和カフェ「nana’s green tea」春夏メニューの新商品を一挙紹介

22.April.2019 | FOOD

「nana’s green tea(ナナズグリーンティー)」から、春夏の季節にぴったりなグランドメニューが登場。今回は秋冬メニューにはなかった新商品を紹介!

あずき苺クリームラテは、あずきの粒々感と、苺の甘酸っぱさが相性抜群。ナナズオリジナルの十勝産あずきとミルクを合わせたあずきラテに、苺の果肉を加えた甘酸っぱい苺ソースをトッピング。お好みで混ぜ合わせながら味の変化も楽しめる。素朴な甘さのあずきラテに、甘酸っぱい苺がアクセントになった見た目も華やかなドリンク。(写真前列中央)

 

黒胡麻白玉ラテは、黒胡麻ペーストがたっぷり入った口当り滑らかな黒胡麻あんとミルクを合わせた黒胡麻ラテに、もちもちの白玉をトッピング。濃厚な黒胡麻ラテとつるんとした白玉を頰張ると、口いっぱいに香ばしい黒胡麻の香りが広がる。ホットもアイスも楽しめるドリンク。 (写真前列右)

 

黒胡麻ソフトクリームラテは、復活のリクエストに応えて再登場!香ばしい香りが口いっぱいに広がる濃厚黒胡麻ラテに、ソフトクリームをトッピング。濃厚でとろっとした飲み口の黒胡麻ラテとさっぱり冷たいソフトクリームが好相性。(写真後列右)

 

ほうじ茶ゼリーラテは、抹茶同様に細かく粉砕した独自のほうじ茶パウダーを、粉っぽさを感じない限界の分量まで使用し、ほうじ茶独特の香ばしさをしっかり感じられるラテに仕上げている。手作りのほうじ茶ゼリーと、ホイップクリーム・黒蜜をトッピング。濃厚なほうじ茶ラテとさっぱり微糖に仕上げたほうじ茶ゼリーの組み合わせはこの期間限定。(写真後列左)

 

粒入りレモンソーダは、ひろしま安芸灘(あきなだ)とびしま海道産の国産レモンと、国産の甜菜糖を使って作られたレモンシロップとジャムを使用。レモンピールの粒々食感が楽しい、レモンの酸味爽やかな、梅雨のジメジメ時期や夏の暑い日にぴったりのナナズで唯一の炭酸ドリンク。(写真前列左)

 

おいしくておしゃれなメニューが盛りだくさんのnana’s green teaに是非足を運んでみて。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US