ポケモンコスメの新アイテムはミラー&ポイントパック!ヤドンとミュウのアイテムも登場

17.April.2019 | FASHION

これまで5種類のアイテムを発売してきたポケモンギフトコスメシリーズ。

 

フェイスマスクリップクリームハンドクリームリップグロスボディジェルのシリーズ累計出荷数は、8か月で47万個にまでのぼる。かわいさだけでなく、成分にもこだわったアイテムはWEBやSNSで広く拡散されてきた。空港等で販売していることもあり、日本土産としても人気があるほか、2019年4月からは台湾でも発売を開始している。

これまでのシリーズに新しく「ヤドン」「ミュウ」が加わり、ポケモンが6種類に!さらに賑やかでかわいいラインナップとなっている。今回は新商品として「缶ミラー」「ポイントパック」が登場した。

パステルカラーの甘いデザインに6種類のポケモンたちが描かれたデザイン缶ミラーは、直径76mmとポーチに入れて持ち運びできるコンパクトサイズ。軽量ながらメイク直しもできる絶妙なサイズ感に、汚れを防ぐクリアケース付きと細部まで配慮された。

同じポケモンでアイテムを揃えるとさらにキュート♡表情豊かなポケモンたちが覗くパッケージデザインは、ギフトとしても最適!

SNS映え間違いなしのポイントパックは、ポケモンギフトコスメシリーズ限定デザインで新発売。

ポケモンデザインのパックを顔やボディに張ることで、かわいく潤いをチャージ!パックはコスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が監修し、美肌の味方でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターを配合。お手入れ中は、スウィートシャボンの香りがふんわりと肌を包みこむ。

11シート入りなので友達や家族とも一緒に楽しめて、女子会やお泊り会などにもピッタリ。

お気に入りのポケモンアイテムをぜひゲットしてみて!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US