BAND-MAID 「激動」と冠した2019年ワールドツアー第1弾 “ヨーロッパ公演” を発表

02.May.2019 | MUSIC

2019年の国内大型ロックフェスにも多数出演が決定し、世界規模での人気を博しているメイド姿のハードロックバンド「BAND-MAID」が、6月より「激動」と銘打ったワールドツアーを開催する。

 

2018年に行ったワールドツアーは全公演をソールドアウトさせ、まさに全世界待望となる本ツアーの第1弾として、ヨーロッパ3カ国4都市でのワンマンツアー開催を発表。

アメリカツアーの発表も今後控えているとのことなので、BAND-MAIDの今後にぜひ注目してほしい。

 

今回、BAND-MAIDが提携するイベントプロモーター「Live Nation」は、 マドンナ、LADY GAGAら2000組以上のアーティストと提携し、年間2万本以上のライヴを手掛ける世界最大の興行会社。メンバーからは下記のような喜びのコメントが届いた。

 

メンバーコメント

・小鳩ミク(Vo/Gt)

世界征服を目標とする私たちにとって、素敵なイベントプロモーターであるLive Nation様と提携することができて、とても心強く、嬉しく思いますっぽ。世界中のご主人様お嬢様へ、更に素敵なお給仕(ライブ)を届けるべく頑張っていきたいと思いますっぽ!

 

・彩姫(Vo)

BAND-MAIDがLive Nation様と提携できるなんて、とても驚きましたし、嬉しく思います。

お給仕を全世界でもっと開催出来るように私達も頑張りたいです。

 

・KANAMI(Gt)

今回、LiveNation様と提携することになり、とてもワクワクしています!

既に提携されている世界的なアーティスト様に負けないよう、頑張ります!

世界征服に向けて一緒に楽しく頑張っていければと思っています!

 

・AKANE(Dr)

この度、Live Nation様と提携する事になりました!!とっても嬉しいです!!BAND-MAIDにとって新たな一歩を踏み出せるよう、全力で突き進んでいきます!!よろしくお願いします!!!

 

・MISA(Ba)

LiveNation様と提携できることになり、とても光栄です。 海外のフェスなども今後出演できるように頑張っていきたいです。そして、みんなで美味しいお酒を飲みたいです!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US