパワーアップした製作陣と魅力溢れる衣装の数々にも注目しよう。

全世界初公開となった本作の予告編映像では、前作に登場したキャラクターと合わせ、新たなキャラクターが続々と登場。中でもカネキ(窪田正孝)に異常な執着を持つ、謎に満ちた喰種・月山習(松田翔太)に注目!美しい容姿とは打って変わって中身はド変態!?「カネキ君が喰べながら、カネキ君を喰べたい!」と欲望を全開にした、堂々の変態発言!!果たして彼が誘った喰種レストランの実態とは!?喰種VS喰種の熾烈な闘いにも注目しよう。さらに、映像には“ピエロのマスクをつけた謎のキャラクター”も登場し、期待は高まるばかり!

カネキ、トーカ、月山ら3人の、決意に満ちた表情とスタイリッシュなデザインが特徴的な本ビジュアルも同時解禁となった。互いの生と正義をかけた手に汗握る極上のバトルアクションに期待しよう。

 

©石田スイ/集英社   ©2019「東京喰種【S】」製作委員会

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US